
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃった~~(*´艸`)

2007.05.31(07:39)
なんだか久し振りにブログ書いてるような気がするあおいですw

・・・て言っても飛び飛び更新なだけですね~(;^∀^Aあはは~

昨日も1日PCと、カタログとにらめっこ( ̄m ̄*

そして。。。 



20070531074502.jpg






20070531074528.jpg



うふふ~(*>艸<)♡
買っちゃったわよ~~ぅ♪
 



20070531074703.jpg


うん(*´∀`人´∀`*)ウキャ♡
オーブンも買っちゃったよwww






20070531075013.jpg


(;´∇`人かのたん(みんなだけどね;)あんまり構ってあげなかったから
スッゴイあまえっコになってたもんね~

ごめんね~(((>Д<)))

外出のたびに『一緒に行くニャ~~!!!』と言うかのように
鳴きながらまとわりついてくるかのたん。。。 

寂しかったんだよね><
ほんとにごめん!!! 







20070531075819.jpg



・・・壁 |дT)o ないよ・・・?ヾ(θдθ;)




そうそうw昨日の昼間は初めてCOSTCOに行きました~♪

ずーーっと中どうなってるのか気になってて・・・
他の方のブログとかで出てくると“い~な~”と思ってたんですが。。。

やっと会員になりまして♪

初COSTCO☆

何もかもがビッグで感激しちゃった~|艸`●)☆.:゜+。★

時間なくてゆっくり見れなかったけど
同居人にも話したら興味津々みたいなので
今度は同居人と一緒にゆっくり見にいこーッと♪(*≧ω≦)b

一人で行ってる人って少なくて(いなかったかも;)
しかもこの感動を口に出せなくてかなり苦しかったよ~(;=m=Aゥムーン


あたしあそこで1日遊べるwww



IMG_9538.jpg




・・・で、夜仕事が終わってから電気屋さんに→→→


あたしの欲しいオーブンがCOSTCOで
電気屋さんより2万安かったのでどっちで買おうか迷ってたけど


店頭品で(洗濯機もオーブンも)5年保証つけて割引してもらった~♪

でも。。。値切り上手のお買い物上手になりたいって
こういうトキほんと思うわぁ~(´・ω・lll)

でも、昨日の閉店間際に行って今日配達してくれるんだから
OK♡OK~♡

。。。問題は、電気屋さんに行くときに車が止まっちゃって
(ギリギリ駐車場には入れれた><ヨカッタ)

ただいま車ナシ~~。・゚・(○´Д`)・゚・。


IMG_9539.jpg



どうせあたしは運転できないけど(ペーパーです∑)
車がないと不便だよぅ((´>m<`;))


・・・そして・・・

スチームオーブンが置けるレンジ台って・・・高いのね~∑
そんな立派なのじゃなくていいんだけどな。。。(lll´Д`lll)
『おっ♪』って思うと桁が変わっちゃってますケド~il||li _| ̄|○ il||li

忘れ物・・・?

2007.05.29(09:23)
昨日はモニターが割れてPCほとんどできず(ノlllll;´□)ノ
コメレスのみですーーー∑(=Д=;


同居人・・・買いに行ったはずなのに手ぶらで帰って来て
自分が使ってたモニターくれましたw

復活!!!(*´∇`)b




・・・洗濯機探し中々思うように行きませんね~(lll´Д`lll)

ぎりぎりでも何でも防水パンに入って使えればOKかな?
電気屋さんで聞いてみようwwwと企んでます~(^m^*






IMG_9450.jpg



ちびたん



IMG_9449.jpg




なんか・・・



IMG_9459.jpg




寝方が・・・



IMG_9474.jpg




じゃない???Σ( ̄⊥ ̄lll) 



IMG_9466.jpg




ホラ。。。 



IMG_9468.jpg




ホラッ!!! (*≧艸≦)プププ


や~たまに舌しまい忘れてる子見るけど・・・

ちょっと出過ぎじゃないデスカネ~~?ヾ(≧m≦*



IMG_9475.jpg



このあと、舌をつついたりつまんだりしてたら
『うみゃッ!!!』って怒られました~(;^∇^人アハハ



口の周りが黄色(茶色?)なのはお茶漬けご飯&サプリのカラーです( ̄Д ̄;

中々拭いてもとれないのσ(εTllllll)

今日はネットサーファーw

2007.05.27(08:56)
昨日はのあのご心配ありがとうございます~!!!
『あたし焦りすぎ』と書きましたが・・・

実のところ“癌だったらどうしよう~~”とか
“大きな病気だったらどうしよう?”
と、病院までの道中・待ち時間に悶々と考え
半泣きになってたんです(;=人=A焦りすぎと言うより考え過ぎ?


先生に診てもらってかなりほっとしたのは間違いないです!

行ってよかった!!!

素人判断するよりいい!

皆さんの言うとおりです♪


IMG_9422.jpg




昨日のコメントのお返事、明日書かせてくださいねw





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓






今日は洗濯機リサーチします 壁 |дT)o


コレにしよう!!!と思ったものが
家の置き場のサイズより大きくてil||li _| ̄|○ il||li


色々見たけど洗濯乾燥機って…
どれも結構大きいのね~~。・゚・(○´Д`)・゚・。
うちの置き場が小さいのかしら?・・・なんとなく小さい気がするけど∑

・・・と言うわけで今日は洗濯機探しのネットサーフィンしてきますw







2006.7.25/かのんw

どうしても~

2007.05.26(08:20)
縁が切れない

       病院と~~il||li _| ̄|○ il||li
       題名から続けて読んでください 一句詠んじゃいました∑




IMG_9397.jpg
冷やし中華にトマト(見ての通りプチじゃないデスヨ)
丸ごと乗せる人ってきっとあんまりいないよね(;=m=A
あたしも初めて~~∑



念願かなってやっと届いたので冷やし中華早速食べました~www






昨日はさっぱり皆さんのところに遊びにいけず。・゚・(○´Д`)・゚・。

午前中は家のプチ大掃除∑

終わってないケドお昼になったら

ピーチクパーチク同居人がうるさいのでお昼作りに事務所に戻り
(具は用意してあるから麺茹でるだけじゃん!)

午後は事務所の掃除して~~


・・・にゃんずと戯れてたら同居人が

のあの背中にしこりがあると言うじゃないですか!!!


痒がるわけでも痛がるわけでもないけれど・・・

土日は連れて行けないので

慌てて病院に連れて行きましたよ~>< 

IMG_9189.jpg



しこりの大きさ測ってステロイド注射して
1週間お薬飲んで様子見。。。


結局のところなんなのかは分からないんですが(ノlllll;´□)ノ

もしかしたらワクチンのあとの炎症かもしれないだそうです((=Д=)) 
いつからあったんだろ?毎日触ってるのに気づかなかったなんて。・゚・(´Д`)・゚・。

IMG_9199.jpg



“しこり”と聞いて大慌てで何も考えずに病院行ったけど

食欲も元気もあるからよく考えたら大きな病気の可能性は低いかも。。。((@∇@;ノノ

あたし焦りすぎッッ!!!
もうちょっとネットで調べるとかさ・・・ヾ(θдθ;)

体重もワクチンの時からご飯増やしてたので100g増の3.6㎏♪
ちゃんと増えたから、ご飯を元の量に戻そう・・・と思ったことは
のあちゃんには内緒ヾ(≧m≦*



noa


本猫いたって元気なので
(昨日は病院で緊張したみたいで帰って来たらすぐ寝てたけど 笑)

しこりの様子を見ながら来週また病院に行きます~~

・・・ってホント毎年毎年交替で 壁 |дT)o
みんにゃどうなってるの~~(((;;:@Д@:;;)))

しかもポイントはたいしたことないのばっかり∑


まぁ大きな怪我や病気されるの考えたら
大したコトなくてよかった!!!って思うんだケドねw

エコな体になってくださいなil||li (つω-`*)il||li

あたしなんて福岡に来て病院行ったの

るりに噛まれた時の通院くらいなんですけど∑((TAT))
(過去記事→) 


IMG_9408.jpg





のあちゃん。。。なんでもないといいな☆

早くも夏バテ!?

2007.05.25(08:31)
気温と湿気で昨日はかなりの体調不良il||li _| ̄|○ il||li

体温調節が上手くできない変温動物気分です∑

夕方くらいからまた涼しくなって元気が出るんですが・・・
どうやら昨日はエアコンドライにして寝たツケが1晩で回ってきたらしく
1日中ダルダル。・゚・(○´Д`)・゚・。
食欲ナーシ!
ご飯作る気力もナーシ!!!


