
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドッシリ!!!

2007.04.30(11:55)
オープン前につくような時間にプリンターのインクを
買いに走らされたあおいです(=Д=;

オープン待ちしてたみたいで恥ずかしかったゎ~∑(((((≧m≦;;
新装開店でも何でもないのに><


そのあと、生鮮のお肉屋さんに20分の間に2回もミンチ買いに行って
ソレもちょっと恥ずかしかったわぁ~(ノlllll;´□)ノ
これは自業自得なんだケドも。。。



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


『ちょっとちびたん毛質が変わってきたわね~♪』なんていいながら
朝ご飯を食べたあと、膝の上のかのんとちびたんをWブラッシングwww

ブラッシングの動画です→☆★☆★(結構見難いです><)

ただの真っ暗な所をチョコチョコうつしてますがあれはちびたんデス(;^^A
光がかのんに合わせてあるのでちびたんが見えない∑((@∇@;ノノ




この後ちびたんはブラッシングされるのがイヤで

“いや~ん”・・・と一声鳴いて
PCデスクの一番上に登って行きました~~( ̄∇ ̄;

なにこれ?(~~;


・・・なんか変な形~~ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!




でもちびたんってば、あたしの膝上の常連さんなので

またしばらくしたら帰ってきました~~(*´≧艸≦)ププー


・・・でもねぇ~ヾ( ̄m ̄;

コレはちょっとどうなのよ~∑(@`A´@;

20070430123625.jpg


IMG_7652.jpg



かのたんちっとも苦しそうでもイヤそうでもないケド・・・

平気なの?

たぶんちびたんかのたんの1.5倍は確実にあるよーー??(ノ=Д=;)ノ

zzz




このあと突然我に返り飛び出していったかのたん

走り込みをしばし続けてました~σ(εTllllll)





IMG_7655.jpg

IMG_7656.jpg

IMG_7657.jpg

IMG_7658.jpg

IMG_7660.jpg

IMG_7661.jpg

IMG_7663.jpg

IMG_7667.jpg


走り込みを終えたかのたん
暑くなってきてちびたんもいなくなったあたしの膝で
大変満足そうに
寝ちゃいました♡(*>艸<)♡


・・・が、一番最初に書いたとおりインク買いに走らされたので
かのたんには降りてもらいました(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



IMG_7676.jpg

なんだか今日は忙しい。・゚・(○´Д`)・゚・。

そういえば。。。

2007.04.29(09:35)
世間一般はG.Wに入ってるんですね~!!!

自分に関係ないとスッカリ忘れてしまいますil||li _| ̄|○ il||li


帰省する方や旅行に行かれる方、日帰りで遊びに行く方。。。
お出かけの方はお気をつけてお出かけくださいね☆
そして楽しい時をお過ごしくださいませ~~(σ*>∇<)σ♪


20070429085501.jpg





20070429085649.jpg






20070429085731.jpg



20070429085756.jpg













20070429085840.jpg



20070429090803.jpg

ひ・・ひなたん!お顔が大変なコトに∑(((((@Д@;ノノヒィィィ

ひ→ぱぱにゃんてきらいにゃ~(>Д<+






20070429090831.jpg



20070429090858.jpg

かのたんってばあんよで・・・∑(=m=;
それじゃ敬礼にならないじゃない!




あ、それからね、かのたん。。。





20070429092147.jpg


我が家は通常通りw

にゃんずはのんびりまったり風の向くまま気の向くままwww
(ひなたんお出かけしたかったみたい(?)ダケド笑)

人間はお休みナシではたらいとりまっす!!!(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノオイッス
なので悲しいかな?うれしいかな??『お出かけするのでブログお休みします』
。。。ということもなく通常更新です♪


でもって今日G.Wだってコトに気づいたんだけど・・・
猫砂連休明けしか届かない?(ノlllll;´□)ノギャー


そういえば、ちょっと遅くなるようなメールきてたな~il||li _| ̄|○ il||li
引き続き猫砂飢饉だわぁぁアヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

クネクネwチョチョイwwガジガジ∑

2007.04.28(09:58)
今日の朝ごはんはレーズンスコーン♪

ちょっとおいしそうなのを見かけたので買いました~(*-∀-≡′∀`*)ノ
IMG_7440.jpg
アレ?レーズンが写ってない


素朴で手作り感たっぷり♪重量感もたっぷりw(笑
柔らかい甘さで美味しかったです|艸`●)☆.:゜+。★

・・・美味しいのが香りでわかっちゃった子もいたんですよね~ヾ(=о=;

最近絶対手出さないから油断してたらスッゴイ早業ガブッ!!!

膝の上にいたのですぐにお口から取り上げさせてもらいましたけどね~

IMG_6949.jpg



ちびたん美味しいものがわかるのね~www


このあともう1回、今度はお手手で

パシン∑とやられました~il||li (つω-`*)il||li

確かにどんどん食べちゃう止められないお味だったわね(;=ω=A
また食べたくなってきたわwww



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


最近よくにゃんず観察してます(*>艸<)プププ

観察してて思ったコトw

最近ひなたんが面白い!

・・・というかなのかな?

掃除機の記事のときに撫でてアピールするって書いたんですが

最近窓開けるといそいそとやってきて窓の前を行ったりきたりw

撫でてもらえるのクネンクネンしながら待ってるんですーー(*≧∇≦)ノシ



IMG_6077.jpg



にゃんずのお水入れのお水交換するときも
注いでる音が聞こえると走ってきますヽ(*^ω^*)ノ

IMG_7395.jpg


走ってきてペットボトルから流れ出るお水をチョイチョイしたり
お口でお水をハムッwってするのが楽しいみたいです~~d(^m^*
噛めないから(水ですから^^;)頭の上に『???』って飛んでそうデス(^艸^)ッププ



あと、ビニールものがダイスキ
中身の食べ物には全く興味を示さないんですが・・・

袋はこの通り↓






IMG_7465.jpg


IMG_7466.jpg


IMG_7467.jpg


IMG_7468.jpg


IMG_7469.jpg


今朝のご飯のレーズンスコーンの袋がガジガジされちゃいました。・゚・(○´Д`)・゚・。

でも袋の上の先のところだけ噛むので中身はセーフwww
・・・とはいえ、あんまりステキなご趣味とはいえないかも

齧るだけで食べないからマシなのかしらん???(=m=`;



IMG_7014.jpg



最後はコレwww

まず動画を見てください♪

ひーたん♡




ご覧いただけました?
※ひなたんかのたんはどちらかが一人遊びしてると必ずといっていいほど飛び掛っていきます(;^w^A
 

なぜかおもちゃをあたしのカバンの中に入れて遊ぶんです(*´艸`)ムフフ

だからたまに知らないうちにカバンの中ににゃんずのおもちゃが
忍ばせてありますブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!


外出先で見つけたときは
『あ、ひなたんがお土産入れといてくれたよ♪』
と同居人に言うと

『あいつ、やるなぁ~』と言ってますヾ(∇σ〃)



IMG_7444.jpg

そろそろ開きの季節ですね(るーちゃんはしたないッ!)



⇒クネクネwチョチョイwwガジガジ∑の続きを読む

乳製品がお好き♡

2007.04.27(10:33)
最近夕方同じような時間に遊んでたら
そのくらいの時間に遊びの催促をするようになりました゚(゚ノ∀`゚)゚。

今まではご飯も食べ終わって
寝てる時間だったんですけどね~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


ご飯も5時になると『夕焼け小焼け』

どこからか流れてくるんですが

そうするとご飯チョーダイ!アピールが始まる。。。

ちゃんと時間がわかるのね~~(*-∀-≡′∀`*)

体内時計記憶ってすばらしぃ~~♪


るり



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


つい数ヶ月前まで外食&コンビニONLYな生活してましたがΣ(=Д=;

心を入れ替え(笑)自炊を再開www


朝ごはんにたまにホットケーキ焼くこともあります。。。♪
ホットケーキダイスキ(〃ノω)σ|


にくきぅ



そうすると、かのんがスッゴイ反応するんです∑

乳製品に!!!

・・・というかバター?Σ( ̄⊥ ̄lll)


かのん


そわそわそわそわ

君がそんなにそわそわしてもしょうがないんだけどね~(;^∇^A

どーーしてもバターが欲しいみたいでかなりの必死具合www

一生懸命でかわいいけど危ないデスヨ~~σ(εTlllll)
フライパン火ぃついてるからね~∑


かのん






もぅ1にゃん乳製品ダイスキっコw


ちび



ま、まぁご存知の方も多いと思いますが
乳製品に限らずとにかく食い意地の張った子・・・ですが・・・ゞ(=A=;

殊に!ヨーグルトに関しては特別中の特別!!!

