
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007.10.26(08:03)
明け方、ものすっっっっごい雷の音で目を覚ましました(ノlllll;´□)ノ

そうそう!今日は5時半までには起きたかったんだよね!
起こしてくれてアリガトウつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





・・・でもΣ( ̄⊥ ̄lll)

朝って1分でも30秒でも・・・

たとえ1秒でも長く寝たいのに(ノД≦;)・。о*;゚ 


P1050327.jpg
保冷バッグ争奪戦∑何でそんなものがいいの・・・?ヾ(=Д=;






最近ちょっと困ったチャンなのあちゃん。・゚・(○´Д`)・゚・。

ほんの1時間ばかりいないだけで拗ねるんですil||li_| ̄|○il||l

その拗ね方がまた!!!

粗相。。。まぁこれは王道(σ(´x`o?)

無視!!! ・・・ってアナタ゚(゚ノд`゚)゚。カナシイワ

ま~た!この無視の仕方が・・・
いつもなら呼んだら来るか、顔だけでもこっち向くのに
こういうときは耳も動かしたがらない(ノlllll;´□)ノ

いつからそんな子に。。。(=人=; 

P1050258.jpg



そのくせあたしがPCやってると横にちょこんと座って
にゃぉにゃぉ鳴いて何かを訴えてるヾ((@д@`;ナニナニ?

遊びたいの~~???(*´ω`)ノシ

とおもちゃフリフリしてみるも
全く乗ってこず(ノlllll;´□)ノ



P1040853.jpg


ノってこない割りにおもちゃを仕舞おうとすると
慌てて走ってくる(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

ますますわからない~~(」゜ロ゜)」ワカラナイーー!





昨日は昨日で

外で同居人の手伝いしてたら
中からのあの雄たけびがσ(εTllllll)

中に戻って『のあちゃんイイコにお留守番しててね~♡』
と言い聞かせながらナデナデ(*´ω`)ノシ(*_ _)))

しばらくは静か・・・

また雄叫び∑(((=д=;ノノ

中に戻ってご機嫌取り

・・・静か。。。



お手伝い終了!



中に戻ってのあに呼びかける

完っ全に無視されるヽ(゚Д゚ ;≡; ゚д゚)ノ





ぁぁぁぁあああil||li _| ̄|○ il||li

 


P1040728.jpg




おまけに“寂しくないように♪”と出していったブランケットに
ちいちゃなちいちゃなシミが(lll´Д`lll)


そしてのあを怒ってしまい自己嫌悪(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

だって理由は分かってるんだし
それってのあは寂しかったからしちゃったんだし
さらにストレス与えてもいいコトなんてあるはずないのにーー((≧д≦;

余裕のない器の小さい自分に嫌気が差すわっ∑

のあちゃんごめんねm((_ _;m

とっても反省。。。(´・ω・lll)




今日はいっぱい遊ぼうね!
・・・ってすでにのあの雄叫び
始まってるのですが゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちょっと遊んできますぅぅぅ(((((;;´д`)))ノシ

2007.10.02(10:18)
とことんくじ運のないあおいです・・・が!!!

にゃんこっ家のきょっぴいさんのところで
ブログ開設2周年のプレ企画がありまして
応募したらホンットーーーーーに珍しく(初めてかも!!!)

当たっちゃいました~~~
|艸`●)☆.:゜+。★ エヘヘ


きょっぴいさんのところにはるりと同じ白い毛皮を身にまとい
瑠璃色のクリンッとしたおめめを持つふぶきちゃん 

と、

ひなたんにあまえっ子なところも甘え方も性格も見た目も
なぁ~んだか似てるあずきちゃん
(あずきちゃんのほうがおねえにゃんだからひなたがソックリなんだけどね 笑)
がいるんです~!

お知り合いになった頃はきょっぴいさんのところも5ニャンだったのですが
今は紅一点?(*´艸`)の元♂ニャンの太陽君も加わって6ニャンの賑やかさ♪

今回あおいが当たったのは
にゃんこ柄のスプーンとスプーンレスト 

P1040225.jpg

P1040228.jpg


使うのがもったいないくらいかわいい゚(゚ノ∀`゚)゚。


他にもたっくさん入れてくださっていて

P1040221.jpg


かわいいハンドタオルにくろにゃんシールに
金太郎飴のようなにゃん太郎飴w
猫玩
。。。それにそれに!
太陽君のお写真♪


P1040222.jpg


やっぱりPCの画面で見るのとは違う~(*-∀-≡′∀`*)
毛の質感まで微細に伝わってくる感じ(σ→ˇ∀←)σ

きょっぴいさんありがとうございました~~!
にゃん太郎飴は黒ニャン 茶トラニャン 白ニャンがあって
同居人と一緒に白ニャン飴を
『のあちゃんだ♪のあちゃん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 』
といいながらすぐにペロリと食べてしまいました 笑

ちょっと怖いのは
あたし。。。
これで運使い果たしてないかしら~?Σ( ̄∇ ̄lll)

でもほんとそれっくらいくじ運がないので
もしかして(あずきちゃんがくじをひいてくれたらしいので)
あずきちゃんとひなたがシンクロして
当ててくれたのかしら~?なぁんてっ♪(*´∇`)♪
とにかくとっても嬉しい出来事でした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



P1040236.jpg
にゃん太郎飴

消えたーー∑

2007.09.07(10:07)
訪問・更新・レス・・・
遅れまくりでごめんなさい(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


その上今日は、書いた記事を保存しようとしたら
ケーブル抜けてて全部飛んだーーー∑
アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З
上に写真でてるでしょ?涙



そんなときは。。。

ちびたんの魚の目でもil||li _| ̄|○ il||li

P1020776.jpg


・・・なんで魚の目ができてるのかは

ナゾ∑

2007.08.07(09:51)
新しい爪とぎを買いましたwww 

バリバリ


開ける前から興味津々♪

またたびの粉なんて全く必要ないくらい(*´艸゚)テヘ 


20070807092850.jpg
右がのあ 左がるりとちびw 

でもそれ・・・座るところじゃないんだよね~笑



昔はまたたびの粉ふらないと全く興味ナシ∑
あることすら忘れられ
ホコリまみれ毛まみれ~~(lll´Д`lll)

だったのに! 