昨日はピザとってラクしちゃった~♪
涼しいと食欲が戻る単純なカラダなのだw


そして~!!!ジャンッww 

IMG_9364.jpg


冷やし中華が届いたよ~~♡

素麺より具をのせる分栄養あるでしょw

会社の冷蔵庫コレでいっぱいになっちゃった~(;^Д^人



すーちゃんなつかしい~!!!ヾ((*>∇<*))ノシ 
IMG_9367.jpg




コレでしばらくお昼ご飯は安泰☆☆☆


届いた時のダンボールでちびたんほっこり(*´ω`)ヾ 


IMG_9374.jpg





・・・それにしても最近ホントに気温の変化の激しさと
湿度の高さ(うちだけかしら?このしけしけ><)で
やられまくり(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


雑巾がけの気力もないので

コレ買っちゃいましたwww 

kuikkuru1.jpg



にゃんずのおもちゃになっちゃってて1度は捨てたんですけどね((汗))
エリタムさんのところで見て欲しくなっちゃって(*-∀-≡′∀`*)


開けたら予想に反せずやっぱり来た来た~www 

IMG_9377.jpg


IMG_9382.jpg


IMG_9383.jpg


IMG_9386.jpg




コレでお掃除楽になるかしら~~♡


・・・にゃんずの邪魔は入るかも?σ(´Д`o)

掃除道具よりも夏ばて防止の食材の方が必要な気もするなり~(ノlllll;´□)ノ



∑((@Д@))ψψ

2007.05.24(09:50)
連日ぬたばかり食べてます∑

あたしの食の好みはどうも俗に言う“オヤジクサイ”もの 笑
酒の肴系がスキです(*≧艸≦)♡美味しくないですか?
あん肝とかのれそれとかwww


昨日はいつもどおりに1日が過ぎるはずだったのに・・・
突然の訪問者~~∑
何で連絡ナシで来るんでしょう・・・?(=ε=;

ああ疲れた><

にゃんずは慣れたもので自由気まましてましたけどね~(*-∀-≡′∀`*) 


IMG_9318.jpg
キャー♡(*>∇<)ノシひなたんがママでちびたんコドモみたい~!!!
・・・と写真撮りまくりました~笑



IMG_9313.jpg

ね?ちびたん抱っこされてるみたいでしょ???(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




なんだかあまえっコ気分であればあるほど。。。  

IMG_9338.jpg
かのん



あたまをどこかにくっつけて 

IMG_9350.jpg
のあ



寝てる気がします(〃ノω)σ| 

IMG_9137.jpg




なんだか今日もあわただしいil||li _| ̄|○ il||li


電話なりっぱなしで書くコトがまとまらなぁぁぁい(lll´Д`lll)

そんな中にゃんずはグッスリZzz

うらやましいわ~~壁 |дT)o  


IMG_9343.jpg

IMG_9347.jpg

IMG_9353.jpg

IMG_9357.jpg

IMG_9339.jpg


それにしても・・・朝はまだ冷えるから分かるんだけど

日中暑いくらいなのににゃんこヒーターとかヒーター(なぜかついてる∑)
使って寝てるって・・・どんだけ寒がりなんですか~!?((@A@;ノノ

。。。と言うか汗かいてるのに・・・σ(εTllllll)
そうまでして使う意味って・・・

ごはんまつり~www

2007.05.23(08:58)
最近ちびたんがお膝に来ないなぁ???

甘えんぼ卒業?????。・゚・(○´Д`)・゚・。


と思っていたら。。。

かのんのあに先を越されてウロウロしてるか
乗ってきてもブラッシングがイヤニャ~><
すぐに逃げ出してっていただけでした~(;^m^人



IMG_9172.jpg








そしてどうも計算の苦手なあおいですσ(εTllllll)

ご飯なくなっちゃいました~∑(((=Д=;最近こんなんばっかだなぁ。。。
しかも昨日の夜の分がなくて(買いに行く時間もなかった><)

こんな時に限ってサンプルすらない((=_=))



ゴメンネ~><と思いながら
ほとんどウェットだけのご飯だったけど・・・

にゃんずにしてみればウェットの方が嬉しいんだよね( `ิิ,_ゝ´ิ)
忘れてたわよっ∑((@m@;ノノ
IMG_9244.jpg



まるでおやつのときのような食いつきのよさ
(ご飯を残すコトはあってもおやつが残ることはナイ)

どの子もこの子もお残しナ~シ!!!

 

IMG_9250.jpg



しかも昨日は罪悪感からおやつもあげちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





。。。なんて書いてるうちに、ね○畑サンからご飯が届いたわぁ~(*-∀-≡′∀`*)





IMG_9272.jpg



にゃんずのチェックも抜かりなし!!!笑 


IMG_9275.jpg


IMG_9277.jpg


IMG_9278.jpg


IMG_9280.jpg


さてさてちびたんに齧られる前にしまわなきゃね~♪




今回の初めて品☆ 

IMG_9286.jpg


グリーンフィッシュのカリカリwww

お肉一切使っていないお魚だけのカリカリ 壁 |дT)o

ウェットの方はうちのにゃんずの大好き♡な一品♡(●´v')('v`●)♡

カリカリのほうはどうかしらね~?σ(´∇`o)タノシミ♪



今回久し振りに・・・ 
IMG_9297.jpg

ぇえと・・・かのたんどいてくださいましヾ( ̄A ̄; 



gabu.jpg

ぎゃぁぁぁー∑ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!! 

だめよー><コレ一番最後に開けるつもりなんだから~!!!



20070523093901.jpg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・あ;そうだったわねヾ((;゚∇。;))ノシ ァハァハ


じゃぁ、気を取り直して。。。



久し振りにアズミラwww 
IMG_9293.jpg


のあにアレルギー出て以来頼んだことなかったけど
如何なものか再挑戦【挑】ヽ(*→ˇܫˇ←*)乂(。→ˇܫˇ←。)ノ【戦】

コレでなんともなければ食べるものの幅が広がるしね~♪

食べれなくても、他の子はOK☆だし(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


・・・昨日買ったフード∑
シーバと親心(イナバ)けっきょく1食分でよかったのね 壁 |дT)o
どちらも初めて買ったわ~www

親心は『無着色』に惹かれて(〃ノωノ)

シーバは・・・なんで今まで買ったことなかったんだろ?σ(´x`o)
にゃんこと暮らす前から知ってた数少ないキャットフードメーカーなのにな~


のあと暮らし始めた頃
モンプチとシーバしか知らなかったのだ~(;´∇`人あはは~

あまのじゃくぅぅ~∑

2007.05.22(08:30)
昨日は完全に皆さんのところに訪問できずに
1日が終わってしまった~il||li _| ̄|○ il||li

なんだか1日物足りない感でいっぱいでしたヾ(θдθ;)ヒー



ネットで買えないと思って母に頼んで
(名古屋、その近郊の方ならおなじみの)『寿がきや』の
冷やし中華を送ってもらいました~w
何種類かあって自分が昔食べてた懐かしの味がどれなのか???
買ってた本人のはずの母にも分からず∑((=Д=;

あの甘酸っぱいつゆがなんとも大好きなんです♡

それにしても。。。頼もうと思った時期が冬だったからネット販にもなかったケド
今の時期ならネットで買えそうな気も。。。(=∀=;まぁいっか~笑

とにかく楽しみだわぁ~♪ 
夏になると素麺・冷やし中華・サラダうどん・冷製パスタのローテーションだった気がします^^;


IMG_9149.jpg


ひなたんが『大きく見せるw』をやってました~

遠かったのでズームで撮りましたw(画像荒い?)

誰に対して威嚇してたんデショ?∑(@∀@; 
IMG_9150.jpg

 
でもこうしてみるとひなたんって。。。

ぼりゅ~みぃ~♪だわ~(*>艸<)フフフ

うちのにゃんずの中で1番ロン毛((爆))~ですものねぇ~(σ→ˇ∀←)σ


ふつうのロングちゃんに比べたらショボショボだけどうちの中では

ひなたんブラボーwwwな長さなんです 笑



・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*



昨日はいつもと違うウェットを出したら

ご飯ストライキ∑(((≧Д≦;

分かってたけど。。。食べないかも?って思ったけど・・・
前も食べなかったし(=m=)

それでもショックil||li _| ̄|○ il||li ガビーン
ささみも茹でて入れたのに・・・><

朝もあんまり食べてないしもしかしたら・・・?
と思って1つの器にまとめて
上に上げておいたら(下にあるとちびが全部食べちゃう∑)




んんん~~??? 




