
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰しております(ノlllll;´□)ノ

2007.11.06(07:49)
気づけば1週間放置∑


一昨日。。。
ちびたん一晩家出(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
昔流行ったプチ家でデスカ?((=Д=;

呼んでも呼んでも出てこなかったのに
朝お腹が減ったら鳴いて呼ぶ∑((@_@;
迎えに来いって???Σ( ̄⊥ ̄lll)

・・・ちゃっかりモノだわ~(;´^;ิ;^ิ;.`)


ちびたんが家出した理由。。。
のあとかのんだけお外に出てずるい!!!
ってトコかしらん?(lll´Д`lll)

のあとかのんは抱っこお外wで満足だけど
ちびたん降りて歩きたがるから出したくないのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
汚れちゃうでしょ?? 

P1050510.jpg



久し振りにお外で夜明かししたちびたんw

元々お外で暮らしてた子なのにトイレじゃないと
ウ○ピもチッコもできないって言うのがなんだかおかしくって
慌ててトイレに駆け込む姿にニンマリwww

こういう余裕はできちゃいけないと思いつつも
ちびたんの脱走って呼んでも帰ってこないときは
ほかっておけば自発的に帰ってくる!って妙な自信があるなぁ。。。
今回は特にいる場所は分かってるんだけど
人間には入れない場所だったから。。。(=ω=;
朝もそこから出てきたし。


その後は寝不足だったあたしと一緒にグッスリお昼寝(朝寝?)Zzz
重たくなかったのかしら?
あたしの足の下で寝てました~~(*-∀-≡′∀`*) 

いっぱい寝たらスッキリしたネェ♪ちびたんwww
・・・ちびたんはあたしが起きた後もまだまだグッスリだったけど(笑)






・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*




毎日トイレの真横でウ○ピするかのたん。。。( ̄m ̄;
防止策としてペットシーツ敷いておいたら
ペットシーツでチッコをするのが大好きなるーちゃんが
チッコは必ずペットシーツに・・・σ(εTllllll)





ペットシーツはトイレだよ!
なぁんて誰からも教えられてないのに
どうしてトイレだって分かるんだろう???
よしむねのペットシーツにもよくしてたなぁ。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。







るりがしっかり使ってくれるのですぐに無くなりそうな
ペットシーツを買いに行ったんだけど
やっぱりちょっと試してみよう!
と思いデオトイレ買ってきました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


興味津々はいいんだケド・・・ 



P1050795.jpg



なぁぁぁんでトイレで寛いじゃうかなぁ??ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、  


P1050786.jpg


猫ベッドじゃないのよ~ぅ(」゜ロ゜)」


ちびたんの寛ぎっぷりはこちら→☆トイレで☆



ちびたんが出て行ってから設置したら
トイレとして使用の一番乗りはるりでした~~ 

まだ半日くらいしか使ってないケド。。。
チッコ専用トイレになりそうな予感www

そして今朝はかのたんのウ○ピが床に転がってる~(;´д`)ノシ

なぁんてことはありませんでした☆
元々あったトイレにちゃんとできたようです+.(○´∀`ノノ イイコイイコ

デオトイレバンザイ!!!かな~?(*´艸`)


満員御礼w

2007.10.13(08:02)
なんだか昨日から一気に冷えてる気がします(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

服の上からさらにトレーナー着ても寒いという・・・(ノlllll;´□)ノ
今年の冬は酷寒になると聞きましたが・・・ほんとうなのかも???






にゃんずも寒いと元気だわぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。



遊んでも遊んでもすぐに回復して“遊んで!”の催促に来る∑

元気ねぇぇヾ(♥ó∇ò)ノ

・・・って!あたしPCやってるンですけどッ!!!



ま、
元気いっぱいにたくさん遊んでるからか食欲も上々w


スポーツの秋

食欲の秋



バッチリみたいです♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡







でも。。。 


P1040744.jpg



やっぱり寝子(*´艸`)♪


ぬくぬくしたところでねんねも大スキ♡



にゃんこっこヒーター早くも2つとも出しちゃいました∑( ̄∇ ̄*ハハハ


ひえひえボードの使用率は異様に低いけど
にゃんこっこヒーターは人気なんですよねぇ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 


今日も朝からこんなです|艸`●)☆.:゜+。★

P1040761.jpg
手前→るり  奥→のあ


にゃんこっこヒーター2つにしたからブランケットも
大きいのにかえなくっちゃ~(*-∀-≡′∀`*)



