
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

る~ちゃんってば!!!

2006.12.29(10:16)
寒いですね~><
一気に冷え込んで昨日今日と福岡地方は雪が降ってます
(今はやんでるカナ?)


IMG_2462.jpg


こんなに寒いのに開きになってるるーちゃん。。。(==;

よっぽどあったかいのね?ヽ((≧m≦))ノうらやましいゎー><

そんなるーちゃん。。。
昨日今年最後のシャンプー終了!!!

シッカリ肛門腺絞りまでさせてもらいましたw

IMG_2470.jpg


でもまだちょっとキチャナイ∑(@m@;


それにしてもるりはほんとにおとなしい(~ω~*
やや、シャンプー中は暴れるけど

うちのにゃんずの中では一番鳴かない!!!


IMG_2559.jpg


しかもしかもーーー
昨日初モミフミ☆したのっヽ((≧∀≦*
あたしの腕にーーー!!!

写真も動画も撮れなかったケド。。。

しかも自分でも“なんでなんで???”って ハッ!!と我に返って
お手手からだの下に入れて。。。でもまた撫でられて
気持ちよくって~モミフミ♪って感じで
かぁわいかった~♡

モミフミしてくれる子の飼い主サマの気持ちがわかった気がした~(*>艸<)♥


ね♡るーちゃん

IMG_2560.jpg



でもあたしの腕の中で寝てたはずなのに
ヤッパリいつの間にか和室に・・・(==;


寒いからやめてよぉぉ(lll´Д`lll)
開けたら閉める!!!

できたらいいのにね~ 笑











ちびたんは。。。



IMG_2552.jpg


食欲がちょっと落ちてる・・・というか
お茶漬けご飯見ると『いらにゃ~ぃ(゚Д゚≡>д<)』って食べてくれない><
フツー食を横取りしに∑(==;


困ったな・・・

チッコも出なくて何回もトイレに
お水飲む量も療法食でもそこまで増えないから、
お茶漬けご飯じゃなくなったら
絶対摂取量が減るのに・・・(><;


ひなたんも頻尿逆戻りしちゃってるしっ∑(≧ノA≦;ノノ

とりあえず運動かしら???
ご飯もお水の量ちょっとくらい減っても
食べてくれなきゃ石は溶けないし

お茶漬けご飯から離乳食ご飯に転向かな~∑

ちびたんがんばろーね♪

再発∑((´@д@`;

2006.12.27(13:07)
楽しいクリスマスを過ごせたと思ったら~~。。。

IMG_2366.jpg
ケーキの入ってたダンボールにIN!!!






え~と、試験紙で調べて
ちょっとアルカリに傾いてそうだから気にはなってたんだけど
昨日一昨日と病院に行けず

今日ようやくひなたとちびを連れて行ってきたら・・・


ひなたんはまぁ、抗生剤をもうしばらく続ける...


ちびたんがね・・・(((≧m≦)))

ストルバイト再発しちゃった∑


IMG_2370.jpg




PH9で膀胱炎の症状もちょっと出てるみたい。。。

とりあえず石を溶かすためにまた療法食再開・・・(><;


IMG_2359.jpg



とけたらまたフードジプシーするのか
維持食にしちゃうのか。。。

悩み中∑

・。*+;゜。・;*☆メリクリ~☆*;・。゜;+*。・

2006.12.25(15:46)
皆様 昨日のクリスマスイヴは
思い出いっぱいの
ステキな1日になったでしょうか???(*>艸<)

我が家は。。。

わんにゃんには

ご馳走が振舞われ(写真撮ってないの(><;)

よしむねにいたっては
牛皮ロールのおやつを腕の毛が
べっとんこになるほど堪能し
(しかもよしむねが30分以上楽しめるおやつって中々ナイ∑)


IMG_1421.jpg
ちびたんまた太りまちた?(lll´Д`lll)

イヂワルして取り上げようとしたら
“ウ~∑”って珍しく唸ってたΣ( ̄⊥ ̄lll)

IMG_1444.jpg


なぁんかこうしてみるとヤッパリよしむねって・・・犬って言うより

ねこっポイヾ(=ω=;


