
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朱に交われば赤くなるw

2007.10.27(08:35)
昨日もにゃんずと遊んだ後、1日同居人のお手伝いwww


もちろんのあちゃんの雄叫びが何度も聞こえてきました゚(゚ノ∀`゚)゚。

何度も中に戻ってのあをナデナデ(*´ω`)ノシ

あんまり鳴くものだから同居人に

『ナニーを呼ぶぞッ!!!(=m=*』 

って言われてました~( ´;゜;ё;゜;)ブッ

ナニー・・・知ってるかしら?(世界丸見えでやってますw)



その後、自分のやることが終わったら
『のあちゃんとこに行ってこよ~』
と、さみしがり~たののあちゃんの相手をしてくれてました+.(○´∀`ノノ



P1050296.jpg



彼の中で5にゃんずが“ただの”という枠から出て大きくなっているのが
とっても嬉しくもあり不思議な感じですw


最近はにゃんずの行動でどうして欲しいか?
何がしたいのか?を当てれるよいうになってきたし!!!笑

・・・でも『最近ちびがオレに馴れ馴れしい』って∑((=ω=;
いいじゃん別に!
馴れ馴れしいって・・・σ(εTllllll)一体?







ますます性格も見た目も行動ものあに似てきたかのたん 

P1050350.jpg
かのたん ままよりおおきいニャ♪


本当にそっくりすぎてうっかりすると間違えますガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!






P1050352.jpg
ひなたんとはまちがえにゃいにゃに。。。

・・・そ、そりゃぁね(;´=人=`A


そんなかのたんにはちょっとした得意技がw(特異技?笑) 


P1050359.jpg
あっぷでとってにゃ♡


あっ∑レンズは触らないでね((汗))





かのたんの得意技というのは。。。

かわいいあんよであおいを悩殺♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


P1050361.jpg




ではなくって。。。




こんなことできちゃうにゃ♪→(クリックで動画開始w)





みなさんのお宅ではこんなことします~~?Σ( ̄д ̄lll)


ちなみにちびたんはあたしが見てる間は
他の子が食べてるお皿から横取りするようなことはしません。

あおいが見てる間はね。。。ヾ(=m=*ぷぷ 
だからって空のお皿舐めるものどうかと思うケド∑



P1050366.jpg
いちゅもママばっかりもらってるニャ!!!


え;あΣd(OнO*★)・・・ぅ~~σ( ̄ε ̄`;


ヤッパそう思う~?ヾ(´∇`;アハハ
のあが食べないとムダに心配しちゃうのよね。。。  




P1050369.jpg
かのたんにはもんぷちのせてくれにゃいにゃー∑


だってかのたんがお残しするの朝でしょー?(=人=;

朝はのあちゃんが残しても何にも乗せないよ?
それにこの間は
“みんにゃお留守番してくれてありがとね♪おりこうだったね♡”
ってみんなにだしたけど・・・? 


P1050362.jpg
ままのだけ おおかったにゃよ?(=`ω´=+



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


よく見てらっしゃる!!!il||li _| ̄|○ il||li



よく考えたら動画のトキもアレのあだけご飯出したんだった∑((@∇@;ノノ

そりゃ~チョイチョイ横取りしたくなっちゃうよねぇ~((汗))
でもかのたんもダイエット組じゃないから比較的あげてるのよw







⇒朱に交われば赤くなるwの続きを読む

にゃんこっこヒーター早くもON!!!

2007.10.07(09:08)
まだかなぁまだかなぁ~~♪
と楽しみにしていた銀杏が店頭に並び始めました♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

あたしのこれだけは外せない!!!と勝手に思っている茶碗蒸しの材料が
ようやく全部揃いましたよ~ヾ(*´∇`)ノシ

店頭に並ばないので待ちきれずイチョウの木を
探しに行こうかと思ってましたよ!ほんとに~~゚(゚ノ∀`゚)゚。




それにしても銀杏の全国一の生産を誇るのが祖父江(愛知)だったなんて!
ずっと知りませんでした~!
買おうと思ったことなかったもんなぁ~。。。
銀杏はお酒のつまみ→お酒は外で飲むもの!。。。だったので( ̄∇ ̄;
大好きな銀杏が地元の名産だと知ってなんだか嬉しいあおいですw 




P1040506.jpg


なんだか不自然な恰好のかのたんですが
このポーズが落ち着くみたいです+.(○´∀`ノノ

そして寒そうにしてる気がしたのでまだまだ秋に入ったばかりなのに
にゃんこっこヒーターのスイッチをONwww

・・・そぅしたら早速 


P1040510.jpg
zzz。。。




P1040511.jpg
んにゃ~~ん!






