
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

その爪とぎの理由(ワケ)は???

2007.11.07(08:24)
デオトイレ2日目w
かのたんがトイレに行くところは目撃してないケド

今のところ粗相無し!!!

♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡



かのたんステキ♡(*´∇`ノノ♡ 

P1050555.jpg



でもさっ!あたしの足で爪とぎとぎするのはどうかと思うわぁ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

ちびっ子の頃からしてたけど
最近輪をかけてしつこくあたしの足で爪とぎをするひなかの∑ 



P1050558.jpg


右足担当!とか左足担当!!とかあるの?σ(´x`o)


もともとのダメージ加工なんだか
引っかかれてダメージになったんだかわかりませぬ~~ぅ(ノlllll;´Д`)ノ


この行動はのあを抱っこしてお外を見せてあげてる時が特に顕著。








抱っこして欲しいのかな?と抱き上げようとすると嫌がるかのんσ(εTllllll)
するりとすり抜けます(lll´Д`lll)

ひなたんは抱っこされてからジタバタ暴れます゚(゚ノ∀`゚)゚。


じゃぁ一体何のアピールなんですかーーー?(」゜ロ゜)」 


il||li_| ̄|○il||l抱っこして嫌がられるのって結構ショックなのよ。。。 



『ぁ~あ!そうヾ(`Д´+ 抱っこはイヤなのねぇ~~??(´・ω・lll)』
と、無視してるとかのん人間クライミングしてくれます_ノフ(ン、)
すっごく痛いのよ~~~。・゚・(○´Д`)・゚・。


ひなたんは走っていって『追いかけてにゃ!』アピール。。。(=人=;
追いかけて行くとコテンところがって撫でてアピール∑((@ω@;ノノ
追いかけないと一旦足元まで戻ってきてまた走り去る∑(((((=m=;

・・・なんなんでしょう???Σ( ̄Д ̄lll)



P1050494.jpg
たのちいことがしゅきにゃのにゃ♡


最近はソレが面白くってわざとかのたん挑発して肩乗りさせてみたりw
もちろん痛いんですけどね∑((=m=;

ひなたんはおもちゃをしまう時も同じ行動をするので
おもちゃをしまってひなたんをワクワク気分で追いかけて
こねくり回すように撫でてます♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡ 




P1050501.jpg



でもたまぁぁにおとなしく抱っこされてお外眺めてるときもあって
やっぱりそういうときが一番ほんわか幸せ気分になれるわぁ~♡
地味に幸せってやつですかね(*´艸`)♡ムフフ♪




その瞬間も

。。。足元では別の子がガリガリやってるんですけどねσ(εTllllll)




何であたしで爪とぎするのかもよく分からないままだし(lll-ω-lll)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



塩スィ~ツのブームって過ぎたと思ってたんですが・・・

もしかして今まさに流行ってるの???Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*


“今さら塩キャラメルにハマっちゃったぃ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ” .
って思ってたらなんかあっちこっち塩スィ~ツだらけ!!!

うむむ。。。夏に流行ってた気がしたんだけど?σ(´x`o)

誰か真相を教えてーーーー!o(゚Д゚`;o)三(o;´゚Д゚)o

朝も早くから(」゜ロ゜)」サケブーー

2007.10.18(07:50)
朝からマンションの下で

『お~い!早く来ーい おいてくぞ~~!』

とバイクに乗って叫ぶおじさん。。。(=m=;まだ7時前ですよw




P1040985.jpg
こちら丸まってる同居人の下にもぐりこもうとがんばるちびたんw






一体誰に向かって叫んでるんだろう???

姿が見えないけど気になって気になって!!!


エレベーターに乗る前にもう一度ガラス越しに下を覗いたら
おじさんはバイクに跨って少しずつ前に進みながら
後ろに向かって
『早く来~い!』とまだ叫んでましたヾ(´m`*



P1050001.jpg
おやつが欲しくて一致団結!のひなたん&ちびたん





そのお相手はなんとにゃんこでした~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

しかもあの子は野良ニャンのはず!!!

というよりは・・・地域ネコちゃんかな?