ヨーグルトをを冷蔵庫から出した瞬間駆けつけます(´∇`;)

ほかのものはね、それでもあたしが見てるうちは我慢できるし
ご飯食べてても膝でおとなしくできるようになったんですよwww

昔はすごかったなぁ。。。オチオチご飯食べれなかったもん∑

じーっとお箸の動き目で追ってるのがかわいいんです(*>艸<)ウフフ








IMG_5770.jpg


たまにこうやって手が出ちゃうけどねε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

ちびたんふりかけも大好物♡・・・って!あげませんよ!!!もちろんΣ( ̄⊥ ̄lll)

ヨーグルトはまさに↑こんな感じで『ガマンできんにゃ~!!!』なんです 笑

今にも飛びつきたい♡って感じで見てるので

“一人で食べてゴメンネ~о((。。о))”って思えてきちゃう( ̄m ̄;
前はちょびっと分けてあげてたケド結石できたり、肝臓の数値悪かったりであげてません)


IMG_5792.jpg


ほかにもチーズとか生クリームとか。。。

乳製品には目がないようで

ホイップ作ってる時なんかは5ニャン勢ぞろいで襲い掛かってくる∑((@A@;ノノヒェ~

だから、移動しながら泡立ててるあおいですが。。。


気分はハーメルンの笛吹きデスね~ヾ( ̄∇ ̄*

るり かのん ひなた



のあとかのんには指先にちょびっとだけホイップ分けてあげますw

ひなたは泡立ててる音と動きがスキみたい(;^∇^A
ホイップはあげても知らん顔(^^;

IMG_7302.jpg


チーム元♂はナシです(ಠಠ)
だってるりもちびも太った・・・健康のためにはね!(^Д^*

去年の写真を見てあおい・るり・ちびのお肉増量ッぷりに
軽くショックを受けました~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
アレ?あたしもホイップ食べてる場合じゃない?Σ(((゚∇゚ノ;ノ


e



換毛期・・・だっけ?

2007.04.26(13:14)
うっかりまだあと1袋あると思って
サクサクッとにゃんずのトイレ洗って砂全換え~~www

・・・と入れようとしたら・・・ない!!!じゃないの~Σ( ̄⊥ ̄lll)


しかもね、ちびたんがやっとトフカスKを食べなくなったと思ったら
(過去記事→ もひとつ→

トフカスKだけのおトイレは気に入らないらしいのあさん
ブランケットにチッコしたぁぁぁぁ。・゚・(○´Д`)・゚・。ゥヒャー


トフカスKオンリーでいこうと思ってたケド
どうやらドイツの森も必要みたい。。。(=ω=;

とりあえず猫砂注文したけどいつ届くかしら~???σ(´x`o)


いや のあ


猫砂運良く1袋だけトフカスPeeが家にあったので
とりあえずホッ(*=о=*)=3




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



まだまだ続くよ換毛期~~♪・・・のはずなんですが

ちびたんって『全然』と言っていいほど

ブラッシングしても毛が取れないんです~(=∇=;ナジェ?

しかもスリッカーブラシでやると
毛艶がなくなるの ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!

(今のところ)唯一、つやの出るブラッシング道具は

のみとり櫛だけ。。。

しか~~ぁも~




IMG_7053.jpg



スリッカーやブラシでブラッシングすると
“いゃ~ん”
って鳴いて逃げるんです~ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!



IMG_7220.jpg



何より驚きなのが・・・∑(@m@;ププ

30分ブラッシングしてこれだけ
しかとれない(=A=;ノノ オオ~


IMG_7060.jpg


でね、この毛玉ボール全然ギュッギュッ!ってなってなくて
ギュッギュッ!!!ってしたらケーパーくらい(直径1センチ以下)
のサイズなのーーーσ(εTllllll)


るりなら1分でコレよりでかい毛玉ボールできるよ~~(;=∀=A



今日は時間がないので短め記事><
皆さんのトコにも遊びにいけないかもです∑((>ε<;;
用事が終わったらお邪魔させてくださいね~~m((。。*m))


定員にゃんズゥ(数)

2007.04.25(08:53)
昨日の記事&皆様のコメ読ませてもらって

にゃんこと暮らすとにゃんばか・親ばかになる 笑

にゃんこマジックはスゴイなぁ~(*´艸`)と再認識しました!!!

にゃんばかバンザイ(*´∀`人´∀`*)

ちびたん


さてさて、昨日は久し振りにビールなんて飲んじゃったんですが(*>∇<)ノ∇’

350ml缶を呑みきる(正確には残したケド∑)のに

なんと!1時間以上かかりましたil||li _| ̄|○ il||li

元々ビール(炭酸が)苦手・・・とはいえ かかりすぎ!?

しかも昨日は洗い物してたら、お茶碗がツルンとすべって飛んでって

パッカリ真っ2つ!!!σ(εTllllll)



ビックリしました∑



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


のあさん、昨日の記事に気をよくしたのか?

はたまたただ寝不足なのか???


いつもはちびたんが来たら
イヤそうな顔して移動するのに

今日は。。。


のあだんご

朝からお膝でネンネ♡

してます。


ちびたんが来ても譲らないwww

朝は大概のあちゃんがちょっとの間膝にいて

その後ちびが来てのあちゃん移動

そのままちびたんが目覚めるまでか、あたしの限界点に達するまでか

どちらかまでそのまんま(´∇`)アシイタイヨ


ちびたんは寝てしまえば動こうが何しようが降りようとしないので
気を遣わなくていいです( ̄m ̄*ップ

その代わり重いし、寝たらひたすら寝っぱなしなので足先に血が回らない~~∑
にゃんずを膝に乗せるときは“にゃんこ穴”を作るためにお行儀悪いけど胡坐です><
その方がにゃんずもあたしも安定www



そこにかのたんが混ざることもよくあるコトwww



IMG_6970.jpg

↑なんかはけっこうヤヴァイ∑

どうなってるか分かりますか???


ちびたんが膝に居てその上にブランケットw

さらにそのブランケットの上にのあちゃんww

そして。。。その中に混ざろうとするかのたん



コレね、過去記事にも書いたような気がするんだけど(テキトーだなぁ;)

3ニャン膝乗せってかなりキツイ><

ちびのあかのん13キロ

しかもちょっとでも動くと落っことしちゃいそうで油断できない∑

なんかの修行デスカ?ヾ(=Д=;って状態Σ




IMG_6971.jpg

そんでもって膝の上で
『シャーッ!!!(あっちいきにゃしゃいよ!)』もちろん猫パンチつきw
とかケンカ始めちゃうから困った子達(ノlllll;´□)ノ

あたしの膝は定員1ニャンまで!!!

軽い子は2にゃんまでok☆


IMG_6902.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_7136.jpg


それにしても今日はのあちゃん粘るわネェ~www

のあが何時間と膝に乗ってるのはとっても珍しい

しかもさっき珍しいお客さんまでいらしてw


のあ ひな


まぁ、珍しいお客さんってひなたんなんですが 笑

珍しく乗ってきたのに、のあさんに追い出されちゃったのです∑
(コレがのあの行動としては珍しい)


IMG_7158.jpg


いつもはのあちゃん、猫パンチしたりカプッとやって
そのまま自分が逃げます( ̄∀ ̄;
↑の写真も噛んでるのわかります?(;=∀=aポリポリ

今日は朝一ちびたんが来ても知らん顔

その後、トイレが我慢の限界になって降ろしたけどまた乗ってきた♡

そして。。。ひなたん追い出すし∑(=Д=;ノノ


IMG_7164.jpg



そろそろ膝乗りのあさん本日通算3時間半を越えそうですwww

何の役にも立たないケド

膝乗り自己記録塗り替え中(*´艸`)♡







そして・・・


追い出されたひなたんは


IMG_7170.jpg


どうやらにゃんこっこアパート(アレ?平屋になっちゃた?笑)の
かのたんのところでグチってる(フテ寝してる?)ようですね(*´・ω・`人

こちらの一戸の定員もそろそろ2ニャンじゃキツそうかしらね~?