ぇえと。。。なんか脱線∑

にゃんずは、おやつは抜きだったけど
新しいおもちゃ買ってあげたwww

まだ出してないんだけどね(;-m-A


わかってるかどうかわかんないケド。。。

ささやかなお祝い☆*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+


IMG_2401.jpg
ケーキのお飾りにガブー∑のかのたん



ひなたんかのたん。。。
クリスマス前後にちょっと使いすぎたから
お誕生日は粗品程度になっちゃうカモだけど
許してねッ




IMG_2311.jpg





のあさんは。。。
クリスマス特別ディナーがお気に召さなかったようで(==;

残してましたヾ((_ _;


IMG_2320.jpg

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  わがままっコなんだからぁぁ><

2006.12.23(11:09)
PHチェックできるネコ砂がどこも在庫切れだから
頼んであったリトマス試験紙のようなものwww

昨日届きました~♪


IMG_2306.jpg

コレでチッコ検査ができるゎ~♪
IMG_2307.jpg


でも・・・なかなかいいチャンスに恵まれない><

ちょうど洗い物してたりとか(@@;

狙うとなかなかキャッチできないものなのね~((≧m≦))
でもまだ2日目だし!まだまだこれからッ

ちょっとちびたんのチッコ玉が小さいのも気になるし。。。
ひなたもたまにちょびっとしか出てない…


IMG_1865.jpg





そうそうwきのうちびたん かのたん
シャンプーしました~☆


IMG_2278.jpg


今年最後のシャンプー。。。
残るはるりのみなんだけどのあももう1回したいなぁ…(==;



IMG_2281.jpg

ちびたんってば!この状態で寝てますヾ(≧m≦*ムププ
器用な子♪


IMG_2283.jpg


シャンプーの後、タオルを持って追いかけるあたしと
逃げ惑うちびたん かのたん。。。

部屋の中暑いくらいだったし風邪引くことはないカナ?と
自己グルーミングにお任せしました((_ _;

タオルドライくらいさせてよ~~∑(-A-;


IMG_2300.jpg


そのあと散々獣毛ボールで遊んだのに(あ!ちびたんは遊んでないね)

一晩中鳴き続けたちび。。。

かのたんはずーっとあたしの頭元でネンネしててイイコ♡だったのに
明け方、ドタバタ∑

かる~く寝不足ですよ?((`=m=´;



どうやらちびたん最近、お茶漬けご飯に疑問が生まれてきたモヨウ。。。

自分のご飯とほかの子の見比べて、『あっちがいいにゃ~』と横取りしに。。。(==;

困っちゃったわね∑

作戦練らなくちゃ!!!

適量適度って?

2006.12.20(12:00)
数日前に、石油ファンヒーターがまた壊れて
あんまり寒かったので新しいのを購入~

ヒーターの温風が熱すぎたのか???
にゃんずはなぜか机の上に。。。


4nyan


一番手前の腕に手を掛けてるのは
のあサン
なんと引き出しに入ってる(乗ってる!?)んです

なんだかミョーに気に入っちゃったようで
みんにゃ交替で引き出しにいました~(;=∇=A

熱いぐらいがちょうどイイ!!るーちゃんは
一人にゃんこヒーターの上でファンヒーターの風に当たりながら寝てましたZzz

・・・熱くなかったのかな?
夏の暑さもひっくり返ってればものともしないもんなぁぁ~(~~;


IMG_1930.jpg




お水たっぷり作戦(?) うまくいってるようで
ちょっと高めの室温で遊ばせてお水を飲ませるように仕向け
ご飯にもカリカリ&ウェットをかなぁりお水で薄めたもの。。。
ちびたんだけはお茶漬け状態∑

・・・で、夜から朝にかけて10個ちかくのチッコ玉wwwワーイ♪
ひなたの頻尿も治まった。。。ケドお薬で早速おにゃかが緩い∑(>m<;
何でこんなにおなか弱いんだろ???


