
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かぷかぷ・・・がぶー∑

2007.06.30(08:29)
2日間沈没のあおいですーー壁 |дT)o

一昨日はPC重くて使い物にならなくて∑((=m=;
・・・なんだったんだろう???


昨日はひたすら眠くてにゃんずとだらけてました~(人´∇`;ハッハッハー 

雨の日ってどうもダルイですヾ(θдθ;)

IMG_0810.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0812.jpg


・・・それにしても不思議なことにデジカメの調子がすこぶるいい!

1度は電源入らなくなったのに…(=m=;ナゼ?




・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*





さてさて。。。

この間にゃんずご飯を注文した時にサンプルも一緒に送っていただきました。

早速おやつにあげたんですが・・・ 

IMG723-1.jpg



前からたまに…最近は“よく”カナ?
お皿に出さずに手に持って『おすわり!』 と指令(笑)を出し、やったらあげる
。。。という風なおやつタイムにしてるんですが

最近やっとひなかのも『座ったらもらえる』と覚えたモヨウ♡(*´ω`)♡

このトキに。。。

一粒ずつ指でつまんで口の中に入れるんですが


・・・(=ω=;



IMG_0731.jpg



みんにゃは上手に食べれるのにちびたんだけはどうも・・・ダメ∑

すごい勢いでお口をカッ!!!と開け

指ごとガブッ!と噛んじゃうんです(ノlllll;´□)ノイ゛ダイ゛

『イタッ!』と言うとわかるみたいでその次はそっと食べるんですがね

・・・もう1順して待ちきれなくなるとまた同じように

ガブッ!!!


だから痛いんだってばーーーーーil||li _| ̄|○ il||li


噛むのはしょうがないけどせめて甘噛みに!!! 

IMG_0786.jpg


ちびたん他の子より噛む力も強いんだからさぁ~ヾ( ̄Д ̄;


ちなみにこの間、ちびたんにお鼻同士のあいさつしたら

お鼻カプッ∑ッと噛まれました(lll´Д`lll)

あたしとは。。。
お鼻とお鼻の挨拶したくないってコトかしら~???ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

それともその直前に濡れた手で頭ペタペタ撫でつけたのを
怒ってたのかしら~ん???゚(゚ノ∀`゚)゚。


どっちにしても痛かったわよぉぉぉぉう∑

ありゃりゃ?

2007.06.27(08:42)
あきらめの悪いあおいデスw

諦めがつかずにデジカメの電源入れてみたら・・・

は・・・入ったーーー!!! 


使えるじゃない!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもなぜか撮ったはずの画像が撮れてなかったりしますσ(εTllllll)



しかーーーし!!しつこく使いますよw

だって・・・リボになってると思ってたカードの支払いが
(洗濯機とオーブンの支払いが)

一気に来て落ちてしまったんですものーーー><


つい2週間前まで自分のカードなんて持ったことなかったあたし∑

カードの仕組みがよく分かりませんil||li _| ̄|○ il||li

IMG_0679.jpg
くんくん・・・ きなくさいにゃ!


とりあえず分かってることは。。。
今月それ以外にもかなーーり買い物しちゃったから(支払済み!・・・でよかった~(><;)
節約しなきゃ!!!ってことねヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ










さてさて、最近おしゃべりなのあちゃん(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 

IMG_0631.jpg


ブラッシングで落ち着くトキもあれば
余計に興奮してしまう時も・・・σ(εTllllll)


昨日は『おんもに行きたいニャ~!』と鳴き続けてました゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてのあ情熱に負けておんもへ。。。
※デジカメの電源入らないと思ってたため写真ナシ∑ 




IMG_0629.jpg
この小枝みたいに細いお手手とあんよで力強く走れるのが不思議w


最近は外に行っても妙に落ち着いていて安心だけど
外慣れしちゃってるのが怖い∑(==;

わしゃわしゃーーーっと抜け毛飛ばして毛並みを整えて
ササッと戻りました(*´エ`)ノシ 


IMG_4644.jpg
 過去写真1w 


IMG_4648.jpg
過去写真2w 


IMG_4652.jpg
過去写真3w 


光の加減・・・かしら?

