
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りの。。。♪

2007.10.30(08:10)
ちび以外の4ニャンが交替で粗相をするので本気で悩み
軽くノイローゼになりそうでした(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
1日に何回粗相の処理をしたことやら・・・∑



何で突然!?
どうしたらいいの???
砂を変えても効果なかったし新しいトイレに替えようか?
ストレスならいつもよりもいっぱい遊ぼうか??


悶々と考えてしまった数日間∑

なんだったんだろう・・・?(=人=;






昨日はみんなとってもイイコで粗相もなく平和でした+.(○´∀`ノノ

でもなんとなく1番の原因は分かった気がする。。。
外でガタガタ音がしているのがストレスになってたみたい∑(((>Д<;
昨日は静かだったの♪


にゃんこってやっぱり静寂を愛するのねぇ~(o´ノωノ`o)


原因に気づく前に・・・
新しいおもちゃ買っちゃったわっ∑しかも3つ!!!
当分買わない予定だったのにな(;ノ´Д`)ノ


楽しそうに遊んでくれるからいいんだケドね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで遊んでくれなかったら泣いちゃうよぅ!!!










P1050423.jpg



のあちゃんは 







P1050424.jpg


爪とぎの上で 






P1050425.jpg


スリスリ 






P1050426.jpg


コロコロするのが 












P1050427.jpg


だ~~いスキ♡ 









P1050429.jpg


落ちそうになっても気にしない~♪ 







P1050430.jpg


クネッwっと戻って










P1050433.jpg


しがみつけばいい♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡





。。。この爪とぎみんにゃお気に入りです♡(●´v')('v`●)♡

のあは“爪とぎ”にはほとんど使ってませんがね~~苦笑



今年はホットカーペットを購入したいなwと思ってるのですが・・・
うちみたいに粗相をする子がいる場合ホッカーって
オチッコされたら洗えないしどうしてるんでしょうか???

買おうと思ってふと思い出したんです∑
るりにマーキングをされてホッカー捨てたのをil||li_| ̄|○il||l
それ以来ホッカー無し!!!
。。。今はひなたがしそうだもんなぁ(;´Д`)=3

絨毯とかも皆様どうしてるのかしら???

これさえあればッ♪

2007.09.19(09:45)
昨日の夜、晩ご飯作ってたら
同居人が嬉々として

『にゃんにゃん分析やったことある~?』 


と聞いてきた(==;

やったことないし興味はあるけど・・・
そもそもご飯作ってる時に話しかけられるのが
あんまりスキじゃないんですが!? 時間と戦ってます 笑
(毎度×2『お腹へった人~?』と話かけられてイラっとするあたし 苦笑)

それプラス
前に脳内メーカー教えてあげたときに
『はぁ~?つまらんっ』
と言ってたくせになんなの???(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

という心境。。。ヾ(((=Д=+



。。。ちなみににゃんにゃん分析やろうとしたら
サーバー重すぎでできませんでしたil||li_| ̄|○il||l

同居人は三毛猫だったらしい(=・ω・=)ニャン 



ところで・・・

アナタいつからそんなにねこモノに
興味示すようになったの??? ヾ( ̄Д ̄*ネェネェ? 
 



P1030575.jpg
昨日も同居人に『るりはセレブだなぁ』といわれていた。。。
どう見ても野生 笑  …写真のチョイスの問題?(´m`*プププ






¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆





洗濯したばっかりの大好きなブランケットさんでゴキゲンなのあちゃん♡ 

P1030707.jpg
今日のお気に入りの1枚デス♪




P1030702.jpg



コロコロコロコロ。。。。



お鼻が濃いピンクでちょっと興奮気味?(*´艸`) 








P1030710.jpg


ゴキゲンななーちゃん♡

今日は誰にも取られることなく
一人でひろーーく使えたみたい♪

 




P1030673.jpg


今もここでぐーーーっすりZzz(*-ω-*)zzZ







ブランケットさんを洗濯した理由。。。

それは・・・


ひなたんの粗相∑(=人=;

どうしたら治るのかしらね?(ノlllll;´□)ノ 





P1030680.jpg
ひ:???




P1030685.jpg
ごそごそもぞもぞ・・・








P1030686.jpg









P1030688.jpg





・・・( ̄Д ̄;

そういうの…頭隠してしり隠さずっていうんだよ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

食欲の秋~~♪

2007.09.08(09:38)
昨日こんなん買っちゃいました~(o´ノωノ`o) 

Fire King


かわいい~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ


木棚にいーーっぱいこういうの飾りたいなぁ~♪




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



うちのちょっと育ちすぎた感のあるバジルや
それとは対照的に貧弱に育ったハーブたちにお水をあげてると

秋の気配
(*´艸`)

りんりんり~ん♪

朝から鈴虫やコウロギの鳴き声がヾ( ̄∇ ̄*


 
空気もすっかり秋めいてきて・・・










ぁあ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 食欲の秋(*-∀-≡′∀`*)


最近のあの食欲がとっても旺盛www 
あおいも食欲旺盛www食べすぎ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

P1020929.jpg


いっぱい食べるようになって
抱っこすると前よりズッシリ重量感w
。。。と言っても他の子に比べると軽いんですが・・(´・ω・lll)



でもでもっ重たくなってもお腹はペッコリ 

P1020938.jpg
にゃーちゃん『ふんっ=3』っておにゃかに力入れてない?

