
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大好きな。。。♡

2007.09.27(11:23)
男二人がかりじゃないと移動できないものをどかした後には

宝の山がありましたとさ~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ~~~♡

キラキラボールがいっぱいと
ねずタンと元ねずタンと思しき固まりがたんまり。。。

こんなところにあったのね((=∇=;ノノ


不意にこういうの見ると遊びたくなるんですね~(*´艸`)

みんにゃはしゃぎまくりの走り回りまくり~~~
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

なんだ~!
自分達だけでも遊べるんじゃんwww ちょっとさみしいなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



P1030875.jpg








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




さてさて、ちょっと油断するとブランケットさんに
“チーー”っと粗相をしてしまうひなたん 



h1.jpg




落としたのは誰かわからないけれど
落ちて広げてあるブランケットさんをゲットしたモヨウw 





h2.jpg


そうそうwひなたんブランケットで落ち着きすぎちゃうのよね~( ̄∇ ̄; 






h3.jpg





h4.jpg






ひなたんがカキカキする音聞くとドキドキしちゃうから
ねんこしててくれたほうがいいわぁ~ヾ(*´∇`)ノシ 









h5.jpg




h6.jpg






h7.jpg








P1030631.jpg


(*´艸`)プププ あんよがwww
いつもこうやって寝るだけだったらいいのに♪
ホンットマーキング代わりじゃないかと思うほど
高確率でブランケットにチーしちゃうもんねぇ(lll´Д`lll) 





P1030633.jpg


ふだんは『るりににてる~!』『やっぱりるり似だよねぇ♪』な
ひなたんダケドこの写真はのあ似だぁ|艸`●)☆.:゜+。★

このマニアックな違いがわかる人はいるんだろうかil||li_| ̄|○il||l

おねえちゃんだもん!

2007.08.24(10:41)
P1010939.jpg
ひ:キレイキレイしてあげるニャ♪


ひなたんにおねえちゃんとしての自覚があるかどうかはわからないけれど
(お姉ちゃんと言っても正味1時間だし∑)


P1010940.jpg



最近よく見るこの光景↑↓


P1020038.jpg
かのたんやっぱり背伸びたね!なんか・・・長い(*>m<)b


なぜか抱っこポーズでペロペロ。。。


かのんが寝てるとひなたんが来てギュってしながらグルーミングwww


当のかのたんは・・・迷惑そう゚(゚ノ∀`゚)゚。 



P1020044.jpg


それでも

ぁあ(*´ω`*)ヾ美しき姉妹愛♡

と見てるんですが・・・




必ずこのあと




んぎゃぁ~~

んぎゃぎゃぎゃぎゃ!




と揉めてるil||li _| ̄|○ il||li




ペロペロしてて気をよくした(?)ひなたんが
勢い余って噛んでしまうみたいσ(εTllllll)アノォ~


しつこいとかのたんは去って行き

それでも懲りないひなたんは

同じことを繰り返す~~壁 |дT)o  



P1010358.jpg
この写真『のあの子!』って感じする~~(pq´∀`*)ウキャ♡


そもそもひなたんはあまえっ子ちゃんで
お世話上手ちゃんじゃないから・・・

あまえっ子でいた方がいいんじゃないかなぁ???σ(´x`o)





そのペロペロも撫でられてるときに嬉しくて
床とか近くのものをペロペロするのの延長でしょ!?Σ( ̄⊥ ̄lll)


あまえっ子ひなたんはお世話するよりも
グルゴロ甘えてる方が似合ってるしかわいいわよ♡


寂しがり屋で暑くてもるりのおにゃかもとに潜りこむひなたんは

どう考えたってあまえっ子~~ヾ(о´∇`о)ノシ アハハ~



それでもたまには『おねえちゃん』したいのかにゃ?(*´艸`)♪ 


P1010369.jpg
ひなたんおにぇえちゃんにゃもん=3


だってひなたん。。。“かのたんいたいいたいでしょ?∑”
って言っても噛むんだもの~(lll´Д`lll)

おねえちゃんひなたん、噛んだら痛いのよーー(ノlllll;´□)ノ

最終兵器!ケリケリwww

2007.07.05(10:13)
あとちょっと!ってトコまで書いたのに・・・




IEの不具合で消えたーーーーー∑


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもそんなときに限って途中で1回も保存してない(=д=;


サイアク(ノlllll;´□)ノ




もぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li  



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



最近のひなたんは足とかスリッパとか大スキ♡

ちびっ子の頃スリッパの上でよく寝てたZzz

でも、しばらくしてなかったから
飽きたのかと思ってたけど復活www




IMG_0713.jpg



出ていくとスリッパの上でちょこんと座ってネンネして待っててくれるので
(しかも戻ってきても起きない∑)
ひなたと兼用みたいになってます(*´3`)ヾ

たまにちびたんも・・・∑



おっかしいのが足にもたれてしあわせそぉ~にモミフミしながら
とろ~んとしてるのになぜか浸りきらない!!!