のあちゃんおんもに行くとやんちゃなお顔よね~|艸`●)☆.:゜+。★



そしてのあだけおんもに連れて行くと。。。 


IMG_9697.jpg


この方大騒ぎ∑((@A@;ノノ

・・・そうよね(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

ちびたんも出たいよね?il||li _| ̄|○ il||li




今回はガマンしてもらいました∑

IMG_9522.jpg


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

2007.06.26(09:35)
昨日、『騙し騙し使おうかな?』って

書いたばかりなのに・・・


デジカメ完全に壊れました~~∑


ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



IMG_0653.jpg



最後に撮った写真がコレ↑↑↑

ちびたんがPCにスリスリしてる写真なんだけど・・・

まさか使うことになるとは思わなかったボツ写真~゚(゚ノ∀`゚)゚。アゥ~

一応今朝の撮れたてw



IMG_0651.jpg


↑こっちも撮れ撮れの取れたてwww





欲しいデジカメもないし。。。

同居人も買うのに乗り気じゃないし
あたししか使わないしね((汗))

しばらくは検討しつつケータイで撮るか
過去の使わなかった写真引っ張り出してこようかな~(*´ω`)ヽ


IMG_0649.jpg



せっかくだから今までの画像もちょっと整理しようかな(=∇=;

いっぱいありすぎて想像しただけでイヤになってたけど
今なら画像増えないしwww


でも。。。デジカメがないってなんかサミシーーー。・゚・(○´Д`)・゚・。

ついつい『シャッターチャンス!!!』とか思っちゃうわぁ~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
無意識にデジカメ探してるし∑


IMG_0643.jpg




じっくり考えてこれだ!っていうデジイチ探すか
デジカメ無し生活に耐えられず電気屋に走ってテキトーなの買うか・・・


さぁどうなるかしら~~:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;



壊れたっ∑((@A@;ノノ

2007.06.25(09:42)
ひなたとかのんが生まれるまで。。。

棚の奥でスッカリ存在を忘れられていたデジカメさん


そろそろ寿命みたいです(ノlllll;´□)ノ
(あおいは物持ちが物すっごく悪いです∑)


買って3年使って1年半。。。

壊れるの早ッ!!!


使ってる最中に固まって画像壊れちゃう時もある・・・と言う感じなので

騙し騙ししばらく使おうかなぁ~(lll´Д`lll)

と思ってますーーil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと前まで新しいの欲しかったけど
ちょうどデジカメ熱が冷めちゃったのよね~∑ 


IMG_0606.jpg



それにしても、ひなたとかのんが生まれてから

1年半で3万枚近く写真撮ってるんだから凄いわ~

自分で感心する。。。というかちょっとコワイσ(εTllllll)トリスギ! 

IMG_0099.jpg


それだけ撮ればデジカメさんも疲れちゃうわねぇ~Σ( ̄⊥ ̄lll)




撮っても撮っても固まって画像が壊れてイラッ∑(=д=+
とする中撮れた動画www








この後気が済んだらコテンと寝ちゃいました(o´ノωノ`o)

何で暴れないで寝ないんだろう???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とっても痛かったわ((>m<))

わざわざジッパー上げて防御体制に入ったのに効果ナシなんてショック∑((*д*;



さてさて後何枚このデジカメで写真が撮れるかしら~(楽*´O艸0)。+゚

かくれんぼ~?

2007.06.24(08:48)
カレーの日はウキウキ浮かれてるのが目に見えてわかる同居人www

でも汗が大玉になって滴るほど辛かったみたいです(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚

そう。。。昨日・今日・明日。。。3日間はカレーが続く予定♪

あおいラクチン♡
同居人ゴキゲン☆


カレーってステキ(〃ノω)σ| 


IMG_0551.jpg
かのたんのぶんはにゃいんニャって!