・・・ん?案外そうでもないかも?|艸`●)☆.:゜+。★
重なり合ってにゃかよくねんねしてるわ♪



IMG_7174.jpg
ブレててすいません><のあON膝で撮るのは難しい∑






・・・のあさんそろそろ股関節外れそうな気がしてきました(ノlllll;´□)ノ

膝もバカになってますぅぅぅぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。


IMG_7166.jpg


コレは時間制限も必要かしらん?笑ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


思ひ出のооо

2007.04.24(11:05)
約2年半前、何の用意もなく
のあちゃんに会ったその日にうちに連れて帰り∑(=Д=;

当時のあには怖い思いと不便な思いをさせ、

前のおうちでは1回もしなかった粗相までさせてしまったあおいですσ(εTllllll)


noa



にゃんこ用品どこで買っていいかも分からず
とにかく近所のスーパーなんかじゃ話にならないし(何にもなかった><)
ネットショッピングもその頃は したコトもなく(PC持ってなかった∑)

友達に車を出してもらってなんとか
にゃんこ用品一式買い揃えたのです♪

・・・そしてその時に買ったものの一つがコレ↓↓



IMG_7042.jpg

噛まれたりなんやかんやでボロッコですが(笑)
もうコレしか当時のあに買ったものは残ってないw
思い出の品なんです♪


どんなブラシがいいのかよくわからず、
そしてワンコ用品ばかりでにゃんこ用品の
少なさにガックリil||li (つω-`*)il||liしつつ

とにかく『よさそうかな?』と思って買ったんですが。。。
(スリッカー見て“痛そう”“こんなんで取れるの?”と思った∑(@A@;)

その時はのあに思いっきり嫌がられ、逃げられて
しばらくお蔵入りになっていたかわいそうなブラシでもありますヾ( ̄Д ̄`;
だからのあのブラッシングはなでるコトだったのら(=∇=;ハハハ


IMG_7041.jpg



そんなのあさんがブラッシングに目覚めたのは

ひなかのをおにゃかに宿してから♪

あどけにゃい(>∇<*


今はブラシも、↑のほかに
スリッカー・のみ取り櫛(2つ)・ラバーブラシ・豚毛ブラシ・・・

とムダにいっぱいあるんですが

なんだかんだとのあのお気に入りは

一番最初にのあに買ったブラシ

なんです(*>艸<)フフフ♡



noa



5ニャンとももちろんかわいくて大切な子たち♡
だけど。。。

やっぱりのあちゃんには特別な思い入れがあって
初めてあたしが自力で養った子で

猫の色んな部分を見せてくれた初めての子ооо。+゚((*U∀U*艸))゚+。

しかもその当時のあたしってば!!!
かなりの溺愛ッぷりで


のあちゃんがおなか減らしてるかもしれない

寂しくて鳴き続けてるかもしれない


とかまぁ、いろいろかなり妄想の域に入ったようなこと思って
仕事後はいそいそ帰ってたんですが。。。


IMG_6988.jpg



現実には、

もちろんお出迎えはしてくれるけど寝ぼけ顔だし(笑)

ご飯あげてから出てるからご飯の必要もないし

何より同居人が居るから寂しくなんてないんですよね~∑
(のあが一人でお留守番するのは実質2時間以下)

IMG_6998.jpg



休日も『のあちゃん置いて出かけれない』と
最初は外出拒否してました(;^∇^A

・・・がさすがに同居人もあきれてましたね∑
(一応気遣ってくれて数時間のみのお出かけでした 壁 |дT)o )


ホントにまるで繊細な細工を施してあるガラス細工を扱うような
育て方・・・してました(=m=;
おかげで人見知りが激しい、ビビリンチョでワガママっコだったゎ><

なのにのあはいつも同居人の足の間で寝て
同居人が居る時は、絶対あたしの傍で寝ませんでしたよ(ノlllll;´□)ノ

のあ


つれないのあちゃんに好かれようと必死だったあたし∑(=∇=*

のあに

『あたしのことをスキになる!』

『あたしのことがスキでスキでしょうがない~♪』

と洗脳すればいいのに

なぜか


『のあちゃんはあたしのことがスキ♡』
・・・と自分を洗脳してました~( ̄∇ ̄;ハハ・・・




IMG_7002.jpg


皆さんもたまに(いつも?)『我が家のにゃんこ(ワンコ・うささんetc...)』の
思い出に浸っちゃいませんか?|艸`●)☆.:゜+。★

浸ってほわわぁ~んとした気持ちになるのも楽しいものですね♪

ほんわかしあわせニャ~♡


戯言のような思い出話にお付き合いくださりありがとうございます~|・ω・)ノ[終了]

一発芸と墓穴Σ(TAT;

2007.04.23(10:25)
ちびたんちびたん!!!

何か
一発芸やってよwww






ちびたん







ちびたん







































ちびたん じゅわっちw






20070423101048.jpg

うんwありがと~♪



20070423101156.jpg


・・・。

その恥ずかしいネタ、ブログにかくから♪ヾ(*≧◇≦*)ノ♪
















20070423101402.jpg


Σ(((((;;・:;・=Д=・;:;・:;)ノノぇーーーと・・・



ちびたん


∑((((((((;;:;・:;;・:;;≧`Д´≦;;:・;;:・;:;;)ノノん~~~ッとぉぉぉ!!!

ちびたんだけお祝いしたら角が立っちゃうっていうか~~ヾ(=`ω´=;ネッ


ホラw


のあにゃん




のあにゃん


il||li (つω-`*)il||liゴメンナサイ∑


ちびたん







ひなかの




るーちゃん助けて!!!><

みんながいぢめるぅぅ∑(ノA<;)



るり



あぅ∑( ̄`Д´ ̄;ノノるーちゃんまで・・・∑



どーしたもんだかしら?(=m=;


ちびたんの誕生日の時に


みんにゃまとめてお祝い

で許してくれるかしらん?゚(゚ノ∀`゚)゚。 



※ちなみにちびたんのお誕生日は5月5日と、今年決めました~
何かと記憶力が悪くてまいります・・・∑にゃんずのプロフ1ニャンずつ作らねば。。。


かのん VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.22(09:05)
ちびたん・・・GETできそうな食べ物がないとこういうこともします・・・(=Д=;オバカ!
↓         ↓         ↓         ↓


タッパー


『匂い』だけじゃなく『記憶』で食べ物を探すからスゴイヾ(( ̄m ̄;

でもハズレだね(´・∀・lll)中身ナシじゃ食べれまい





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆




さてさて!本日トリかのたんwww



最初は、かのたんの掃除機記事だけ書こうと思ってたんですよ~(;^m^A

かのたんは大概何やってても


『かのたんも~まじぇてにゃ~~♡』

・・・とやってきますd(^m^*

かのたん


ソレがにゃんこトイレ掃除でも料理でも遊びでも室内掃除でも

全く関係ナシに!

とにかく構って欲しい甘えたサンなんです♡(*>艸<)フフフ♡


甘えんぼなトコロはちびたんにそっくりなんですが(ちびを超えてるかもw)

ちびたんと違うのはかのたんは現役で、ほぼ無敵状態www


怖いものなんてほっとんどナイですヾ(♥ó∀ò)ノ



IMG_6632.jpg
こんな小さな身体でちびたんをギャフンといわせられるwww
“もうちょっちょあっちいきにゃしゃいょ~”と言ってそうだし∑
・・・そこアタシの膝ですが?



・・・そんなある日ヾ(´ω`*mes bijouxの、もこりんさん宅のりっちゃん
掃除機嫌いな記事を見て

今まで
『かのたんってば掃除機平気なのね~フフフ~ン♪』
くらいにしか思ってなかったのが
『かのたんはどのくらい掃除機スキ♡なの?』と気になって観察wwwww



IMG_6323.jpg


観察した結果、
♪掃除機のヘッド部分(ホースの先の四角いトコ)にはそんなに興味はない

♪ヘッド部分を外してホースだけの状態になるとすっ飛んでくるw
 (音で分かるらしい(=ω=;)

♪ホース部分ふぇち・・・のようです|・ω・)ノ[変デスヨw]

♪爆音だとかそんなことはどうでもいい!!!らしい・・・




というわけで、動画をドウゾwww

☆音量に注意してくださいませ☆

☆1番最初にかのたんの性癖に気づいた時のもの(=A=)☆
  こちらも音量注意!!!


どうなんですか・・・?このお嬢さんΣ( ̄⊥ ̄lll)

ちょっと・・・かなり?じゃないです?????



IMG_6280.jpg



お手手すっぽり吸い込んじゃった

コトもあるんですが・・・

かのたんサッパリ気にしてないご様子ですし∑(@∇@;ノノ
こっちが焦ったわーーー∑∑ΣΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*



何より、身体に掃除機かけられるのスキ♡っていう子は
見たことあっても

掃除機のホース舐めるのがスキ

なんて子は見たことも聞いたコトもありませんヾ(θдθ;)ヒー
しかも吸われてるんだよΣd(OнO*★)



IMG_6023.jpg


かのたんのことは中々の美人ニャンだと思ってるケド
(あくまで親バカビジョンですので~w)

・・・かのたんって・・・絶対奇猫変猫だと思うわぁ~( ̄∇ ̄;
他にも変話いっぱいあるんです(=w=;

・・・でももし
かのたんと同じ趣向をお持ちのにゃんこが居たら見てみたいなぁw(*=艸=)w



そうそう、ハタキをおもちゃだと思ってる動画を撮りました~♪

お時間ありましたらどうぞ~~♡(●´v')('v`●)♡

♡ハタキもおもちゃ♡(←クリックで動画スタートw)




ひなた VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.21(10:27)
         2日ほど前の写真ヽ(-∀-ヽ●)(○ノ・∀・)ノ♪

IMG_6540.jpg


IMG_6541.jpg


のあちゃんのしっぽボァボァw(*>艸<)w

お外からかすかに『にゃぁ~』って何度か聞こえて
それに反応してこのしっぽwww

ちなみにこんなに反応したのはのあだけヾ( ̄m ̄*

他の子たちはホカゴトしてましたヾ(≧A≦*

だってホラ!1枚目の写真のちびたんのしっぽもノーマル( ´,_ゝ`)

この後、のあがあんまり長時間このままだから
お外ににゃんこ探しに行ったけど居なかった∑(=m=;



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


今日はひなたデスwww


んん~~ひなたんは・・・他の子に比べると
何かと反応薄くて(4ニャンズがオーバーなのか?(=A=))
イマイチよくわかんないんです(;;=m=;;)ヾアセアセ


IMG_5911.jpg


掃除機かけてても↑こんな風に寝たままのときもあるし。。。

かといって掃除機が
スキ~♡という感じでもないし∑(=o=;

掃除機が近づいてきたら猛ダッシュ!!!はしないケド
ノッタリノッタリマイペースに(スローペース?)掃除機から離れていくwww



IMG_5937.jpg


ナデナデされてると


IMG_5938.jpg


掃除機が近づいてても逃げ忘れてる(逃げそびれてる?笑)


IMG_5939.jpg



やっぱり掃除機がそんなに苦手じゃないのかしら???σ(゚ω゚?