P1040512.jpg
ころにゃん♪





P1040513.jpg
んにゃっ!(のびッ)








P1040514.jpg
ふにゅぅ~(*ノ´ω`)ノ






P1040519.jpg
zzz(-ω-)zzz




P1040522.jpg



とっても気持ちよさそうに寝てました~~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ .

。。。でもこのあとるりに追い出され
あおいの膝に舞い戻ってきました∑( ̄∇ ̄;また足が痺れ…


イエイエ、でもまだ
かのたんがのって来るくらいは軽いのです・・・

去年は重い子はちびしか乗ってこなかったのが
今年はるりが甘えんぼ開花してしまったので
るりも乗ってくるんですよね~・・・(=m=;

しかも腕を枕にしないと気がすまない!!!

それじゃぁPCできないじゃないのよぅ(lll´Д`lll)

ちょっとは遠慮してよぉぉぉぅ(ノlllll;´□)ノ





P1040543.jpg




P1040546.jpg
にゃ?


ああ。。。
今年もどこに行ったというわけでもないのにシッカリ焼けたなぁil||li _| ̄|○ il||li
・・・るーちゃん目やにっ!

ねこじゃなく。。。ヾ(ヾ´ω`*)

2007.09.23(08:12)
かのたんが一生懸命ホリホリしてるのを
“あ~ホリホリしてる~笑”
と、見たままのコトを思いながら見ていたあおいですw

その後、なんだか様子がおかしいΣ( ̄⊥ ̄lll)


・・・よく見たら

床にウ○ピしようとしてるじゃないですかーー!?(@Д@;ノノ


(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


慌ててトイレに移動させたけど一歩遅かったモヨウ∑(((=о=;



・・・なんでソコでするかなぁ?(lll´Д`lll)

目の前にトイレがあるのにーー。・゚・(○´Д`)・゚・。



P1030785.jpg
このポーズで熟睡してましたwww



そんなかのたん♪(“♪”でいいのか?(=人=;)

遊ぶことへの執着心はなかなかのもので(*´艸`)ププ





P1030823.jpg


カタカタうるさいなぁ(-m-+ 

と思ったらこの状態 笑

ここにはおもちゃがしまってあります♡
にゃんずはよぉぉぉく知ってます∑(=∇=;ソンナコトダケハ。。。







P1030824.jpg


ズリズリッとおもちゃをひっぱってーーー






P1030825.jpg



一段ずつ上手に“おんり”します









P1030826.jpg



おもちゃから口を離さないようにシッカリお口を閉じて
グィィーーッと引っ張ります゚(゚ノ∀`゚)゚。














P1030827.jpg



ココでちょっぴり達成感













P1030828.jpg



でもココはひとつ 











P1030829.jpg



おもちゃをちゃんと取り出して











P1030833.jpg



遊びたいトコロ♪

ん?ちびたんもやりたいの??? 














P1030834.jpg




P1030835.jpg





。。。がんばってるけどこれ以上は中々出てこない(ノlllll;´□)ノ











P1030838.jpg



このあとすぐにあおいにおもちゃを元通り片付けられてしまいましたが

たまに運良くおもちゃを引っ張り出すことに成功すると
羽根とおもちゃが床にいーーっぱい散らばってることもil||li_| ̄|○il||l



かのたんはスチールラックをハシゴを登るかのように登るのもお得意で
その姿はまるでサル壁 |дT)o  


あたしに飛びついてヨジヨジ登るのも・・・かのたん


にゃんこじゃなくておさるさんだったっけ~ぇ???ヾ(´m`*ぷぷぷ

かのたんはね。。。♪

2007.09.18(09:03)
連日の夕刻からの悪天候(ノlllll;´□)ノ

雷の雰囲気察知するとなぜかゴミ箱の裏に隠れて寝ているのあ。。。
ん~~昔は怖くなかった雷が今は怖いのかしら???