ちびたんがヨッパ寝してたダンボール 

IMG_0518.jpg



捨てようと思うと誰か入ってる∑(=ε=;

IMG_0520.jpg



入ってなくても入ってくる∑(@д@;


それって

猫の法則?笑





そして、コレ隠れてるつもりw ・・・らしい( ´;゜;ё;゜;)ブッ  


IMG_0590.jpg



でもさ~せいぜい




見えても 



IMG_0592.jpg


あまやどり?だと思うんだケド???Σ( ̄⊥ ̄lll)



本ニャンシッカリ隠れてるつもりだから横を通るとガシッ!!! ッと
お手手が伸びてきて不意打ち(闇討ち?)をしますσ(εTllllll)

バレバレなんですけど?(lll´Д`lll) 

IMG_0593.jpg
ばれてるニャ∑かいさんにゃッ!!!
IMG_0594.jpg
 






そしてちびたん。

今日もなんだか不自然 壁 |дT)o
IMG_0598.jpg

IMG_0601.jpg



わかりますか?何が不自然なのか?
腕が悪いせいで写真にとったらなんか普通に見える(=Д=;

横からの方が分かりやすいかもw・・・? 


IMG_0604.jpg


爪とぎまたいでペタッとつぶれて食べてますΣ( ̄⊥ ̄lll)



このぐうたら具合は・・・



IMG_0303.jpg


寝たままの状態で食べてるのあちゃんに匹敵しますね~(;´^;ิ;^ิ;.`)


IMG_0306.jpg

お届けもので~す♪

2007.06.22(08:07)
昨日の朝、注文してあったにゃんずのご飯が届きました~


IMG_0475.jpg



開ける前から集まってきて5ニャン総出で様子を窺ってたので
開けて一番上にあったカリカリはちびたんの餌食にならないように
ささっとしまいました~(;^^A


IMG_0482.jpg

ホントこういうときは素早いんだから~!!!(*-∀-≡′∀`*)

サナベルライトに戻そうと思ったケド在庫切れで今回は
ソリッドゴールド・プレミアム・カッツ・フラッケンを久し振りに頼みました(*´人`*)ノシ

ウェットも最近のにゃんずのお気に入りの
グリーンフィッシュ(ツナ・コメ・オリーブ・ハーブ)をメインに
グリーンフィッシュ(ツナ・エビ&ハーブ)
カントリーロードのお試し缶パック(2種1セット×3タイプ)


カントリーロードの缶がかわいーーのよ♡(*>艸<)♡ 

IMG_0488.jpg

このパッケージの黒ニャンがなんともいえないでしょーー?(o´ノωノ`o)

ローフォスフェラスは食べてくれなくなっちゃったけどコレなら食べてくれるかなぁ~?



中身を全部出して片付けたら。。。

もちろんダンボール箱はにゃんこ天下☆(ひなたん天下?) 

IMG_0491.jpg

IMG_0496.jpg


プチプチだって大好きな遊び道具♡ 

IMG_0501.jpg





その後。。。捨てようと思って梱包材やらゴミをまとめてダンボールに入れておいたら 



IMG_0514.jpg


酔いつぶれてゴミ置き場で寝ちゃいましたーー∑

みたいなちびたんが(((;=ε=A 



IMG_0518.jpg


女性でそういう話は聞いたコトありませんが。。。

男性って
酔いつぶれてゴミ置き場で寝てた
ってよく見聞きしませんか?((゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 見ない?聞かない?)



・・・泥酔でゴミ置き場で寝てしまった人を
そのまま置いて帰ったコトがありますσ(εTllllll)

あとで聞いた話だと、警察に起こされて帰ったらしい゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちなみにあたしはどれだけ泥酔でもコンビニに寄って(←記憶にない)
家に帰り(←記憶にない) 着替えをして(←コレも記憶になし)

。。。寝るwww

最近はそんなことないですけどね~(〃ノω)σ|あんまり飲まないものw

酔いどれれ~ん∑(´ω`о)

2007.06.21(09:11)
昨日のにゃんずの夕食後

久し振りにまたたび粉を振舞ってみた♪  

IMG_0457.jpg



爪とぎに振りかけてみましたw 


そうしたら。。。 


20070621090903.jpg



20070621090928.jpg



20070621090951.jpg



20070621091044.jpg



20070621091112.jpg




IMG_0465.jpg



他の子を寄せ付けない勢い!!!