それともナデナデがそれほどダイスキ♡


アピール?(←クリックで動画再生w)


ひなたが頭を垂れてクネンwとしてる時は


『なでてなでて~♪ニャ♡』

なトキなんです(*≧ω≦)b
動画の最初、ひなたんのオケツがまる映りでゴメンナサイ><



IMG_6676.jpg




これはひなたんだけじゃなくちびたんかのたんも。。。なんですが

はたきダイスキ♪

・・・絶対掃除道具じゃなくておもちゃだと思ってる∑(=Д=;ノノ

はたきパタパタやるのも中々勇気がいります~~壁|]ロ゚;)))
だってシッカリ爪出して
あたしに向かって飛んでくるんですものーーー><(ひなかのだけ)


あ!!!ひなたが雑巾掛け中にもぐりこんできた動画が撮れました~www

ちょっと・・・かなり?見難いですが∑(;∀;)ドウゾw

☆もぐりこみ☆






明日はかのんwww

IMG_6030.jpg

ちび VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.20(09:16)
今日はちびデスwww

もとより今日は主役なちびたん(*-∀-≡′∀`*)

やっちゃいましたよil||li _| ̄|○ il||li

ゴミ箱漁り∑

特に食べ物は入ってなかったからまだイイけど・・・
(・・・と言っても今回散らばり方がひどかった∑(>Д<;)

そんなにおなか減ってたの~???ヾ(´=Д=`;



IMG_6466.jpg



食べ物に貪欲

噛む力も強く筋肉質ちびたん。。。

掃除機なんてへっちゃらそうに見えますが





実は





案外ビビリンチョwww




IMG_6628.jpg


掃除機スイッチオン!!!して1番に逃げ出すのは

ちびたんなんです(;=∀=A


掃除機からできるだけ遠くに走り去り、近づいて行くと


 にゃ~ああぁぁぁぁ~!!!

と文句を言いながら逃げていきますヾ(^m^*



IMG_5995.jpg


怖いもの知らずだったちびっ子ちびたんwww

幼き頃のトラウマかしらね~?(((((((;;;´・∀・`;;;)ノシ

ちびたん小さい頃に遊んでて掃除機に

ズオォォォォォォン
と吸われビックリ!!!

以来、掃除機から逃げ回ってます∑(=m=;グフw


20070420092125.jpgちび



お外に脱走して骨折したり(原因不明><)
野良ニャンとケンカして頭に穴あけて帰ってきても
またおんもに行きたがるのに

掃除機嫌い・苦手って言うのも

・・・なぁんか変な感じ~~壁 |дT)o



ん~でも何かと小心者チック(爆)なトコロもいっぱいあるし

“力の強い臆病な子”なのかも?(;^m^A




イヤイヤヽ( ̄Д ̄;


VS にゃんこ(ひなかの除く)にはめっぽう強いのに
VS 機械or人間には弱い・・・の方が正しいカナ?笑


IMG_6511.jpg
かのんの下敷きでも気にしなぁい?(^m^;


IMG_6516.jpg



短い動画です→★雑巾掛け★

↑ひなたんののんびりップリに比べるとなぜか恐る恐るなちびたん(-ω-;




珍しく近くで掃除機かけてても微動だにしないちびたん→(音量注意!!!爆音∑)

↑でもなんか、“目”怖くないですか~(((;=Д=A

それにしても、動画とってるトキだけ逃げないなんて・・・
ちびたんってば男見せてくれるじゃなぁい゚(゚ノ∀`゚)゚。カッコイイワョ!






明日はひなたwww

ひなたん


るり VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.19(09:04)
昨日の記事を書いたあと、掃除してたら
のあがトテトテ追いかけてきたんです(*>艸<)ムププ

コレ↑は昨日の記事にも書いたことなんです。。。が!!!

なんとついてきてイスの上で


♡もみふみ♡


し始めたの~~!ミテミテヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノキイテキイテ!

ビックリしてしばらく見てたんですケド

『カメラカメラ!』
・・・とデジカメの電源入れたら我に返っちゃって
撮れませんでした~(ノlllll;´□)ノ


それにしても掃除機の爆音響く中でモミフミとは・・・

のあちゃんも中々やるわねぇぇ~!(* ̄+ー ̄)bグッw


IMG_6490.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日はるーちゃまデスw


るりも昔は・・・と言っても福岡来た頃はるりの保護者はあたしではなく別の人w
なぜかご飯はあたしが買って、あげてたケド∑(=Д=;ノノ
(るりも名古屋からきました♪のあの弟ですのでw)


IMG_6442.jpg


・・・で、やっぱりのあと同じく掃除機から逃げ回ってました(;^m^A

のあと違ってが怖かったみたいですがね~~Σ( ̄m ̄lll)

でも、からだの大きさが全然違うから(この頃、倍近く違った><)
るーちゃんがビックリしてダッシュ!!!すると

スゴイ惨状∑(≧Д≦;ァゥチΣ

になるんですよぉぉぉ・・・il||li _| ̄|○ il||li 破壊神∑




るり


でもるーちゃま、掃除中の楽しみを見つけたんですヾ(^m^*

そうしたら、いつの間にか掃除機へのイヤイヤ感が減ってきたようで

掃除機がお手手やあんよにチョイッwっと当たっても
↑の写真のように
『んにゃ?』とノンキな反応(*≧ω≦)ノシ



るーちゃんの見つけた楽しみとはооо






IMG_6092.jpg
るりが外見てる写真見つけれなかった∑(==;


窓の外を見るコト♪ですwww


るーちゃん窓辺がダイスキで、鍵が開いてれば自分で窓開けて
おんも眺めてます(*-∀-≡′∀`*)
網戸の方しか窓は開かない・網戸は固定してあって開かないw
ちなみに網戸が破ったりできるものだとも思ってないwww)





IMG_5749.jpg


でもね・・・なんででしょう???

昔はコロコロからだにしてもらうのスキ~♡だったのに
今はたまにしかやらせてくれない(=ε=;チェッ

粘着が強力なのに変えたからかしらん?(●´_ゝ`)ノ)Д`)

そういえばフローリング用のコロコロだとOKだなぁ~www


るーちゃん年中抜け毛が激しいから

掃除機とかコロコロでやらせてもらえると
毛が舞わないし
画期的だと思うんだケドな~?(;=∀=A

どうよ?るーちゃみ~??? 
るり かこう



るり 加工



そ・・・そんなわけないじゃなぁ~い♡(汗ッ



ちなみにるーちゃん・・・雑巾掛けしてると
『うにゃにゃッ!』といいながら欽ちゃん走りして逃げて行きます(=艸=;プププw
 



・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*


明日はちびたん!!!

ちびたん



のあ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.18(09:32)
朝からかれこれ1時間。。。


足が痺れた∑

トイレも行きたい(ノlllll;´□)ノ
でも足痛い><







IMG_6423.jpg
コレはあおいの膝の上デスw撮れたてですゾ!
・・・ちびたんが大きいのも分かるかしらん?遠近法じゃありませんから!!!笑



2にゃんで約10キロ・・・

かなりキてますよ   コレ・・・(❍ฺ❍ฺυl|l)


フリースめくったらかなりお行儀悪いカッコもしてますよ(; ̄m ̄A
最近膝が痛い∑これのせい???



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



今日はのあチャン♡

IMG_6285.jpg
コレは最近の写真♪

約3年前のうちに来た頃(生後6ヶ月くらい)は

何かと神経質で、臆病で、人見知りで。。。



掃除機大っ嫌いヾ(。´・д・`。)
あたしのことも怖がってたな∑(--;

掃除機出してくるだけで逃げ回ってました(;^m^A

掃除が終わってしばらくはあたしの傍にも来てくれない・・・><



のあちゃん☆
画像が横向き∑(><;
のあちゃんこの頃の方がふっくらだわwww(11ヶ月くらいの頃)



ソレが最近は
♪掃除機の音に負けじと鳴く!鳴いてアピール?何の?

