
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンプー嫌いの水遊び好き・・・壁 |дT)o

2007.02.28(09:17)
なんだか不定期更新になってから
ブログの管理画面がドンドン進化してて
たまに見ると

『なんだコレ!?』
という状態(=m=;

浦島太郎の気分だゎ(ノlllll;´□)ノアゥ



さてさて、缶キリちびたんσ(εTllllll)
あの後歯を見てみると・・・




IMG_3764.jpg

こんなんなってますケド?
大丈夫かしら???
金属粉だし身体に害がありそうな気も・・・


でもどうやらフケはドッグフードの影響だったらしく
アレから減ってきましたwww




さてさて今日は、我が家でも1・2を争う
シャンプー嫌いのお嬢さんヾ(θдθ;)

のあこサン∑(@ε@;


IMG_3727.jpg
           ※真ん中です!!!


シャンプーの時はお風呂場に連れて行っただけでも大鳴き><

シャワーを出そうものなら断末魔の叫び
というほどなのに・・・(;;=Д=;;)


この動画ったら↓↓↓









なんですか???

苦手なお水で遊びホーダイ(=A=;

シンクで遊ぶのはOK♪?

シャンプーは大ッ嫌い???(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

もぉぉぉ!わがままなんだからっ。・゚・(○´Д`)・゚・。



そんなのあコさん
毎日かまってちゃんでホントに鳴きっぱなし><

何が困るって!
電話に出ると一層大きな声で鳴くσ(εTllllll)ブー!
仕事の電話だからお静かに!!!><


IMG_3330.jpg


イエね、このところホントに鳴きすぎがストレスで((;;>m<;;))
そのうちキレてしまいそうでコワイから
(同居人が黙らせるためにする舌打ちもストレスなんだケド><)
せめて遊んだ後は静かに寝て!!!

それから1日中は遊んであげれないし構ってあげれないから

ソコントコちょっとはヨロシクーーーil||li _| ̄|○ il||li ガックリ

あたしは神でも仏でもないからずっと何されても
“ニコニコ”はできないのだよぉ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

のあちゃん・・・共同生活にご協力を(ノ*=д=)ノヘィッw






キレても鼻にデコピン∑
わざと足音パタパタ立てながら追いかける程度ダケド。。。(=`ε´=;

だって・・・それ以上やって
のあちゃんに嫌われるのはいやだもの~><

というかなんかできないのよね~ヾ((>ω<))ノシ

だからなめられてるのかしら?(●´_ゝ`)ノ)Д`)ハゥァ~

うむむむ∑((=m=;

2007.02.26(08:22)
土曜日。。。ちびたんフケが出て
シャンプー
・・・フケがこんなに出るなんて!?ってくらいでてるし
シャンプーして、次の日にはまたフケフケ∑((@A@;

なんで~~???

3日くらい考えた末、出た答えは
☆サプリ効果で新陳代謝がよくなった
☆ただ単に乾燥してる
☆フードストッカーからよしむねのご飯盗み食いして
 身体に合わず(合ってもイヤだ><ドッグフードだよ?)フケフケ

さてどれでしょう?((;=m=;))

どれでもないかも???笑


IMG_3575.jpg



そう・・・ちびたんってば
ゴミ箱は漁るフードストッカーは開けちゃう
開かなければ倒して力づくで開けようとする
は・・・


挙句に。。。

今朝あたしが目にしたものは。。。







コレ!!!


IMG_3755.jpg

ハイ。コレ先日買ったナチュバラ缶∑

開いてる穴は

聞いてビックリ!見てビックリ!!!

ちびたんの歯形ッ!!!ヾ(θдθ;)ヒー

4缶ほどやられましたとさ~



IMG_3760.jpg


しかもやっちゃいけないことやった!って
分かってるところがまた憎らしいΣ( ̄⊥ ̄lll)

ひっそり身を潜めて出てこないんだから!!!

まぁ、ご飯出すと出てくる食い意地の張ったところが
かわいいところでもあるんだけど。。。(==;

まぁぁぁぁさか!