。。。にしてもひえひえボードもにゃんこっこヒーターも
るりはどっちもしっかり使ってくれる子だなぁ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ひえひえボードはちょっとお手手載せて
“ひやっこいにゃ!”と言いたげにさっと引っ込めながらもなぜかON
暑い時だけ使えばいいのに(=ω=;


にゃんこっこヒーターも乗るのはいいケドちょっと時間が経つと
“ぅあっちぃぃぃ~にゃヾ(´Д`;)”
と言いたげに開きになってそれでもにゃんこっこヒーターにON!!! 
寒いときだけ使えばいいのに((=∇=;



ついでに。。。 


P1040766.jpg




寝癖(?)ついてますよヾ( ̄m ̄* 



P1040767.jpg









P1040769.jpg
ねぐせじゃにゃいにゃ!(´Д`)ノシ



ちなみに奥の変な固まりは

朝から寒いといってイスの上でグルグル巻きになってる同居人∑(´∇`;

にゃんずのBIGタオルなのにな。。。(lll´Д`lll)


“いらない”というから買わずににゃんずの為に買ってくると
同居人が使ってる(ノlllll;´□)ノ

『ねこばっかり!』『いつもねこ優先だ』

って言うけどσ(εTllllll)


アナタばっちり横取りしてますから!!!


アレ?横取りってコトはやっぱりにゃんず優先?((´∇`;ハテ?

またたびまつり☆

2007.09.28(10:19)
あれれれ???なんで(ノlllll;´□)ノ

のあちゃんのにくきぅがズル剥け∑(((=Д=;ノノ

・・・なんでil||li_| ̄|○il||l
一体何をしたらそんなことが?(;ノシ´Д`)ノシ

とりあえずマキロンしときました。・゚・(○´Д`)・゚・。





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆  




今日は朝からまたたび祭りを開催しましたwww

なぜって?

イロイロ理由はあるんだけど長くなるので
のあが情緒不安定に鳴きまくってるから!
という一番大きな理由だけ挙げておきますσ(εTllllll)  
ゴメンネ最近よくお留守番してもらっちゃってるもんね∑

P1030961.jpg




。。。それにしてもまたたび癖の悪い子達だわ∑(=人=;


またたびの袋の音だけで酔ってる?なちびたん。

P1030992.jpg


爪とぎにまたたび振りかけようとしたら噛まれそうになりました゚(゚ノ∀`゚)゚。
『フガッ』て言ってましたよ!『フガッ』って!!!


くねくねコロリン♪

ならかわいいのに・・・
みんにゃでまたたびの取り合いしてるせいなのかしら?
暴力的になるのよねぇぇぇ(lll´Д`lll)



P1030982.jpg
色が濃いところはにゃんずが舐めた痕 笑


いつもまたたびに興味薄なひなたんは今回不参加でした(;-∀-A


P1040008.jpg
近くにいると何かと被害があるので遠くで見てます 笑





みんにゃにとってのまたたび

P1040009.jpg


ひなたんにとっては『』だもんね♡
ナデナデされるとクネクネしちゃうひなたんなのです(*´艸`)クフフ




我を忘れるのが最も得意なるーちゃんw

我を忘れてちびたんにパンチパーーンチ!したら
案の定3倍返しされて泣き寝入り 壁 |дT)o




P1040027.jpg



ちびたんに怯えながら(先に手出したくせに 笑)
ペロペロ。。。



このあとちびたんが飽きて移動した後・・・ 


P1040046.jpg
あ;ちびたん戻ってきてる 笑



P1040048.jpg




P1040050.jpg




P1040058.jpg



P1040062.jpg




P1040065.jpg



P1040066.jpg



P1040067.jpg



P1040069.jpg



P1040070.jpg



P1040072.jpg



P1040073.jpg




P1040074.jpg



P1040075.jpg



P1040077.jpg




P1040078.jpg




P1040081.jpg




P1040082.jpg



P1040086.jpg





P1040087.jpg




P1040088.jpg



P1040090.jpg




つめとぎ投げてますよ(;´д`)ノシこの子・・・∑(=m=;ノノ


爪とぎ別に小さくないです(;∇;)ノシ


P1040030.jpg

このくらいw
・・・って分かりにくいなっ!!