♪気づくと傍にいて掃除機の音もものともしないwww
 そしてやっぱり『ぅみゃぁ~!』と鳴く!!!

♪掃除機かけながらなでるとご満悦♡の表情

♪雑巾掛けは近くで監視∑



何でしょう・・・?
掃除機が怖くないと覚えたのか???

掃除機出してきただけでビビリンチョだったのあちゃんが
掃除機(稼動中)のヘッドがちょっとくらい当たっても平気なお顔ヾ(´=m=`)ノ


成長?なの???σ(´x`o)


しかも掃除機かけてるときに傍で
アピール♡して

撫でられて満足そうなお顔しても

またついてきて同じことを繰り返すところが♪


(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ

のです~~(*>艸<)♡


IMG_6276.jpg





ほんとはこっち見て『ぅにゃぁ!』ってアピッてるトコロ撮りたかったけど
どうもカメラを向けると動きが変わるo(゚Д゚`;o)三(o;´゚Д゚)o

でも、のあのすぐ下で掃除機かけてるのにこの平気そうなお顔!!!

分かります!?Σ(@ω@ノ)ノ
※音量注意!!!デス><





明日はるり!!!

るり 

○○ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ

2007.04.17(08:56)
5ニャンも居るととにかく抜け毛がスゴイ!!!(*´Д`)bグッジョブw

特に今、
換毛期ですのでネゞ(;:・:;>;・;ε;・;<;:・:;  
ワンニャンと暮らす方なら想像つくでしょうヾ(>m<*フフフ

掃除機かけて雑巾掛けして・・・


次の日。。。


床には毛玉w(оロо;)wワォ!!!

ソレを毎日せっせこ×2掃除するわけですが。。。チョットセツナイil||li _| ̄|○ il||li


にゃんずが寝てると
『掃除機かけたら起こしちゃうから後にしよ~♪』
とか思っちゃいません?(*≧艸≦)ぷぷぷー
基本的に掃除嫌い・苦手なあおいです∑( ̄Д ̄;


だって掃除よりにゃんずの寝顔の方が100倍楽しい(楽*´O艸0)。+゚

       1000倍シアワセ♡
     
        ・・・あたしが掃除すると散らかっただけな気がするゎ><


・・・でもそんなコト言ってると寝るのが仕事のおネコ様~なので

1日中掃除できずに終わっちゃう~~(笑

IMG_6042.jpg



さてさて、前置きはこのくらいでw

よそのお宅のおネコ様見てても掃除機に対する反応が

十ニャン十色www


同じ環境に居るうちのにゃんずだけでも反応がさまざまで

(・・・ちょっとマニアックな子もいらっしゃられるられる∑(=Д=;ニホンゴヘン!)

その反応を、明日から1にゃんずつUPしていこうと思います~www

年功序列で


のあるりちびひなたかのん

で行きたいと思います~~ゝ( ̄∀ ̄)ノ==ヾ( ̄∀ ̄〟)ノ=(ノ ̄∀ ̄)ノ

掃除機だけだと反応薄い子もいるので掃除(機)です(*´艸`)ムフ



明日はのあ

IMG_5533.jpg

のあちゃん目線くださーい





⇒○○ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノの続きを読む

ねずタンいろいろ~♪

2007.04.16(10:08)
昨夜、にゃんずと遊んでいたら

なんだかものすっごいヒートアップwww
←この記事で出てきた3連ねずタンのおもちゃでw)


中でもかのんが激しかった~~!!!
(でも写真は撮ってないの><)


IMG_6020.jpg

この写真のおすましッぷりとは大違い~~ 笑




・・・で今朝

まだ昨日の熱が冷めないようで(不完全燃焼だったのかしらん?)

ご飯の後
走るコト走るコト!!!

それにしても何でおもちゃからとれたねずたん???

うちにはねずタンのおもちゃがいっぱいあるwww

羽根ねずタンに、もふしっぽネズタン、メタルねずタンにノーマルねずタンооо
飽きちゃって遊ばないのに懲りずに
『このねずタンなら遊ぶかも!!!』と買ってくるおバカなあおい・・・∑


で、もちろんドレもコレもことごとく存在自体ムシ!Σ( ̄⊥ ̄lll)遊んでも一瞬><
けっこう捨てちゃったケドまだまだいっぱい隠れてるだろうな。。。





20070416101543.jpg



20070416101611.jpg
たまたま近くにいたのでねずたん代表に抜擢www



何が違うんでしょうね~?ヾ(=m=;

白ねずタンの代わりにねずたん代表を差し出しても遊ばない~(((;;;>Д<;;;)))

あんなに興奮(←クリックで動画開始w)しててもダメ!って。。。

何かこだわりでも???



20070416111136.jpg






20分後・・・


あら?かのたんちびたんのご飯食べるなんて珍しい~!!!

IMG_6159.jpg


・・・と思ったら、


IMG_6161.jpg

IMG_6163.jpg

IMG_6164.jpg



ぇぇぇぇl||li(ФДФ;)il||li


なんて無残な姿に。。。


そうね・・・∑(==;
よく考えたらかのたんがちびたんのお茶漬けご飯食べるのなんて

見たコトない!



砂掛けシーンならよく見るけど。。。ヾ(θдθ;)

でもねずタンは・・・ご飯じゃないわッ∑(@m@;






IMG_6166.jpg
ち:ぼくのごはん食べたのダレにゃ?

アレ?ちびたんがたべたんじゃないの???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




20070416113941.jpg

・・・犯にゃんデスカ?ゞ(ーmー;ひなたんってば。。。


やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw 2

2007.04.15(08:21)
衝撃的な事実を昨日聞いてしまいました(ノlllll;´□)ノ

あたしが寝てるとき

同居人ってば

自分が食べきれなくなったお菓子を



あたしに食べさせてる


                     らしいですil||li _| ̄|○ il||li


しかも寝てるくせにむしゃむしゃ食べちゃうあたしって・・・∑(TДT;


餌付けしてるって言ってたケド・・・

何のための餌付けデスカ??壁 |дT)o ネェ?

なつきませんよ?σ(εTllllll)そもそも寝てるし∑




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


昨日の続きデスwww



昨日はココで終わりましたw
20070415081709.jpg






20070415081842.jpg















20070415082047.jpg















20070415082618.jpg







20070415083012.jpg

※のあちゃんはなぜか同じ白ニャンのかのんるりに手厳しく
同じキャリーに入れると怒る
時には近づくだけで
『シャーーッ∑』…と怒るコトも。。。ヾ(θдθ;)


・・・八つ当たりという説もなきにしも・・・






20070415082904.jpg


ヾ(^m^*ップwるーちゃんってば怒られたの~?


20070415083539.jpg

ひなたんかのたんも1歳を過ぎて

そもそも育児放棄気味ののあさんでしたし
ママの自覚なんてとっくに無いでしょうよ(;^∀^Aハハハ

なんてったって
あまえっコのあさんですからね~www

しかもわがまま・マイペースの神経質∑
そんな困ったしゃんなのあちゃんがかわいくてしょうがないケド。。。

かのたんが見事に受け継いでるのよね~(ノlllll;´□)ノ
+αでかのたんは攻撃的∑・・・というかのあは人間に攻撃しないのよねw

かのたんも遊んでるつもりなんだろうケド。。。(=w=;イタイノヨネ∑







20070415084705.jpg


るーちゃんに“おんにゃ心”は掴めなかったみたいね~(*´>艸<)プププーーw

狭い高い所はダイブで助かったケド。。。
昔からのあに振られっぱなしネ~ヾ( ̄m ̄*

にゃんこに発情期が無かったらきっとるりの子(ひなかの)は
生まれてなかっただろうなΣ( ̄∀ ̄lll)




“続きを読む”はお食事中の方は読まないほうが・・・∑(@Д@;

お食事時にいただけない表現アリ!です><


⇒ やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw 2の続きを読む

やるときゃやるのさ!!!・・・きっとw

2007.04.14(12:26)
昨日の午後。。。

洗い物をしてたらご飯と勘違いしてやってきた

のあかのん


IMG_5486.jpg


ちびも来たけど場所が違ったw




食器のそばでそわそわ×2・・・

重ねておいてあったオーカッツのご飯皿↓コレ


IMG_4416.jpg










ガッシャーーーン∑(@Д@;









4枚一気に割れて・・・

残り1枚。。。(lll´Д`lll)ナンテコトΣ


まだ半年使ってない気がするんデスケド?