20070807093238.jpg
Wで占領wるり♪


こんなに使ってくれるようになるなんて~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもなぜかケースに入ったのじゃなくて
裸のダンボールの爪とぎが好き 笑

ケースに入ってるほうがゴミも散らからないし
見た目もかわいいし。。。

あおい的にはケース入りバンザイ!!!(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノなんだけどね(;´ω`人

こんなんなるまで使ってもらえるなら 

20070807093858.jpg
半年使ってないよ!

きっと爪とぎも本望でしょう~♪

ケースに入ってないほうが抱きかかえてケリケリできるし
横からハミハミできるし楽しいらしい。。。☆

楽しいならちょっとくらい散らかってもいいや~(*・д・)人(*・д・*)人(・д・*) 



P1010361.jpg
ダンボールを噛み千切ってポイポイする子∑(=∇=;


きっといまだにのあしかいなかったら・・・

猫に爪とぎって必要なのかな???

って思ったままだと思うわぁ~(;´∇`A

P1010331.jpg



今は爪とぎするけど。。。
名古屋に居た頃ののあはぜーーんぜん爪とぎしない子だったもの∑

捨てきれずに淡い希望を持ったまま福岡まで持ってきて

結局ほとんど使われないままるりにマーキングされて捨てたのよね~Σ( ̄⊥ ̄lll)

昔を思い返すと・・・


のあはたくましく

るりはおとなしく
なったなぁ~((*´∇`人´∇`*)))♪


ひなかのは教えなくても爪とぎ大スキっコだったわねぇ~♡ 



IMG_1471_R.jpg



このタイプの爪とぎ。。。

今はすぐに箱が壊されるから使えないのよね∑((=Д=;



P1010098.jpg



うちのにゃんずの爪とぎのこだわりは

ダンボールであること!!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



麻とかじゅうたんとか木のタイプってイマイチ不人気(ノlllll;´□)ノ










おまけ~☆

P1010322.jpg

うねうねw(*´艸`)ププ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ∑

2007.07.27(08:56)
朝、お向かいの駐車場できじトラのにゃんこが草をハミハミしてましたw

首輪をしてたのでどこかのおうちの子なんでしょうが。。。

肝が据わっているのか?
外飼いのコなのか???
(でも毛も汚れてなくて艶もよくってすっごくキレイだった)

とっても悠々とハミハミしてましてたw

あたしがすっごく近くまで行っても、ちょっと下がるだけで逃げなかったの∑

もし脱走しちゃった子なら今頃おうちの人は心配してるだろうなぁ・・・
と後になって気になってしまいました~゚(゚ノд`゚)゚。

6~9ヶ月くらいの感じのちょっと長めのぼんぼりしっぽのにゃんこちゃん♂

ゴキゲンそうに草をハミハミしてる姿は
ちびたんが脱走した時を思い出しましたね~~∑ 

IMG_0439.jpg




あぁ。。。


そして。。。




ついに壊れちゃいましたっ∑





デジカメさーーーーん><





IMG_2821.jpg
こんな写真しか撮れない∑光感度がおかしい???


にゃんずにね、・・・と言うか主にかのたんのためなんですが
遊んでる時の足の負担を軽くしようと思って
180×160のでーーっかいビーチタオル買ってきて
しかも大ーーーー好きなオレンジで柄も中々あたし好み♡

ルンルン♪気分だったんです(lll´Д`lll)

にゃんずもかなり気に入ったようで広げた瞬間

もぐりこむは寛ぐはカシカシやって楽しそうだわ・・・


でも写真撮ろうと思ったら

カメラが壊れてるーーーーー

il||li _| ̄|○ il||li



もーーショック。・゚・(○´Д`)・゚・。



IMG_2759.jpg



楽しそうなにゃんずの写真は撮れなかったけど
タオルはかなり気に入ってくれたみたいでよかった♪

新物好きなちびたん。。。

かのたんとのあちゃんがビーチタオルで寛いでたら




かのたんに馬乗りになって喉に噛みついてたσ(εTllllll)



『こらッ!』っと怒ったらそのあとすぐ


のあの後ろに回りこんで隙間に寝るのかと思ったら



のあのオチリに噛み付いて追い出してたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







IMG_2627.jpg
かのたんのお気に入りの場所w


茶葉ママさんのところで“壊れたと思ったのに使えてるからスッカリ忘れてた”
のようなコメントいれたばっかりでこの惨事∑

宮司さんいわくあたしは来年けっこうな災厄の年らしいんだけど
今年も結構ひどいぞーーーーー!

難除けしたのになぁ~ヾ(θдθ;)ヒー



そして使えてるしいいや~|艸`●)☆.:゜+。★ と思ってたから
デジカメぜーーんぜん目星もつけてない∑((@ω@;

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
