
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えへへ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2007.12.19(07:47)
先日、何年かぶりに(福岡に来てから初めて!)
映画を観に行ってきました~|艸`●)☆.:゜+。★

映画ってやっぱり映画館で観るのと家で観るのは大違いだわぁ~(-c_,-。)ニヒw

迫力!!! ( ´,_ゝ`)



そしてこの間の日曜日は忘年会にお誘いいただいたので
行ってきましたが!



・・・お昼からの忘年会ってッ!!!∑(ФωФ;;;ノ)
昼間は飲まない主義なんですが∑・・・とも言えず。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・



1件目でダウン;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




2件目で復活するも。。。
これ以上飲むなんて恐ろしくてできずにちびっ子と走り回ってました(ノlllll;´□)ノ


まーーた!このちびっ子ちゃんたちがかわいくってかわいくって(◎+>∀<*)o゛

“おいでー!”って手広げてるととびっきりの笑顔で飛び込んでくるの♡
すっごく素直でかわいすぎる子達だった~(◎*’艸`*) ムププ




それにしても中国人パワー恐るべし!!!
何でみんなつぶれないの?∑(=Д=;
どうしてそんなに飲めるの???(lll´Д`lll)


いったいあの後何時まで飲んでたのでしょう・・・?((((>Д<;;;ノノ



P1060819_R.jpg





夜9時半ごろには同居人も散々飲まされダウンして皆様お先に失礼!
翌日も一応仕事なので帰宅してたのですが。。。

次の日はまるっと1日2日酔い~~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
イミナシーー∑



とうぶんお酒はいらないデッス(❍ฺ❍ฺυl|l)
でもご飯はがっつり!ランチはおろしかつでディナーはパスタ食べたゎ 笑



にゃんずはいい子にお留守番しててくれて・・・







P1060829_R.jpg
ん?(-公-) イイコ?ケンカデスカ???





ぇ・・・と 

イイコでお留守番しててくれて!




P1060991_R.jpg
あ・・・あらら?ヾ(θдθ;) 飢えてます?∑((=Д=;
※中身がほしいんじゃなくてビニールがすきなの♡ なかのたん∑(( ̄m ̄;食べてませんよ!








や!

比較的イイコだったんです!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





P1060846_R.jpg
ちびたんスリムになったでしょ?(p*★'3`*)℃HU+。




P1060948_R.jpg
どっちかってゆーとフテ寝σ(εTllllll) の のあさん∑ごめんにゃ~><





そんなにゃんずにNEW首輪注文しまして♪

お正月っぽい(?和柄なだけ???)のを買ったのですが
クリスマス前後に届く予定~~。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。



時間が取れたらアップしますね!!!





P1070034_R.jpg
最近食欲旺盛でもりもりたべます。+゚(*´∀`)。+゚


家探しのほうも何とか目処がつきまして!



。。。そもそも同居人とあたしの希望がかけ離れてて
そしてにゃんこOK&ドラム型洗濯機という大きな壁に悩まされたけれども

一番大事なにゃんずOK!洗濯機が入ること!
を取って、今より狭いおうちになってしまいましたが何とか決まりそうです(ノlllll;´□)ノ


と・・・とにかく間に合ってよかった~ノ´∀`)ノ゙ヤッタヽ(´∀`ゞ)ヤッタ (*´∀`)b 超ウレシイ♪


皆様ご心配頂きありがとうございますーーー((*>ω<*))ノシ

何とか新年はにゃんずと新居で迎えられそうです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








家探しでさっぱり進んでなかった荷造りハイスピードでしなくっちゃ!!!
・・・いろんな手続きもil||li_| ̄|○il||lまだまだ忙しいわ∑


お久しぶりです~~な更新(ノlllll;´□)ノ

2007.12.07(14:10)
P1060667_R.jpg
え~~っと・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

まだまだ家が決まりませーーんil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

更新もままならず∑



・・・まだ見に来てくれてる方いるんだろうか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


にゃんずの写真もさっぱり撮ってなくてひたすら毎日
ほぼ一日中PCとにらめっこして物件探し_ノフ(ン、)


もうどこでもいいからっ!!!

と思ってしまうわ(´Д⊂グスン 
でも小心者だから“内装写真送ってください”ってメールしてるのよね∑((>Д<;ノノ


P1060668_R.jpg



にゃんこOKでも治安が悪い土地だったり。。。


駐車場代が異様に高かったり。。。



家を探すって大変なのね~゚(゚ノ∀`゚)゚。



しかもいろいろ見すぎて不動産屋さんから電話があっても
どの物件の問い合わせしたのかわからなくなってるΣ( ̄⊥ ̄lll)


こんなに問い合わせすることになるならちゃんとメモしとくんだったーーー!


P1060677_R.jpg




ぁあ。。。今年中に引っ越せるんだろうか?
かなり不安だわ~~il||li (つω-`。)il||li




P1060692_R.jpg







今日は今年最後のにゃんずごはんも届いて
(届くのが早いと思ったらw大袋じゃないから取り寄せじゃなかったのね!!!)