連れ出してもまたすぐにゴミ箱の裏に(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

雨が小降りになって雷がおさまるとまた姿を現します∑(=人=;





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■







20070918085951.jpg







20070918090032.jpg




20070918090123.jpg















20070918090200.jpg




20070918090234.jpg






20070918090359.jpg





20070918090441.jpg









20070918090530.jpg








20070918090612.jpg




ちびたんにはめっぽう強いかのたんヾ(*´∇`)ノシ


・・・ですが 笑












20070918090808.jpg






















20070918090953.jpg









20070918091029.jpg









20070918091106.jpg
 









。・゚・(○´Д`)・゚・。ごめんよ∑かのたん。・゚・(○´Д`)・゚・。










20070918091144.jpg

※上の5枚はホントに出て行こうとしてるときの写真です(〃ノ_ _)ノ


そうなのil||li_| ̄|○il||l







キーケースをしまう音

ケータイをカバンに入れる音(鈴がついてるから音が出る)

ガチャガチャッとものをしまう音

カバンを持つ!





この一連の動作をはじめると
かのたん
『にゃ~ぁ~ぁ  んにゃっ!』

。。。と鳴きながら走り回り先回りして足元でコロリンw
クネンクネンwww


しーーーっかり行かないでアピールします((>Д<))


ごめんよーーって気持ちとと寂しい気持ちのなかで
笑えるのが かのたんってば
穴ホリホリしてその穴にドテッと倒れこむ!
みたいな感じにコテンコするんです( ´;゜;ё;゜;)





そのときのあも一緒になって甘えた声で鳴き
机やらソファーやらにお顔と頭スリスリ
ソファーで寝てる最中だった場合ソファーの背もたれ蹴って
ビュン!!!っと“けのび”みたいに飛んできます 笑
まるでジェット機www




P1030617.jpg




こんなに甘えん坊さんなかのたんだけど
にゃんず同士ではホンット強気 壁 |дT)o

5にゃんしかいない状態なら一番勝気だわ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
知らない子が入ってきたときの警戒心も旺盛だけど 笑



“おきゃくさま”にアツくなる

2007.09.03(09:34)
みんにゃが朝ご飯食べてる中1にゃん窓に向かって飛んで行く子・・・(=Д=;



かのたん  


P1020004.jpg



おきゃくさま(やもり)に興奮してしまったモヨウΣ( ̄▽ ̄lll)




ガッシャーーン∑ と
器割ってくれちゃいました~~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
もちろんにゃんずに怪我はナシ♪


コラーε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3かのんーー!!!

と怒られたかのたん・・・


なかなか懲りない子なので(涙)おきゃくさまを
何とか捕まえようと必死!!!

窓の向こうだから無理なのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。



でもさすがに何度もひくぅい声で

かのんっ!ダメッ!!!

と言われ“めっ!”っと鼻ピンの振りまでしたらさすがに
『だめにゃんだ~』と分かったみたい・・・?


P1020016.jpg




あたしが見てないのを確認してそっと登る・・・壁 |дT)oヤッパリノボルノネ

そっち見てなくても見えるのよヾ( ̄_ ̄;
チラッと様子窺ってるのまで丸見えですから∑




最終的には、同居人に驚かされて懲りたみたい(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
お客様も窓ドンドン!ってやって見えないところに移動してもらったみたい



P1020713.jpg
かのたんあしょびたかっただけにゃのに・・・



こういう時末っ子はさすがだなぁ!と思うのは。。。


シュンとして小さく香箱になってたのに



そのあとすぐに甘え鳴きして 


P1020715.jpg



膝に自分の座りやすいように場所を作ってもらって乗ってくる



さらに撫でてと甘えた声で鳴く(*´艸`)






P1020712.jpg



にゃんずって基本的に甘え上手だと思うケド。。。


末っ子かのたん


あなた一番甘え上手だわwww
末っ子ってなんで甘え上手なの?うらやましいわ(lll´Д`lll)




ぁあ!かのたんw
反省したフリもなかなかのものでしたよヾ( ̄m ̄*ぷぷぷ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 演技じゃない?・・・なワケないじゃんッ!(キッパリ)

ちょっと強く怒りすぎちゃったカナ?と思わせるのもお上手なかのたんです(*´ω`)ゞ





でも夏の間なかなかかのたんが膝の上に落ち着くことってなかったから
やっぱり夏はもう終わったのね~♪とますます実感w
秋ヽ(-∀-ヽ●)(○ノ・∀・)ノダァ~♪

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
