
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネット落ちΣ(×ω×)

2007.03.31(08:07)
プチおひさです
ケータイからなので画像も色もない投稿になりそうです(>_<)


え~ネットがつながらなくなってしまい電話も使えずヒジョーにアナログで不便な生活を一昨日からしています(_´Д`)ノ~~


プロバイダに連絡したらNTTに連絡してくれと言われいつになったら復旧するのやら…゚。(p>∧

家ではネットできるので…といっても家ではほとんどPCつけませんが…皆様のところにもお邪魔したいのに、できず歯痒いです(-_-メ) 

イライラして昨日はその欝憤晴らしかのように大掃除

にゃんずはキャリーに入れられお外に日向ぼっこという名の追い出しをくらい選挙カーの音に怯えかなり迷惑そうでした~(;^_^A


選挙カー来てからすぐに中に入れましたけどね

そのあとはお掃除のお手伝いしてくれましたよ(´Д`)…お手伝い。。。タブンσ(>ω<;




初ケータイ投稿なのでうまくいってなかったらごめんなさいm(__)m
皆様のところにも行けそうでしたらお邪魔させていただきたいので(読み逃げになってしまう可能性高いですがΣ許してください)その時はヨロシクです!

最近いい感じに更新できてたのにガックリです(〇>_<)
復旧いつになるかわかりませんが忘れないでくださいね~~(ノд<。)゜。

晴天なぁりぃ~~♪

2007.03.28(14:50)
ぽかぽかぽかぽかあったか陽気 

もー暑いくらい!!!


・・・で、


おんものあ


ちょっぴりのあちゃんとおんもに出てみました~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・


ほんとは公園とかまで行けるとこの季節気持ちいいし
景色もいいんですけどね~~|艸`●)☆.:゜+。★

なんせビビリののあこさん∑


IMG_4643.jpg


知らない人も、走ってる車も
大の苦手なのでちょいとトラックの荷台拝借

コレなら道路渡らなくていいモンね♪







IMG_4642.jpg



ビビリなくせにのあコさんってばお外に興味津々でひとたびおんもに出れば
アスファルトの上でコロンコロンなんてしちゃうもんだから
真っ黒け~~ヾ(θдθ;)ヒー になっちゃう∑

だから汚れにくいようにちょっと高台(笑)



IMG_4651.jpg



IMG_4649.jpg



でもね。。。

コロンコロンしてる姿はとっても気持ちよさそうだから

ほんとはピクニックシートかなんか敷いてあげたいトコロ♡

但しのあちゃんシートの上では絶対ゴロンチョしません∑(==;

必ず!かならずシートから降りてゴロンチョwww(´・ω・lll)ムムムー





IMG_4652.jpg



中に戻ったら。。。

強くなったような気にでもなったのか(^m^;

他の子たちが
『ちがうにおいがするにゃ~』と寄ってくるのを

『シャーーー∑』ペシッ!

みんにゃ匂い嗅いでるだけなのに(=∀=;


のあチャンそれじゃぁあんまりだゎ・・・(;=m=A


みんにゃもおんもには興味津々なんだから~(楽*´O艸0)。+゚

せっかくお花見シーズンも近づいてるし
みんにゃで一緒にお散歩に行けたら楽しそうだね~♪(o´ノωノ`o)♪


⇒晴天なぁりぃ~~♪の続きを読む

でじたるにゃんず??

2007.03.27(15:02)
君達PC周辺機器デスカ?ヾ(=m=;

と聞きたくなるくらい必ず誰かしらPCのそばにいますヾ(θдθ;)

特にるりとひなたはモニターの裏にいることはあっても
中々前には来なかったのに。。。

最近出現率が高いゾ!!!


ruri
るり


のあにはPCのトコのイスから追い出されそうだし∑(@д@;


なんだか

のあニャンのイスなんだからどいてニャーー
といわんばかりにイスの背もたれに乗って
座る部分に降りたそうに鳴くんです。・゚・(○´Д`)・゚・。

どくと満足げにコロンコロン♡

しあわせそうなお顔を見るのはしあわせ~♡なんだケドね・・・


あたしが泣きたいゎーーー∑(=m=;

