
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しつこく大きさ比べ!!!

2007.09.15(11:52)
夏も終わったというのに・・・
今頃になってサッパリとしたトマトマリネにはまってます(*-∀-≡′∀`*)

夏の間に作ればよかったーー!!!



さてさて、今日遊んでいて
るりがソファーにゴロン∑となったのを見て

やっぱり相当でかいんじゃないだろうか?
(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



と思った。。。(=人=;


だって・・・



P1030295.jpg
ひだり:るり  みぎ:のあ

頭だけでこの大きさの違いよう∑((@∇@;ノノ
遠近法とかじゃないですよっ((汗))





それに・・・


P1030455.jpg



まぁ、コレだとあんまりわかんないんですが。。。 
それにしても君たち顔ソックリね~








P1030457.jpg


やっぱりなんかでっかくないです~~???ヾ((=m=))ノシ

まるでひなたが子猫ちゃん♡ 







P1030458.jpg



チラリと横を見てみれば~
ちびたんwww







P1030460.jpg



こちらもやっぱり相当なポッコリおにゃかσ(εTllllll)

ご飯減らしてるし最近いっぱい遊ばせてるつもりなんだけどなぁ~?σ(´x`o)  





P1030423.jpg



まだまだがんばってもらわなきゃ!ってコトかしらん~???(*´ω`)ヾ


すいっちょんw

2007.09.13(09:42)
お昼にお寿司を食べに行ってきました。
帰ってきたらるりが飛んできてあたしの顔の前にドスンと座り
口元クンカクンカ。。。(´∇`;

まるで
『コッソリ何食べてきたんだよーー!?』

とチェックされてる気分でしたσ(εTllllll)



P1030206.jpg


でもさっ!そもそも
るーちゃん生魚あげても食べないじゃん!!!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
ここまでは昨日書いた∑(´∇`;
ココまで書いたら書く時間なくなった(lll´Д`lll)
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓





最近あんまり・・・というかほとんど姿を見せないキジトラちゃん
昨日久し振りにやってきましたw
元気そうでよかった!



・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*




同居人があたしに抱っこされて(あたしにのしかかって?)
ぽへ~っとしてるるりを見て

『るりはコレで毛が長かったら高級猫だ!』

。。。と言っていたw
高級猫=毛が長い・・・な同居人∑


確かにおとなしくておおらかで貫禄(?)もあって
動きも優美♪(うちの他の子に比べると・・・ですがね 笑) 


P1030243.jpg




同居人が何をもってして“高級猫”と思うのかはわからないケド
(青い目とデカイからだはかなり高ポイントみたい 笑)
確かにいい線行きそうだわwww

・・・と思ったあおいは親バカ∑(=∇=;アハハ
知ってたけど…



あたし相当親バカーー(」゜ロ゜)」 





P1030247.jpg




でも。。。るりが高貴なにゃんこになるにはちょっと問題が・・・((=人=)) 





P1030249.jpg
にゃ?





・・・スイッチがね。。。∑((=m=;

スイッチが入っちゃうともぅダメなの(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll) 







P1030250.jpg
ほにゃ~~!!!




何のスイッチかというと 





P1030251.jpg
にゃんにゃ??








遊びのスイッチ






P1030252.jpg
にゃにそれ?




普段るりは率先して遊ぶタイプでもないし
どちらかというとホントーーに少~しだけ距離を置いて見てるタイプ(;´∇`人





P1030253.jpg
み~て~る~だ~け~((古ッ∑ 





何がるり萌えポイントなのかはわからないケド

みんにゃが遊んでるとある瞬間 突然おもちゃに向かって突進!!! 






P1030254.jpg






走る走る!!!!




跳ぶッ!!!!!  




・・・ただ走って跳ぶだけなら何のコトはないのですが( ̄m ̄;




何せ体が大きくってしかも肥満気味デショ?ヾ(=ω=;




どたどたッ!!ドンッ


ドタバタッ!ズベベベーーーーー∑




ガタン∑   ・・・ドンッ!!!









我を忘れてすごい勢いσ(εTllllll)






まさに破壊神・・・il||li_| ̄|○il||l






そしてその普段運動しない体は動きもぎこちなくって
なんだかぶきっちょな感じで
とーーーーっても笑える゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハー!


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 高貴・・・?どころの騒ぎじゃない!

身体はってる芸人さんみたいよーー!!!