IMG_2252.jpg



あとは~問題は。。。ちびたんがゴミ箱を漁れないように
夜だけゴミ箱にゴムバンド(?)してるのを
開けれるようになっちゃったコト・・・


ご飯ちゃんと食べてるのにどうしてそんなに
執念深く食べ物探すんだろ???

これじゃぁ全然ダイエットにならないどころか
また病気になっちゃうよーーーw((≧д≦))w


IMG_2098.jpg


一応ちびたんの中では『これだけ!!』ってご飯の量決まってるみたいなんだけど
多すぎるのよね~(==;

そのご飯の量。。。もうちょっと体重にあわせた量に変わらない???
でもってゴミ箱漁るのもやめない???

ちょっと無理な相談かしらね~w((@д@;
阻止する方法考えなくちゃ!!!

あうちッ∑

2006.12.18(14:40)
今年最後のシャンプー。。。終わったはずが
またまた順番にシャンプーしてます((=∇=;

のあとひなたは終わった~www

あと3にゃん!!!
ガンバロ~ヾ(´ω`*)


IMG_2182.jpg

IMG_2214.jpg


さてさてそんなこんなしておりますが

昨日“滅多に膝に乗ってきて寝ちゃう”。。。なんてことのない

るーちゃんがあ~でもないこ~でもない・・・と色々ポジション替えながら
お膝で寝ておりました(o´ノωノ`o)ニャン♥

コレでうちのにゃんず5にゃんともあたしの手に落ちたわね(㊥ω㊥*むっふっふ~www








・・・って、実はあたしがにゃんずの手中にはまってるのかも(;^∇^A


IMG_1780.jpg
るーちゃんはデカいから膝乗り写真撮れなかった><


さてさてそろそろ本題に。。。


実は一昨日くらいから、ひなたん頻尿((≧A≦))

昨日から頻尿具合に拍車がかかって
ぅわぁ~><膀胱炎かなぁ???と、今日病院に連れて行ったら

Ph6.5…で、石も何もナシ

・・・ただ
たんぱくの数値がちょっと高い

膀胱炎
でした

抗炎剤もらって様子見。。。


IMG_1765.jpg



しかも今日は、先生のビックリ!!!

エコーでおなかの中見た後
何の器具も使わず手で膀胱押してチッコ採取w

ちょっとイヤそうだったケド
コレなら痛そうじゃない!!!

ちびたんもこの方法だったら痛くなかったかもね~
でも石があると、やっぱり押されて出したら痛いのカナ???



でも今回なぜか『絶対ストルバイトじゃない』自信があったw((@@;

なんでだろ?

根拠のない自信は怖いから病院にいったんですけどね

ついでに、PhマスターかPhチェッカーが取り寄せできたら
してください

とお願いしてきました

耐えて耐えて耐え抜いて・・・(=w=;

2006.12.15(15:39)
きっとねこ飼いなら経験したことある人がほとんどだと思う
         
        膝乗りねこ

乗ってきて“かわいいなぁ~♡”なぁんて最初のうちは思ってても


・・・来るんですよね~(~~;

生理現象というヤツは。。。


IMG_2111.jpg
ちなみにコレも『膝乗りねこ(Wバージョン』)


トイレに行きたいぃぃぃ

と思いながら。。。ガマン!ガマン!!ガマン!!!

だってぐっすり寝てるのに.。о○(~ω~*ムフ



IMG_2117.jpg

・・・でもこの状態でよく寝れるよね(=∇=;
すごいわ~w







だんだん時間がたつに連れて・・・

足も痺れてきて・・・



IMG_2127.jpg



もぅ

なんか



感覚とかなくなっちゃったり・・・∑(@∀@;ハゥッ






それでもガマンしちゃう悲しい性。。。というか
それでも浸っていたいしあわせ・・・というか。。。(;=∀=A


今日は足が痺れてつりそうなくらい

たぶん時間にして

4時間くらい。。。がんばったヾ((_ _*
あたし



IMG_2128.jpg


のあちゃんもかのたんの下敷きでよくがんばったね



そうそう!!