PCできないじゃないのよぅっ。。。



のあちゃん

大体お膝で寝ないのあちゃんがいけないのよノд-。)クスン

ちょっとあったかくなったら用ナシなんて!!!ヒドイッ><





・・・とはいえ近くで寝てると気持ちよーーく寝てるのに

わっしゃわっしゃブラッシングなんてされたら・・・

確かに『ちょっとお膝は遠慮させていただくにゃ~』
ってなるかも(>m<;



のあ
のあ



でもね。。。決してあたしから遠いとは思えない
PC周辺に交替で現れる意味が分からないゎw(;=m=;)w


だって・・・PCのそばでもお構いナシにブラッシングしてるよ??

そのうちキーボードとモニターが
毛皮着てるみたいになりそうなくらいね~ 笑


毛が入って壊れる確率よりも・・・
にゃんずがドッシンドッシン∑キーボードに飛んできたり

キー押しっぱなしにしてる方が
よっぽど壊れる確率高そうだものーー∑o(゚Д゚`;o)三(o;´゚∀゚)o



かのん
かのん



あ!でもこの間
るーちゃんにはモニター直してもらっちゃった|艸`●)☆.:゜+。★


モニターがピンクがかってて見難かったのを
裏から接触の具合を
 『そにゃ!』と治してくれたおかげで

とっても見やすくなったゎ~(*>艸<)


それにしても液晶のクセにまるで昭和の機器ねッ( ̄m ̄;

裏から叩かれて直っちゃうなんて( ´;゜;ё;゜;)ブッ

はるうらら~(*´∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

2007.03.26(10:03)
あおい地方・・・開花宣言は出たというのに
いまだに桜の花びら1枚見かけません∑(@ノД@;)ノ

・・・とは言うもののすっかりポカポカ陽気な今日この頃(*´ω`)ヾ



あたたかくなるとひたすらネムネム.。оO


そして変わった人も出てきますね~ 笑

うちでは最近夜になるとストロー齧りが現れます( ̄~ ̄;ムゥゥゥ




うでまくらにゃ☆



はらまくらにゃwww



かのたんの細腕の枕は気持ちいいかどうか分からないケド(笑)

ちびたんのもにゅもにゅのおにゃかまくらは
気持ちよさそうwww(*>艸<)

ひなたんかのたんあたしにも貸してーーー♡












ん?









おにゃかまくらは
もれなく るーちゃんにおちり枕しなきゃいけないのね~ 笑



ん?るーちゃんはおちり枕?




寝てる姿はとっても平和で
まるで天使の寝顔♪

な にゃんずではありますが。。。
かのたんZzz



おきてるときにカメラを向けるとたまにこうなります∑(=m=;

☆急襲ッ∑☆
クリックしてくださいw



“ちゃんととれてりゅにょ!?”
と言われているのか?はたまた

“かわいくとってにゃ♡”
と言われているのか???

“むだんさつえいきんしにゃーーー!”
といわれているのか?

“こうとるんニャッ!!!”
・・・と指導されているのかは分かりませんが(=ω=;

そのうちカメラに歯型がつきそうです(;=∀=Aハハハ
液晶も割れそうだゎ~~∑



ほぉらこんなものまでガジガジしちゃうσ(εTllllll)

☆ガジガジ☆



噛むだけ噛んだら何事もなかったかのように
グルーミングですかーーヾ(θдθ;)ヒー



かのたん グルーミンッ


あ!!!でも上記の『ストローガジガジ∑』はちびたんデス 笑



春のポカポカ陽気に誘われて

今はまだお昼寝ばっかりだけど(笑)

そのうちいたずらに大忙しになりそうな
我が家のにゃんずですーーー。・゚・(○´Д`)・゚・。

にゃんず☆3大欲求(●´_ゝ`)ノ)Д`)ムニ

2007.03.24(12:32)
るーちゃん

にゃんずの3大欲求といえば。。。



食べる!!!
EAT






寝るZzz
SLEEP






遊ぶ♪
IMG_4048.jpg






この3つはとっても重要なようで


るり だいじにゃ!