P1030256.jpg
ぜんりょくしっそうニャーw





。。。ま、でもそんな笑わせてくれるるーちゃんが
あたしにとってはとってもかわいくて
だいすきよ(愛*≧з)人(ε≦*愛)

親バカとでも溺愛してるとでもなんとでも言って~~(*-∀-≡′∀`*)アハハン






でも。。。るりはちゃんと足から着地するだけいいのかもwww





我を忘れたかのたんは。。。



獲物を狙うためだけに跳び

目線は常に獲物に向けられ


自分の着地にはまったくと言っていいほど無頓着(ノlllll;´□)ノ 


P1030200.jpg



背中から着地する猫って・・・∑(((@д@;ノノ









⇒すいっちょんwの続きを読む

(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

2007.08.31(08:13)
扉を開けたら走り去る猫影・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? のあ!?

と焦ったけれど、振り返ったらのあはいるし
走り去った子は白ニャンじゃない(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

鍵しっぽじゃなかったし・・・
アメショ柄(最近ご近所で見かけたのw)でもない・・・

またまた新顔さんかしら? 


それにしてものあがやたら落ち着きないと思ったら
扉のまん前にずっといたのね~(;´∇`人 

それにしても脱走しちゃったかと思って
一瞬ホントに焦ったわ~∑(((((lll´Д`lll)))))





○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


P1020432.jpg

ドデカるーちゃん

最近あまえっ子だと以前にも書いたのですが
昨日もほかにゃんがお昼寝にはいったらトテトテやってきて

ドッカリ∑


∑(=人=; 




P1020434.jpg


寛ぎまくりデス 壁 |дT)o




膝に乗せたままPCやってたら
机に飛び乗っておじゃまむちil||li(A´・ω・) 

P1020441.jpg



膝に戻しても机にすぐに戻るのでヾ(θдθ;)

ちょっとイヂワルしてみた(*`>ω<´)ノシ♪







いいですか~~??? 








































ドドーーーン!となw

P1020444.jpg






あっ∑ 

P1020450.jpg







ちょっとちょっとるーちゃんw(*´艸`)ムフw



エイッ!!!笑 

P1020453.jpg


P1020454.jpg
るり:・・・



このあとも“ω”の部分をモキュモキュしたり
おひげにイタズラしたりしてたら・・・





P1020459.jpg



ものすっごく不満そう

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ヘヘ~イ




でもあたし

けっこう楽しかったわん♡





○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○



前回記事をアップしてから姿を見なかったキジトラちゃんw

昨日の夕方やってきました~!
(同居人は一昨日も見たらしい)




・・・ていうかあなた∑(=Д=;
恐れを知らないよね?


スッゴイ近くの車の下からこっち見てるし!!!
横切るし!!!!!



生粋の野良ちゃんじゃないから人間がそんなに怖いとか感じてないんだろうなぁ

。。。というかノラちゃんなんだろうか?Σ( ̄⊥ ̄lll)ワカラン…


猫じゃらしでコソッと影から誘ってみたけど
あたしと目が合ったらパッと離しちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。

そういうトコはノラっぽいのね~∑




うちにゃんの残り物でゴメンヨ~ヾ(´Д`;

と思いながらまたまたご飯あげてしまったわ∑



こういうことに反対派の同居人。。。

怒らなかったσ(´x`o) ソレはソレでちょっと怖い∑ 


P1020056.jpg
前撮った写真w


そして猫じゃらしを
『もう使えんね』(やっぱり病気とかは気になるからね><)
とかいっちゃってるケド、昨日にゃんずと遊んでたら
ダ・バード表にもってってキジトラちゃんの気を引こうとしたのは

誰だーー!?ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 



あたしはキジトラちゃんに猫じゃらし上げるつもりで
にゃんずにも『あげてもいーい?』って確認とったもーーん!






キジトラちゃん。。。

うちの子にならないかしら???

と思う今日この頃σ(εTllllll)

秋のあしおと?

2007.08.26(10:45)
おっ!コレはネタになる~wwwイッシッシ~d(>m<*・・・と思っていても
イザ書こうと思ったときにはぜ~んぶキレイサッパリ忘れてしまっている
脳みそヤバめなあおいです。・゚・(○´Д`)・゚・。



