
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況は。。。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

2007.11.23(09:58)
またまた間がかなり開いてしまいました~ヾ(θдθ;)

PCできなかった分DSのFFにハマってしまいゲーム三昧www

家探しもなかなか進まず∑((=Д=;



にゃんずは。。。というと




のあちゃんは最近すっかり甘えんぼで
気づくとおひざにON。+゚((*U∀U*艸))゚+。

P1060549_R.jpg
この写真ではおひざには乗ってませんが。。。∑


くつろいでるときに近くを通るとくねくねするという妙技もマスターしたようです 笑






るりはファンヒーターつけるようになってからというもの
ファンヒーターのすぐそばは暑いようでちょっと離れた

P1060561_R.jpg


このダンボールの上がお気に入りwww
(捨てなさい!って感じですが'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌)

設定温度まで上がってファンヒーターから出る温風が弱まると
にゃんこっこヒーターに戻りますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ








ちびたんはダイエットには成功したものの・・・



P1060451.jpg


やっぱり今のご飯の量じゃ足りないようで
あたしがお弁当食べてると必ずやってきますΣ(-`д´-;)
最近お昼はおべんと♪手抜きだけど・・・ね。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・


でもちびたん頑張った甲斐あってほんっとーーーに

すりむびゅ~ちぃになったよ♡(*´▽`*)♡
(前よりは・・・ね♪(*´З`)ノシ♪)

・・・ただ・・・
脱走癖がかなり復活
ドアを開けた瞬間飛び出す!!!
とか怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒

なので外から中に入るときはドッキドキ∑((=▽=;
外に出てもご飯なんてないのにね~.+'(艸дQ。涙)+.





そんなちびたんと連携して(?)

かのたんはあたしが外に出ようとすると背中に飛び乗りますil||li_| ̄|○il||l

ドアの前からちびたんにどいてもらおうとしていると
かのたんが背中に乗り
かのたんを背中から下ろしてる間にちびたんはまたドアの前・・・∑(ФωФ;;;ノ)

どうどう巡りですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


P1060460_R.jpg



この間は『のぼってこようとしてないかしら?┣¨キ(*´д`*)┣¨キ 』と
振り返ったらかのたんすでにジャンプしたあとで
顔面ゴッチンコしちゃいました~~il||li (つω-`。)il||li イダイ

かのたんは平気な顔してました∑(=Д=;ナゼ?
あのヒヤッとした感じ。。。絶対かのたんの鼻がぶつかったのに!!!





そしてそして!
ひなたんは最近遊び盛りwww

P1060544_R.jpg


P1060545_R.jpg


P1060540_R.jpg



昨日もあたしが作った毛糸のおもちゃで
おおはしゃぎ♡_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッ

おもちゃ出して!!!と要求するのはのあだけど
出して遊びだすと一番張り切ってるのはひなたん♪
・・・とちびたんかな?(;´▽`人
ちびたん身体が軽くなって飛んだりはねたり身軽ですwww

ひなたんはぷくぷくでも跳んじゃうアクティブッ子(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




そんなこんなでにゃんずもあおいも・・・同居人(ついでか!?笑)も元気ですw

無事引越しできるのか!?
・・・家も見つかってない状態なので少々不安ですが∑(((@Д@;ノノ




DSやってる場合じゃないジャン!!!;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!デスネ
おもちゃ作ってる場合でもないけど∑



現実逃避してるかもァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お久しぶりです( ノ;´Д`)ノ

2007.11.17(09:35)
またまたご無沙汰してます。。。

前回の更新の後からPCのご機嫌がよくなくて・・・∑((=Д=;

どうやらハードがもうだめなご様子(|||´ω`|||)
突然画面が真っ黒とか紫とかピンクになって固まるんですーーーっ∑

にゃんずの写真があと2か月分まだPCの中に・・・
バックアップ全部とるまで何とかがんばっておくれぇぇぇ~~~ヾ(;△;)ノシ 


P1060412_R.jpg



PCが使えないと仕事もできないしブログの更新も訪問もままならず
かなぁぁぁりヒマヾ( ̄m ̄;

久しぶりにDSやったらちょっと楽しい♪
(昨日FF買いに行っちゃったw←同居人のチョイスですwww)


おまけににゃんずとのお昼寝率の高いこと 笑






P1060430_R.jpg





PC壊れて怪我の功名???