届きましたよwww

オーカッツのヘルスウォーター


IMG_2089.jpg




もちろんチェックは欠かせないようで(^m^*まだ空よ 笑
IMG_2090.jpg




裏にはこんなマーク♪
IMG_2088.jpg

はっぱマークでなんかかわいい♡



使ってみた感じは・・・


IMG_2091.jpg


IMG_2094.jpg


あたし的にはこぼさずに食べてくれていい感じ☆
にゃんずも器が浅くて広いから食べやすそう♡
お皿の周りの平らなところにカリカリ上げて食べたりしてるヾ(^m^*

フードボールと関係ないけど今のカリカリ粒が大きくて食べにくそうなの(><;


IMG_2093.jpg


コレは昨日の食事風景なんですが、

ウェットがね。。。


IMG_2086.jpg

IMG_2085.jpg

一応ちびたん用にコレにしたんだけど・・・




不評でした

しかもコレ。。。よくよく見たら・・・

もちとこめのもちくんがゲッゲッしちゃったご飯(穀類が苦手なようです><)で、
うちのにゃんずは穀類大丈夫よ~v(>∀<*くらいのコメント入れてたあたし∑(@@;

この大麦(カナ?)相当大きいΣ( ̄⊥ ̄lll)

うちでもコレはさすがに不評だったゎ~(lll´Д`lll)

かのんだけはもりもり食べてたけど
穀類はよけてた∑

『犬猫用』だからちびたんのために買ったけど、よしむねにあげようかな???

こういう時ホンットに好き嫌いのないよしむねってエライ!!とおもうわ(~∇~*
・・・まぁ、にゃんずにとって大きな粒もよしむねにとっては小粒だもんね~(;-∀-Aアハハ~ン


わっほっほ~い♪

2006.12.13(18:10)
とりあえず昨日のクイズの答えからwww

Q1

IMG_2000.jpg


             ↓

IMG_1996.jpg

3にゃんでした~♪

コレは正解率高かったですね~ヾ(^m^*


そして、難問の

Q2

IMG_1973.jpg


             


20061213180245.jpg


でした~

正解者は

エイミーさん

キューピー(み~)さん

のお二人でした~☆

さすが!!ブログを始める前からうちのにゃんずを見守ってくれてますものね♡
ありがとうございます~☆&おめでとうございます~♪


それから。。。つい先日kiwamikotoさんから
全自動トイレ『パフォーマジャンボ』を使わなくなったということで
ずうずうしくも頂いてしまいました~
ありがとうございます~m((_ _))m

まだ開けてないのですが(砂も買ってないの)
とりあえず、この大きさを見てください


IMG_2035.jpg


開けてないのでダンボールがひっそり写ってるだけですが
大きくないですか!?
さすが全自動

サイズは知ってたけど、実際実物が目の前に来るとビビリますね(;^∀^A


ちょっと長くなったので、今日のちびたんの病院の詳細は“続きを読む”に書きますね~
⇒わっほっほ~い♪の続きを読む

はんぐり~www

2006.12.12(11:27)
何かとハングリー精神旺盛なこのお方


IMG_1976.jpg



そしてこのお方


IMG_1887.jpg



ハングリー精神というよりも
このときはホントに
“I’m HUNGRY!!!
状態だったんだと思うんですが。。。(==;


やってくれました∑

ドカンとね


まず、ⓐの方。。。
ゴミ箱開けやゴミ箱倒しの技も持ってるんですが
棚の隙間からお手手チョイチョイして地道にコツコツ
袋に穴を開ける技もお持ちのようで。。。

IMG_1903.jpg

ワイソングの袋かじって中身ポリポリ食べてました((_ _;

しかもちびたん(あ!名前だしちゃったゎ)
療法食の身なのに・・・(><;

まさかそんな小技もってるなんて。。。
ホントに食べることには惜しみなく頭使う子だゎ


そして

ⓑのお方。。。
ご飯を用意してると、とてつもなく落ち着かなくなる性質をお持ちです
落ち着かなくなるのはこの子だけじゃないんですが、
一味違う落ち着かなさ!!
・・・というか暴れっぷり???
IMG_1877.jpg