IMG_9167.jpg



1ばんに『こんにゃのいやにゃ~><』したかのたんじゃないの~壁 |дT)oコソッ



20070522085032.jpg



ま、い~んだケドねw

だって食べろーー!!!って出してあると手付けないケド

コレはダメよ~><とかそんな雰囲気のところに
置いておくと必ず天邪鬼にゃんこは食べに来るもの~www


あたしの作戦勝ちってコトかしらね~~|艸`●)☆.:゜+。★



・・・それにしてもちびたん

何でも食べる子だったのに最近自分のご飯が気に入らないらしいσ(εTllllll)

お茶漬けご飯しばらく中止してカリカリだけでいこうかしら・・・?


IMG_9127.jpg


ダメだと言われると欲しくなる・やってみたくなる・・・
にゃんこも人間も一緒ね~∑
それとも『こそっと』のスリルを味わってるのかしらん???Σ( ̄⊥ ̄lll)

好き嫌い言わずに食べなさぁぁぁいε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3
・・・ってわかんないよね~(((;;=Д=;;)))

動画三昧wかのたん三昧www

2007.05.21(08:52)
かのたんあおいの仁義なき戦い!!!ヽ(;´о`)乂(>m<;)ノ

  ☆なかなかやりおるのぉ☆  
         ↑クリックで動画開始w



かのたん一人で寝てる時はなんともないのに・・・

あたしの膝で寝るときはぐずる・・・というかなんと言うか(=m=;

眠りに落ちるまでが大変∑

にゃ~にゃ~鳴いてみたり
わざわざ膝から降りてあたしを呼んでみたり
ハミハミしたり・・・(´・ω・lll)

な~~んか赤ちゃんみたいなんですよね~~(*´艸`)♡

・・・でも赤ちゃんにしてはちょっと凶暴?(^m^;プププ 


 ☆ねむねむかのたん☆

 ☆まだねないの~???☆ 

噛んでるのは超あま噛みなのでちっとも痛くないですw
この辺ちゃんと加減できてるのね~σ(´ω`o)イイコ♪





 ☆あ。。。落ちた(о´ω`о)ヾ…?☆ 



でも実は・・・むずがってるんじゃなくて・・・  

IMG_9021.jpg

イスを空けるにゃ~!

と言っているのかもしれない(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


。。。と今、書いてたらwww

かのたんが今『うみゃぁ~~』と小さく鳴きながら
お膝に来たので♡


きっとイスじゃなくて

あたし(の膝)が好きなのよ!
ヾ(♥ó3ò)ノ


ええwwwあたしこういうコトに関しては
どこまでもどこまでもプラス思考ですの~(*´艸`)ムフフ~w

じゃないとにゃんずのマイペースさに打ちひしがれちゃうわ~(;^∇^Aハハハ~





☆とれたてほやほや画像♪☆


IMG_9162.jpg





本日ちょっと調べたいコトがあるので
皆様のところへの訪問が遅くなるかもしれませんm((>_<))m

なつかすぃ~(*´艸`)♪

2007.05.20(08:50)
IMG_5555.jpg







去年の夏ооо  

IMG_5556.jpg
かのん





こんなぐあいに 

IMG_5561.jpg
のあ





ひらきっぱなしの 

IMG_5574.jpg
ひなた






ダルンダルン・・・ 



IMG_5581.jpg


・・・だったのね(人=∇=;





過去画像見てたら↑こんなのも見つけちゃったけど( ̄m ̄;

かわいいのも見つけちゃったのよネェ~♡♡♡






家族写真?



IMG_5393.jpg



にゃ??



IMG_1781_R.jpg



hinata


ぁあ~♡ちびニャンってооо


かわいい~~~|艸`●)☆.:゜+。★


たまに懐かしさに浸るのもなかなか。。。♪(*>艸<)♪




ねずタンのおもちゃもこんなに大好きだったのよね~♡







今はたまにしか見向きもしないわねil||li _| ̄|○ il||li

なでこなでこアピール♡(*´∀`人)♡

2007.05.19(08:47)
昨日は時計が欲しいという同居人が
PC触ってると『時計探してるの!?』

ちょっと大き目のペットボトルの蓋を手首に当てて
『(つけた感じが)こんな感じ?』・・・ととにかくうるさく(=`m´=;


『どれがいい?』につき合わされましたil||li _| ̄|○ il||li
正直どれでもいいよ・・・ヾ((=ε=;

“コレがいいんじゃない?”って言っても
『でも~・・・(うんちくうんちく∑)』

・・・だったら自分で決めてよ゚(゚ノД`゚)゚。もぅ~


ブログの更新もできなかったじゃないのーー!!!





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


さてさてw

普段あたしにあまりベッタリ甘えたり・・・ってコトのないひなたん


同居人にはこの通りベッタリ・・・σ(εTllllll)グヤジィ 

IMG_9006.jpg



そんなひなたんがとっても分かりやすく
あたしに甘える時と言うのがあって。。。。+゚((*U∀U*艸))゚+。 





20070519083743.jpg


そうw最近暖かくなって掃除の時に必ず窓を開けて
グルーミング代わりにワシャワシャひなたんをなでてたら

窓を開けると条件反射・・・開けなくても

窓の方に近づいていくだけで急いで走ってくるようになったんです~♡

そしてооо(*´∇`)ノシ



20070519084405.jpg




20070519084431.jpg

窓の端から端を


20070519084500.jpg


行ったり

20070519084558.jpg


来たりwww

20070519084651.jpg




20070519084812.jpg




20070519085158.jpg

もぉぉ~~(*´艸`)いくらでも撫でさせてもらいます~ぅ♪

ひなたんがとろけちゃうくらい撫でちゃうッヾ(♥ó∇ò)ノ



・・・と散々撫でて、ひなたんもくねりんとなって頭のてっぺんを
足元にグリグリしちゃうくらいの満足度☆☆☆☆☆ 




満足した後はооо


20070519085418.jpg












20070519085454.jpg














20070519085523.jpg






IMG_9114.jpg


グッスリ寝てくらさいませ♡(●´v')('v`●)♡





ひなたん触られるのがそんなに好きそうじゃないので
・・・といっても触られるの大好きなかのたんやちびたんに比べて・・・ですが

こんな風に触って触って~♪ なでてなでて~~♡ってされちゃうとооо


メロメロ(*♥д♥*)♫♬ です♡


ぁあ~ん♡ひなたんかわいい(*´∀`)ノシ
ヨシヨシ♪イイコだね~♡♡♡

ほぉらこっちおいで~|艸`●)☆.:゜+。★
(なでこなでこ・・・

・・・な具合にかなり怪しくひなたんにデレデレになってます(*´д`)ハァハァ


だって嬉しいんだもんw

このアピールを見たいがために毎日せっせと窓を開けるのです 笑













♡おまけショット♡

IMG_9110.jpg
おおあくび 笑

食べちゃダメでも食欲なくても食べたいものw

2007.05.17(09:39)
ワクチンを打って少々食欲減退にゃんず∑

食べなくて心配してるあおいの気持ちをよそに・・・ 




IMG_8888.jpg


あおい's LUNCHには興味津々wwwσ(εTllllll)

たまねぎ入ってますから~~ヾ((((@Д@;



ほんとハムとかとかチーズとかスキ♡ね~~Σ( ̄⊥ ̄lll)アゲナイワヨ




ねぇwかのたんооо
20070517090413.jpg


だぁめ!!!(*`・ε・´*)ノシ
特にたまねぎダメーーーо(((>Д<)))о


20070517091149.jpg


・・・ご飯は食べなくてもおやつは欲しいなんて∑

もしかしてまたただの『ご飯ストライキ』?(=_=;



夕ごはんはガッツリw
・・・ちびたんはお茶漬けご飯が気に入らないだけみたいでしたil||li _| ̄|○ il||li
他のコのご飯とろうとしてた・・・( ̄m ̄;

ちょっと前から、ウェットも完全にナシにしてるしね~((´Д`;))
それで更にお茶漬けじゃやっぱおいしくないのかな?