というか、来ると取っ組み合い(=д=;





だーかーらぁーー!

ちびたんに噛まれるとすっごーーーーーく痛いんだってば((>m<)) 

ねぇ?聞いてる??聞こえてる~???


IMG_0464.jpg


・・・何を言っても聞こえてなぁ~い(@@;


またたびに夢中♡



あんまりにもすごい夢中になってるので

ちょっとイタズラ心ムクムク(*´m`)ヾ


爪とぎを動かしてみましたwwwww 





ちょっと分かりにくいかなぁ~ヾ(。´・ω・`。)



そして最後にチラリと映ったかのたんw

またたびなんてチョロっとも舐めてない&嗅いでないのに。。。 






どうしたというのでしょう(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ~☆

ちびたんよりかのたんの方がまたたびに酔いしれた子
みたいになってるヾ(@∇@;

なんだかとっても気持ちよさそうね~♡
あたしも楽しい美味しいお酒飲んでふわふわ気分になりたいわ~(*>艸<)



そしてちびたんには更なるイヂワルwww 





何が何でもまたたび大好きちびたん♡

なんだか恍惚のお顔で。。。(;^ω^人



あ!最後のちびたんがビックリして爪とぎから離れたのは
あたしが何かしたわけじゃないデスヨΣ(-`Å´-;)

あたしも何にビックリしたのかわかんなくて
キョロキョロしちゃいましたから~(;=m=A


あまりのちびたんの独占ッぷりに呆れて
他のダンボールの爪とぎ全部にまたたび掛けて
4ニャンにはそっちでガマンしてもらいました~Σ( ̄⊥ ̄lll)

そもそもるりが便秘気味で運動して欲しくて出したのに・・・σ(εTllllll)




動画。。。別窓にしなかったから今日の記事は重いかしら?

それって“グルメ(美食猫)”なの?

2007.06.20(08:36)
1回カレーを作ると3日はカレーが続くооо

なのに同居人は1~2週間に1回くらいの割合でカレーを食べたがる(=m=;

作るのに最低2日はかかって・・・3日はカレー三昧で・・・
しかも1~2週間に1回???(´・ω・lll)

カレー好きだけど、なんかちょっとヤダなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


IMG_0307.jpg



ところで皆さんのお宅のにゃんこはカレー好きですか





・・・ってなんか変な感じですが∑((=∇=;



うちのにゃんず。。。カレーのにおいに興奮する!!!

と言うか、カレーが好きみたい 壁 |дT)o





IMG_0278.jpg



あたしの作るカレーだと辛すぎてダメなんですが(スゴイ顔します∑)

ちょっと甘目のおこちゃまカレー(レトルトとか。。。)
封を切るとスッゴイ寄ってきて油断すると5ニャン揃って家庭内ノラに大変貌!!! 


IMG_0315.jpg
※食べてるのはカレーじゃありません((爆))


ゴミ箱に捨ててもゴミ箱の外からすごい勢いでクンカクンカ∑(≧д≦;

鼻息超荒い!!!


もらえると信じて疑わずカレー皿の横に鎮座する子までヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

何をどうしたらカレーがもらえると思うんだろ~???σ(´x`o)


IMG_0439.jpg



過去にココイチの容器をまさかカレーを食べるだなんて思わなくて
食べたあと洗わずに置いておいたら・・・

容器がキレイになってたことがありました~~il||li _| ̄|○ il||li
コレは笑いゴトじゃなかったわ~><マジで!



最近は自分で作ったカレー以外食べてないから
今も好きなのかどうかわかんないけど

同居人のカレー中毒ッぷり見てたらふと思い出しちゃった

ちょっと昔の

うちのにゃんずの


カレー中毒っぷり∑


カレーって。。。人間にもにゃんずにも(?うちだけ?)魅惑の味と香りなのね






ちなみにあたしの作るカレーは

『人間の食べ物じゃない』

らしいですε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

辛すぎるんだってさ~(●´_ゝ`)ノ)Д`)
それでも食べたがるってやっぱり中毒よねヾ(=m=*プププ

ほかくせよ!!!