いつもよりご飯の時間遅くなっちゃったのはあたしが悪い!(~m~;
でもだからって・・・お皿割らなくてもいーじゃん


しかも真っ二つ!!とかじゃなくて一部粉々(==;
お水ボールにも破片がっ∑

えぇえぇ!!コレで決心つきましたよ!
ヘルスウォーターのお水ボールとご飯皿

頼もうか迷ってたケド

にゃんずがご飯食べてるうちにササッと注文しちゃった

それにしても・・・前回も割ったのかのたんじゃなかったっけ???(=д=;

まぁ、怪我がなくて何よりだよ


ちびたんは・・・明日病院だけど、どんな結果が出るかしら?
ちょっと怖い。。。((´≧m≦`))









さて問題です!!!
Q1→この写真何匹にゃんこが写ってる???


IMG_2000.jpg



Q2→どちらがのあでどちらがかのんでしょ~~か???
IMG_1973.jpg

コレはそうとう難易度高いと思う

同居人は のあも かのんも るりもちゃんと顔見ないと区別つかないみたい(見てものあとかのんは区別ついてない

なのに るりにメロメロ♡

IMG_2004.jpg

おとなしくてどっしりしてる感じがいいらしいwww

こんなコトって。。。あるのね…((_ _;

2006.12.09(13:51)
朝からにゃんずのトイレを片付けて
さてさて、

お砂でも

トイレに流しに行きましょうかね

・・・と、流していたら


(ちなみにうちの事務所のトイレは水洗だけど汲み取り式
来たばっかの頃はホントビックリした
むしろ汲みとり式だと気づかなかった


詰まった・・・

やばいデショーこれッ><と焦ってもひどくなる一方

怒るだろうなぁ~と思いながら
同居人にHelp









なんと!



なおりました

よかったぁぁぁ♪

ためないでちゃんと1回分ずつ流さなきゃね~∑
汲み取り式を甘く見た罰だわ



IMG_1787.jpg
☆るーちゃん☆ちと怖い…


なぁんか昨日からトイレ運ないの

猫砂補充しようと思って、猫砂袋開けて入れてたら
袋が変な風に破れてきて、そろそろいいカナ?って持ち上げたら。。。

さらに破れる∑

コレじゃァもう袋じゃないじゃん!!!ってくらい
破れちゃったから、もう1個のトイレに入れたんだけど

どちらのトイレも砂多すぎ

砂掛けしたらめちゃめちゃ飛ばされそう・・・(==;


IMG_1791.jpg


特に今、ちびたんの砂掛けっぷりには
目を見張るものがあるからね~


IMG_1812.jpg



ちびたんといえば。。。
この間までカリカリパリパリの乾燥にくきぅ><だった

ソレが昨日みたら!!


IMG_1818.jpg


にゃんかつやっつやぷにぷに

にゃんでにゃんで~~??(*≧艸≦)イヤン♡

嬉しくていっぱい写真撮っちゃった~♪


IMG_1825.jpg

IMG_1824.jpg

IMG_1822.jpg


ちびたんってそぉ~っと撫でるんじゃなくて
ちょっと力強くわしゃわしゃ~!!ってさわりたくなる体してるわぁ(*>艸<)


それにしても今日は頻尿じゃないけど
朝したチッコの量も少なかったし。。。

コレってどうなんでしょう???

よくなってきてる証拠?
それとも逆???

世の中には。。。

2006.12.08(13:39)
にゃんこの健康に気を遣ってる人がいっぱいいるのか??
(とってもいいことだと思う)

それとも、尿路疾患のにゃんこがたくさんいるのか・・・?
(コレはちょっと)

Phチェックのできる猫砂が

どこも売り切れって何ゴト!?