水菜のほうがおいしそうに食べてたくらいだし(;´^;ิ;^ิ;.`)



IMG_8650.jpg




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


コレが昨日言ってたワクチン証明書wですwww

20070517093309.jpg

IMG_8936.jpg

※画像クリックで大きくなりますw


↑は封筒になってて、封筒を開けると中に1枚紙が入ってるの♪

その紙が証明書で

左側はこんな感じwww 
20070517093648.jpg
今年も3種wちびだけ5種にしようと思ってたケド脱走癖が抜けたのでやめました♪



そして右側に。。。


IMG_8937.jpg

IMG_8938.jpg
♡かのたん♡



IMG_8953.jpg

IMG_8941.jpg
♡ひなたん♡




IMG_8945.jpg

IMG_8942.jpg
♡のあにゃん♡




IMG_8946.jpg

IMG_8947.jpg
☆ちびたん☆





IMG_8951.jpg

IMG_8952.jpg
☆るーちゃん☆


みんなお目目まん丸でしょ(*´艸`)クスクス

ちびたんは首絞められてるみたいだし∑((=m=;



唯一るーちゃんだけは診察台から撮ってます♪

おんにゃのこ組は診察台でジッとできず
ちびたんはカメラ目線ができなくて抱っこ゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ~ン



画像が荒くてゴメンナサイねσ(´・ω・lll)


さてさて昨日は雨でトイレ洗えなかったので(外で洗うから)

今日は張り切りまくり

トイレ2つ洗いましょうwww


あ∑にゃんずご飯頼まなくっちゃ~~!!!

さすがにこっちはネコ砂の二の舞は困っちゃうからね~~~il||li (つω-`*)il||li

続いて第2陣!!!

2007.05.16(09:07)
まさか2日連続になるとは思ってなかったのですが・・・

時間が空いたので(要は暇だったんですが 笑)

るりとちびのワクチン

も行ってきました~~w




ちびたんは病院が心底大嫌いなので、普段ハーネス出してくると

大喜びで扉の前に先陣切っていくのに対して

キャリーでお外に連れて行かれると鳴きわめきますΣ( ̄⊥ ̄lll)



IMG_8752.jpg
茶葉ママさん!!ちびも寄せあげしました 笑


不思議なことに病院に着くとピタッと鳴きやみます(^^;ナンデダロ?



るりはひたすらおとなしいです(;^^A

キャリーで固まっちゃって出そうとしたときに抗議の鳴き声が少し出る程度w 

IMG_8822.jpg



待合にいる間、案外空いてたのでそんなに緊張してる感じではなかったデスwww





IMG_8808.jpg

☆るり☆
体重→6.9キロ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 増えてるーーーー!!!(lll´Д`lll)
予想はしてたけど・・・こんなに!?(=д=`;
300g増・・・il||li _| ̄|○ il||li

健康面はちょっと肥満なのを除けば問題ナシ♪
検温もワクチンちくっとする間もとってもおとなしくてイイコでした~(*>∀<)b





IMG_8746.jpg

☆ちび☆
体重→6.6キロ
・・・だったと思う。(=m=;
るーちゃんの体重にあんまりビックリして
先に計ったちびたんの体重がスポーンと抜けちゃいました(ノlllll;´□)ノ

血液検査もしてもらい、前回高かったGPTの値を調べてもらったところ・・・

変化ナシ!

まぁこのくらいの数値ならなら・・・
食事管理(脂肪分の少ないものを!!!)をして無理のないダイエットしつつ様子見。
1~2ヶ月に1回くらい変化がないか検査をする感じで
大丈夫でしょうとのコトwww

ちびたんも検温もワクチンも採血もおとなーしく済ませました~♪



ワクチン証明の写真が5ニャンともお目目まん丸www

ちびたんなんてカメラ向けるとフイって顔背けるから
まるであたしに首絞められてるような写りにσ(εTllllll)
(実際には顔を固定してるだけです)



おんにゃのこ組に比べると何もかもをおとなしく済ませてくれますが

肉球ぐっしょりで真ッピンク∑

お鼻も真っ赤っか~((@д@;ノノ


実はおんにゃのこ組よりも緊張してるのかも(;=∀=A 








緊急里親募集!!! 

 「公園に仔猫が捨てられていました。」

<以下もこりんさんのところから文章を拝借しました>
5月9日の朝、近所の公園に捨てられていた6匹の仔猫を保護しました。
その日はゴミ収集日で、カラスがゴミをあさりにやってきていました。
ふとみると、ゴミなどが落ちているはずのないあたりをカラスがつついています。
近づいていくとかすかに「みゃーみゃー」という声が聞こえ、まさかと思いながら駆け寄ると、小さな仔猫をつついているのが見えました。
男性用のシャツにつつんで6匹の仔猫たちが捨てられていたのです。
そのまま見過ごすことなどできず、慌ててカラスを追い払い、仔猫たちを保護しました。

残念ながらカラスに主につつかれていた1匹の仔猫は手遅れでした。
もう1匹は朝露で濡れた草の上に投げ出され、体温を奪われたために身動きもとれず震えていました。
他の4匹が一生懸命助けを求めて叫んでいたのです。
保護した後、急いで動物病院へと連れて行きました。
生後3週間程度だろうということでした。
診ていただいたおかげで5つの小さな命を取り留めることができました。


今現在、ライラママさんは2匹の猫ちゃんと暮らしています。
その子達のためにも、そして保護された仔猫ちゃんのためにも里親さんを募集中です。


引き取っていただける方の条件としては、
①猫は長生きすると20年程生きます。最期までお世話できる人であること。
②生後6ヶ月~1年の間に避妊去勢手術を受けさせること。
 もうこんな悲しいことが二度と起きないようにお願いします。
③お名前、住所、電話番号を教えてください。
 仔猫たちが元気に過ごしているか時々教えて欲しいです。


ライラママさんは奈良県にお住まいです。
近隣の方は直にお会いになることもできますし、遠方の方でもぜひご連絡くださいとのことです。

ワクチン無事終了~☆

2007.05.15(09:06)
今朝、久し振りに体重を量ったら
パーカを着た状態と脱いだ状態で体脂肪率が1%以上違って『???』
(パーカーを脱いだら減った)

体脂肪率って厳密にはどうやってはかってるんだろ??
とちょっと気になったあおいです(*>m<*) 

IMG_8759.jpg
うちの近所ってのどかだなぁ~w


さてさて。。。

行ってきましたよーー!!!ワクチン♪

去年は3ニャン1キャリーで行ったんですが、今年はさすがにひなかのも大きくなったし
キツイだろう・・・と2キャリーでw

それにしても・・・

おっもい!!!><




IMG_8694.jpg

IMG_8695.jpg



そして昨日は休診日明けということもあって、開院20分前くらいに着いたのですが

もう、診察も始まっててしかも大混雑∑

にゃんこは全然いなくてワンちゃんばっかり

珍しくひなたが『シャーッ∑』 

かのんはキャリーの隅でちっさくなってるし(-∇-;

のあは上がネットタイプなので落ち着かないみたいだったので
あたしの上着をかけてあげたらリラックス~♪ 


IMG_8712.jpg
ひなたってばかのたんの上に座ってます^^;

キンチョーの待ち時間 笑


やっと順番回ってきて1ニャンずつ体重測定・検温・触診・・・そしてワクチンw

検温大嫌いなので暴れる暴れる∑

背乗りもいいトコ(ノlllll;´□)ノアゥ~ 



IMG_8362.jpg

☆のあちゃん☆
体重→3.5キロ

去年(ひなかの出産後)に比べると800グラムくらい痩せちゃってる><
今年の初めに比べても300グラム減ってる・・・
(とはいえ、1歳の頃は2.7キロだったこと考えると出産のために増えたのが減っただけ?)

ご飯の量を少し増やして様子を見るコトに。。。
元々すっごくむら食いだから量を増やしても残しちゃう時は残しちゃうのよね∑
(そのおこぼれでるりとちびは肥満の一途∑)

あとはいたって健康www


 


IMG_7014.jpg

☆ひなたん☆
体重→3.9キロ

順調に増えてますけど~~ヾ(=m=;
ただでさえちょっと内臓脂肪ついてるって言われてるのに∑((@@;ノノ

これ以上増えないように気をつけてくださいって言われちゃったよ><

救いなのは、多頭だから一人っコに比べると
筋肉はついてるし絞られたカラダしてるらしいw
ただね。。。落ちにくいところのお肉がシッカリ残っちゃってる(ついちゃってる!?)
うち腿と下っ腹∑

健康面はそれ以外は特に問題なし♪ヾ(*>∇<*)ノシ♪ 
ちなみにひなたんココの病院初めてでしたw




IMG_8625.jpg

☆かのたん☆
体重→3.3キロ

かるッ!!!(@д@;ノノ
『質のいい運動してるんでしょうね~』だそうですw
体質もあるみたいですがwww

しかし体質ってスゴイ!!!
双子のひなたんとこうも違いが顕著とはね~

今年のはじめになった膀胱炎のその後を聞かれ
特に気になる点もなかったのでかのたんもいたって健康(*>艸<)





先生が違うと違うもんですね~!
まぁ、去年に比べるとあたしもかなり病院慣れさせてもらったので((爆))
あたしが落ち着いてるから大丈夫だった・・・のもあるのかな?