 
そしてこの写真ののあがいるところは
夏の間はひえひえボードが置いてあった場所 壁 |дT)o

その上に去年も愛用していたほっこりマットを乗せたら
スッカリのあのお気に入りの場所に♡


P1020941.jpg



やっぱりひえひえボードよりもブランケットとか
ホカホカふわふわしたものの方が好きなのね(〃ノω)σ|



P1020946.jpg
何であんよの間にしっぽ挟んでるの?(=ω=;



。。。のあちゃんその場所がお気に入りなのはいいんだけど


あたしの後追いかけてウロウロしてる間に
かのたんにお気に入りの場所をとらたからって
あたしに詰め寄るのはやめてくださいなσ(εTllllll)



どれだけにゃ~にゃ~言われても
うちではそういうのは・・・
早い者勝ちですよっ!!!




とか言いながら・・・




思いながら・・・





 


P1020978.jpg



のあも寝れるようにもう1枚オレンジのマットも敷いたゎ((´∇`;ハハハ


敷いた時はるりとかのんが一緒に寝てて・・・


今朝は。。。



P1020988.jpg



のあさんW仕様・・・の使用∑



かなりゴキゲンですwww





まだまだ始まったばかりの秋

ぜーーんぜん寒くないしまだまだ日中暑いけど・・・

にゃんずの様子を見てるとにゃんこヒーターの登場ももうすぐかも((;´・∇・`))



。。。そして膝に飛び乗ろうとしたちびたんが
飛び乗り失敗!の姿を見て『本格的にダイエットさせなきゃΣ( ̄⊥ ̄lll)』
と決意した今日の朝∑


朝ご飯の後にまたカリカリをつまみに来たちびたんに
『ダーーメーー!((>Д<))それ以上重くなったら抱っこしてあげないよ!
重くて抱っこできないよ!!!』
と言ってみたけど、伝わらない悲しさ(ノ;∇;)ノ


そろそろ7キロ超えちゃったかしら・・・?
ホントに重いもの∑((=_=;


のあとはげとご対面~∑

2007.09.02(10:48)
うちのにゃんずが今食べているカリカリはプリセプトプラスです(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

小粒でサナベレに比べてにおいもきつくなくて食べやすそうですw


P1020614.jpg
るり☆


サナベレエレガンスはとってもにおいがきつかった∑((@∇@;ノノ
だからかどうかはわからないケドにゃんずにも不評だったわ><




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡




昨日、ガラス越しににゃんずとキジトラちゃんご対面しちゃったヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


・・・のあ静かに大怒り(❍ฺ❍ฺυl|l)


そのあと外に行ったらキジトラちゃんにも威嚇されました~∑((=_=;


P1020591.jpg
ボワッとなってるのわかるかしら?


↑この写真コレでもちょっと落ち着いたトコロ


そういえば・・・最近そんなことなかったからスッカリ忘れてたけど

のあちゃんって

ストレスで はげ&食欲減退 

するんだったil||li_| ̄|○il||l



最初にできたのはうちに来てしばらくしてから


そのあと、福岡に引っ越したときもできて

一番ひどかったのは

ちびが来てるりも来てよしむねもきて~~・・・

と立て続けに環境が変わったとき∑((>m<; 


P1020530.jpg


のあとはげってすごい密接σ(εTllllll)



痩せて痩せてその頃2.7キロくらいだった∑

ハゲも治ったと思ったらまたできて
つねに2~3個あった(´・ω・lll)


人見知りはかなり鍛えられて克服したけど・・・

猫見知りはまだまだダメかしら~???
のあさん?σ(´x`o)  

P1010826.jpg
え~~っ


いつもはよそネコちゃんにすごい反応を示すちびたんが
昨日はなんともなかったのになぁ。。。



P1020609.jpg

ぁあ∑やっぱり(ノlllll;´□)ノ

2007.07.11(10:25)
かのたんを膝に乗せPCやっていたら

            右腕ガブーーー∑ 

             しかも二の腕il||li _| ̄|○ il||li


どうもかのたんがあたしを見上げた時に目が合わないと噛むモヨウ。。。(=Д=;

あ、あの~~…遊んでるんじゃなくてかのたんのご飯注文してるんですが・・・?



IMG_1210.jpg
ピンボケゴメンッ∑((@@;


今回はサナベルライトだけじゃなく
のあが痩せ気味のためサナベルエレガンス

そしてにんにくパウダーも頼んでみたw
(虫除けになるって聞いたコトがあったので)



・・・それにしてもご飯なくなるの早かった~~゚(゚ノ∀`゚)゚。
この間頼んだばっかりのような気がするんですけどーー!!!

相変わらずるりはご飯残すけど∑
残ったのひなたんが食べてたわ∑



そう・・・そしてのあちゃん(´・ω・lll)

ハゲが2つに(@@υl|l)

自分で掻き毟ったところと、ポチョンしたところ・・・



皮膚が他の子に比べると弱いなぁとは思ってたけどね。。。
うーーむむむむΣ( ̄⊥ ̄lll)


コレが今回けっこう大きなハゲで。・゚・(○´Д`)・゚・。
食欲と元気はあるし体質の問題なんだろうケド…

こうなってくると“もしも”を考えると怖くてちょっと使えないなぁ 
・・・と言うより使いたくない! 

のあちゃん



他の子はなんともないんだけどな~



それにしてものあは昔からよくハゲる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(皮膚病ってワケじゃないみたいなんですけどね)

でもそう思うと最近ははげてなかったんだな~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