IMG_1767.jpg


ちびたんの日々の経過も気になるし
他の子達の健康も気になるので
Phチェックのできる猫砂と、検査紙購入しようと思ったのに。。。

猫砂はどこのネットショップも在庫ナシ∑


IMG_1678.jpg


そんなに売れてるものだったなんて・・・
ビックリ><



IMG_1691.jpg


ちびたん寝てるとき以外は、
相変わらず頻尿でしかも出なくてつらそうなのに

ひなたんってば。。。またお布団で粗相しちゃって(((_ _;

もぅもぅ o(*≧д≦)o″))
困ったチャンなんだから


IMG_1716.jpg



しかも今日は珍しく、明け方の運動会で目覚めたあたし。。。

かのたん砂掛けポーズしてたけど、まさかキミも・・・?
あわててトイレに連れて行きましたよ

布団の上だとチッコポーズとるのにトイレに連れて行くと
慌ててトイレから飛び出す

挙句にしたのは

ウ○ピ。。。(==;

あきらめて寝ましたょ(lll´Д`lll)




なんだかトイレネタばっかりになっちゃった(*´>艸<`)

なので動画でも~♪



大活躍㊥!!

2006.12.07(14:47)
ちびたん。。。嫌がることなく療法食も食べ
お薬もいいコに飲んでくれ
血尿もとりあえずとまりました

目で見てわかるほどじゃない血尿・・・なのかもしれませんが
症状が軽くなったコトに変わりはないので、とりあえず一安心


IMG_1548.jpg


痛みも治まってるのか今日はよく寝てる(^ω^*

IMG_1616.jpg


変な寝方ヾ(>w<*ププッ

そしてそんな変寝のちびたんの下にあるのは先日購入のにゃんこヒーター

何も敷かずに置いておくと居心地が悪いのか?
とにかく何かが気に入らないらしくあまり使ってくれないので
ブランケットを敷いたら大活躍


IMG_1621.jpg












20061207152641.jpg



20061207153542.jpg









20061207153606.jpg









20061207153648.jpg


今日はなんだか寝てばっかりのにゃんずですZzz


そしてちびたん寝起きにしたチッコは。。。血尿でした

まぁ、そう簡単にはいきませんよね(((_ _;

ちびたんが・・・(更新しました)

2006.12.06(09:04)
どうしてもっと早く気づかなかったのか・・・?

最近、前よりトイレにいるのをよく見かけてた

お水ばっかり飲んでるね~?って言ってた

今思えば痛かったのか?オマタのグルーミングだって・・・


IMG_1508.jpg



ちょっとした変化には気づいていたのにソレが異常だとは思ってなかった

でも昨日の夕方、あまりに何度もトイレに駆け込むちびたん。。。

そして一回一回が異様に長い



チッコ出てないよ??


すっごくちっこいチッコ玉があるだけ


夜になってとうとう血尿が・・・


今日は病院に行ってきます。


IMG_1488.jpg



おそらくストルバイトだろうと思います。。。

そうじゃないと祈りたい

せめてそんなにひどくないといいんだけど



“続きを読む”にちびたんの血尿の写真ををアップします。

気にして見ていなかったらわからないくらいうっすらピンク

砂掛けしたらもうわからないです。

多頭はこういうとき気づきにくいなぁと痛感∑



『なんでもなかった~♪』って病院から帰ってきたいです。。。



更新分↓
☆*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

病院で見てもらった結果
やはりストルバイト。。。
そして膀胱炎

通常 猫のおしっこのPhは6~6.5の酸性らしいのですが
ちびの値は“8”のアルカリ性・・・

療法食を処方してもらい(Hill'sのS/d)抗生剤と痛み止めもらって帰ってきました。

ちびたん当分おいしいもの食べれないね(>m<;
クリスマスまでに食べてもよくなるカナ??って話しかけながら帰ってきたら。。。

フード届きました

しかもあたしの浮かれ気分丸出しのクリスマスセット

ちびたんがウェットなしだから(ウェットもあげてるって言ったケド出してくれなかった∑)みんにゃもウェットはしばらく封印だなぁ~って思ってたのに。。。
何かいっぱいきちゃったょ(´=m=`;


ちびたんこのまま一生療法食か維持食しか食べれないなんてことないよね???