でもねここの先生はホントに動物好きそうなの♪

かのんが病院で暴れなかったことってないんだけど
先生にコチョコチョ額を撫でられて目を細めておとなしくなっちゃったもんw

人見知りも病院嫌いも中々のもんなかのたんが!!!
コレは嬉しいビックリでしたよ。+゚((*U∀U*艸))゚+。 


IMG_8728.jpg

ワクチンが終わってお会計待ちの間
『かわいいわねぇ~♪』と囲まれてちょっとぶーたれてます 笑

せっかくかわいいって言ってもらってるのに(;=∇=A





それからそれから!!!やーーーーーっと

ネコ砂届いたじょーーー(*>∇<*)b

ko.jpg



明日あさってと張り切ってトイレ掃除だわッ♪(*´艸`)♪
やっとできる~~♡ 



IMG_8737.jpg


臨時で使ってた砂。。。固まり悪いし異様に砂掛けするので
そこらじゅうに砂が飛び散りまくってるし参りましたよ(ノlllll;´□)ノ

やっと元通り|艸`●)☆.:゜+。★





続きはちょっとしたグチです∑スルーで結構です><

⇒ワクチン無事終了~☆の続きを読む

今日こそは~゚(゚ノ∀`゚)゚。

2007.05.14(09:23)
つい最近もアップしましたが。。。

最近窓を開ける機会が増えたからなのかな?
それとも最近よく遊びに来てるだけなのかな~???

野良ニャンに向かってちびたんが興奮して威嚇してるのをよく見ます∑(=д=;


最近来てるのは黒ニャンらしいんですが
あたしはまだ姿を見たコトがありませんヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ミタイヨ


しかもこのクロ野良ニャンにはちびとるりしか反応しないんです(;^ω^A

動画→☆また来たニャー☆




あたしもひと目クロニャンを!!!と思い裏に行ってみたのですが

すでにいませんでしたσ(εTllllll)


 

IMG_8661.jpg


せっかく裏まで行ったのでおんもからにゃんずを撮影ッ♪

動画→☆おんもから撮ってみたよw☆


最近気になってるのが、にゃんずってガラス越しとかで
例えばうちのにゃんずなら『あ!あおいだw』とかわかってますよね?(´∇`*ウフ♡


一体どの距離まで分かるの!? 
っていうのが気になって気になって。。。><

大したコトじゃないんだけど気になるんですよね~笑 
IMG_8667.jpg


少なくとも5~10メートルくらいの距離ならあたしのことがわかるらしい!!!

と言うことだけは分かりました|艸`●)☆.:゜+。★
ガラス越しでねw





今日はようやくワクチンにいけそうwww

やっとだわ~~(lll´Д`lll)

好き勝手やっててよくても(ブログ更新とかwにゃんずの写真撮ったり遊んだりとかw)
外出はできない・・・∑

自由なような不自由なような・・・


みんにゃちょっとずつ時期ずらそうと思ったけど
次がいつになるのかわからないので、今日は

のあ ひなた かのん
を連れて行ってきま-すwww








緊急里親募集!!! 

 「公園に仔猫が捨てられていました。」

<以下もこりんさんのところから文章を拝借しました>
5月9日の朝、近所の公園に捨てられていた6匹の仔猫を保護しました。
その日はゴミ収集日で、カラスがゴミをあさりにやってきていました。
ふとみると、ゴミなどが落ちているはずのないあたりをカラスがつついています。
近づいていくとかすかに「みゃーみゃー」という声が聞こえ、まさかと思いながら駆け寄ると、小さな仔猫をつついているのが見えました。
男性用のシャツにつつんで6匹の仔猫たちが捨てられていたのです。
そのまま見過ごすことなどできず、慌ててカラスを追い払い、仔猫たちを保護しました。

残念ながらカラスに主につつかれていた1匹の仔猫は手遅れでした。
もう1匹は朝露で濡れた草の上に投げ出され、体温を奪われたために身動きもとれず震えていました。
他の4匹が一生懸命助けを求めて叫んでいたのです。
保護した後、急いで動物病院へと連れて行きました。
生後3週間程度だろうということでした。
診ていただいたおかげで5つの小さな命を取り留めることができました。


今現在、ライラママさんは2匹の猫ちゃんと暮らしています。
その子達のためにも、そして保護された仔猫ちゃんのためにも里親さんを募集中です。


引き取っていただける方の条件としては、
①猫は長生きすると20年程生きます。最期までお世話できる人であること。
②生後6ヶ月~1年の間に避妊去勢手術を受けさせること。
 もうこんな悲しいことが二度と起きないようにお願いします。
③お名前、住所、電話番号を教えてください。
 仔猫たちが元気に過ごしているか時々教えて欲しいです。


ライラママさんは奈良県にお住まいです。
近隣の方は直にお会いになることもできますし、遠方の方でもぜひご連絡くださいとのことです。

何事もほどほどに・・・((=д=;

2007.05.13(10:49)
あるものをプリントアウトしてたら

かのたんが突然ダッシュでプリンターに飛んで行って紙が入っていくところに

お手手をガサガサッ∑と突っ込むヾ(θдθ;)ヒー



中で紙が破れて詰まったわぁ~~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



開いて取り出すとかできない形なのでヒッジョーーーに困りましたよ

かのたん・・・(=_=; 


IMG_8634.jpg


手をインクまみれにしながらプリンターに
『紙詰まりを直して欲しいのに
“紙詰まりを直してください”(プリンタに表示されてる∑)
じゃないーーε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3』
・・・と怒りをぶつけながら何とか直したわw・・・(;◔ิд◔ิ)


まぁ。。。直したってほどじゃないんですけれども(; ̄m ̄A



IMG_8469.jpg



かのたんはあたしの怒りオーラを感じ取ったのか?

悪いコトしたって分かってるのか??



シュン(´・ω・lll)として
いつの間にやらダンボールの中で小さくなってました(●´_ゝ`)ノ)Д`)ンモゥw

なんだかとっても小さく儚く見えて

『かのたん怒ってごめんね~><』と謝るあたし・・・


にゃんこって得だね~ 笑

悪いコトしても謝ってもらえるwww



しかもきっとかのたんまたプリンターにお手手突っ込むんだろうね∑


危ないからダメよって何回も言ってるのに orz






昨日とった動画をドウゾ~www
(音量下げるか切ったほうがいいかもです(^^;)









散らかってるのは見なかったことにしてください((( ̄д ̄;









緊急里親募集!!! 

 「公園に仔猫が捨てられていました。」

<以下もこりんさんのところから文章を拝借しました>
5月9日の朝、近所の公園に捨てられていた6匹の仔猫を保護しました。
その日はゴミ収集日で、カラスがゴミをあさりにやってきていました。
ふとみると、ゴミなどが落ちているはずのないあたりをカラスがつついています。
近づいていくとかすかに「みゃーみゃー」という声が聞こえ、まさかと思いながら駆け寄ると、小さな仔猫をつついているのが見えました。
男性用のシャツにつつんで6匹の仔猫たちが捨てられていたのです。
そのまま見過ごすことなどできず、慌ててカラスを追い払い、仔猫たちを保護しました。

残念ながらカラスに主につつかれていた1匹の仔猫は手遅れでした。
もう1匹は朝露で濡れた草の上に投げ出され、体温を奪われたために身動きもとれず震えていました。
他の4匹が一生懸命助けを求めて叫んでいたのです。
保護した後、急いで動物病院へと連れて行きました。
生後3週間程度だろうということでした。
診ていただいたおかげで5つの小さな命を取り留めることができました。


今現在、ライラママさんは2匹の猫ちゃんと暮らしています。
その子達のためにも、そして保護された仔猫ちゃんのためにも里親さんを募集中です。


引き取っていただける方の条件としては、
①猫は長生きすると20年程生きます。最期までお世話できる人であること。
②生後6ヶ月~1年の間に避妊去勢手術を受けさせること。
 もうこんな悲しいことが二度と起きないようにお願いします。
③お名前、住所、電話番号を教えてください。
 仔猫たちが元気に過ごしているか時々教えて欲しいです。


ライラママさんは奈良県にお住まいです。
近隣の方は直にお会いになることもできますし、遠方の方でもぜひご連絡くださいとのことです。

ぽわわ~ん|艸`●)☆.:゜+。★

2007.05.12(09:07)
本日、午前中に業者サンが入るそうなので短めに~~w
皆様のところへの訪問。。。遅れるか、できないかもしれないです~><



しつこいくらい書いてる気がするけど

るりとひなたは仲がいい♡
 



IMG_8364.jpg

るりが寝てるとひなたが寄り添ってねんねZzz
 

IMG_8366.jpg
ひ:パパのはらまくりゃは・・・

IMG_8369.jpg
ひ:ねむねむににゃるにゃ~.。оO


IMG_8370.jpg

ん?なにかある???