気のせいデスカね???il||li _| ̄|○ il||li



まったく!!!わかってるのかしら?(ノlllll;´□)ノ

ノンキな顔してねちゃってるケドε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3



IMG_5502.jpg


おかげで昨日はかなり落ち込んじゃったわよ。・゚・(○´Д`)・゚・。





・・・というわけで今日はにゃんずにバトンタッチwww





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




☆RURI☆
20070414124334.jpg









2.jpg







ココで引いたら“おとこ”がすたるにゃ!!!





3.jpg









⇒やるときゃやるのさ!!!・・・きっとwの続きを読む

習性?習慣??習癖???σ(´x`o) ニャ?

2007.04.13(09:51)
ふふふ~♡(*>艸<)♡皆様昨日はお祝いのお言葉本当に本当に

:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[
ありがとうございます♪]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ケーキだけは食べに行ってきたものの
ディナーは行こうと思ったところがいっぱいで
(・・・と言っても元々何も予定なんて立ててなかったので近所の居酒屋)

前日に自分で作ったミートソースでパスタ・・・とサラダ。。。
の変わり映えの無い夕食でした~(;-∀-Aアハ~



20070413095857.jpg


えっ?なな ないわよッ∑((;;@m@;;))ノノ

だって!!ひーぽんご飯残したじゃない∑


そういえば・・・ついに同居人にブログの存在が完璧バレたわ~(lll´Д`lll)

薄々は気づいてたと思うケド、昨日は見られたッ!!!(一部ね)


・・・まぁでもあんだけ毎日毎日にゃんずの写真撮ってれば
普通気づく・・・というか
『何かある!!!』と思うわね~(;=ω=A


20070413103716.jpg
 
・・・というかまだ言うかッ!?

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)



昨日、いつもは同居人がいるほうのPC触ってたら

ひなたが服に飛び込んできた!!!
(過去記事はコチラ→)

今回は前回みたいにキャミの中じゃなかったから。。。
撮ったわ~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


IMG_5648.jpg

IMG_5656.jpg


あぁヾ(θдθ;)服が毛まみれー∑ミナカッタコトニ!

多分同居人と間違えてもぐりこんできた・・・んだと思う・・・ヾ(=д=;ナンダヨゥ

座ったらすぐ飛んできたもん∑

今回は“服がのびそうだなぁ”と思ってすぐに出しちゃったw

けど。。。動画も撮りましたよ~壁 |ω<*)ノシ♪

音を大きくするとひなたのグルグル音が聞こえます♡
もぐりこみッwww


何か服にちびたんのお薬のシミが・・・∑((;;=m=;; ハズカシイ><



そうそう!かのたんの変な性癖!の一部www

こちらも動画に撮ったのでよかったらご覧くださーい♪(*>◆<*)ノ♪
ちょっとー!?(゚Д゚≡゚д゚)



分かりました?

服のファスナー部分をガジガジしてるのil||li (つω-`*)il||li

イスの背もたれ(あたしのだけ)もガジガジするんですよ~∑

噛み応えがあっていいのかしらん?Σ( ̄⊥ ̄lll)
噛んでる時スゴイ音なの。。。σ(εTllllll)





⇒習性?習慣??習癖???σ(´x`o) ニャ?の続きを読む

今日は何の日。。。☆

2007.04.12(11:45)
皆様昨日はご心配頂きありがとうございました~!!!
ちびたん病院では寝れなかったのか?よっぽど疲れたのか??
昨日も今日も寝てばかりです 笑



そして、今日は・・・

わたくしこと、あおいのにじゅううんさいのバースディですwww
めでたくなぁーいΣ( ̄⊥ ̄lll)

しかも同居人に『またひとつ歳をとってしまった~?』といわれて気づいた∑(=m=;
めでたくなくても“おめでとう”と言って欲しいと思うのは

ワガママデスカ?


しかも去年も今年も誕生日前後にワタワタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
(去年はのあの中絶避妊∑)


20070412112858.jpg



20070412112929.jpg




・・・(=д=;えっ!?イマサラ気づいちゃったのね?



20070412113112.jpg



ひなたんは3ヶ月も前のこと、気にしてないもんね(きっと・・・)♡(*≧д≦艸)コソコソ



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



それはさておき・・・

病院話尽くしもアレ(どれ?笑)なので、
ちびたんの検査結果等は、何日かに分けてちょこっとづつ書こうと思います♪

『続きを読む』の方に書いていくつもりですwww
(“続きを読む”クリック後の文頭に家庭内野良の行く末 壁 |дT)o がくる形になりますw)

興味のある方は読んでみてくださいm((。。m))


⇒今日は何の日。。。☆の続きを読む

家庭内野良の行く末 壁 |дT)o 1(更新しました)

2007.04.11(08:23)
ちびたんが、昨日の午後から一泊入院してます。



なんでかというと。。。(=m=;


昨日の家庭内ノラ行為のせいです∑(@д@;


朝から何度か吐いてはいたんだけど、内容物もささみやらフードっぽく


ほら~(="=+ちびたん食べすぎよ~!!!ばかねぇ~><

なぁんてノンキに言ってたんですが
(ちびはチョコチョコやるので><ゴミ箱じゃなかっただけマシなのです∑)

だんだん吐瀉物もピンクに。。。





IMG_5511.jpg



吐きすぎで胃が荒れてる?
どうしよう・・・
いつも慌てて病院連れてって大したコトないしなぁ~∑

まだ午後の診察始まってないし。。。と思ってたらまたさっきのものより
ピンクの濃い物を吐いたので病院行き決定!!

本ネコ吐く以外はいたって元気で、吐いたらご飯の要求もしてきてたから
そこまで重大なことが起こってる心配もしてなかったけれど(==;

もしかしたら異物飲んでるかもしれない・・・という気がかりがッ∑

とりあえず、お水だけスポイトで飲ませて午後の診療まで待機!!!





IMG_5358.jpg



病院で“レントゲンじゃビニールは写らないからはっきりしたことはわからない”
と言われながらレントゲン∑意味アルノ?(==;

ついでに採尿してもらってチッコ検査www

・・・でレントゲンには案の定何も変なところはなくヾ(=д=;

内視鏡で見るかどうか・・・?

一応見てもらうコトにしました・・・が!!

お願いしてから内視鏡は麻酔が必要なことを知ったあたし∑



IMG_5362.jpg



先に言ってヨーーー!!!о((>д<))о心の準備がッ!!
でも。。。
大きな異物で腸閉塞
は怖いのでお願いして

一人寂しく帰宅。。。


“6時ごろ電話してください”(今日帰れるか一泊入院になるか聞く為)といわれていたので
電話したら。。。まだ処置が終わっていなくて

内視鏡検査が終わり次第先生から連絡が行くと思います

ということだったのでドキドキしながら待つこと1時間ほど。。。


出るか詰まるか微妙なサイズの

           ビニールがありました



・・・だそうで(><;
ちびたんの生命力の強さなら出たような気もしなくもないケド。。。

とりあえず異物に関しては大したコトなくて(*~о~*)=3ホッ


麻酔切れるまでは帰れない。。。ということで

一泊入院(まだ様子見)
と相成りました。。。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? もっと簡潔に書け?σ(´・ω・lll)


コレでもまだ他の検査結果ハショって(省いて)短くしたんだけどなΣ( ̄⊥ ̄lll)

とりあえず、今日の午前10時に電話して、

☆退院できるかどうか?

☆退院できるなら、何時にお迎えに行くか?

☆お迎え行って検査結果とそれに伴うお話



☆のあ・ひなた・かのんのワクチンどうしよう?(==;
  お迎えの時についでに連れて行くかどうか

4ニャン連れて移動は厳しい(重ーーい∑)し。。。
ワクチンだけは違う病院(もともとのかかりつけ:昨日は休診日)行こうか実は迷ってる・・・

ワクチンだけならどこでも大体腕の差とか知識同じよね?
元の方の病院のほうが安いのよね~(=m=;(診察はして欲しくないケド)

待ち時間も短いし・・・悩むわぁ~壁 |дT)o



とりあえずお迎えに行ったらまたちびたんのコトを詳しくアップしようと思ってます!!!



◇◆追記◆◇

お迎え行ってきましたよん♡

帰ってきて、記事をアップしようと思ったら・・・NTTの工事が今日入ってたんだった!Σ( ̄⊥ ̄lll)

ネットが繋がらない∑

・・・と思ってたらまたただの回線不調だったらしく
先ほど(たぶん4時前くらい)に電話して回復www

というわけで、ちびたんの続きは明日アップしますm(_ _)m


ケータイから更新したはずができてないし∑
モバはわからんゎ~(lll´Д`lll)


IMG_5572.jpg

ひにゃたぼっこ♪

2007.04.10(08:34)
ほほほil||li (つ∀-`*)il||li

コメントのレスも消え

記事もまだちょっとしか書いてなかったけどIE不調で消えた∑((;;>ε<;;))

せめて保存してから消えておくれ~~~(;=ノд=)ノ

・・・って何で保存してない時程よく消えちゃうんだろ???壁 |дT)o


ちびたんin紙袋


それにまたまたフードストッカー荒らし(↑犯ニャン)が出て

サンプルフードとおやつがやられた~~∑

しかも
やっちゃいけないコトとわかっててやってるから
タチが悪いわ~。・゚・(○´Д`)・゚・。
そんな子は。。。

かわいさ余って肉さ憎さ100倍よぉぉぉぉ!!!