1回なると癖になる。。。というのがとっても引っかかってます

もちろんよそネコ様で普通のご飯食べてる子もいるけど。。。
心配症なもので・・・((≧ω≦;
⇒ちびたんが・・・(更新しました)の続きを読む

ちょっと早いけど。。。

2006.12.04(11:55)
うふふ♡(*>艸<)
ついに買っちゃった♪

にゃんこヒーター


IMG_1344.jpg

・・・ん???
ダンボールのままのってもあったかくないデスヨヾ(^m^;かのたん

ほんとはね、でっかい5にゃん乗ってもめいっぱい遊べるような
キャットタワー買おうかと思ったんだけどね

引越しするまで荷物を増やすな!!と御達しがきてるので




え。。。と、ちょっと早いけど


.。+゚*(o^∇^)ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

一足お先にサンタさんがきましたょ~ん♡


中身は・・・というと


IMG_1345.jpg

IMG_1346.jpg


IMG_1348.jpg

IMG_1349.jpg


このようにリバーシブルになっていて
なかなか便利(?)だと思ぅ(=ω=;タブンネ!

にゃんこベッドだと粗相をしちゃうひなたんにも
ソフビ製で簡単に拭けるのであ~んしんゝ(´~∀~`*

・・・コネクタにかかったらダメだけどね(`>m<´;

燃えない安全機能搭載!
そして省エネ!!!

飼い主にもにゃんこにもやさし~ぃ1品

2つ購入~~♪


そんなことは梅雨知らず。。。の おねこサマ。。。((=m=;


アナタ真っ黒デスヨ???


IMG_1339.jpg


敷地内のみ!ですが、5にゃんとも脱走して一晩中遊んでいた模様

中でものあが一番真っ黒
コレでも軽く洗って拭いたの

あ~ぁ!またシャンプーねぇ~

最初見たとき
“え!?どこのネコ??”
と思いましたょヾ(((_ _;のあさん・・・


IMG_1332.jpg


しかもちょっと『ロッシみたい♡』と思っちゃった(ロシと暮らしてる方ごめんなさいm((_ _))m)

でもそのくらいきれいにグレーに染まってた




そうそう!やっと1つだけ
プレミアムフードと呼ばれるものの中のウェットで
うちのにゃんずのお気に入りが見つかった

それは

グリーンフィッシュ

ちょっと人間のあたしが見てもおいしそうだったσ(´ρ`*ヨダレガ…

でもあげる前にフード頼んじゃったから、
何にも気にしないで
クリスマスセットになってるのを頼んじゃった(;^∀^Aゴメンヨ

何かクリスマス!っていうコトバに弱いのよね~

プレゼント第2弾は何にしようかな~?(^m^*
そろそろ首輪を新調してもいいかなぁ~♪と思ってるあおいです~♡
せっかく慣れたしね

箱スキにゃんこ♪о(=・ω・=*

2006.12.02(12:32)
ちょっとさすがにコレには入らないでしょう~?
と思っていた箱に。。。









INするCATヾ(^m^*プププ




IMG_1220.jpg


箱変形してますょ、ちびたん?w((@m@`;っぷ

ギュウギュウ詰め∑


さらに。。。




こんなことに





IMG_1227.jpg

そんなに無理して入らなくても他にもダンボールいっぱいあるのに 笑

何の箱かというと、CDが送られてきたときの箱
まぁ、CDの箱にしては大きい気もするんですがね~(=m=`*ムププ

シッカリはまり込んで寝てるからかわいくって面白くって
ちょっとイタズラ心がむずむずムクムク






音量最大にすると、ちびたんが途中で嫌がって『んにゃぁ』って鳴いてるのが聞こえますょ(≧m≦*

こんなギュウギュウの狭い箱でよく熟睡できるなぁ~(~~*

と感心しちゃいましたw



そしていつの間にか、ちびたん追い出され。。。



IMG_1243.jpg


かのたんがIN

IMG_1247.jpg


なんだか隙間も開いてて。。。

とってもヨユーね
ちびたんがパンパンなのが丸わかりだゎ


IMG_1257.jpg



ちなみにこの箱、
同居人が
『みけらん(ひなたのコト)が乗ってくると重い!』
と、ひなた用にヒーターの前に設置された箱∑

ひなたはチョコッと入って、後は見向きもしてなかったな




IMG_1239.jpg





今日は続きがあります
“続きを読む”をクリックしてください!
⇒箱スキにゃんこ♪о(=・ω・=*の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