反対側(るり側)では・・・ 





IMG_8374.jpg


IMG_8375.jpg


IMG_8376.jpg

やっぱりこちらもネムネムZzz(*>艸<)お口半開きデスヨw








しばらくして、また見てみると。。。 




IMG_8388.jpg

IMG_8389.jpg

IMG_8393.jpg


やっぱりにゃかよち♡




でも今にゃかよくネンネしてるソファーとも近々お別れヨ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

このボロボロソファー∑(==;

≪まぁ・・・やったの君達なんだけども((_ _;))≫

買って数ヶ月にして『何年使った!?』仕様になり

今となっては原形とどめてないんですものil||li _| ̄|○ il||li



やっと同居人が換える決心をしたようで
早ければ今日の仕事終わりに見に行く予定です~www


どうせ爪とぎに使われるから高いものは買いませんが(買えませんが∑)
それでも新しいものっていうのは気持ちがいいですよね♪

ワクワクします♡



去年の今頃はこんなだったね♪(*´∇`)ノシ♪ 
IMG_3671_R.jpg
アレ?すでにのあちゃんと大きさあんまり変わんなかったの?(@@; 



ちびたんは・・・ココ

IMG_3672_R.jpg
ソフトキャリーの中w

ブレブレすいませーーん∑


思い出の詰まったソファーさんw今までありがとう♪
もうちょっとの間がんばってね(*´∀`人´∀`*)



⇒ぽわわ~ん|艸`●)☆.:゜+。★ の続きを読む

到来!?&かすてぃら♡

2007.05.11(08:31)
昨日、頼んであったお味噌などなどが届きました~♪

その中のひとつ。。。

IMG_8579.jpg


朝ごはんにいただいてみましたがなかなか美味♡(*>艸<)♡

味噌系のお菓子って避けてたけど美味しいのね~~。・゚・(○´∇`)・゚・。
こりゃぁ今度帰省したら八丁味噌ソフトも試してみなくっちゃ~だわ♪
(あおいは名古屋出身ですw)


・・・が、味噌が届いてもお米がまだ届かないのよね~(;=д=A

一緒に頼んだ練りゴマだけ昨日届いたけど∑((=∇=;
ゴマじゃお米の代わりにはなりませぬ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

ちなみに・・・ネコ砂も来週辺りになるモヨウ∑

いい加減砂全換えしたいil||li _| ̄|○ il||li


IMG_7862.jpg




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


ちょっと前に
『ちびたんってブラッシングのし甲斐がないくらい毛が抜けない』
って言ったんですが(過去記事→)

3日位前からかなぁ。。。?σ(゚д゚;

相も変わらず(もうあったかいのに∑)膝の上で寝るかのタンとちびたん。。。

チャンスタイムなのでブラッシングしてました~♪
(かのたんメインにw) 

IMG_8601.jpg


…で、まぁ抜けないとは言ってもちびたんもちょっとはしないとね~(^m^*
と、ブラッシングしたら抜ける抜けるwww

2歳にして
初めての換毛期ですか~!?(@@;ノノ



しかもどうやらむずがゆい…というか毛が抜けるのに
違和感があるみたいで、ブラッシングおスキではないのに
気持ちよさそうにしてる(*´艸`)♡

IMG_8573.jpg

・・・で、ふんふん♡ちびたん気持ちいいのね~とブラッシングをさらに続けてたら

突然ちびたん座りなおして

カカカカカーッ!!! っと

頭をあんよで掻いて

音もすごかったけど比例して力も強かったみたいで

頭にハゲσ(εTllllll)ップーー
IMG_8607.jpg

IMG_8603.jpg


ほんのり引っかき傷まで見えますね~(lll´Д`lll)

。。。普段あんよの爪は切らないんですけど
またやったら困る!!!というわけであんよの爪もカッティンwww

ちびたんって・・・力が他の子より(よその子はわからないのでうちの中で)
強い強いヾ(θдθ;)とは思ってたけど
(絶対といっていいほど遊びがケンカになるΣ( ̄⊥ ̄lll))

まさか自分を掻くのにも手加減できないとはね~∑(((@ε@`;

ビックリですよ~Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

IMG_7756.jpg


それにしてもナゼ今になって換毛期!?

ん~でも、体質自体変わってきたのかな?
昔に比べると毛足も長くなったしw
毛量も増えたしww
脂っぽさがなくなってサラサラになったしwww

やっと体内環境が改善されてきたのかもしれない♪(^ω^*♪



とにかく何よりちびたんのハゲっコ早く治りますように~~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・


無事終了www

2007.05.10(09:11)
9日までに仕上げなきゃ~!!!と言っていた資料作り(´・ω・lll)

結局、サボりにサボって昨日全部やりましたil||li _| ̄|○ il||li バカバカ

何とか終わってよかった~~゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒーン



しかも昨日は忙しくしててにゃんずに構ってあげず

さらに忙しいにもかかわらず朝は朝マックしに行って
お昼も外食してきました~~(いつもはおべんとw)

・・・ら、にゃんずおじゃまっこ変身


午前中から不満爆発させてたので
お昼食べに行ったついでにおもちゃのおみやをにゃんずに。。。♡

とりあえず“写真とろう”と思ったら出した途端
にゃんず大興奮ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



IMG_8412.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8414.jpg

IMG_8415.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8425.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8427.jpg

IMG_8429.jpg


大好きな羽根に大好きな鈴までついちゃってるから
気に入るとは思ってたけど(*>∇<)ノシ

興奮しすぎーー!!!(楽*´O艸0)。+゚
って言うくらい大はしゃぎ♡





そして・・・このおもちゃ・・・巻けそうwww(*´艸`)www

と、巻いてみましたw


IMG_8447.jpg
のあにゃんこ


IMG_8452.jpg
ひなぽこりん



IMG_8462.jpg
かのこっこ~


白に白だとよく分かりませんね~(;^∇^A




その後もお邪魔むち♡は続き(特にるり以外の4ニャン∑)

今日はひっつきむち♡(のあとちび)になってます~(;TдT;)

一応忙しい時とそうじゃない時でわかってるのかしらね?

忙しい時はいつもお邪魔むちだもの∑((@@;
・・・どぅせならそっと見守ってて欲しいけど(ノlllll;´□)ノ



昨日は夜もしっかり遊んでヘタリンとへたれるにゃんずw


IMG_8476.jpg
かのたん♪

IMG_8499.jpg
ひなたん♪
この爪とぎ…全然使ってくれないからあたしが青竹代わりに踏んでるんだけど…?
それに抱きついて寝ちゃうのね~~(((((((;`д´;ノノ



IMG_8493.jpg
るーちゃん♪


IMG_8531.jpg
のあにゃん♪
のあちゃんは疲れててもおもちゃしまおうとすると走ってくるヾ(θдθ;)ヒー


IMG_8523.jpg
ちびたん♪


ちびたんは、ひなたんの写真とってたら頭ゴリゴリ押し付けてきて
ナデナデして『おいで(ポンポン)』ってやったらなぜかすごい勢いで
噛み付いてきましたε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

イタッ∑って言ったらなぜかちびたんが痛そうにして逃げて行きましたけど?