・・・だそうですが

あたしにはるーちゃんは寝るがちょっと
割合占めすぎじゃないかと・・・?思うんですがヾ(=Д=;



るり おきてるにゃ



ま、いいんだケドねヾ(=∀=*

寝ててくれたほうが静かだしw
(といいながら、つまんなくて起こしに行くくせにッ∑(>m<;)


ん~(~m~;でもこんな雨の日は
みぃんにゃ寝てばっかりでいつもなら
起きてくるようなことしても気にもしてくれないもんね><


るり

⇒にゃんず☆3大欲求(●´_ゝ`)ノ)Д`)ムニの続きを読む

|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.☆キラ☆キラ☆.。.:*・゚☆

2007.03.23(10:56)
サンサンと降り注ぐ

朝の光のシャワーをたっぷりと浴びて



☆ひーぽん☆
ひなたん


☆かのたん☆
かのたん


☆るーちゃま☆
るり


ひーぽん
ひなたん


かのたん
かのたん

るーちゃま
るり

キラキラまぶしいにゃんこたち♪











たっぷり浴びて黄金色に輝いた後は。。。


ひなたん


身だしなみをキチンと整えるのだっ♪





ちびたん☆かのたん



ひなたん




身だしなみを整えたら。。。




るり のっそのっそ

呼んでません!><寝てください!!!


ねんねの準備に入ります(*´∀`)ノシ


ひなたん

・・・?とおもったら???







パッチリじゃないですかーー!?σ(εTllllll)


ぱっちりひなたん

寝にゃいの?ヾ(><;









⇒|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.☆キラ☆キラ☆.。.:*・゚☆ の続きを読む

どんにゃときも!

2007.03.22(10:22)
コンビニの袋のガサガサ音が聞こえるなぁぁ?と思っていたら

ドサッ!!!

と落ちる音が。。。(==;



同居人の朝ご飯の菓子パンの入っている袋を
ちびたんが漁ってましたil||li _| ̄|○ il||li

朝ご飯食べたばっかりでしょうが!!!Σ( ̄⊥ ̄lll)




言うまでもなく犯猫は

↓    ↓    ↓   ↓



IMG_4198.jpg
ちびたんですヾ( ̄Д ̄;



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ひなたんは。。。

体型がコロンとしているからか???

どんな時もおっとりに見える




hinata



例えば・・・

にゃんずっておにゃかワシャワシャやると
ガジガジケリケリしませんか??(うちだけ?(=へ=;)


ひなたのブラッシング中におにゃかも。。。
と思ってブラッシングしてたらケリケリしてきて
ついイタズラ心がムクムク

ワシャワシャやっちゃいました~♪

すると当然ひなたも戦闘体制に!

・・・若干トロンとしてるケド・・・








なんか・・・鋭さがないデスヨねσ(´x`o)


その横では・・・







こんなバトルがッ∑((@Д@;

ひなたんとは大違いね



ひなた



でもさ・・・

ほらコレ。。。→ (○´艸`)(クリックすると動画が♪) 


るーちゃんとのあちゃんがバトってるのにしらぁぁん顔∑

ネムネムなお顔じゃないの:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;


IMG_4153.jpg

IMG_4154.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4159.jpg




******************************







IMG_4172.jpg

IMG_4173.jpg

20070322111349.jpg

IMG_4176.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg








ちびたんかのたん・・・いろんな意味でつよいわσ(εTllllll)


IMG_4182.jpg








最終的に追い出された形の3にゃんは。。。




追い出され組



追い出されてもひーぽんは
るーちゃんのそばが好きなのね♡(○´>艸<`)テヘヘ♡

イタかわいい。・゚・(○´Д`)・゚・。

2007.03.21(10:31)
みなさま、昨日は温かいお言葉
ありがとうございました(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

きっとよしむねは虹の橋でたくさんの仲間に囲まれて
楽しく過ごしていると思います!