結構あちこちでかわいがってもらってるらしく
ココに越してきた頃はまだまだオチビさんだったのに
今では立派なおとにゃ
肉付きもとってもいいwww
おまけになつっこいの♪


それにしても・・・オレオ(勝手にそう呼んでますw)連れて一体ドコにヾ(((≧∇≦*

にゃんこに向かってリードもしてないのに早くこーーい!って言ってるのも
ちょっと可笑しかったけど、呼ばれて一生懸命トテテテテッ∑と走って追いかける
オレオがかわいかった~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  


P1040937.jpg




我が家のにゃんずも室内での追いかけっこくらいなら
お手の物なんだけどねぇぇ+.(○´∀`ノノ エヘヘ 







[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]








P1040959.jpg
こにゃにゃちわにゃのにゃ~♪ちょっぴりおにぇむにゃの。。。でも…





1.jpg






Σd(OнO*★)・・・ていうか。。。 




20071018081652.jpg





・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)エ?その無言で投げられる視線は…?ナニ?








え~とぉ~~。。。ヾ(θдθ;)

…ん…んもぅ~+.(○´∀`ノノ
しょうがないあまえっ子チャンなんだからァ♡(lll´Д`lll)ノノ♡ 





ズリズリリッとwww








これでいいかしら?il||li_| ̄|○il||l




20071018081929.jpg



 









20071018082332.jpg





ブランケット・・・自分達でずらしたくせにσ(εTllllll)

ブランケットなくても直で乗ってることのほうが多いくせにーーーッ!!!


      (lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


P1040965.jpg




それにしても何回この写真見ても
るりが巨大だわ∑((@∇@;ノノ

気のせいかと思ったけど。。。遠近法?と思ったけど

やっぱりでかい゚(゚ノ∀`゚)゚。

1歳の頃の方がいっぱい食べてたと思うんだケドなぁ。。。?σ(´x`o)




そりゃ~いつまでたってもひなかのがお子ニャンに見えるはずだわ~
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

かくれんぼ~?

2007.06.24(08:48)
カレーの日はウキウキ浮かれてるのが目に見えてわかる同居人www

でも汗が大玉になって滴るほど辛かったみたいです(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚

そう。。。昨日・今日・明日。。。3日間はカレーが続く予定♪

あおいラクチン♡
同居人ゴキゲン☆


カレーってステキ(〃ノω)σ| 


IMG_0551.jpg
かのたんのぶんはにゃいんニャって!











ちびたんがヨッパ寝してたダンボール 

IMG_0518.jpg



捨てようと思うと誰か入ってる∑(=ε=;

IMG_0520.jpg



入ってなくても入ってくる∑(@д@;


それって

猫の法則?笑





そして、コレ隠れてるつもりw ・・・らしい( ´;゜;ё;゜;)ブッ  


IMG_0590.jpg



でもさ~せいぜい




見えても 



IMG_0592.jpg


あまやどり?だと思うんだケド???Σ( ̄⊥ ̄lll)



本ニャンシッカリ隠れてるつもりだから横を通るとガシッ!!! ッと
お手手が伸びてきて不意打ち(闇討ち?)をしますσ(εTllllll)

バレバレなんですけど?(lll´Д`lll) 

IMG_0593.jpg
ばれてるニャ∑かいさんにゃッ!!!
IMG_0594.jpg
 






そしてちびたん。

今日もなんだか不自然 壁 |дT)o
IMG_0598.jpg

IMG_0601.jpg



わかりますか?何が不自然なのか?
腕が悪いせいで写真にとったらなんか普通に見える(=Д=;

横からの方が分かりやすいかもw・・・? 


IMG_0604.jpg


爪とぎまたいでペタッとつぶれて食べてますΣ( ̄⊥ ̄lll)



このぐうたら具合は・・・



IMG_0303.jpg


寝たままの状態で食べてるのあちゃんに匹敵しますね~(;´^;ิ;^ิ;.`)


IMG_0306.jpg

想像してくださいwww

2007.06.01(08:01)
洗濯機とオーブンが来た嬉しさで

洗濯機3回も回してしまい・・・

オーブンはパンを焼くのに3時半まで眠い目こすりながら~やきやきw


。。。なぁんてやってました~(;^m^人



・・・取説はちゃんと読まなきゃダメですねヾ(@Д@;
読まずにやって、ちっともオーブン使えてませんでしたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

最近のオーブンって。。。予熱しても外側熱くならないんだ~w熱くなります
使ってるとき中電気つかないんだ~?電気点きます
余熱の時間早ッ!!!
余熱できてません∑

・・・

デモモードじゃぁ焼けないのね(ノlllll;´□)ノアワワ
いつまでたっても焼けないので説明書やっと読みましたヾ(θдθ;)ヒー
デモモードってなんなんだろ?(==;読んでもわかんなかった。。。なんのために???