缶まで噛み開けちゃうなんて!!!o(*≧д≦)o″))
見たときは我が目を疑ったわ。。。((;;=`ω´=;;))

むしろ空き缶かと・・・


ご飯食べてからすぐにまた缶詰狙ってるなんて・・・
ちびたんちと食い意地の張りすぎかと。。。ヾ(((>m<;

ただでさえ1本歯がないんだから
大事にしなきゃダァメよーーー∑((≧Д≦;


IMG_3436.jpg


缶詰だけは出しといても被害ないと思ってたけど…
もう出しとけないわぁぁぁ

ちびたんおそろしや。。。

災にゃん?にゃん害?ッ∑((;;=m=;;))

2007.02.17(10:00)
まー・・・なんていうか
にゃんこと暮らす者なら
きっと一度はあるのでしょう。。。(=m=;

きっと。。。ネ∑

うちだけじゃないはず!!!><



まぁ~ったく!!!(*・`д´・)b”
朝からやってくれたモンですよ~( ̄m ̄+ムゥゥ
このお二方∑


IMG_3579.jpg


あたしは毎朝コーヒーと朝ごはんをいただきながら
PC見てるんですが。。。

大概にゃんずがピョコピョコやってきて
キーボード踏んだり、チョイチョイしたり
PCのそばで物を落としながらコロンコロンしたり
スチールラックに登ったり。。。

とまぁ、何かとお邪魔行為をしてくれます゚(゚ノ∀`゚)゚。


その中で今日は・・・

なぜかのあも(のあが一番よく登る)かのんもひなたも
スチールラックにピョイ~ンwww


IMG_3566.jpg♡のあこ♡

登るのは一向に構わないのよ!
登るのはッ!!!

問題はその後降りるとき・・・(=A=;

100歩譲って、キーボードの上に飛んでくるのも許すわ!!!



でもね。。。



かのたん。。。

キーボードに飛んできてそのままキーボードの上で
ウロウロ歩き回ってコロンコロンはやめてーーー><


IMG_3552.jpg


この際ボールペン噛むのも許すからヾ(θдθ;)ヒー



でもって!今日の一番の問題児!!!

ひなたんっε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

飛ぶのはいいケド

コーヒーの上に飛んできたらダメでしょーーー


IMG_3582.jpg


しかも冷めてたけどHOTHOT!!!

カップだって落としたら割れちゃうんだからね><

PCも壊れたら困っちゃうのよぉぉぉ∑((≧д≦))


ついついその場は大人気なく怒ってしまったわ=3ふぅ



IMG_4003.jpg
分かりにくいけど ちびっコひなかの♪


その後で片付けしながら

『もぉ~今回は若気の至りってコトで
許してあげるけど次はないからね~!!!』

と、聞いているのか?いないのか???よくわからない
ひなたに一応言いながら
雑巾掛けしてたら

『そうやって次も同じコト言って許すんでしょ~?』

と同居人から痛いトコを突かれたわ~∑(´д`о)ハゥ

さすがよくわかってる~ぅ

確かにそういうようなコト言って何度も同じ事してて
お咎めナシのにゃんずだゎ~σ(εTllllll)ププー


それにしても朝から
とんだ災にゃんだったわ><



・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*

昨日注文したウェットがニンナさんから
今朝もう届いたゎ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

はっやーーい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ♪

ナチュバラ ツナ&シュリンプダース買いwww
決行しましたわぁん♡

ぇえ~~!!!なにコレ!?((@д@;

2007.02.13(09:26)
朝からちょっと驚いたこと・・・


あ、お食事中の方は後から見たほうがいいかもですm((_ _))m
ちょっとお食事にはそぐわないお話です><


IMG_3513.jpg
かのこッコ

トイレ掃除をしてて(にゃんずのね)
なんと!!!

筒状ウンピを発見!!!Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ 

ナゼ筒状?

ナゼ空洞??

しかもけっこう長い。。。(=m=;

どうしたらこんなことが起こるのかッ!?