年越し&引越しのためのにゃんずの蓄えだけは万全!!! (-c_,-。)


にゃんずはちっともかまってもらえないので(ごめんよ~~><)
最近はあたしが防寒用に着てる
でーーっかいパーカーの中にのあとちびとひなたが
交替で入ってきてZzz(*-ω-*)zzZ

あたしもあったかくて幸せ。。。♡






P1060702_R.jpg






ぁ~あ(;´Д`)=3もうすぐクリスマスだって言うのに今年は
なのもできそうにないわぁ∑((=人=;

ちょっと前から同居人にケーキをねだってみてはいるんだけど。。。

“ちっこいので十分!”

と最近はまってるガトーショコラを買いに走らされる始末(-公-)



クリスマスくらいはホールのケーキにナイフを入れたいなぁ。+゚(*´∀`)。+゚
と思ってるのはあたしだけなんだろうなァ'`ァ'`(o´(o´д(o´д(´д`o)д`o)д`o)`o)ァ'`ァ'`,、



にゃんずもケーキには興味ないだろうしねっ( ´_ゝ`)ノ
・・・というか、あってほしくない!!!

が!!!

この間久しぶりに家庭内野良行為にあってしまったのですーーーぅ(lll´Д`lll)



そういえば今朝もだ∑
ゴミ箱あさられてたσ(εTllllll)


ちびたんのダイエットの副産物ですな~ヾ((´Д`;;
たいしたもの入ってなかったからよかったけど・・・



んーーもーーーーっ!!!
ほんっと書きたいことはいっぱいあって
基本的にぐうたら人間なあおいなので
の~んびりなんにも考えずににゃんずと遊んでブログも書いて
ブログサーフィンして~~~としたいのに


年末調整もあるし

源泉所得税の納付もあるし

確定申告の準備もあるし

家も探さなきゃだし

引越しの準備もしなきゃだし(家決まってないけどさっ((涙)))
(ていうか 全部趣味と最低限のことだわ∑)




家探しはにゃんずとドラム型洗濯機にどれだけ泣かされたことか.+'(艸дQ。涙)+.


やけになってドラム型洗濯機売って普通の洗濯機買う!
と言ったら同居人に怒られましたとさ~苦笑


そりゃ~ね。。。(-ω-;).o0(・・・)


まだまだ家探しはしばらく続きそうです。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・



P1060714_R.jpg


P1060720_R.jpg






P1060755_R.jpg



なんだかまとまりも脈絡もない乱文でごめんなさいーー><
早く落ち着いてのんびりしたいです(*´ノД`)

近況は。。。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

2007.11.23(09:58)
またまた間がかなり開いてしまいました~ヾ(θдθ;)

PCできなかった分DSのFFにハマってしまいゲーム三昧www

家探しもなかなか進まず∑((=Д=;



にゃんずは。。。というと




のあちゃんは最近すっかり甘えんぼで
気づくとおひざにON。+゚((*U∀U*艸))゚+。

P1060549_R.jpg
この写真ではおひざには乗ってませんが。。。∑


くつろいでるときに近くを通るとくねくねするという妙技もマスターしたようです 笑






るりはファンヒーターつけるようになってからというもの
ファンヒーターのすぐそばは暑いようでちょっと離れた

P1060561_R.jpg


このダンボールの上がお気に入りwww
(捨てなさい!って感じですが'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌)

設定温度まで上がってファンヒーターから出る温風が弱まると
にゃんこっこヒーターに戻りますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ








ちびたんはダイエットには成功したものの・・・



P1060451.jpg


やっぱり今のご飯の量じゃ足りないようで
あたしがお弁当食べてると必ずやってきますΣ(-`д´-;)
最近お昼はおべんと♪手抜きだけど・・・ね。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・


でもちびたん頑張った甲斐あってほんっとーーーに

すりむびゅ~ちぃになったよ♡(*´▽`*)♡
(前よりは・・・ね♪(*´З`)ノシ♪)

・・・ただ・・・
脱走癖がかなり復活
ドアを開けた瞬間飛び出す!!!
とか怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒

なので外から中に入るときはドッキドキ∑((=▽=;
外に出てもご飯なんてないのにね~.+'(艸дQ。涙)+.





そんなちびたんと連携して(?)

かのたんはあたしが外に出ようとすると背中に飛び乗りますil||li_| ̄|○il||l

ドアの前からちびたんにどいてもらおうとしていると
かのたんが背中に乗り
かのたんを背中から下ろしてる間にちびたんはまたドアの前・・・∑(ФωФ;;;ノ)

どうどう巡りですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


P1060460_R.jpg



この間は『のぼってこようとしてないかしら?┣¨キ(*´д`*)┣¨キ 』と
振り返ったらかのたんすでにジャンプしたあとで
顔面ゴッチンコしちゃいました~~il||li (つω-`。)il||li イダイ

かのたんは平気な顔してました∑(=Д=;ナゼ?
あのヒヤッとした感じ。。。絶対かのたんの鼻がぶつかったのに!!!





