
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです( ノ;´Д`)ノ

2007.11.17(09:35)
またまたご無沙汰してます。。。

前回の更新の後からPCのご機嫌がよくなくて・・・∑((=Д=;

どうやらハードがもうだめなご様子(|||´ω`|||)
突然画面が真っ黒とか紫とかピンクになって固まるんですーーーっ∑

にゃんずの写真があと2か月分まだPCの中に・・・
バックアップ全部とるまで何とかがんばっておくれぇぇぇ~~~ヾ(;△;)ノシ 


P1060412_R.jpg



PCが使えないと仕事もできないしブログの更新も訪問もままならず
かなぁぁぁりヒマヾ( ̄m ̄;

久しぶりにDSやったらちょっと楽しい♪
(昨日FF買いに行っちゃったw←同居人のチョイスですwww)


おまけににゃんずとのお昼寝率の高いこと 笑






P1060430_R.jpg





PC壊れて怪我の功名???

たまりたまった寝不足がちょっと解消されたかも~☆





あ~それにしてもこのまま年明けまで
ずっと更新できないんじゃないかとヒヤヒヤしたわ(((=_=;

実は、遅くても来年の頭には名古屋に帰る(引越しw)予定です♪


にゃんずと一緒に名古屋へGO!!!ヾ(*´▽`*)ノシ



楽しみなような不安なような・・・(((>Д<)))






P1060400_R.jpg




新居にはにゃんず部屋を一部屋とってでっかいキャットタワー置きたいな
・・・と目論んでますがどうなることやら~~=3



顔文字の登録がないとブログ書くのにすっごい不便だなぁ∑(-人-;

と思いつつ。。。


今日はこの辺で失礼しますm((_ _ m))




P1060330_R.jpg


一応今は違うPC使ってるので皆様のところにも
時間があるときにお伺いさせてくださいねーーー!

とにかくバックアップとらなくっちゃ∑(((@д@`;ノノ


P1060299.jpg
そうそう 笑 ちびたん結構スリムになってきましたw
体が軽いらしく遊び方もかなりアクティブにwww

<<近況は。。。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ | ホームへ | 無防備ッぷりw>>

コメント
えっ?????
な、名古屋に帰ってこられるのですかぁ~♪♪♪
引越しってことは 帰省ではなくて 住むってことですよね?!
きゃ~♪
うれしい♪
ひょっとして 会えちゃったりするのかしら・・・(*^m^*)
でも、にゃんずと一緒のお引越し、これからが 大変ですね・・・・(-_-;)
がんばってね!!

PC 不調のようですね・・・
でも、あおいさんが不調とか にゃんずが不調とかよりは ずっとよかった・・・・(笑)
ブログの更新よりも なによりも 写真のバックアップに励んでくださいませね!
(そうゆう私も そろそろ写真のバックアップとらないと 大変なことに・・・・・・汗)
【2007/11/17 14:31】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
実家から帰ってきました~♪
自分のブログもUPせずに遊びにきましたw
あおいさん名古屋にお引越しなんですね☆
キャットタワーがきたらみんなどんな反応するんだろ~(*´ω`*)
PC不調いやですね・・・
私もバックアップしておこうかな…
写真消えたら立ち直れないかもorz
【2007/11/18 09:35】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
パソコンのハードがおかしくなるの
って困りましたね。
引越もうすぐではありませんか。
中部倶楽部が出来そうですね~。
猫部屋が作れるなんていいわぁ。
あゆにも猫部屋あげたいけど、とても
2部屋では無理。
3部屋ある場所に越したいです。
無理だけど~~~。
【2007/11/18 09:57】 | catfan #- | [edit]
ゆきちはPCには詳しくないんで さっパリ内容が分からないですが・・・
きっと それは大変な状態なんでしょうねえv-356
名古屋にお引越し??
い~~なあ 新しい環境v-278
ニャンズ同伴でなら 引越した~~いv-411
【2007/11/18 18:19】 | ゆきち #- | [edit]
ん?あおいさんは今、どこにお住まいですか?
もともと名古屋方面だと思ってました。
でも写真で見ると、山もあってすごくのどかな所だし・・・・
大都会にお引越しされるんですねぇ。
ニャンズは完全家猫ちゃんだから心配はないですね。
ちょっと見ないうちにみんな寒そうにしてますねぇ。
今日はうちの方も最高気温12度だそうです。
空気が水より冷たいよ!

【2007/11/19 08:58】 | 茶葉ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/403-c392b133
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