たまりたまった寝不足がちょっと解消されたかも~☆





あ~それにしてもこのまま年明けまで
ずっと更新できないんじゃないかとヒヤヒヤしたわ(((=_=;

実は、遅くても来年の頭には名古屋に帰る(引越しw)予定です♪


にゃんずと一緒に名古屋へGO!!!ヾ(*´▽`*)ノシ



楽しみなような不安なような・・・(((>Д<)))






P1060400_R.jpg




新居にはにゃんず部屋を一部屋とってでっかいキャットタワー置きたいな
・・・と目論んでますがどうなることやら~~=3



顔文字の登録がないとブログ書くのにすっごい不便だなぁ∑(-人-;

と思いつつ。。。


今日はこの辺で失礼しますm((_ _ m))




P1060330_R.jpg


一応今は違うPC使ってるので皆様のところにも
時間があるときにお伺いさせてくださいねーーー!

とにかくバックアップとらなくっちゃ∑(((@д@`;ノノ


P1060299.jpg
そうそう 笑 ちびたん結構スリムになってきましたw
体が軽いらしく遊び方もかなりアクティブにwww

大量生産www

2007.10.20(08:32)
さてさて、昨日の書きかけの記事がまだあるけれど。。。
正確には1度書き終わったんだけど消えた∑((=д=;

長くてとてももう一度書く気にはなれずil||li_| ̄|○il||l

一気にやる気を失った昨日。。。ヾ((´д`;

そしてにゃんずのご機嫌とりに忙しかった昨日。。。
(その理由も昨日の記事に書いたのに(ノlllll;´□)ノ)



そんでもって今日は朝から子機の充電器をお水にドボンと沈められて
使えなくなってないかヒヤヒヤしております゚(゚ノ∀`゚)゚。ナンデソンナコトガ…
・・・只今乾燥中∑( ̄Д ̄;かのたんのばか~んっ  






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆









ちびたんに続けッ!!!♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

続々と団子ができてます♪ 


だんご真っ盛り





ちびたんも負けていられない~~www 

ちびだんごw



一緒にwじゃないけどお団子作ってます~(*-∀-≡′∀`*)b





さぁ!出荷に向けてしっかりお団子してよ~~ぅ(*´艸`)ムププ



 



20071020082514.jpg




・・・って!あらら∑ にゃーちゃん(のあ)!



20071020082116.jpg




早速崩れちゃったわεεεε(((ノ _ _)ノ




20071020082323.jpg



見てましたともΣ( ̄⊥ ̄lll)ぇえ。。。 


20071020082702.jpg



あぁん∑るーちゃんまでーーσ(εTllllll)

おだんごがぁぁ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





20071020083024.jpg






20071020083105.jpg



相変わらずのあちゃんつめたーーいッ壁 |дT)o





20071020083321.jpg


お団子になってるかと思ったけど一歩手前でしたw 







20071020083902.jpg




20071020084016.jpg




ぁあ・・・完全に崩れきってるわ~~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


。・゚・(○´Д`)・゚・。ウワーーン 





ん???





20071020084229.jpg






20071020084434.jpg





20071020084523.jpg


なんだかちょっと縦長な気がするけど立派なお団子よ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

だからかのたん大スキ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ (ゲンキン∑)










しばらくのち。。。♪ 




20071020084902.jpg






20071020085002.jpg



や~~写真は昨日のですが・・・
今日はあまりの寒さに電気ヒーターつけちゃいましたw
寒さで大暴れしてたにゃんずもヒーターの前のにゃんこっこヒーターの上で
ゆるりゆるりと寝ております~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
。。。そんなに寒かったのね∑


全然関係ないケド
大好きな赤福が無期限の営業禁止で相当ショック∑((´Д`;
ちびたんが赤福に見える~~~・・・わけないかっ_ノフ(ン、)



P1050151.jpg
今日のにゃんずwひなたは同居人のところ☆

だいえったーへのみちのり

2007.10.15(08:18)
昨日のまつしゆるむの正解は



マッシュルームでした~εεεε(((ノ _ _)ノ
エリタムさん せいかーーい♪


あれってレジに記憶させてあるんですよね???

