
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無防備ッぷりw

2007.11.12(08:27)
P1060275.jpg

石油ファンヒーターの偉大さったら!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



あまりの心地よさににゃんず不覚にも
食後の運動もなしに瞼が重くて重くて開かない&動けないwww


今まで寒かったから大運動会開催!だったのね~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
気づかなくてゴメンヨ(´・ω・lll)  



そういえば寝る場所もガラッと変わったもんなぁ。。。


P1060333.jpg


↑の写真にはにゃんこっこヒーターにかのんとるりが乗ってるけど
今はだれも乗ってません(lll´Д`lll)

にゃんこっこヒーター不人気になってしまった(ノlllll;´□)ノあゎゎ
(日中ヒーター切れてる間は使ってますがw)






最近同居人にくっついて寝れるようになったちびたんw 

P1050571.jpg











ふと、はたから見ていて思ったんです。。。






ちびたん1





ちびたん2












ちびたん4









ちびたん5


※見えてないケドオレンジのBIGタオルの中身(?)は同居人ですw※


やや、うちのにゃんず・・・と言わずたいていのお宅のにゃんこが
慣れてしまえば結構無防備だとは思うんですが。。。


ポンポン叩いても起きないうちのにゃんずの中でも
ちびたんって特に無防備な感じがするんですよね~(;´ω`A

何が違うのか?って聞かれると伝えにくいのですが((汗))




ん~~持ち上げて移動させても起きないからカナ?σ(εTllllll)

同居人が『ちび重い!どいて』と押しても
そのまま寝てますからねぇ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

無防備と言うより図太いのかも~(*-∀-≡′∀`*) 





ちびたん6


え?普通に見える???(=m=*プププ 






そんなことないのですw


ちびたん7



片方のあんよを枕にして片方のあんよのにおいを嗅ぎながら
寝てるみたいでしょ?www

ギブ アンド テイク?

2007.10.16(09:22)
P1040892.jpg


今日はとっても寒いです。
ご飯の後お手入れもそこそこににゃんこっこヒーターでぬくぬくしてますw







あまりの寒さにちびたんはあおいの膝から離れられないようです(」゜ロ゜)」 



P1040916.jpg











・・・が!


ちびたんが離れられない理由は 



P1040918.jpg




どうやらほかにも



P1040913.jpg




あるようで。。。εεεε(((ノ _ _)ノ









P1040906.jpg






気になる中身は。。。





P1040904.jpg


ヨーグルトwww





ちびたんのだーーーーーいすき♡なヨーグルト(*-∀-≡′∀`*) 




P1040905.jpg
くれるかにゃ?




しばらく食べてなかったんですが(あおいもちびたんも)

どうやらその間にまたひとつ

おとにゃ

になってしまったちびたん♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


以前はヨーグルトの匂いだけで興奮しすぎてどうしようもなかったのに
あたしがおすそ分けをあげるまで
お手手も出さずいいこに待ってました+.(○´∀`ノノ

しかも膝の上という超近場で!!! 



P1040914.jpg


イイコちゃん♪イイコちゃんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



あげないつもりだったけど

あんまりイイコに待ってるもんだから



ちょこーーーっとだけあげましたw 


P1040920.jpg

P1040924.jpg

P1040929.jpg

P1040934.jpg
よーぐりゅとサイコーにゃ♪












ヨーグルトのお礼にお団子くれました♪(*´艸`)♪ 



P1040954.jpg



たぶんこの秋初団子w


ありがた~~~くいただきます|艸`●)☆.:゜+。★

至福の時゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007.10.12(07:47)
だらしない恰好でボケーーッとPCしていたら
るりにみぞおちに頭突きをされて『イダッ∑(((@Д@;』

半分寝ていた頭が活性しました(ノlllll;´□)ノ

るりは・・・頭突きをした勢いそのままに『んにゃにゃにゃっ』
ビックリした様子で走り去りましたσ(εTllllll)

るりさんーー!ビックリしたのはあたしよー!!!
何で頭突き((=Д=;

どこでそんな技を。。。 


P1040561.jpg



ちょうどにゃんずの晩ご飯の時間間近だったから知らせに来たのかしら?壁 |дT)o
でもやっとのあちゃん寝たからもうちょっと後にしなぁい?と思ったりしてw
眠そうな顔しながらずーーーっと鳴き通しで寝なかったの









☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆










ここ何日かソファーで横になって本を見ているあたしの腕の中で
まぁるくなって寝ているちびたん♪ 


P1040644.jpg



もぞもぞッとやってきてピッタリくっついてZzz

ちびたんにとって至福の時のようです♡(*´艸`)♡ 


P1040655.jpg




ちびたんのこんなうるうるしあわせ顔を見てるとこっちまで
ほっこり♡した気持ちになるわぁ~(*-∀-≡′∀`*)







P1040689.jpg




ま、一旦寝てしまえば

あたしがいるとかいないとかは関係ないみたいなんですがね 笑












P1040684.jpg
おきてるにゃw






あ~ぅ~~_ノフ(ン、)
ちびたんのフミフミを動画に撮ったのですが・・・
アップロードできなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちびたんのフミフミは砂掛けと攻撃と紙一重です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



。。。そしてのあはついにCDデッキのような
固いものの上でもフミフミするようになりましたΣ( ̄Д ̄lll)ワォ

フミフミしない子だったのに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


P1040724.jpg


ぽかぽかスポットw

2007.10.06(08:44)
風が強いなぁ~と思ったら!
台風の影響かしら???
今年最大クラスらしいですね~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

でも朝焼けはとってもきれいでした~~♡ 




P1040441.jpg
夕焼けモードでとったら夕焼けみたいになっちゃった∑(@∀@;