2007.06.19(09:20)
最近にゃんずに生肉あげました♪

のあ るり ちび は大喜びヾ(♥ó∇ò)ノ

かのんは単品でなら食べるけどご飯に入れるとイマイチ∑(=m=;

ひなたんは・・・食べ物と認識してない∑((@Д@;ノノ
生肉・茹でささみ・レバー・刺身・茹でたお魚…
人間の食べるものに興味はないそうです゚(゚ノ∀`゚)゚。

『ほら?君達用に味付けはしてないのよ~!』
・・・って そういう問題じゃないみたいです~Σ( ̄⊥ ̄lll)
やっぱりフレーバーの違いかしらん? 


IMG_0410.jpg
ひーたんこにょダンボールのにゃかみがほちいにゃ♡
あ゛コレはナチュバラ缶のダンボールッ∑((@A@;










そんなひなたんが情熱を燃やすものw

IMG_0398.jpg
ひ:しょれしょれ! 





IMG_0399.jpg
ひ:んーーにゃにゃにゃ!!! もうちょっとにゃー!

イヤイヤ∑全然届いてないよヾ(=∇=;





えーと。。。写真には撮ってないケド蛍光灯に蜘蛛が!!!ヾ(θдθ;)ヒー


ひなただけでなくかのんるりもウズウズしてる様子を動画でどうじょ~w 

うずうずwww



そういえばひなたんって…一見ぽわ~んとしてて鈍そうだけど
おムシさん1番に見つける率高いかも!?

意外と鋭いのね~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁあ(ノlllll;´□)ノでも見つけるのはやめて><
追いかけないでーー∑((≧m≦;

あたしムシは苦手なのーーー(lll´Д`lll) 
対処に困っちゃう((>m<))



IMG_0401.jpg

5にゃん集合~♪


この後、1番に飽きたのはかのたん



IMG_0402.jpg


IMG_0403.jpg













IMG_0429.jpg



でも、もしも捕獲したら一番いたぶるのはかのたんなんですσ(εTllllll)

スッゴイ夢中になってるから何で遊んでるんだろ? 
と、見に行って何度か青ざめたことが。。。
あるとかないとか(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)




ところでちびたん。。。?

みんにゃのところに一緒になって集合してるけど

特に興味なさ気に座ってるのはナゼ???σ(´x`o)


興味ないなら元いた場所で寝ててもいいと思うのですが。。。? 


IMG_0353.jpg
もといたばしょにゃ?


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? そんなとこにいたっけ?

隙間からこんにちは♪

2007.06.18(09:24)
ドタドタドタタ・・・


カシャンカシャン カシャシャーーーーン∑。。。


ガシャンッ!!!




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ナニゴト?






IMG_0357.jpg


ん???(´・ω・`

ちびたんなんだか珍しいところで変なカッコしてるわね? 





20070618082202.jpg

 
ぁあwなんだwww
さっきのは追いかけっこの音だったのね♪
だったらOK~(*´∇`)b 



20070618082519.jpg




20070618082606.jpg


あら?
まん丸の割りに狭いところで回転できるんだ?(^m^;
でも回るの大変そうヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



20070618082654.jpg

そこにいたらケンカでは勝てないわねッ∑(=ω=;

それにしても。。。
ちびたんが入るとほんと窮屈そう(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
ひなたんとかしょっちゅう入ってるのに 笑



20070618082727.jpg




隣の芝生は特に青く見える うちのにゃんず。。。


ちびたんの芝生は青く見えなかったかのたんなのでした~~゚(゚ノ∀`゚)゚。







⇒隙間からこんにちは♪の続きを読む

お客様はネコ様ですw

2007.06.16(09:02)
エステティックはN.B.C.(oa eauty at linic)
(;´^;ิ;^ิ;.`)のあ専用?((爆))



IMG_0170.jpg


のあさんだって換毛期~~(´・ω・lll)

何せきれい好きなのあちゃんでもシャンプーは嫌いなの~∑

自己グルーミングが一番好きなのですが。。。


たまにはナデナデしてもらいながらゴロンチョで
ブラッシ~ン♪して欲しいのですwww

IMG_0165.jpg



フェイシャルマッサージしながらムダな抜け毛を取り除き 

IMG_0166.jpg




グルゴロ気持ちよさそうなのを確認しながらのエステタイム♡ 

IMG_0167.jpg



場所も気分に応じて(勝手に)移動します(●´_ゝ`)ノ)Д`) 

