
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なつかすぃ~(*´艸`)♪

2007.05.20(08:50)
IMG_5555.jpg







去年の夏ооо  

IMG_5556.jpg
かのん





こんなぐあいに 

IMG_5561.jpg
のあ





ひらきっぱなしの 

IMG_5574.jpg
ひなた






ダルンダルン・・・ 



IMG_5581.jpg


・・・だったのね(人=∇=;





過去画像見てたら↑こんなのも見つけちゃったけど( ̄m ̄;

かわいいのも見つけちゃったのよネェ~♡♡♡






家族写真?



IMG_5393.jpg



にゃ??



IMG_1781_R.jpg



hinata


ぁあ~♡ちびニャンってооо


かわいい~~~|艸`●)☆.:゜+。★


たまに懐かしさに浸るのもなかなか。。。♪(*>艸<)♪




ねずタンのおもちゃもこんなに大好きだったのよね~♡







今はたまにしか見向きもしないわねil||li _| ̄|○ il||li

☆みなさまいつもありがとです~☆

2006.09.12(16:01)
いつの間にやらアクセスカウンターが10000HITを超えていました

いつも来てくださる皆様、覗きに来て下さる方々
どうもありがとうございます~m(_ _)m


。。。というわけで どういうわけで?
今日は、
ひなたかのんの生まれた頃から 今までの画像をどうぞ~

ありがとにゃん☆

もうちょっと愛想のあるお顔しなさいょ~(>д<;


まずは。。。


うまれてまもなく。。。

生まれてまもなく。。。2

この頃は触るのもおそるおそる。。。(><)
のあは育児放棄して るりのもとへ→→(==;



ちびっこ~

よく考えたら、この頃はまだ名前もなかったなぁ~(~~*
手乗り~ずでとってもかわいかったぁぁぁ


まだまだ1ヶ月未満。。。

お目目も青い☆

ちょこんと(><*

やんちゃで産箱から出たがってたいへんだったわょ~><
ひなたとかのんが出てくと のあは心配して鳴き続け。。。
そんなのお構いナシでどんどんお転婆になっちゃって~ゝ(^m^*




クロスねんねZzz
遊びつかれたら、すぐねんねZzz.。о○




2ヶ月くらいになると、お顔もだぁいぶしっかりにゃんこらしくなってきて


かのたん 2ヶ月

ひなたん 2ヶ月

でもまだお耳もちっちゃい(*´艸`)
産毛っぽいのもぽゎぽゎで…



ひなた

かのん2ヶ月②


ひなた のあ
のあはこのころちょっと育児疲れ




そして3ヶ月頃。。。


ちょっぴり 3ヶ月

おとながおに 3ヶ月


あどけないだけじゃなくていろんな表情がでてきましたよん♪
離乳食も終わって、カリカリ食べれるようになったのにまだまだミルクが恋しいお年頃

ちょうどこの頃 のあが避妊手術をしたなぁ。。。
↓腹巻のあちゃん

帰ってきたにゃ~

初めてママと別々の夜
イイコにお留守番できたよね~

にゃかよち♪



そんなひなかのも
4ヶ月

4ヶ月




5ヶ月
ひな 5かげつ

かのたん~☆


IMG_4699_R.jpg

・・・と経て、すっかり1人前のにゃんこに♪


そして現在、7ヵ月半★

おやつのじかん♪ おやつタイム

ひなたん

かのたん


ひなた&かのんがココまで無事大きくなったのも、飽き性のあたしがブログを続けられるのも
皆様の温かい励ましや、アドバイスがあってこそ!!

本当にありがとうございます~о((。。о))

これからも5にゃんずともども
宜しくお願いします

よろしくおねがいにゃん




ちびっこ~

2006.06.28(13:32)
昨日は毎月恒例の飲み会でした~
体調も悪くて飲まないつもりが、飲んでしまい今日はしっかり2日酔い。。。(><)

ついさっきまでも寝てたけど、この記事アップしてまた寝ますZzz


かのたんの生まれたばかりのころの写真を発見しました~


かのたん


光が強すぎて見にくいですけど、生まれた当日のまだミルクも飲む前です(^∇^*

このときデジカメはずっとあったけど眠らせてて、使い方がわからなくてフラッシュたいちゃったんです((>д<))
目が見えない子になっちゃったらどうしよう~
と、同居人に“あ~ぁ、もう見えんわ~かわいそー”とかなり脅されてしばらくはドキドキでした><


ひなた


なんだかんだひなたもかのんも元気いっぱいおてんば娘。。。

まだまだ5ヶ月。もう5ヶ月。。。
なんか変な感じですね~


ちびっこ


というのを28日に書いてたんですけど、どうやら“公開”にしわすれました

なのでとりあえずアップしまぁす!!

今日は気分爽快
何だか久し振りにいっぱい寝て、人間こんなに寝れるものなのね~と実感しております~ヾ(^m^*

産箱から脱走!

2006.04.21(10:01)
昨日は久しぶりに“漫画喫茶”に行ってきました~
約5時間の滞在ながっ
気づけば夜中の2時でした~

そんなわけで昨日は写真全然撮ってません


まったりヾ(´∀`*)















      ぐうたらだにゃ~

君たちにその姿で言われてもねぇ~・・・(--)

まぁとにかく!だから(こじつけ)ひなたとかのんが産箱から脱走するようになった頃の動画でも~~ヾ(*^∀^*)




※音声はあたしと同居人の意味不な会話がはいっていたのでカットしました

やっぱり今と比べると耳も身体も丸っこくてかわいい~
ヨチヨチ歩きで頭あっちこっちにぶつけてたもんなぁ


お目覚め☆
















ひ&か:今はもうおっきいにゃ~
      パパママやおにいたんとおんにゃじマンマでいいにゃ~ 


・・・。
もうすぐ全年齢用のフードに変わるからいいけどね~ヾ(´ω`*)
ウェットはキトンのままだから~~

カリカリは成猫用、ウェットはキトンが好きなひなたとかのんなのです

今月は君たちにお金使いすぎて猫ビンボーだぞ~~

か&ひ:欲張っていっぱい注文するからにゃ~!

∑(>д<)痛いところを・・・しまうところもないのよね~
⇒産箱から脱走!の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
