スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何事もほどほどに・・・((=д=;

2007.05.13(10:49)
あるものをプリントアウトしてたら

かのたんが突然ダッシュでプリンターに飛んで行って紙が入っていくところに

お手手をガサガサッ∑と突っ込むヾ(θдθ;)ヒー



中で紙が破れて詰まったわぁ~~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



開いて取り出すとかできない形なのでヒッジョーーーに困りましたよ

かのたん・・・(=_=; 


IMG_8634.jpg


手をインクまみれにしながらプリンターに
『紙詰まりを直して欲しいのに
“紙詰まりを直してください”(プリンタに表示されてる∑)
じゃないーーε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3』
・・・と怒りをぶつけながら何とか直したわw・・・(;◔ิд◔ิ)


まぁ。。。直したってほどじゃないんですけれども(; ̄m ̄A



IMG_8469.jpg



かのたんはあたしの怒りオーラを感じ取ったのか?

悪いコトしたって分かってるのか??



シュン(´・ω・lll)として
いつの間にやらダンボールの中で小さくなってました(●´_ゝ`)ノ)Д`)ンモゥw

なんだかとっても小さく儚く見えて

『かのたん怒ってごめんね~><』と謝るあたし・・・


にゃんこって得だね~ 笑

悪いコトしても謝ってもらえるwww



しかもきっとかのたんまたプリンターにお手手突っ込むんだろうね∑


危ないからダメよって何回も言ってるのに orz






昨日とった動画をドウゾ~www
(音量下げるか切ったほうがいいかもです(^^;)









散らかってるのは見なかったことにしてください((( ̄д ̄;









緊急里親募集!!! 

 「公園に仔猫が捨てられていました。」

<以下もこりんさんのところから文章を拝借しました>
5月9日の朝、近所の公園に捨てられていた6匹の仔猫を保護しました。
その日はゴミ収集日で、カラスがゴミをあさりにやってきていました。
ふとみると、ゴミなどが落ちているはずのないあたりをカラスがつついています。
近づいていくとかすかに「みゃーみゃー」という声が聞こえ、まさかと思いながら駆け寄ると、小さな仔猫をつついているのが見えました。
男性用のシャツにつつんで6匹の仔猫たちが捨てられていたのです。
そのまま見過ごすことなどできず、慌ててカラスを追い払い、仔猫たちを保護しました。

残念ながらカラスに主につつかれていた1匹の仔猫は手遅れでした。
もう1匹は朝露で濡れた草の上に投げ出され、体温を奪われたために身動きもとれず震えていました。
他の4匹が一生懸命助けを求めて叫んでいたのです。
保護した後、急いで動物病院へと連れて行きました。
生後3週間程度だろうということでした。
診ていただいたおかげで5つの小さな命を取り留めることができました。


今現在、ライラママさんは2匹の猫ちゃんと暮らしています。
その子達のためにも、そして保護された仔猫ちゃんのためにも里親さんを募集中です。


引き取っていただける方の条件としては、
①猫は長生きすると20年程生きます。最期までお世話できる人であること。
②生後6ヶ月~1年の間に避妊去勢手術を受けさせること。
 もうこんな悲しいことが二度と起きないようにお願いします。
③お名前、住所、電話番号を教えてください。
 仔猫たちが元気に過ごしているか時々教えて欲しいです。


ライラママさんは奈良県にお住まいです。
近隣の方は直にお会いになることもできますし、遠方の方でもぜひご連絡くださいとのことです。
スポンサーサイト
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。