昼間は昼間で雲間から光の筋まで見えそうな青空♪ 



P1040424.jpg





稲刈りも済んだようでとっても秋らしい風景(*´∀`人´∀`*) 


P1040426.jpg







ちびたんもスッカリ膝上が定位置なんですが・・・


P1040457.jpg



困ったことに去年の冬より1.5キロは太ってしまったものだから∑(=Д=; 


20071006082651.jpg



20071006082733.jpg



そりゃそうよ(lll´Д`lll)

だって座りやすいように胡坐かいてるのに
ちびたんそこに納まれないんだもん(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
おんにゃのこ組はみんにゃすっぽりオチリが納まってイイ感じなのに。。。

ちびたんにとっては何のために胡坐なんだか・・・∑(´Д`;ノノ
でも胡坐じゃないとからだが納まりきらないという・・・


20071006082813.jpg


そうね。。。しっかりつかまって
・・・寝ちゃってもそのまま力抜けないといいね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



この後どうしてもお手手を体の下にしまってしまい
バランス崩して落ちそうになるちびたんなのです~ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛


P1040458.jpg
うまいことベルトの厚みにお顔乗せて寝てるちびたん 笑 
ある意味とっても器用だわw






でも、去年はかのたんと2ニャン乗りしてたけど。。。
今年はちょっと無理そうねσ(εTllllll)大きくなりすぎたわね∑




そして。。。
一昨日までお膝ポンポンってしても見向きもしなかったかのたんですが
昨日から打って変わって別猫のように自分のためにポンポンされた膝じゃなくても
喜び勇んでお膝に飛び乗ってきます 笑


P1040472.jpg
お洋服ガジガジはやめて(lll´Д`lll)


ぁあでも夏と違ってくっつかれてもムァムァしなくって
ポカポカあったかいって思えるくらい気温が下がったんだなぁ。。。

と思うとにゃんずもあったかいトコ探しに余念がないのも
無理はないわね~(*´艸`)プププ


・・・しかしかのたん。。。
わたくしそろそろ足が痺れてまいりました(❍ฺ❍ฺυl|l)

ぁあ(ノlllll;´□)ノ冬期限定耐久レース∑(((@Д@`;ノノ
始まってしまったわ~~εεεε(((ノ _ _)ノ


ぇえもう誰も朝、冷たい床でなんて寝てません_ノフ(ン、)


そういえば。。。σ(´x`o)

2007.09.22(07:53)
包丁で手を切ってしまうことはないのに
スライサーでザックリ指の皮を剥いてしまったあおいですil||li_| ̄|○il||l

更新&訪問滞っててごめんなさい(ノlllll;´□)ノ






先日、ストレッチをしていたら
最近ストレッチをしないと体が重い∑((=Д=;
かのたんがストレッチしているあたしに向かって

飛びつく・しがみつく・ぶら下がる・・・



あの~・・・あたし人間猫じゃらしってワケじゃないんですが。・゚・(○´Д`)・゚・。
もちろんキャットタワーでもないわよっ!!! 

P1030671.jpg










¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆








スッカリ忘れていて最近ふと思い出したコトがある。



そういえばちびたんゴミ箱漁りしなくなった!!!


 
P1030691.jpg



うちのゴミ箱は“だぁれかさん”(笑)がゴミ箱からめぼしいものを探そうとするので
ずーーっとゴムバンドが掛けてあった。


・・・んですが、ある日『そういえば最近ゴミ箱狙った形跡がないなぁ。。。♪』
と気づき(狙った時はゴミ箱が倒れてた∑)

『試験的にゴムバンド外してみよう!』・・・と思ったのも事実なんだけど
最初は実はただ掛け忘れたダケ∑(@∇@;ノノ

だって外すの怖かったんだもん!…の割には忘れたけどさッ




P1030693.jpg


掛け忘れた日からたまに外すようになって

だんだんゴムバンド掛けない日のほうが多くなって・・・


今は一切掛けてない!!! 


けれど、ちびたんゴミ箱に興味がなくなったみたいで
数ヶ月間一度も漁られてないわ~ヾ(*´∇`)ノシ







でもね。。。ちょっと思ったんだけど・・・




日常的に食べてる量が増えてるから
ゴミ箱に興味ないのかもσ(εTllllll)




体重増えてその体重の量のご飯食べてたら
そりゃ~前よりも満足でしょうよ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

去年の写真見たらちびたん今よりだんぜん細かった!!!





IMG_2715.jpg
今年の初め頃(去年のCD-Rが手近になかった) 療法食1日70g弱


IMG_2887.jpg
こっちも今年の初め頃



ホラ!なんていうか。。。

くびれがある!!!!!(*´艸`)


いまは。。。(lll´Д`lll)(lll´Д`lll)(lll´Д`lll)



P1030767.jpg
みんなと一緒のご飯1日80gプラスみんなのお残し∑

こりゃ体重見るより歴然だわil||li_| ̄|○il||l



ちびたん今日からホントにンホント~~に
ちょっとずつご飯減らしていこうね゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぢでヤバいわアナタォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ



P1030780.jpg
かおはかわってにゃいにゃ♪


・・・体がでかくなり過ぎてわかんないだけだって!!!絶対(((|||>Д<|||)))

食べても運動するならいいケド
ちびたん最近遊ぶ時コロコロ転がってるだけだしΣ( ̄⊥ ̄lll)

身体に負荷のかかった声出てるのも気づいてる???



P1030770.jpg
ちびおにいたん“おでぶのおと”がでるにゃ?
え゛っΣ( ̄_ ̄lll)

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