一般的にホームセンターやペットショップなんかで売ってるサイズです(ノ´Д`)ノ




このあとにゃんずのトイレも洗って写真の取り込みなんかもして
ちーーっとも眠くなかったんですが・・・


先程来た業者さんに
『眠そうな顔してる』と言われましたil||li_| ̄|○il||l

あたしって眠そうな顔なんだろうか。。。?(=m=;

美味しいご飯♪

2007.09.01(09:23)
昨日の夜からカリカリを初物に変えました~(*-∀-≡′∀`*)

ずーーっと
こんにゃのいらにゃ~い
と、出したら踵を返すか砂掛けばかりしていたのあかのん


食べるには食べるけどお残しが目立ってたひなたるりちび
・・・っていうかちびたんが残すって言うのも結構異常事態な気もσ(εTllllll)



そんな我が家の5にゃんさま

新しいカリカリは大層お気に召したようで♡

なんと久し振りの完食!!!
(ちびたんは残してたけどチョコチョコ食いの変なクセがついてるだけ∑)



しかーーも!!!のあちゃん!
おかわり3回も!!!(ちょこっとずつだけど)

そのあとさらにキジトラちゃん用に用意して下においておいたら・・・




P1020541.jpg


食べてるじゃないのーーー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



そして夜よりもさらに食べない朝ご飯。。。(´・ω・lll)


なんとこちらもっ! 






P1020559.jpg



珍しくみんにゃお皿に向かってる!゚*(。+u艸u●)*゚



・・・でもね(lll´Д`lll)

キジトラちゃんにはそんなに魅力的なご飯じゃなかったみたい∑



アナタもグルメちゃんですかil||li_| ̄|○il||l
(や、全部食べてたけどさッ) 

P1020556.jpg








P1020564.jpg



同居人に 


P1020565.jpg



“(キジトラちゃんに)餌付けしてどうすんの?” 



P1020566.jpg



と言われた∑

ヒ・ミ・ツ 壁 |∇T)oイヒw



P1020567.jpg



なぁんて!

“うちのこにならないかなぁ?と思って”って言ったけど
冗談だと思われたみたいヾ(。´・ω・`。)




でもね、きっと
君も餌付けされた一人よッ(*´・艸・`)ぷぷぷ


野生の魂がっ!w(Φ∇Φ)w

2007.08.21(08:38)
おはようございますw

朝からムチのようなものをピシッピシ~ッ!!!と振り下ろしながら
ワンコの散歩をしているおじさん(おじいさん?)を見かけ
“???”なあおいです(;´ω`人



昨日チラリとご紹介したおもちゃのうちの1つw



ダ・バード!!! 
あ;名前は紹介してなかった∑

P1010926.jpg



なかなかいい仕事しますよ~~♡(●´v')('v`●)♡

早速動画でも(*-∀-≡′∀`*) 


とぶとぶ~ぅ♪・・・ちょっと長いです




も いっちょ!   こっちは短いですw






コレいいわぁ~~www

にゃんずが興奮しすぎて空中ハグ正面衝突さえしなければ
もっといいわぁ~~|艸`●)☆.:゜+。★




棹が90センチもあるからリーチはバッチリw
振ると旋回して鳥が飛んでるみたい&かすかに音が出るから
にゃんずの興奮度UP



何よりどれだけ遊んでも疲れないのがいいわぁ~(*´艸`)プクク
もちろんにゃんずはバテバテでお鼻はしょっきんぐぴんく



でも。。。ねヾ( ̄m ̄*

疲れても飛びつきたいおもちゃwみたいですよwww 


壊れても羽の代えはあと3つあるからね~~ん(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ



楽しくてしょうがなくて一人で笑いながら、
くるくる回りながらダ・バードふりふりしておりました~(;=∇=Aアヤシイ



ノーマルな猫じゃらしが大好きな同居人は
ちょこっと振って
『あんまり面白くね~なぁ~』って言ってましたけどね~( ̄Д ̄;

・・・ま、この人
おもちゃと言ったらほんっとーーーにノーマルな猫じゃらししか
買って来ませんしね~(;´^;ิ;^ิ;.`)





P1010945.jpg



ゆるやかに動くものよりも
激しく・素早く!!!(空を切ってビューって音が鳴るくらい)
勢い余って当たると痛いくらいの動きをする
おもちゃが大好きなにゃんず∑(@∇@;ノノ


そしてにゃんずが楽しそうなら加減を知らないあおい。。。il||li(A´・ω・)



上手に遊べてるうちはいいんだケド。。。

だんだん激化していって
バシッ∑と当たった時はドキドキモンですォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
・・・そうならないと我に返らないほど
にゃんず同様興奮して遊んでるのかしらん?あたしってば∑




ちなみににゃんずはおもちゃがベシーーッ!!!と当たっても

我を忘れたまま野性味たっぷり ですwww
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