最近少しずつ涼しくなってますね♪
と言ってもまだまだ日中は暑いですが(ノlllll;´□)ノ

にゃんずも暑い中に涼しくなってきたのを感じ取っているようで
最近またソファーでくっついて寝てます

見てるこっちはちょっぴり暑苦しいですが∑
やっぱりくっついて寝てる姿はかわいいモンです♡ 



P1020087.jpg
のあはグルグル巻きでも心地よさそう(;´∇`人



暑い間はドテッ∑ドタッ!!! 
とあちこちから聞こえ そこらじゅうで行き倒れてたにゃんず。。。 


P1020146.jpg



少々涼しくなったからといってくっついて寝てればやっぱりあつーーい><

暑いのにひなたにつけまわされてピッタリ寄り添われる
暑がりるーちゃん 笑

冬でも開きのこのお方∑(´m`*ププ


P1020142.jpg



逃げても逃げても追いかけてくるあまえっ子ひなたんから逃げ切れず

脇あせしっとりさせながらZzz(_ _)zzZ



しかもそこらじゅうでひっくり返ってるので同居人に

『また変なカッコしてる!』とか
『お前は寝てばっかだなぁ~どこでもひっくりかえって!』


と言われながら足や手でおにゃかうりうりされてます(*゚艸゚)プププ

その時のるりの反応が面白いんですが。。。
中々撮れず゚(゚ノ∀`゚)゚。


P1020150.jpg



最初は足にじゃれてるんですがそのあと

ダーーーッシュ!!!!! 

1周して戻ってきてうろうろ・・・

『るり~♪』と呼ばれたりポンポンwと叩く音がすると

慌てて走ってきてス~リスリ♡


スリスリを無視してるとドッカリ乗ってくるか
PCの前に立ちはだかる(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

抱っこしてあげるとグルゴロいいながら目を細めフミフミ♡ 

P1020162.jpg


それにしても。。。脇あせ 笑

湿ってる?

なんてもんじゃないんですものブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!

ちょっとにおいとか嗅いじゃうあたし 笑
変態っぽい???(●´_ゝ`)ノ)Д`)




P1020225.jpg

証拠はショッキングピンクw

2007.08.05(10:34)
トフカスKを頼んだつもりがトフカスサンドを注文してましたーーー∑(@Д@;ノノ

次は気をつけよ・・・

何が違うのか?見た感じはわかんないけど∑(=∇=;パッケージダケ?




P1010179.jpg
コレでもるりは隠れてるつもり(*´艸`)プププ
















朝から怒りゲージMAX!!!ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

そういう時は掃除とかにゃんずのコトをすると気が治まるので
朝から掃除してフード詰め替えて
猫トイレの洗浄&砂全換えwww 


P1010181.jpg



ビッグビーチタオルを表で叩く・・・
叩いてたらひなたんの粗相の跡が。。。∑(((;∇;ノノヒーン

ついにやっちゃったのね~~ヾ((>Д<))



・・・とまぁ、バッサバッサ ぶぉぉぉぉん=3とやられたら
さすがのにゃんずも落ち着かない(lll´Д`lll)
寝てらんないっ∑


追いかけっこして~

カリカリのおこぼれ食べて~~

どったばったと走り回るぅ~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 







P1010169.jpg
るりあんよ♪

すっかりショッキングピンクのにくきぅwww



P1010173.jpg



あっれ~~???

でもるーちゃんって・・・

追いかけっこ参加してたっけ?Σ( ̄⊥ ̄lll)ネェ? 



P1010175.jpg
・・・してたにゃ;



そうだっけ~???

なぁんかソファーで開きになってたような・・・?σ(´x`o)



P1010176.jpg
・・・・・・してたにゃー にくきぅみるにゃ!


若干弱気なところが怪しいけど・・・
確かに運動後のにくきぅw

ソファーで寝てたと思ったのになぁ?(~m~;




最近のるりは、みんにゃが寝た頃に起きて来て
どったんどったん(とってんとってん?)と走って
あたしか同居人の足に頭突きとタックル∑

撫でて触って♡アピールwww


気づかないでいると(またはほかって置くと)
気づかないって不可能かも 苦笑

7キロの巨体が宙を舞い

お腹や膝にどっすんと乗ってきます∑((;∇;)) 


P1010110.jpg
ほんのりフミフミもしちゃう♪


いやぁ~なんかね、無言で一生懸命だから
(他の子はおしゃべりでアピールするからね((汗)))

新鮮で可笑しかわいいの何のって(*´艸`)♡



でも最近になってどうしてちびっ子の時みたいなあまえっ子に戻ったのか???

ナゾは深まるばかり(*-∀-≡′∀`*)イイケドネ♡


P1010182.jpg



だんだんあまえっ子になっていくにゃんず。。。


このままドンドンみんにゃがあまえっ子になっていったら・・・


嬉しいけど





ソレはちょっと考えるのが怖いなぁ(ノlllll;´□)ノ
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
