
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆるゆる

2007.08.17(10:47)
お盆休みの間に

財布の紐は緩み

胃袋は拡張気味σ(εTllllll)


P1010748.jpg
うーーーみーーーぃ♪

久し振りに美味しい魚介類を食べたら
もっともーーっと魚食べたい症候群になってしまいましたーー∑




P1010765.jpg
おかいものは


お盆最終日に財布の紐が一気に緩み
(それまでご飯代位しか使ってない∑)

お盆の間よくがんばったね!
お留守番ありがとう♪
のおもちゃをポチッポチチッ!!!と買ってしまい


きっと休みが終わったら暑さと生活のリズムの乱れで
ご飯作りたくなくなるだろうな~Σ( ̄⊥ ̄lll)
と思いながらも食材もりっと買いこみ(2回も行っちゃったわ 汗)
自分にプレッシャーを与える!!!


P1010766.jpg
とくいにゃんですw


にゃんずのご飯があんまりないことに気がついて注文w

またちょっと頼んだことないものも頼んでみたわ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
吉と出るか凶と出るか。。。(lll´Д`lll)



P1010767.jpg
ココからおしはらいにゃー!


・・・それにしても昨日は暑かったですね~ヾ(θдθ;)ヒー
あたしは暑さのあまりクラクラしてたんですが
にゃんずの元気なこと!!!



P1010768.jpg
はらったらしまうニャ~ン♪


あ~倒れそう~~il||li _| ̄|○ il||li

と思いながらキャットダンサーふりふりwしてたら大喜びで追いかけるにゃんず♡

ホント元気ね~~((>m<))
ま、しっかり遊んでお盆で太った分元に戻さなきゃね~∑((=Д=;アタシモカ!?




↑の写真の4コマちびたん
ほんとはカバンに入りたくって財布を一生懸命だして
もぐりこもうとしてたけど

さすがにちょっと入れなかったらしい 笑

動画載せようと思ったら家にしかデータがなーい(´・ω・lll)

か~ちゃったw買っちゃった~~ヾ(♥ó∇ò)ノ

2007.07.28(08:33)
もうちょっとくらい吟味してからかおうかと思ったんですが。。。

悩むと余計色々欲しくなっちゃうのと
デジイチはダメ! (壊すから><)と言われたので


LUMIX DMC-FX100が画素数1220万画素!?スゴイ!

よしコレだー!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



2GBのメモリーカードと一緒にお買い上げ~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


型落ちがどれなのか分からずなんとなく気に入ったのにしちゃったwww
色もゴールドでス・テ・キ♡



店長さん600円おまけしてくれた 笑 

new
NEWカメラで撮ったのよ(*´艸`)どう?


ただね、せっかくキレイに撮れてもファイルサイズが大きいから
ファイルサイズ縮小しなきゃなんないのがメンドウ。・゚・(○´Д`)・゚・。
画質も落ちるよーー∑

PCもあたしが使ってるのだと処理能力が追いつかなくて
悲鳴上げてる感じ゚(゚ノ∀`゚)゚。

古い画像消さなきゃーー! って、焼け石に水ダケド。。。∑

メモリ増やすべきかしら?(´・ω・lll)
PCに少々問題ありだわ∑(@∇@;ノノ


P1000111.jpg



それに。。。結構細部までバッチリ撮れちゃうから
ねこ砂ころがってたらすぐ分かっちゃうゎ~(*´m`)ヾププ




P1000132.jpg
今朝のお食事タイム☆

のあだけいないのは・・・



相変わらずちょっとだけ食べて・・・ 

P1000135.jpg
ゴチソウサマニャン♪


“ご馳走さま”しちゃったから。。。(=人=;



や~~♪でも、デジイチの夢は破れたけど
新しいデジカメは精度もいいしw
なんだかワクワクするしっ♪

いいわぁ~|艸`●)☆.:゜+。★


これからもいっぱい撮るぞー!!!ヽ(*→ˇωˇ←*)乂(。→ˇωˇ←。)ノ

| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