IMG_0172.jpg



そして・・・あんまり気持ちがいいと 

IMG_0173.jpg

あられもない姿に。。。(〃ノω)σ|




ただし気分が乗ってないときは一目散にその場からいなくなりますσ(εTllllll)ブー

20070616090210.jpg
お おきゃくさま~~゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日はものすごくエステな気分だったみたいで
30分以上ジーーッと気持ちよさそうにしていてооо


IMG_0335.jpg




あまりの気持ちよさに 



IMG_0340.jpg


すっかり寝てました~(~ω~*zzZ.。оO○




のあちゃんが寝てる間にとれた抜け毛www 

IMG_0346.jpg
左がのあボール 右の2つは昨日載せたるりボールとちびボールw


ん~昨日軽くしかブラッシングしてないとはいえ今日は大漁~~♪(漁なの!?)
1か月分5ニャンの抜け毛集めたら。。。


ドッヂボールくらいの大きさになるかしらん?ヾ(♥ó∇ò)ノウフフ~♡ 

IMG_0284.jpg


そ…そんな痛い子見るような目で見ないでッΣ( ̄⊥ ̄lll)






N.B.C. 本日の営業は(もう)終了いたしました~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


本日の売り上げ→のあボール:直径4センチ1つ (=Д=`;
             足の痺れ(=のあが膝にいる喜び♡) 
             執拗なハミハミ∑(なんだったんだろう?) 
             頭グリグリスリスリwww


・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ((汗))

新・ちゃんぴおん?

2007.06.15(08:59)
入梅して~~

毎日雨降り

どんよりよーーー!!!о((≧Д≦))о




IMG_0158.jpg


雨って嫌いです∑

家から出なくていいなら大歓迎なんですけどね~(;=∇=Aハハハ



もう梅雨だというのに依然絶好調の抜け毛ッぷりのちびたん∑((@Д@;ノノ



IMG_0153.jpg



抜け毛王のるりより抜けてるような気が・・・(=m=;



抜け毛は相変わらずなのにシャンプーしてちょっとサッパリしたからか?

シャンプーしてから数日、ブラッシングを凄く嫌がるようになってたんです∑

でも!抜け毛が気になって気になって・・・
どーーーしてもあきらめきれずに
使うと必ず逃げられるラバーブラシでブラッシンwww
ブラッシング嫌がってるのに更に嫌いなブラシでなんでやるの?というつっこみはナシで!((汗))


してみたら。。。?


めっちゃとれるーーー!!!


しかも逃げないじゃなーい♪



・・・というわけで退屈~なブラッシング動画でもw
(単調な上に長いです∑)

ブラッシングw



もっさもっさとれてますよね?(*>艸<)ぷぷぷ

この後あたしのあまりにしつこいブラッシングに
“いや~ん”
と鳴いて逃げ惑うちびたんに追いかけるあおいwww


さぞかし迷惑だったでしょう(;=ω=Aだって抜けるんだもんw

しかしちびたんナゼに“いや~ん”??? ヾ( ̄Д ̄; 


IMG_0232.jpg



そして、取れた毛玉は。。。


こんな感じw
20070615090014.jpg


直径3センチほどのボールができましたーー!!! 


IMG_0222.jpg


IMG_0223.jpg
黒い毛が混ざってる∑


るりより抜けてるかなぁ?と思ったけど、

このるりボールw

ちびたんのブラッシングの10分の1くらいの時間しかかかってない・・・

ということは新チャンピオン誕生ならずヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

やっぱりうちの抜け毛王るーちゃんですヾ(´・ω・lll) 

IMG_0251.jpg







できたボールで。。。 

IMG_0236.jpg


IMG_0238.jpg


遊ぶエコなかのたん♪   でもね?

せっかくブラッシングしてもできたボールなめなめしたら意味ないでしょっ!!! 