朝から頭の中が???でいっぱい

しかも笑えたっ(*>艸<)プププー


IMG_3495.jpg
るりの手www


同居人に言ったら
『よかったじゃん。お前のうんこコレクションが増えて
って言われた∑

うんこコレクションなんてしてないやい!!!ヾ((;;>A<;;))ノシ

どうもトイレのウンピ処理をしてるあたしの姿は
嬉しそう・・・らしい((=д=))


IMG_3498.jpg
るーさま


・・・それにしても一体誰のウンピ???

気になってしょうがない(ノlllll;´□)ノ


IMG_3457.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3346.jpg

IMG_3519.jpg

IMG_3379.jpg





            誰・・・!?

むふふ~(*´艸`*)

2007.02.10(12:53)
どうも皆様またまたお久し振りの更新になってしまいました><

年末調整・法定調書・確定申告・・・
↑は、まぁ大した事してないんですが。。。

それプラス
ようやく自炊を再開しまして・・・((汗))キノウカラダケド。。。
というのも、福岡に来て最初は自炊してたんだけど

徐々に仕事の関係上自炊の時間に無理があり

最近になってようやくまた自炊に戻ろうかとwww
だって・・・エンゲル係数もニャンゲル係数も高すぎ!!!!



IMG_3413.jpg


調理器具とかも処分しちゃってたから
ほぼ1からまた揃えたり
何作ってたのか記憶が怪しいから
レシピ探ししてみたり。。。とまぁ
けっこうのんきにはしてます(*-∀-≡′∀`*)アハハ~


IMG_3414.jpg


なんですが!!中々ブログ訪問
更新まで手が回らず。。。il||li _| ̄|○ il||li

薄々気づいてたけど時間の使い方ヘタかも。。。



IMG_3417.jpg



最近のにゃんずは。。。といいますと

大して運動もしてなくてもいっぱい食べて
サプリメントへの抵抗はほとんどないみたいwww

でも!!!ウェットの好き嫌い・・・というか
『1度冷蔵庫で冷やしたのはや~よ!』
・・・ってのあが∑

相変わらずわがままっコちゃんです((≧m≦;;))


IMG_3423.jpg


しかーし♪やっと見つけたwww

ナチュバラ ツナ&シュリンプ

コレの食いつきすっごくイイ!!!((*>∀<*))ノノノ

今度ダース買いしようかと


IMG_3418.jpg


そう!!!ちびたんのチッコwww

かなりいい感じ♪
最近はPHも6.5くらい★

グラウのG.A.L.9をあげ始めてからかなり安定したカナ?(〃ノω)σ|



IMG_3419.jpg


ちょっとすっぱめの匂いするから
嫌がるかと思ったケド

ちびたん。。。アナタがホンット何でも食べる子で
よかったゎ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


IMG_3420.jpg



あとは最近のあちゃんが
ノイローゼになりそうなくらいよく鳴くッ∑((=A=;
構ってる間はいいんだケド・・・
そうすると寝てる子まで起きてきて
のあが遊ばないし(((=m=)))

1日中遊んであげるのは無理なのよぉぉぉ><

どうにかならないものかしら???(>ε<;



IMG_3450.jpg

ああぁぁぁぁ~∑

2007.02.03(09:15)
お久し振りです><

久し振りに更新しようと

記事をもうちょっとで終わり!!!ていうところまで書いたのに・・・


エラーが出て全部消えたーーー


ショック><
久し振りだったから
かなりいっぱいかいたのに∑


IMG_3378.jpg
最近より一層寝てばっかりのるーちゃん(==;
デブってきた∑


よしむねとちびの様子を細かく書いたんだけど
消えちゃったし簡単に。。。

よしむねは元気になった!!!
腸の調子も元通りwww
ご飯の催促もするように(*´∀`)ノ

ちびたん一昨日また1回だけ血尿出てたけど
今は出てない♪
Phも下がってきてる|艸`●)☆.:゜+。★



IMG_3342.jpg


ほんとは書きたいこと(書いたこと?)
いっぱいあったのにな~(=∀=;

またエラーが出ないうちにこの辺で!!!

訪問・レスも全然できてなくてすいませんm((_ _m))
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