怒られてもあたしが流しに立ってると来て、スリスリしておねだりするちびたん。。。
そんな姿に思わずご飯あげたくなっちゃう∑(><;アゲナイケドネッ!

IMG_5500.jpg

怒られる!と思ってるときは隠れるかキャリーにこうして自ら入るちびたん 笑
それでも食べたい衝動だけは抑えられないらしい・・・ゞ(=m=;



さすがににあたしも観念してフードストッカーは
おもちゃ箱に生まれ変わらせることにしましたわよΨ(ф∀ф)Ψウヒャヒャw




↓↓↓今日の本題は“続きを読む”からどうぞ~m((。。m))↓↓↓
⇒ひにゃたぼっこ♪の続きを読む

にゃっぱっぱ~⊂(*^ω^)⊃

2007.04.09(10:25)
お買い物ついでにひなたんの一番のお気に入りのおもちゃを購入www

おもちゃ


買いに行ったら何かキャンペーン?サンプル配ってて
1stCHOICEのサンプル3つも貰っちゃいました~(*≧m≦)ノシ

・・・でも、おもちゃ1個しか買ってないのにこんなにもらって

なんだかサンプル貰うために来たみたい?(´=д=`;
知らなかったけどさ。。。


パシッ!!!


帰って、いつもならご飯がある気配をすぐに察知して
クンカクンカしにくるのに。。。
珍しく、ちびたんすらサンプルの存在に気づかず 壁 |дT)o


IMG_4930.jpg



そしてなぜかのあを筆頭に

水菜に群がるにゃんずwww


IMG_5309.jpg
※コレは水菜に群がってる写真じゃありません 笑



あんまりお気に入りのようなので
みずにゃっぱーちょこっとだけおすそわけ♪
瓶にさしてあげましたよん♡


動画しか撮ってなかったようなので動画をどうぞ~♪
☆はむはむ☆

☆まだまだはむはむ☆

チラチラ映るボロッコ爪とぎ等お見苦しい品々はスルーしてくださーい><




ちびたんはお外の草も食べてたコトがあるから食べるのがお上手(^m^*

ひなかのは遊んでるようにしか見えない・・・∑(=∀=;


水菜って・・・ただ食べるだけじゃなく
ネコ草代わりにもなるのね~(*´∀`)ヾ

同居人にネコ草禁止されてる我が家には朗報だわ~|艸`●)☆.:゜+。★

この後ちびたんがゲロッコ∑

夜ご飯のときのあちゃんサッパリ食べず、
みんなが食べ終わった頃にゲロッコ∑(>m<;
一応食事時は避けたのかしら?ヾ(゚д゚;



最近ケコケコ言いながら出なかったみたいだったし
すっきりしたかしら~~ん?。+゚((*U∀U*艸))゚+。


⇒にゃっぱっぱ~⊂(*^ω^)⊃ の続きを読む

もぐりこみッ!!!

2007.04.08(10:11)
主役は一応ひなたんかのたんなんだけど・・・

るーちゃんが一番出番が少ないんじゃ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

と思ったり~~(゚ε゚`;



・・・ま、るーちゃんはそんなこと気にしないだろうケド~笑
(実物の5ニャンを見た人はたいているりの虜だもんね~


IMG_5279.jpg



さてさて。。。そんなるりパパ似のひなたんw

ひなたんには日課ともいえる行動があって。。。



IMG_5225.jpg

朝、同居人がイスの上でゴロンと転がってると
(座っててもやってるなぁ。。。)入り口を探して↑のような状態に(*>艸<)


同居人が寒くて何かかぶってると・・・


IMG_5146.jpg

IMG_5147.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5153.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5158.jpg



やっぱり入り口探してるヾ((≧m≦*


20070408130531.jpg



あたしにはそういうコトしないから
さみしいなぁぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。と思ってた><

そうしたらこの間、撫でながらブラッシングしてる時に
グルゴロ言いながら腰引けてて 笑
(撫でられると嬉しいけどブラッシングはちょっと苦手∑)

お見せできないのが悔しいくらい動きがおっかしくって笑えて
(だってなんかクネクネしてるしwww)

ひなたんのコトからかいながらブラッシングしてたら
突然。。。


服の中に飛び込んできたーーー!?Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

嬉しくって写真撮ろうかと思ったけど
さすがに服の中なのでやめました~(;^m^A


IMG_5163.jpg



わ~ぃ♪わ~ぃ♪♪と一人で喜んでたら
ひなたんそのまま服の中で眠っちゃった(´>ω<`*

ブラッシングされて服の中に飛び込んできて寝ちゃう子も
そうそう居ないんじゃない?ヾ(≧m≦*プププー


こうして文章にしちゃうと伝わりにくいなぁぁ∑(@@;
(文才なくてゴメンナサーイ><)

ほんっと動画だったら・・・il||li _| ̄|○ il||li






ちなみにひなたん今朝も。。。
(上から2番目のファスナー部分から顔出してるのも今日のですが)




腕枕(?)でねむねむひなたん♪
IMG_5243.jpg

IMG_5255.jpg




お布団に居る風のひなたん☆
IMG_5261.jpg

IMG_5265.jpg



“この白いのをかぶってるときだけ白猫になれる必須アイテム”らしいですヾ( ̄∀ ̄;

なにやら同居人の中で


みけらん(ひなたのコト)だけ柄があるから
お前(あおい)にかわいがってもらえない

みけらんだけのけものにされててかわいそう(=д=;


・・・という物語(・・・なのか?)を作り上げているようで・・・(;;;=`m´=;;;)

このブランケットを干してて取り込み忘れてたら
そんなコトを言われちゃましたよ~∑



どちらかというと、ひなたんは同居人のほうが好きで
あたしに寄ってくる事って・・・

遊んでる時か、ご飯と勘違いした時。。。ご飯のとき。。。
位なのよね~((>m<))




ま、まぁ。。。確かに

ひなたんが生まれたとき・・・
絶対白ニャンが生まれる!!!
と思い込んでたからショッキング∑だったのはホ ン ト 壁 |дT)o


でも白ニャンじゃないから嫌だとかかわいくないなんて
ちーーっとも思ってない
からね~!!!

またま~た∑

2007.04.07(14:05)
朝、にゃんずのご飯とサプリが届いて
その金額と伝票を見て打ちひしがれる同居人(;-∀-Aハハハ
初めて見たと思う。。。


『お前達オレよりいい水飲んでるんだなぁ~(=Д=+
水道水飲んだことあるのか~?


と散々ため息ついていたので

掃除の邪魔!!!と事務所から追い出しました~σ( ̄m ̄*ププ



そんな日に限って電話はよく鳴るし来客なんて滅多にないのに
来客はあるし・・・(;´д`)ヾ

おまけににゃんずは遊んでると思ってるのか

掃除機の音と鳴き声の大きさ比べはするわ
背中に向かって飛んでくるわ雑巾に向かってスライディングや
お手つきするは で。。。


やぁぁっと掃除が終わって

さてブログでも~♪

と思ったら・・・またネットが繋がらない∑(=`Д´=;

IMG_5139.jpg



モデムも交換したばっかりなのに~∑

プロバイダに電話して
『名義人じゃないから』
とか色々言われるのが嫌だから
同居人に電話したら・・・寝てた模様Σ( ̄⊥ ̄lll)


『電話したら?』
って!あーたヾ(>д<+
前回あたしがどれだけ腹立たしい思いをしたか!!!
まだ聞き足りないのかーーー!?(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


おまけにまだまだ会社に戻ってくる気配ナーーシε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

ええ!結局自分で電話しましたよーーだ((>m<;))

記録が残ってるから今回はスムーズでよかったわ~♪

IMG_5143.jpg


でも回線の不具合がまだあるみたいで
11日にNTTの工事が入る。。。ってコトは

それまでまた同じことが起こるかもしれない
ってコトよね(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


IMG_5090.jpg


しかも工事してもダメだったら
電力会社に電話してくださいとな?

