
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キレイキレイし~ましょっ~♪

2007.06.11(09:17)
昨日は朝から晩までひたすら眠たい1日でした~(lll´Д`lll)

なんだったんだろ???


さてさて!やーーーっと!!!やーーーーーーっと!!

シャンプーしました~~|・ω・)ノ[洗] 



20070611090618.jpg


20070611090636.jpg
お神酒が・・・苦笑



IMG_0022.jpg



IMG_0023.jpg







20070611091310.jpg


20070611091346.jpg


20070611091413.jpg









20070611091438.jpg


(=Д=+ 仲良く召し上がれ!!! 















20070611091627.jpg




シャンプーしたのは土曜日w
今回はちびかのんだけ♪



お風呂の中と外で『にゃー!』『にゃーー!』交信(?)してて
ちょっと笑えましたwww

だってどっちかが鳴くと必ずもう1ニャンも鳴くんだもん(*>艸<)ぷぷぷ



そして、この後かのたんが・・・il||li _| ̄|○ il||li ショック∑



やってくれちゃいましたーーー><


その問題の行動は↓↓↓



ボスッ!ボスッ!!! クリックで動画開始w




・・・何が起こったのかはまた明日~Σ( ̄⊥ ̄lll)

大したコトじゃないんですけどね。。。



というか皆さん想像つくかも(;=∇=Aアハハ







20070611094444.jpg


わしゃわしゃ∑

2006.09.27(13:22)
20060927151842.jpg ちびたんの絵も描きあがって、いただいてきました~♪
ちびたんの野性味が溢れてませんか???
このステキな絵を描いてくださったハルアキラさんのブログはこちら→“一日一猫絵








昨日は、にゃんずトイレは結局洗わなかったけど、るりとちびのシャンプーしました~ヾ(^m^*

ホントはるりだけとりあえず~。。。って思ってたけど、
ちびたん脱走するんだもん

すぐに捕獲して、ハーネスつけてお外に居たら
ゴロンゴロン
楽しそうなのはいいけど、真っ黒け~になっちゃった



・・・というわけで今回1番手はちびたん~


IMG_8666_R.jpg


ちびたんってば、普段オヤヂのような貫禄があるのに
シャンプーするとなんだかとってもちっちゃく見える~(^m^;



IMG_8673_R.jpg

とっても濡れねずみ~
IMG_8685_R.jpg




久し振りにシャンプーしてみてビックリ!!
ちびたんおにゃかがこんなに垂れてる

IMG_8680_R.jpg

IMG_8678_R.jpg



ハイ。しかも今回いつもよりおとなしかったので、調子にのって動画も撮っちゃいました~




ちびたんには、今回
・クレンジングシャンプー
・シャンプートリートメント×2回
・リコンディショナー

をこなしてもらいました~♪



2番手るーちゃん
スタッドテイル用の“ピュアクリーン”をつけたら
“イャイャ><”してました


IMG_8693_R.jpg

IMG_8694_R.jpg


IMG_8699_R.jpg

お風呂場から出ようと必死!!…なんだけど、そっちからじゃ出れないのよ~


るーちゃん まるででっかいハツカネズミさんのようヾ(ёwё*プププ

IMG_8709_R.jpg

IMG_8719_R.jpg



るーちゃんも動画を撮ってみました~




るりは今回
・ピュアクリーン(スタッドテイル用)
・クレンジングシャンプー
・シャンプートリートメント
・リンストリートメント
・リコンディショナー

…全部こなした!!∑(@@;

動画はるりちび共に、コンディショナーを浸透させてるところです~

ちびたん毛足が短いのでるりが出てきた頃にはタオルドライしかしてなかったのにスッカリ乾いてました

IMG_8725_R.jpg

香り爽やか♪
手触りもさらフワでとぉってもきもちいい
残り3にゃんずのシャンプーも楽しみだわ~


そうそう(*>艸<)ぷぷ
ちびたんってばあたしが2にゃんのシャンプーの後、お風呂に入ってたら
心配そうに覗きに来てたんですよ~ゝ(^m^*
あたしはキミとちがってお風呂も水も怖くないのよ~

しゃんぷぷぷ~2

2006.07.26(16:15)
るり&ちびに引き続きまして~
 のあ ひなた かのんもシャンプー

ひなた→かのん→のあ の順にシャンプーしました


ひなた

ひなたん

お願い早く出して><って感じだったひなたん
嫌がって抵抗はするけどおとなしいもの
でも爪立てるのはやめてね




かのん

かのたんは鳴くわ喚くわ、おまけに登るわで1番ひどかった
どこに登ったかというと、タオル掛けみたいなとこなんですけど。。。
コレが高さ140センチくらいのところにあるのです
そんなにイヤだったのね
その後もあたしの頭や背中に・・・
おかげでびしょぬれ




のあ

ひなたとかのんの後だとのあがすっごくおりこうに感じるから不思議。。。
でものあもかなり鳴いてました


そして前回の教訓を忘れていたあたし


かのんがまた“フーシャー∑”

ひなたん今回はひっかかれちゃいました><
ケガ∑


しかも引っ掻かれたのがショックだったのか、野性に目覚めたのか
ひなたもかのんに
シャー∑

もう今回はあんまり神経質にならずに見守ることに。。。

のあ&ひなた のあ ひなた


のあ かのん のあ かのん

ひなたん ひなたん


かのたん かのん

気休め程度におやつをあげて“獣毛ボール”で遊んで
しばらくほかっておいたら
にゃかよちに戻ってました

そういえば、かのんはのあにもちょっとだけ“シャー!!”って言ってたけど、もしかしてシャンプーして匂いが変わるからビックリしちゃうのかな???
それともシャンプーがイヤ過ぎてシャンプーの匂いに反応してる???

ひなたんが引っ掻かれたのを見て2~3日前に切ったばかりなのに慌ててまた爪きりしましたよ~∑(-д-;


フーシャー∑いうのをおもちゃでごまかされてる
シャンプー後のひなたとかのん




しゃんぷぷぷ~♪

2006.07.25(17:18)
相変わらず晴れない九州地方。。。
どうにかならないものかしら???

気分だけでもスッキリ&サッパリしようと、シャンプー決行

とりあえず るりとちびだけね


るり&ちび


さて、ケンカなんてしてないで~!
どっちから行く???


・・・気配を察知したのか、逃げ惑う2にゃん><

先に捕まったのがちびだったのでちびたんから


こちらシャンプー前

お風呂場で。。。



シャンプー中
びっしょり

アップで

ちびたんってしっかり身が詰まってるからシャンプーしてもほっそりしない

今回はあんまり鳴かなくてイイコちゃんでしたゝ(^m^*

お風呂上り

シャンプー終わったらしっかり自己グルーミング
しばらくはひっそり隠れてました

るりは~~・・・大鳴き&おんぶッ子になってしまったので撮影断念><

るりもちびもお風呂場に連れて行ったら、必死にしがみついてせつなくなくしちびなんてちょっぴり震えてるもんだからシャンプーやめとこうかと思ったけどしてよかったぁぁ~

シャンプーの後はやっぱり気持ちがよさそう

るーちゃん


落ち着いてきたら元気いっぱい遊んでましたヾ(^∇^*






ん~でもなんかいつもより大人しめだぁ


間違ってフラッシュたいたら。。。

キランビーム

電気ついてたのに暗闇に佇んでるみたいに

なんかコワイぞ
無理矢理シャンプーした恨みでもかってそう


| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