ハッ!と我に返ってケリケリ∑


あぁ~でもしあわせかも。。。♡フミフミwww


の繰り返し 笑 







どっちかって言うと同居人にベッタリで
あんまりあたしにくっついてこなかった子なので

かなり嬉しい♡(*´艸`)♡



最近るりもベッタリあまえっ子だしwww


あまえっ子まみれは嬉しい♡

でも5ニャンが起きてるときに移動するとゾロゾロっとみんにゃでついてくるから

歩くのもボーっとしてると踏んじゃいそう∑((@д@;ノノ 


IMG_0874.jpg



グルグルゴロゴロ人もにゃんこも大スキ~♡

みんにゃスキスキ~♡(●´v')('v`●)♡

って感じなのにひなたんって・・・抱っこは嫌いなのよね~(=m=;

IMG_0831.jpg



その割には他の子抱っこしてると絶対足元ガリガリしに来るのよねσ(εTllllll)


抱っこよりもナデナデ触られるのが大スキなひなたん♪

ブラッシングすると特大のグルグル音奏でながら
つぶれたカエルさん状態で逃げようとします゚(゚ノ∀`゚)゚。



⇒最終兵器!ケリケリwwwの続きを読む

ノリネコ

2007.06.14(08:20)
最近。。。前にも増して何かの上に乗るのが

大好きひなたんwww 


IMG_9891.jpg





IMG_9894.jpg



タオルはちゃんと(?)タオル掛けから自分で外して
セッティングもして乗ります(;^^A
今朝もタオル落ちてたじょーヾ(θдθ;)


IMG_9889.jpg


タオルはやめて~∑と、ブランケットあげたケドタオルの方がいいみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。







キャリーも

IMG_0121.jpg


倒して



IMG_0123.jpg


つぶして。。。 




IMG_0129.jpg


居心地のいい空間を自分で演出www




IMG_0132.jpg


かなりご満悦のご様子(*´艸`)ムププ







でもね?


たまぁに。。。 









IMG_0116.jpg

先客がいるから気をつけてあげてね♪
乗られて気にするちびたんじゃないけれど∑むしろ気づいてないかも!? 




IMG_0154.jpg
ひなたんおもくにゃいからだいじょうぶニャ~♪
ふわふわわたあめでできてるニャ♡


イヤイヤΣ( ̄⊥ ̄lll)
4キロのわたあめとかイヤですーーー(lll´Д`lll)

・・・まん丸な感じは似てるかも( ゚∀゚)σネ~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








⇒ノリネコの続きを読む

なでこなでこアピール♡(*´∀`人)♡

2007.05.19(08:47)
昨日は時計が欲しいという同居人が
PC触ってると『時計探してるの!?』

ちょっと大き目のペットボトルの蓋を手首に当てて
『(つけた感じが)こんな感じ?』・・・ととにかくうるさく(=`m´=;


『どれがいい?』につき合わされましたil||li _| ̄|○ il||li
正直どれでもいいよ・・・ヾ((=ε=;

“コレがいいんじゃない?”って言っても
『でも~・・・(うんちくうんちく∑)』

・・・だったら自分で決めてよ゚(゚ノД`゚)゚。もぅ~


ブログの更新もできなかったじゃないのーー!!!





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


さてさてw

普段あたしにあまりベッタリ甘えたり・・・ってコトのないひなたん


同居人にはこの通りベッタリ・・・σ(εTllllll)グヤジィ 

IMG_9006.jpg



そんなひなたんがとっても分かりやすく
あたしに甘える時と言うのがあって。。。。+゚((*U∀U*艸))゚+。 





20070519083743.jpg


そうw最近暖かくなって掃除の時に必ず窓を開けて
グルーミング代わりにワシャワシャひなたんをなでてたら

窓を開けると条件反射・・・開けなくても

窓の方に近づいていくだけで急いで走ってくるようになったんです~♡

そしてооо(*´∇`)ノシ



20070519084405.jpg




20070519084431.jpg

窓の端から端を


20070519084500.jpg


行ったり

20070519084558.jpg


来たりwww

20070519084651.jpg




20070519084812.jpg




20070519085158.jpg

もぉぉ~~(*´艸`)いくらでも撫でさせてもらいます~ぅ♪

ひなたんがとろけちゃうくらい撫でちゃうッヾ(♥ó∇ò)ノ



・・・と散々撫でて、ひなたんもくねりんとなって頭のてっぺんを
足元にグリグリしちゃうくらいの満足度☆☆☆☆☆ 




満足した後はооо


20070519085418.jpg












20070519085454.jpg














20070519085523.jpg






IMG_9114.jpg


グッスリ寝てくらさいませ♡(●´v')('v`●)♡





ひなたん触られるのがそんなに好きそうじゃないので
・・・といっても触られるの大好きなかのたんやちびたんに比べて・・・ですが

こんな風に触って触って~♪ なでてなでて~~♡ってされちゃうとооо


メロメロ(*♥д♥*)♫♬ です♡


ぁあ~ん♡ひなたんかわいい(*´∀`)ノシ
ヨシヨシ♪イイコだね~♡♡♡

ほぉらこっちおいで~|艸`●)☆.:゜+。★
(なでこなでこ・・・

・・・な具合にかなり怪しくひなたんにデレデレになってます(*´д`)ハァハァ


だって嬉しいんだもんw

このアピールを見たいがために毎日せっせと窓を開けるのです 笑













♡おまけショット♡

IMG_9110.jpg
おおあくび 笑
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