ビビリだけど
なつっこいコなので。。。きっとすぐに友達もできることでしょう♪

あたしもくよくよしません!!!

ポジティブシンキングで行きます♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


しかしボーっとするのもイイコトがありますネ!!!(*´∀`)ノ

どのくらいの時間か分からないんですけど
けっこう長いことボケーッとしながらクルクルクレンジングしてたら

古い角質のようなものがぽろぽろ取れて

流したら・・・

お肌つるッつるしかもしっとり♪

や~ビックリでした(ノ∇`)ヾ




IMG_4221.jpg



さてさてそんなメイクいらずのかのたん

イタかわいい癖。。。習性?習慣???をお持ちでооо



IMG_4232.jpg


ちびっ子の頃は触られるのがニガテだったのに

こんなにあまえっコになっちゃてぇぇぇ(o´ノωノ`o)❤ฺ

というちびたんにも負けないくらいのあまえっコ

・・・でも甘える時とそうじゃない時のムラがすっごいあるのヾ(=m=;



えっと
そんなかのたんのооо

習性とは・・・(*-∀-≡′∀`*)ノ



kanonn ruri



背中に飛び乗る!!!コト


(*´д`)コレがッ!嬉しい反面
痛くて痛くて・・・∑(=Д=;


何かの本で(記憶が曖昧ですが)


登ってくるのは母親だと思っている

と書いてあったので

“むふふ~(*´ω`)ヾのあちゃん(ママ)いるのに
 あたしのことママだと思ってるなんてぇ~❤ฺ ”

と思うと嬉しくて嬉しくて♪

痛くても
ニンマリ~wwwなんですが


身に覚えのない傷が体のあちこちに・・・

刺さると痛いので爪きりの頻度もかのんだけ高め∑




IMG_4237.jpg



朝もご飯そっちのけで
(にゃんずのご飯を用意してトイレ掃除をします)

トイレ掃除をしているあたしの背中にダイブ

・・・それだけならコレは痛くないんですが
頭ごと髪の毛をガジガジ噛み 爪を立てて髪を梳くんですヾ(θдθ;)ヒー


夜はにゃんずのご飯を用意してても
飛んでくる~ コレがまた(ノlllll;´□)ノイダイ


そしてボケーッと立っていようものなら・・・

のあを抱っこして立っていようものなら・・・


すごい勢いで走ってきて

大JUMP!!!


もちろん上りきれずに落ちそうになれば
必死に爪を立てるし


だっこじゃいやにゃ><かのたんおててでつかまってるニャ!

といわんばかりに、脇から抱えようとすると逃げる時もしばしば。。。

その後またすぐ登ってくるし∑(==;



IMG_4244.jpg



その様子が写真なり動画なり・・・
納められないのがザンネンッΣd(OнO*★)


あたしがもう一人いれば便利なのにwww

同居人は写真撮るの激ヘタ∑(@Д@;だし


IMG_3539.jpg



・・・でも、もう一人あたしがいたらどっちに登っていくんだろ~?笑


虹の橋。。。

2007.03.20(07:32)
3月18日

よしむねは虹の橋の住人になりました。

その日のうちに葬儀をしお骨も拾ったのに

実感がなく、よしむねの姿を探してしまいます。

ほんとはまだ生きていてひょっこり現れそうな気がするんです・・・



いえ、逃げてるだけかもしれませんね。

うちの子になってなければもっと長生きしてただろうな。。。

もっと色んなものを独り占めしたかっただろうな。。。

そう思うといたたまれなくて・・・

あまりに突然すぎて・・・





皆様にご報告・・・そして自分の気持ちの整理をつけるために
この記事をアップします。


暗い話ですみませんでした。 ⇒虹の橋。。。の続きを読む

憧れのооо♡(〃ノω)σ|♡

2007.03.18(09:52)
昨日の午後からIEがものすごく調子が悪く・・・

開けるページと開けないページが3:7くらい(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

今日はなんともないけれど

アレは一体なんだったのか???ヽ(´@m@`;