・・・昨日も行ったからどうなったか買ってみればよかったなぁ~
ちなみに全国的にあるスーパーです 笑
店舗ごとにレジ内は違うと思いますが∑( ̄∇ ̄*

P1040832.jpg














ダイエットをしてるはずなのに・・・

P1040809.jpg
だいえったー1ごうにゃり~www



ちっとも痩せないガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

ナゼなのちびたん???(lll´Д`lll)






・・・るーちゃんも(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


P1040705.jpg
る:ダイエッター2号らしいニャw
か:???ぱぱがんばってにゃ~♪









でも最近また飛べるようになってきたんですw

抱っこした感じもちょっと楽カモwww
・・・ってこれってあたしに筋肉がついただけ?(´・ω・lll) 


P1040712.jpg
ひ:ひーたんだいえったー3ごうにゃのにゃって。。。




P1040715.jpg
ひ:ちゅらいにゃ~
か:かのたんはにゃんにゃ???


かのたんはダイエッターたちにお肉の素を与える悪い子ちゃん♡(=ω=;) 





P1040711.jpg
か:ヾ(`Д´#ムキー そんにゃのやニャ!!!かのたんだいえったー4ごうにゃ~!


かのたんはしなくていいからホントお願いだからっ!(((-人-;)))ムシロタベテ!
ただでさえ最近朝ごはん食べないのに・・・
ソレをるりが食べてブツブツ…

じゃぁ、かのたんはみんにゃの応援団ねw 



P1040714.jpg
か:まぁそれにゃらキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
ひ:ひーたんもおうえんだんにょほうがいいにゃ。。。


はいはい、ひーたんはもうちょっとスリムになったらねw
おにゃかタルタルしてるから゚(゚ノ∀`゚)゚。












応援団長かのたんは・・・


P1040607.jpg
か:みんにゃうんどうがたりにゃいにゃ!かのたんみたいにこうにゃってw


や!それはしなくていいから!!!
かのたんが自分のご飯シッカリ食べて横取りする分がなくなれば
自然と痩せるはずだから(=ε=;




只今、ダイエッター3ニャンだけライトフードに切り替え中www
効果は・・・(((=Д=;

まだこれからよっ!!!てことでw
 

ぎゃふん!といわされた∑(=人=;

2007.10.14(14:04)
急に冷えたせいかしら?
ちょっぴり風邪気味微熱です_ノフ(ン、)

みなさまもお気をつけくださいね!




さてさて。。。

昨日ケチャップがないコトに気づき一度家に帰ってから
また買い物に行ったのですが(ノlllll;´□)ノ
つい余分なものまで買っちゃうからあんまり行かないようにしてるんだけど・・・



今日そのレシートを見て





ん!? 





さてこれはナンでしょう?ヾ(*-∀-≡′∀`*)ノシ 

P1040832.jpg




まつしゆるむって!!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!!


わかる方いるかしらん?(*´ω`)ヾプププ



買ったもの全~部分かってるあたしでさえ
ちょっと悩んだわ。・゚・(。≧∀≦。)ノ・゚・。アハハ!
買ったもの思い出すのに時間かかったのもあるけど~((汗ッ))




¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆





P1040844.jpg



お昼ごはんを食べて戻ってきたらブランケットで
すっかり寛ぐにゃんず♪


あんまりかわいいのでシャッターいっぱい切って
写真撮りまくり~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

せっかく寝てるしw

と思い片付けずに出したままにしておいたら
その30分後にはひなたんが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アゥ~


赤と黄色の水玉模様の中に。。。
1個だけ微妙に違う色の黄色い水玉模様ができてましたよ~ぅ(lll´Д`lll)



しかも昨日洗ったばっかりなのに・・・(#ーДー) 

P1040798.jpg



ひなたんったら・・・((( ̄Д ̄;


見つかったらシュタタッとダッシュで逃げて
机の影でトイレ後のお手入れなんてしてましたよ。・゚・(○´Д`)・゚・。


だけど不思議なことににゃんこっこヒーターの上に敷いたブランケットには
絶対にしないの!
何でなのかすっごく不思議??σ(´x`o)
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