アナタ!痛くないでしょう!!!σ(εTllllll)

ポカポカwな~でなで♪

2007.05.08(08:58)
IMG_8322.jpg


今年もこんなシーズンになってきましたね♡
・・・ってどんなシーズンだ!?って感じですが(;^∇^Aハハハ


窓を開けても心地よく
ちょっと強めの日差しを浴びながらポカポカ日向ぼっこ

鳥さんの鳴き声や虫たちの羽音に耳を傾けに
思わず窓辺に集ってしまう♪


そんな季節ですwww



IMG_8324.jpg


久し振りにうちでも窓辺に5ニャン集まったので激写!!!
逆光で暗いケド∑(((@@;

ほんと大きくなったわねぇ~ヾ( ̄ω ̄*
左から→ちび→ひなた→のあ→かのん→るり♪
去年の写真はプロフのところにw

あれ?でも・・・んんん~~~σ(´=ε=`;

大きくならなくていいはずのるり大きくなったように見える。。。ナゼ?
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 

換毛期だから~♪なんてかわいいもんじゃないわ!!!(@о@;ノノ



IMG_8302.jpg


換毛期といえば・・・

るりは恐ろしく毛が抜けます(ノlllll;´□)ノ

1年中∑換毛期関係ないじゃん(´・ω・lll)

つい先日も。。。

同居人:るりがブラッシングして欲しいって~
    (触ると毛がほわほわ舞うからして欲しい。同居人が!) 

あおい:るーちゃんあたしにして欲しいんじゃないって~(無責任だなぁ(==;アタシ
    ・・・というかのあちゃんのご機嫌取りしてましたw)

同居人:るり~おまえかわいそうにな~~
     こんなにブラッシングして欲しいのに~

     ※わざと毛が飛ぶように、大げさに撫でる!
     
あおい:・・・(アンタに擦り寄ってってるでしょう!!!ヾ(θдθ;))


同居人は滅多にブラッシングしません。
痒くなるからイヤなんだそうです∑


・・・ま、それはともかく!
同居人が撫でてふわふわ舞う毛のあまりの量に
(ブラッシングしたのに!!≧≦)
ブラッシングなんかじゃおっつかないil||li _| ̄|○ il||li

往復ナデナデでブラッシング代わりをwww

ただ単ににゃんずを膝に乗せて両手で体の両側面を
一方からだけじゃなく逆毛立てるように下から上へも撫でる…だけ 笑
このとき下→上の時はたまに手櫛で梳くようにすると(*>∇<)bモットトレル


IMG_8313.jpg


これがね~取れるのよw

もっさり抜け毛~~♪(*>艸<)♪

ただ部屋も洋服も毛まみれ覚悟wwwじゃないとできないのよね(;=ε=A

黒い服が真っ白になりました~~σ(εTllllll)

それにしてもあまりの抜け毛の量に

羽毛布団ならぬるり毛布団が作れそうw
と思ったほど(lll´Д`lll)

イヤね、布団は言いすぎだけど、ファーマフラーなんか
すぐできそうな勢いヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

一体毎日何万本抜けてるんでしょう・・・?(=∇=;  

IMG_8314.jpg


そして下手にブラシ使うよりこの方法が一番るりの抜け毛が取れるヾ(θдθ;)

やりすぎてるりには怒られましたケド~~゚(゚ノ∀`゚)゚。







⇒ポカポカwな~でなで♪の続きを読む

久し振りの手作りは・・・♪

2007.05.07(08:37)
昨日手作りしたのはこちら↓↓↓

IMG_8207.jpg


・とりささみ
・きぬさや
・にんじん
・キャベツ

を、野菜は1~2ミリのみじん切り。ささみは5ミリ~1センチ角にカットw

ひたひたのお水に入れて火にかけて
お肉に火が通ったら出来上がり~www

超お手軽手抜き∑(=∇=;




IMG_8090.jpg


材料冷蔵庫から出しただけでにゃんず大集合しちゃって
作るの大変でしたけど(;=ω=A

勢い的にはこんな感じ 笑
↓  ↓  ↓ 
IMG_8082.jpg



え・・・と、1枚目の写真のものにCIAOのささみをさらに加えて
(普通の茹でささみはひなたが食べないので・・・><)
サプリメントもいつもどおり加えてできたのがコレ↓

IMG_8269.jpg
のあちゃんのw

カリカリは当然のようについてくる~~ヾ(*´∇`*)ノ
定食のご飯みたいなものね~♪(^m^;

サプリを足したらカレー味みたいな色目に((@∇@;ノノ 


IMG_8268.jpg
ちびたんのw

・・・ん~~どっちかって言うと炒り卵???みたい?σ(´ω`?


久し振りの手作りだから嫌がっちゃうかなぁ?と思ったんだけど

ささみを多くしたのとCIAOのささみが効いたのか?

シッカリ食べてくれた♡(*´艸`)うふふ♡ 

IMG_8262.jpg
かのんw

IMG_8265.jpg
るりw

IMG_8271.jpg
ひなたw

IMG_8272.jpg



ちびたん以外の子はビミョーに残してたけど(主に野菜∑)
そこは食べるの大好きちびたんwww


残ったのもぜぇぇんぶ食べました(;-∇-A

食べたあとに
『ゴチにゃ~w』って言うみたいにこっち見て『にゃ~w』
そして頭をあたしの足にスリスリしてからごちそうさまグルーミングしたコトに

 ちょっと感動しちゃったわ~。・゚・(○´∇`)・゚・。





⇒久し振りの手作りは・・・♪の続きを読む

今日こそはwww

2007.05.06(08:41)
昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました~♡

ちびたん大喜び大興奮で今日も朝から走りこみはが激しかったです~♪

今日の晩ご飯は久し振りの手作りご飯www
レバーと迷いましたがちびたんの大好きな
そしてヘルシーなささみをチョイスしましたよん(*≧ω≦)ノシ



─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o


ネコ砂&お米飢饉∑(((=m=;

乗り越えるべく買ってきました~w(・・・もぅG.W終わるけどね∑)

おいてあるネコ砂の種類が少なくて、しかも使ったことないものばかりで
ドキドキのネコ砂ショッピングでした~(;=∇=A
この間初めてネコ砂の選り好みされちゃったからね~(=д=|||


IMG_7956.jpg
シンクでイタズラしておでこに水滴wwwのあにゃん(^m^;



あと、昨日は1ヶ月以上待ちに待った

ちーずけーき♡が届いたのです~(*>艸<)♡


IMG_7984.jpg
まだ開けてないのヾ(θдθ;)解凍中www

普通の直径15センチのチーズケーキなんですが・・・



IMG_7971.jpg

そのチーズケーキが届いた時の箱が大層お気に召した様子のちびたんwww

きみって安上がりよね~|艸`●)☆.:゜+。★

でもかなり窮屈なんじゃ?(lll´Д`lll)


IMG_7996.jpg


え?“そうでもない”???(==;
ちびたんがよくても、箱の方が悲鳴を上げてそうだわ壁 |дT)o

でもホントものすごく気に入ったみたい♡
だって・・・




箱に近づくものあれば・・・


IMG_8030.jpg

IMG_8034.jpg
ガブッ!!!


・・・(=m=;  …ネッ?



昨日は、ご近所の野良ニャン
・・・ちびが去勢する前によく脱走し
大怪我して帰ってきたときの戦友だと思われるw

昔はしょっちゅう来たケド最近たまにしかこないの。


も、お祝い???に駆けつけてくれた?ようで。。。(*=艸=)ドーダカw

☆あれ?怒ってます~?(=д=`;☆
          クリックで動画開始www

でもちびたんもるーちゃんもありがた迷惑だったみたいね(;-ω-A

るりってあんまり怒んないんだけど、去勢してからも
この野良にゃんだけはスキになれないみたい・・・(´・ω・lll)

ちびたんも怒った時特有野太い声で鳴いてるし∑(@A@;ノノ


何はともあれ今日はご馳走よ~~|艸`●)☆.:゜+。★

あたしもチーズケーキッ♡(*>艸<)ムフフ♡


今日は連休の最終日www
明日に疲れを残さないようにのんびりお過ごしくださいませ~♪

今日は♪

2007.05.05(09:00)
ち~びの た~んじょぉび~~♪

みーんなでわーになぁって~♪

いっしょに“おめでとう”~w

いーくつ

い~くつ?

いくつになったのっ?♪(*^◇^*)♪

(この歌知ってる人どのくらいいるんだろ?(--;日本昔話のエンディングに使われてた)


20070505082502.jpg


うぅ・・・ちびたん顔が怖い(ノlllll;´□)ノ



20070505083126.jpg

20070505083531.jpg


それがね~ちびたん。。。

普通のウェットだと脂肪分がちびたんには高いから(ちょびっとならいいケドねw)
久し振りにプチ手作りで行こうと思ったのよねw

・・・なんだけどさぁ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

材料忘れてきちゃった∑(=д=;


だから今日のところはみんにゃでおめでとうおやつ食べてね♡

明日はご馳走作らせてもらいやっスwww


20070505084954.jpg



や・・・だからあの~ヾ(=о=;
明日作るよ?