IMG_4127.jpg






あたしのにゃんこto生活での憧れwww

♡もみふみ♡


過去に何度か『うちのにゃんずはしてくれない』と言っていたのを
ご存知の方もいるかと思いますヾ((_ _;))

そして奇跡的(?大げさ?)にのあちゃんだけが
それはもう!!!
“そこはかとなぁぁぁく”してくれたくらいで

しかもそれ以来サッパリ・・・ヽ((´=Д=`;;))ノ


のあ 窓辺で


あれは夢か幻か~~???
と思うようになってきた今日この頃。。。

だったのですが!!!

v(ё∀ё*イェイ☆なんと!最近のあちゃんが

そこはかとなく
じゃぁなく

だいなみっく((==?)にしてくれるように。。。♡


しかもカメラの電源入れたりあたしが動くと
やめちゃうので撮るのに苦労しました(ノlllll;´□)ノァワワ



とろけのあ

ほらっ!!!この人様にお見せできないほどに(見せちゃってるケド)

とろけてちょっとヤバめなお顔www



はじらいのあ

あんなお顔見せて今さら何を恥ずかしがることがッ!!!

・・・え?そういう問題じゃない???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



のあちゃんの嬉し恥ずかし。+゚((*U∀U*艸))゚+。

もみふみ


やっと撮れた動画です(((σ*≧∀≦*)))σエイ!!!→クリッククリックwww




IMG_4123.jpg



特大グルグル音も

聞こえました???(*>艸<)ンププ♡





まだ続きがあります♪
お付き合いくださいませ~(*-∀-≡′∀`*)

⇒憧れのооо♡(〃ノω)σ|♡の続きを読む

.。O○O。.夢.。O○O。.

2007.03.17(09:38)
ひなかのが生まれて1年足らずでデジカメの画像番号が
1周したあおいですブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!! どんだけ!!!
(画像番号は9999番まである)


IMG_3817_R.jpg
この頃はひなかの(特にかのん)の寝方がヘンでちょっと先行きシンパイだった笑


しかも撮ったのはほとんどにゃんずоооσ(εTllllll)

ええ。。。大スキですとも♡(●´v')('v`●)♡ ニャン♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

え~と
実はこの間にゃんずとうたた寝してた時
を見ました(o´ノωノ`o)


ちび
(*・`д´・)b”チッチッチッ!そんなことないのよちびたん!!!


どんな夢かというとооо


田舎道(回りは畑)にいて

なぜかちびたんを抱っこして外にいる

そしてさらに???ナンだけど

フェレットサイズの服を着せたネズミ2匹(♂♀)に

ハーネス着用で散歩してる人がッ∑(@A@;


それにビックリしたちびたん!!!

腕からするりと抜け走り出したッΣ( ̄Д ̄lll)


・・・って言うところで目が覚めて
そしたらあたしの腕の中で何かがウニュウニュ動いてる∑(=m=;

ちびたんが窮屈そうにあたしの腕から現実でも
飛び出していきましたとさっ( ̄m ̄;


あぁ。。。でも表で(しかも見知らぬ土地)ハーネスもなしに
飛び出していく・・・なんてコトが現実じゃなくてよかったわぁ~σ(εTllllll)





そんなちびたんはどこまでも甘えんぼ♡

飛び出していったって
淋しくなったり近くで寝たいときは
自分の寝床はきちんと強引に確保www

人の都合はお構いなし(*´>艸<`)プププ

そんなちびたんのマイペースッぷりの窺える
日常の1コマ動画www
どうぞ~!!!→☆ちびたん★

移り気 変わり気(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

2007.03.16(10:32)
ご飯の量が変わったわけじゃないんだケド・・・
(ライトフードだし!!!><)

おヤツも滅多にあげてないんだケド。。。
(あげてないと言っても過言じゃないくらい!!!)


なぜか
コロコロまるまるふくふく
(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

ッとしてきましたil||li (つω-`*)il||li


主に
ちびたんるーちゃんのあたりが。。。((;;=∀=;;))ヾヤバヤバ

IMG_4071.jpg

IMG_4106.jpg


IMG_4091.jpg

IMG_4098.jpg




冬太りはにゃんずもするものなのねぇぇぇ(lll´Д`lll)



そんにゃチミたちには運動あるのみ!!!