そしてそして!
ひなたんは最近遊び盛りwww

P1060544_R.jpg


P1060545_R.jpg


P1060540_R.jpg



昨日もあたしが作った毛糸のおもちゃで
おおはしゃぎ♡_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッ

おもちゃ出して!!!と要求するのはのあだけど
出して遊びだすと一番張り切ってるのはひなたん♪
・・・とちびたんかな?(;´▽`人
ちびたん身体が軽くなって飛んだりはねたり身軽ですwww

ひなたんはぷくぷくでも跳んじゃうアクティブッ子(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




そんなこんなでにゃんずもあおいも・・・同居人(ついでか!?笑)も元気ですw

無事引越しできるのか!?
・・・家も見つかってない状態なので少々不安ですが∑(((@Д@;ノノ




DSやってる場合じゃないジャン!!!;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!デスネ
おもちゃ作ってる場合でもないけど∑



現実逃避してるかもァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お久しぶりです( ノ;´Д`)ノ

2007.11.17(09:35)
またまたご無沙汰してます。。。

前回の更新の後からPCのご機嫌がよくなくて・・・∑((=Д=;

どうやらハードがもうだめなご様子(|||´ω`|||)
突然画面が真っ黒とか紫とかピンクになって固まるんですーーーっ∑

にゃんずの写真があと2か月分まだPCの中に・・・
バックアップ全部とるまで何とかがんばっておくれぇぇぇ~~~ヾ(;△;)ノシ 


P1060412_R.jpg



PCが使えないと仕事もできないしブログの更新も訪問もままならず
かなぁぁぁりヒマヾ( ̄m ̄;

久しぶりにDSやったらちょっと楽しい♪
(昨日FF買いに行っちゃったw←同居人のチョイスですwww)


おまけににゃんずとのお昼寝率の高いこと 笑






P1060430_R.jpg





PC壊れて怪我の功名???

たまりたまった寝不足がちょっと解消されたかも~☆





あ~それにしてもこのまま年明けまで
ずっと更新できないんじゃないかとヒヤヒヤしたわ(((=_=;

実は、遅くても来年の頭には名古屋に帰る(引越しw)予定です♪


にゃんずと一緒に名古屋へGO!!!ヾ(*´▽`*)ノシ



楽しみなような不安なような・・・(((>Д<)))






P1060400_R.jpg




新居にはにゃんず部屋を一部屋とってでっかいキャットタワー置きたいな
・・・と目論んでますがどうなることやら~~=3



顔文字の登録がないとブログ書くのにすっごい不便だなぁ∑(-人-;

と思いつつ。。。


今日はこの辺で失礼しますm((_ _ m))




P1060330_R.jpg


一応今は違うPC使ってるので皆様のところにも
時間があるときにお伺いさせてくださいねーーー!

とにかくバックアップとらなくっちゃ∑(((@д@`;ノノ


P1060299.jpg
そうそう 笑 ちびたん結構スリムになってきましたw
体が軽いらしく遊び方もかなりアクティブにwww

無防備ッぷりw

2007.11.12(08:27)
P1060275.jpg

石油ファンヒーターの偉大さったら!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



あまりの心地よさににゃんず不覚にも
食後の運動もなしに瞼が重くて重くて開かない&動けないwww


今まで寒かったから大運動会開催!だったのね~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
気づかなくてゴメンヨ(´・ω・lll)  



そういえば寝る場所もガラッと変わったもんなぁ。。。


P1060333.jpg


↑の写真にはにゃんこっこヒーターにかのんとるりが乗ってるけど
今はだれも乗ってません(lll´Д`lll)

にゃんこっこヒーター不人気になってしまった(ノlllll;´□)ノあゎゎ
(日中ヒーター切れてる間は使ってますがw)






最近同居人にくっついて寝れるようになったちびたんw 

P1050571.jpg











ふと、はたから見ていて思ったんです。。。






ちびたん1





ちびたん2












ちびたん4









ちびたん5


※見えてないケドオレンジのBIGタオルの中身(?)は同居人ですw※


やや、うちのにゃんず・・・と言わずたいていのお宅のにゃんこが
慣れてしまえば結構無防備だとは思うんですが。。。


ポンポン叩いても起きないうちのにゃんずの中でも
ちびたんって特に無防備な感じがするんですよね~(;´ω`A

何が違うのか?って聞かれると伝えにくいのですが((汗))




ん~~持ち上げて移動させても起きないからカナ?σ(εTllllll)

同居人が『ちび重い!どいて』と押しても
そのまま寝てますからねぇ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

無防備と言うより図太いのかも~(*-∀-≡′∀`*) 





ちびたん6


え?普通に見える???(=m=*プププ 






そんなことないのですw


ちびたん7



片方のあんよを枕にして片方のあんよのにおいを嗅ぎながら
寝てるみたいでしょ?www
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