しまった・・・今まで他のこのお祝い忘れててちゃんとしてないもんだから
ツケが回ってきたわσ(εTllllll)

今日はおやついつもより多めにさせていただきマス(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
来年はちゃんとしますよぉぉぉ壁 |дT)o



・・・といいながら自分のケーキだけ今日届きそうだったりして~(;^о^Aホホホ



ちびたんめでたく2歳♡
2歳は病院行かずにすむ齢だとといいね~(=∇=;
去年よりもっとイイコにね♪


IMG_7771.jpg

・・・その目隠しはなんでしょう?( ̄д ̄;

あめりかんかーるんw?

2007.05.04(08:30)
お昼に休憩して、その後掃除をしたら
シゴト気分が抜けてしまい(ヲィ!(=д=;)
にゃんずとたらりのろりと遊んでしまったあおいです∑(@m@;


・・・まだ余裕な顔してても大丈夫 なハズ!!!(≧д≦;



IMG_7847.jpg



それにしても、ギリギリにならないと動けないこの性格・・・
うにかならないかしら?( ̄m ̄;

猫砂のみならず、お米も今日のお昼の分炊いたらなくなっちゃったゎ∑
こちらも注文してあるけどG.Wでどうやらネットショップお休みみたいヾ(θдθ;)




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



そんなこんなで、あたしの特技は
現実逃避と5分前行動とは程遠いギリギリ行動∑なんですが・・・(=人=;)ウゥ


今日はこのお方の特技でもwww









IMG_6871.jpg


特技→寝る!・・・じゃないデスヨ(ノlllll;´□)ノ


20070504091909.jpg






20070504092101.jpg


“アレ”やってくださいましw


20070504092529.jpg


なんか浅ましいこと考えてる・・・?(=ω=;



ではでは、ちょいと失礼してww


ヾ(ヾ^m^*チョチョイw



20070504092726.jpg


もうかたほうも・・・エイ!


20070504092915.jpg



・・・あ(==;白飛びしちゃった∑((><;




20070504093050.jpg
お耳ももどっちゃった∑

ちびたん写真撮るの失敗したからもう一回!!!(((>人<)))オネガイ





20070504093315.jpg



20070504093509.jpg


あ!そんなすぐ戻ったらお写真撮れないわ!((>m<))

もう1回!もう1回~~!!!о((*>д<*))о




しょーがにゃいにゃぁ~(=ω=)
20070504093656.jpg


♪ワーイ♪ヽ(-∀-ヽ●)(○ノ・∀・)ノ♪ワーイ♪

アメリカンカールん♡


アメリカンカールという種類を初めて知ったとき
ちびたんだけコレができることがわかって
嫌がっても嫌がってもやってました(;=∇=A

でもやっぱり本物のカールの方がステキね♡
と思う今日この頃www
ちびたんがやるとデビルイヤーだわ((汗))





20070504093906.jpg




20070504094327.jpg

“ごほうびナデナデ”ダヨwww

ちびたん昨日の夜、コーヒーのフィルター噛んで穴あけたでしょー?(=д=+
ちゃんと知ってるんだから!!!

コレでチャラよ~♪




IMG_6875.jpg


そ・そ そんな目で見てもあげないんだからぁ!ヾ(((((≧Д≦;

まったりと。。。♪

2007.05.03(10:20)
にゃんこにG.Wがあったとしたら。。。


IMG_7063.jpg


IMG_7064.jpg



IMG_7065.jpg


IMG_7066.jpg




IMG_7067.jpg



IMG_7068.jpg




IMG_7069.jpg



IMG_7070.jpg



IMG_7071.jpg



IMG_7072.jpg


IMG_7073.jpg


IMG_7074.jpg


IMG_7075.jpg



IMG_7077.jpg

こんな感じ?笑

きっといつもとあんまり変わらないね(^m^*

のんびりまったりwww



今日もきっといい夢見てるね♡(о>艸<о)



IMG_7857.jpg



資料作りのためちょっぴり仕事に追われます(´・ω・lll)

皆様のところにお邪魔・・・できないかもしれないですが
行き詰ったら息抜きしに行かせてくださいね 壁 |дT)o
あたしの心のオアシス♡。+゚((*U∀U*艸))゚+。♡なので♪

あ~2日くらいで終わんないかしら~(lll´Д`lll)やだよぉ~∑

目がにゃいにゃ(♡Д♡*)

2007.05.02(09:55)
昨日の午前中、銀行ついでに苗を買いました♪

バジル鷹の爪青紫蘇ハバネロwww


今うちには、ラディッシュとイタリアンパセリなどなど
種からがんばろうと思ったものたちがあるんですが・・・

そろそろ2ヶ月になろうかというのに芽が出ないので
苗からにしようかと。。。(=△=;アキラメモ肝心∑

どうも植物と相性が悪いです∑(>A<;ノノ
缶で育てるラベンダーも芽が出てないなぁ~;;;


あたしの腹痛は、1日目が一番きついので今日はもう復活しました~♪
みなさま♡温かいお言葉アリガトウございました♡(*´艸`)♡




IMG_7746.jpg



さてさて、ちょっと前にねこさん(えりこさん)のお宅のあゆちゃんが食べていた
最近出たというMiaw Miaw



IMG_7495.jpg
ゴロゴロタイプw

名前もかわいくて缶もかわいらしい♡
あゆちゃんもお気に入りの一品☆

・・・お買い物に行ったらたまたま売っていたので(何気に探してたケドw)
ゴロゴロタイプフレークタイプ両方買っちゃいました~www



最近にゃんずがとっても食欲旺盛で、

のあなんかはおやつあげたらご飯絶対食べなかったのに
最近はどちらもペロリwと食べちゃいます(*>艸<)♪
代わりにひなかのがスゴイ選り好みするようになったけど(ノlllll;´□)ノ


20070502100237.jpg
フレークタイプw

たべたぁい?ヾ(о´ε`о)

じゃぁ今日は、フレークタイプね♡





20070502100557.jpg


ちびたんったら♪
おりこうになったわね~゚(゚ノ∀`゚)゚。






20070502100810.jpg



20070502100939.jpg



20070502102014.jpg

。。。開ける前はね(=m=;

開けたらみんにゃがお座りしても
かのたんだけできないじゃないの∑( ̄ε ̄*っぷ





20070502102701.jpg



あっ!∑(@A@;







20070502102856.jpg
※コレは事実です(=m=;見事に転がって行きました(((>A<;


IMG_7717.jpg


もぉ~(=Д=`;
ちびたん缶齧ったらダメよ~!





20070502103034.jpg


20070502103156.jpg



IMG_7724.jpg
はしたない恰好ですいませーーん><







20070502103711.jpg





20070502104009.jpg



≪動画≫→☆たべたいにゃ!☆


この後はもちろんみんにゃで♡にゃかよく♡おやつタイム♪
Miaw Miawスッカリお気に入りのようです|艸`●)☆.:゜+。★

こういうおやつも久し振りだしね~(*-∀-≡′∀`*)

ちびたんの体調がよくてみんにゃよかったね~☆
ちびの体調に合わせてカリカリがおやつだったのσ(εTllllll)



最近いっぱい遊ぶからおにゃか減るのかしらん?σ(´x`o)

≪動画≫→☆遊び☆


今日も元気で何よりですニャ♡(●´v')('v`●)♡

しばらくはおやつはmiaw miawになりそうな予感です~(*´ェ`)bb


書こうと思ったのに><

2007.05.01(09:26)
おやつをあげたあと、

『ハイ!ごちそうさまねぇ~♪』

にゃんずに言うと

1度解散する・・・



だけど、5分後にはまた集合しておやつコール 壁 |дT)o



“ゴチソウサマ”の意味

        分かってるのか分かってないのか???(=m=;ムムム?




昨日のミンチはまだ冷蔵庫の中ооо

たぶん今日、ミニハンバーグと春巻きに化けますヾ(*´∇`*)ノシ~ タブンネ
(最近おべんと作ってるのら♡・・・手抜き弁当w)



IMG_1960_R.jpg
ちびっコひなかの♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



どうやら月の使者サマ参りまして
どうも腹痛がひどいので今日はコレにてil||li _| ̄|○ il||li

まだ全然書いてないのに・・・(lll´Д`lll)ゥワ~ン





IMG_7519.jpg

IMG_7556.jpg

| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