・・・とはいえ朝ご飯の後なんか、絶対なんか壊れてるーー(((≧O≦)))
と思えるくらいの暴れようなんだけどなぁ~ヾ( ̄m ̄;

来月ワクチンなのに∑(==;

また病院で
『肥満』の烙印押されちゃうわよぉぉぉぉぉ




⇒移り気 変わり気(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノの続きを読む

やっぱり大好き♡

2007.03.15(13:22)
不定期更新どころか・・・

ブログといえるのだろうか・・・?ぐらいの勢いでサボってます><

書こうと思うと邪魔が入る・・・というのは言い訳ですが
何で更新できない(しない?)のか???
自分でもナゾσ(´=ω=`;

えぇ!でも!!!


今日はバッチリ!!!!!

お昼までシッカリ何度寝かわかんないくらい寝たんですもの~~(楽*´O艸0)。+゚ プププ

疲れもだいぶ取れたし
PC漬けで疲れた目はコチコチになってたケド
ちょっと柔らかくなったし♪




blog



う・・・σ(εTllllll)
そうとも言うかも知んない><



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



さてさて本題にооо

そう・・・今日はお昼までダラダラ寝てましたZzz

お布団ではなくソファーだったので若干からだが痛いですが∑((==;



一番にきたのはちびたん。次いで僅差でかのたん☆
blog


ちびたんとかのたんの麗しき(?)動画→。+゚((*U∀U*艸))゚+




ひなたんがやってきてネコパンチをくらい
逃げ

IMG_3975.jpg



るりが潜り込んでくるものの
追い出され><

IMG_3977.jpg

追い出され動画はこちらw→(σ→ˇ∀←)σ

そしていつの間にか
ふかぁぁぁい眠りに落ち。。。


のあちゃんがお腹のところにいたようなんだけど。。。



ずっと同じポーズでからだが痛くなって動いたら・・・







この有様∑(εTllllll)ハクジョウモニョ~!!!

IMG_4026.jpg



かのたん以外はあたしのいるソファーの向かいのソファーに
大移動il||li _| ̄|○ il||li


ま、まぁ あのままだったらあたしは確実に
未知との遭遇:腰痛 になるトコだった(ノlllll;´□)ノ
ある意味助かったのかも。。。( ̄m ̄;


でもいつもは

あたしのいる(笑)PCの机のそばか
その下のにゃんこっこヒーターのトコロ・・・もしくは
膝の上だから

やっぱりみんにゃ

あたしのコトが大好きなのね~~~(❖ฺ→艸←)ಌಌಌ
なぁんてうぬぼれてみたりwww



でもあながちうぬぼれじゃないかも…?

だって起きて移動したら早速ついてきて

ブログ更新のお邪魔むちちゃん♡になってるヾ(*-∀-≡′∀`*)ノ


あたしもそんな君達がダイスキよん(p嬉o0∀<o)q.*゜+



しょぼぼ~ん((;;≧m≦;;))

2007.03.11(10:38)
朝からお外に向かって大鳴きののあちゃん。。。

IMG_3810.jpg
※この写真はその時のものじゃありません!><




あんまり鳴くもんだから

同居人に怒られちゃって・・・


IMG_3812.jpg
真ん中のコがのあこです!!!




しょぼぼ~ん




怒られたことにビックリしたようで

あたしのそばに来て。。。



IMG_3864.jpg


かる~くフテ(?)寝(´=ω=`).。оO○









ちょっぴり移動してさらに(´=ω=`)Zzz.。оO○


IMG_3866.jpg







IMG_3871.jpg



・・・しあわせそうな顔して寝てるように見えるケド???

ほんとにしょぼぼ~ん?(?ω?)



IMG_3873.jpg




そんなのあちゃん。。。

今もあたしとイスの背もたれの間でZzz(о-ω-о)zzZ

グルグル言ってるわぁぁ 壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。..。.:*・゚☆
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