ネットって不具合出るとけっこうめんどくさいのね。。。((;;=_=;;))




⇒またま~た∑の続きを読む

変☆寝☆子☆

2007.04.06(08:11)
昨日ひなたに出番が少ないって言われてカテゴリ見たらホントに少なッ∑((@ノД@;ノワォ

ゴメンヨひなた><

写真撮れたら(ちゃんと起きて協力してねん♡)
写真と記事が合ってなくてもアップするから~ 笑



IMG_4727.jpg
“大”掃除中に土鍋に寄りかかって寝るひなた∑
下と右にあるのは初えびすの福引(?)で当たったうちわと小槌w
招き猫(ひなた)まで居て一見めでたそう?ヾ(^m^*ププ


昨日の夕方ひなたんなりにネタ作りに励んだのかどうかはナゾですがちょっと変わった習性を発見したので
後日アップします~|艸`●)☆.:゜+。★ひなたの写真が撮れ次第www




:*・゚☆.。.:*・゚ヾ(。・"・)o[さて本題!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

にゃんこって『寝子』といわれるだけあってホントによく寝てるし
変な寝かたしてるのよく見るけど。。。



IMG_4716.jpg
コレはフツーwww






!?

↑コレ!!!どうなってるかわかります?
よく見ると右下の辺りにも肉球がほんのり見える(=m=;



ちょっと離れてみると。。。

離れても変><


こんな感じですが・・・にゃんこって体柔らかすぎ・・・σ(εTllllll)ブー

ネコ団子、ちょっと丸めすぎちゃった~(*>皿<)ヾみたいになってますケド・・・∑(@@;

しかも超脱力状態で落ちそうだったから持ち上げようとしたら
頭がくにゃん

びびびっくりしたぁぁ∑(((;;;=ε=;;;)))




20070406091443.jpg


ぅ…うん><ちょっと怖かったヾ(θдθ;)





それから。。。


コレ↓↓↓

IMG_5034.jpg


変哲の無い写真といえばそうなんだけれど。。。

他にも寝る場所いっぱいあるのに
わざわざココにかたまらなくても~~!ヾ(=ω=;ネェネェ

こんなキュウキュに3ニャン居るなんて・・・( ̄m ̄;
しかもにゃんこヒーターじゃなくブランケットにみんにゃ乗りたいのね(>m<;ププw









そういえばちびたん・・・?




















IMG_4304.jpg


えっ?(((;;;=m=;;;)))

あたしの膝の上に乗ろうとしたら先客かのたんがいて
行き場を失ったんでしょ??ヾ(ーДー;

悲し鳴きまでして・・・∑

その後八つ当たりでのあちゃんとるーちゃん追い回してたじゃないのヾ((@m@;

・・・んで、ご飯は食べたでしょーーー!!!







♡おまけ♡
IMG_4975.jpg

遊んで遊んで~♪
左から→のあかのんひなた

ブログの主役は。。。

2007.04.05(09:44)
フリースケット・・・でパチパチ君増量中ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)

それでもお気に入りらしく2ニャンが同時に膝の上でZzz

足が痺れまくりデス∑

すぐに痺れるから正座してつま先あっためることもできず
痺れた足先はさらに冷え~~><

膝の2ニャンはさすがに狭いらしく
重なり合って寝てるけど 笑

滑り落ちてビックリした顔でこっちを見てます(´・ω・lll)ソンナカオサレテモ

それでもさらに膝争奪・・・フリースケット争奪戦∑

そんなに気に入っちゃったのね~|艸`●)☆.:゜+。★


ちびかの





・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*





ひなたんひなたん!

20070405100011.jpg



何か物申したいのでは???






20070405100114.jpg


20070405100210.jpg



20070405100356.jpg

むむむ!!!ソレはあたしもちょっと気にしてたところ∑((=m=;

気づいちゃったのね~~∑( ̄Д ̄;





あら?かのたん?ねてたのでは????


20070405100500.jpg


(;-ω-;).。O(ナニ言われるんだろ?ドキドキ∑)





20070405100838.jpg


Σ( ̄⊥ ̄lll)面白くないって・・・あたしのせいではないのね。。。

確かにかのたんは変な特技いっぱいあるけど・・・

ひなたんの特技(?)も自慢できるようなものじゃないだけで
一応あるのよ?

ブランケットとかお布団とかベッドとか柔らかいものがあると
チッコしちゃうとか、うんPトイレから外してする特技もいまだ健在だし
寝起きに寝ぼけ鳴きが一番すごいのもひなた(ゴニョゴニョ


・・・アレ?フォローになってない???σ((´=m=`;


まぁ、でもアレね!!!
ひなたんが一人でタイトル飾らないのは

『誰か(にゃんこ)と一緒』が多いからね~www



20070405101716.jpg


確かにひなたんって一人で寝ないよね~(~ω~*
・・・かといってあたしのトコにもあんまり来ないから
実はあんまり写真がないという説も・・・否定できない><








20070405102250.jpg



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? かのたん?
そんな無責任なッ!!!(lll´Д`lll)







20070405102754.jpg


でも。。。確かにひなたん“トイレネタ”くらいしかないわぁぁぁヾ(θдθ;)

あたしよりも同居人のほうによく行くしσ(>Д<;ムキーー!

正直あんまり手がかからなくてイイコなのは事実ね~♪
あ!!!粗相以外はねッ!
⇒ブログの主役は。。。の続きを読む

隣の芝生wwwww

2007.04.04(16:23)
にゃんずにガジガジされて穴だらけになってた
スリッパを新調しました(*-∀-≡′∀`*)

夏に向けてつま先の開いたのを買ったんですが・・・

まだ寒い!!!∑(εTllllll)

ああ。。。なんでつま先開き・・・(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)




─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o


隣の芝は青いとはよく言ったもんで
人のものはよく見えるらしいです(o´ノωノ`o)

春とは言ってもまだまだ寒くて膝に掛けるフリースを
こんな時期ですが買いました~

すると。。。にゃんずのために買ってきたベッドとかそういったものには
警戒して最初は近寄らないのに・・・

あたしが使おうと思ってフリース広げたら。。。








IMG_4861.jpg


やってきましたのあこさん(*>艸<)プププ


イスからソファーに移動して広げたら。。。





IMG_4862.jpg

IMG_4865.jpg

IMG_4866.jpg

IMG_4868.jpg

IMG_4869.jpg

IMG_4878.jpg

IMG_4884.jpg



あっという間ににゃんずまみれ♡(o´ノωノ`o)♡ムフ♪


この後しばらく運動会してたみたいですが

あたしはソファーでうとうと(-ω-).。оO○

目が覚めたら4ニャンと一緒に寝てました~ 笑

2ニャンしかいないと思ってたからビックリΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*



IMG_4892.jpg
写真はあたしが抜け出した後です。


にゃんずのためにかってきたものもあたしが先に使えば
使ってくれるのかしら~~ヾ( ̄m ̄;


同居人にも
『寒い寒い言ってた割にはまた猫が使ってるじゃん』と言われちゃいました∑

でもね。。。一人で使うよりも
にゃんずと一緒に使ったほうがあったかいのよ~~|艸`●)☆.:゜+。★

・・・ま、横取りされちゃってたら意味ないんだけども。。。(ノlllll;´□)ノ

と言いつつにゃんずも使うこと予想して
ひざ掛けと言うにはデカ過ぎでしょー!?な
シングル毛布サイズwww



IMG_4921.jpg


どうにか。。。

2007.04.02(10:12)
どうにかこうにかようやくネット復活!!!

ながかったぁぁぁ(ノlllll;´□)ノ


IMG_4703.jpg



ネットができないと時間が余って余って・・・

お掃除もにゃんずのお手入れもいつもより念入りwww
(普段からしなさい!って感じですが 笑)

ソレがにゃんずにはとっても迷惑だったようで。。。


noakosann


昨日はビックリナことが起こってしまいました!!!∑((=m=;
けっこうストレスになってたのね~><


まずは・・・トイレ洗剤に穴を開けられ一面トイレ洗剤まみれ∑

・・・と言っても荒らした形跡もおかしな様子もなかったので
洗剤を食べたり舐めたりはしてなかったようです(>д<;


20070402102129.jpg



その洗剤を片付けていたら・・・∑((@Д@;


なんと!!!



去勢してからこっち

今まで一度もなかった事態が・・・((ノ*Д*))ノ


IMG_4705.jpg



るりさんマーキング

しかもPCの裏の配線あるところに向かって・・・il||li _| ̄|○ il||li

アナタ コレ“マーキング”ナノ?

と聞きたくなる位大量に。。。(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

久し振りに茹でささみなんて作っちゃって


にゃんずオオヨロコビね~♡むふふ~♪

なぁんて思ってたのに。。。

あおい泣かせな元♂にゃんずサマだゎぁぁぁぁ(lll´Д`lll)




おんにゃの子チームは・・・


IMG_4321.jpg


ミョーに甘えんぼになっちゃって・・・

嬉しいんだけどソレはソレで何もできない∑(=m=;


だからというわけではないですが

皆様のところへのご訪問、当ブログのコメントへのレス。。。

少し遅れると思います><
(すでに遅れ気味なんですが∑)

午後に回れたら少し回りたいと思ってますので~!!!
やっとネットがつながったらナゼだか時間の無いあたし。・゚・(○´Д`)・゚・。

のんびりブログ巡りがしたいです。。。><
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