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)






IMG_9478.jpg




IMG_9479.jpg




IMG_9480.jpg



IMG_9481.jpg




IMG_9482.jpg



IMG_9483.jpg



IMG_9484.jpg



IMG_9485.jpg




IMG_9486.jpg



IMG_9487.jpg




IMG_9487.jpg



IMG_9488.jpg




IMG_9489.jpg



IMG_9490.jpg




IMG_9491.jpg



IMG_9492.jpg




IMG_9493.jpg



IMG_9494.jpg



IMG_9495.jpg


IMG_9496.jpg


IMG_9497.jpg




写真だけ加工ナシで並べると。。。

なんだか色んな物語の想像が広がりませんか?|艸`●)☆.:゜+。★



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 手抜き!?((汗))


え・・・とまぁ、手抜きなんですけど∑(=ω=`;
過去の写真とか見てると、このトキなんでこうだったんだっけ?
とか考えてあ~だこ~だ想像するのがなんだか楽しい☆




今日はのあの再診と(スッカリしこり小さくなりましたよん♡)
かのんが激しく遊びすぎでちょっと足に負担が来てるっぽいので
一緒に連れて行ってきます~(;´m`)ノシ

かのんは恐れを知らない・・・と言うか加減を知らないので
いつか大怪我しそうで怖いです((>Д<))

習性?習慣??習癖???σ(´x`o) ニャ?

2007.04.13(09:51)
ふふふ~♡(*>艸<)♡皆様昨日はお祝いのお言葉本当に本当に

:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[
ありがとうございます♪]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ケーキだけは食べに行ってきたものの
ディナーは行こうと思ったところがいっぱいで
(・・・と言っても元々何も予定なんて立ててなかったので近所の居酒屋)

前日に自分で作ったミートソースでパスタ・・・とサラダ。。。
の変わり映えの無い夕食でした~(;-∀-Aアハ~



20070413095857.jpg


えっ?なな ないわよッ∑((;;@m@;;))ノノ

だって!!ひーぽんご飯残したじゃない∑


そういえば・・・ついに同居人にブログの存在が完璧バレたわ~(lll´Д`lll)

薄々は気づいてたと思うケド、昨日は見られたッ!!!(一部ね)


・・・まぁでもあんだけ毎日毎日にゃんずの写真撮ってれば
普通気づく・・・というか
『何かある!!!』と思うわね~(;=ω=A


20070413103716.jpg
 
・・・というかまだ言うかッ!?

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)



昨日、いつもは同居人がいるほうのPC触ってたら

ひなたが服に飛び込んできた!!!
(過去記事はコチラ→)

今回は前回みたいにキャミの中じゃなかったから。。。
撮ったわ~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


IMG_5648.jpg

IMG_5656.jpg


あぁヾ(θдθ;)服が毛まみれー∑ミナカッタコトニ!

多分同居人と間違えてもぐりこんできた・・・んだと思う・・・ヾ(=д=;ナンダヨゥ

座ったらすぐ飛んできたもん∑

今回は“服がのびそうだなぁ”と思ってすぐに出しちゃったw

けど。。。動画も撮りましたよ~壁 |ω<*)ノシ♪

音を大きくするとひなたのグルグル音が聞こえます♡
もぐりこみッwww


何か服にちびたんのお薬のシミが・・・∑((;;=m=;; ハズカシイ><



そうそう!かのたんの変な性癖!の一部www

こちらも動画に撮ったのでよかったらご覧くださーい♪(*>◆<*)ノ♪
ちょっとー!?(゚Д゚≡゚д゚)



分かりました?

服のファスナー部分をガジガジしてるのil||li (つω-`*)il||li

イスの背もたれ(あたしのだけ)もガジガジするんですよ~∑

噛み応えがあっていいのかしらん?Σ( ̄⊥ ̄lll)
噛んでる時スゴイ音なの。。。σ(εTllllll)





⇒習性?習慣??習癖???σ(´x`o) ニャ?の続きを読む
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