IMG_0237.jpg





ブラッシング後にやさぐれるちびたん(;´ω`人


IMG_0240.jpg
変な座り方~笑  

IMG_0242.jpg
くびれって何?って感じね∑ 







ラバーブラシじゃなくスリッカーならいいニャ☆と聞こえてきそうだわ~w

な、膝乗りるーちゃん♡
でもそっと飛び乗ってね((汗))
重いんだから(=Д=; 

IMG_0255.jpg

IMG_0259.jpg



・・・でももう抜け毛はいいわ~(ノlllll;´□)ノハヤクオワッテ!

ブラッシングすると鼻がむずむずするんだもーん>m<

ノリネコ

2007.06.14(08:20)
最近。。。前にも増して何かの上に乗るのが

大好きひなたんwww 


IMG_9891.jpg





IMG_9894.jpg



タオルはちゃんと(?)タオル掛けから自分で外して
セッティングもして乗ります(;^^A
今朝もタオル落ちてたじょーヾ(θдθ;)


IMG_9889.jpg


タオルはやめて~∑と、ブランケットあげたケドタオルの方がいいみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。







キャリーも

IMG_0121.jpg


倒して



IMG_0123.jpg


つぶして。。。 




IMG_0129.jpg


居心地のいい空間を自分で演出www




IMG_0132.jpg


かなりご満悦のご様子(*´艸`)ムププ







でもね?


たまぁに。。。 









IMG_0116.jpg

先客がいるから気をつけてあげてね♪
乗られて気にするちびたんじゃないけれど∑むしろ気づいてないかも!? 




IMG_0154.jpg
ひなたんおもくにゃいからだいじょうぶニャ~♪
ふわふわわたあめでできてるニャ♡


イヤイヤΣ( ̄⊥ ̄lll)
4キロのわたあめとかイヤですーーー(lll´Д`lll)

・・・まん丸な感じは似てるかも( ゚∀゚)σネ~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








⇒ノリネコの続きを読む

あまえ・・・わざ?(o´ノωノ`o)

2007.06.13(08:18)
すいませんm((_ _))mコメントのお返事入れてたのですが・・・消えてしまって∑

意気消沈しておりますので明日レスさせてください゚(゚ノ∀`゚)゚。




IMG_9888.jpg




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



20070613084823.jpg


あん♡のあちゃん~~(*´艸`) 




20070613085213.jpg


じゃぁあたしはお邪魔しないようにあっちに行くから~♪
がんばるのだよw 






20070613085449.jpg

20070613085516.jpg
どきどきにゃ♡




20070613085822.jpg



20070613085848.jpg








20070613085920.jpg




















20070613085951.jpg


壁 |дT)o え?




20070613090645.jpg


壁|゚Д゚`) ソレってどういう『振り』なの? 
      恥ずかしいって言うから隠れてるのに∑






20070613091255.jpg



20070613091400.jpg




20070613091431.jpg




得意技あまえっ子コロコロ♡

どうやら甘える相手がいないと発動しないらしい(;=∇=A


得意技といいながら見事不発じゃないデスカーーー∑((@@;ノノ


そんなのあの得意技は構って欲しいときに
イスの上や机の上に(とにかくちょっと高さのあるところ 笑)転がって
『ぅにゃ~♡』と鳴いて呼び、目が合うとооо

ころりんころりんウネウネ~♡くねりんくねりん♪ 

するのです~~www 
それが『あまえっ子コロコロ♡』

IMG_0077.jpg

そゆことにゃ~♪
のあにゃんが「じつえん」するまでもなかったにゃんw



・・・(=Д=+言ったからにはやってチョーダイよ~!!!


ともかくww

グルゴロ言いながら潤んだおめめでこっち見て
ころりん♡されたらひとたまりもありません~~(o´ノωノ`o)♡

完全ノックアウトwですゎ~~んヾ(♥óωò)ノ



んも~ぉ♡のあちゃんってば罪なお・ん・にゃ~|艸`●)☆.:゜+。★ ((爆))



コレがかのたんだと先回りしてコテンと転がって近くを通ると
ガシッ!と足を掴んでガジガジケリケリ∑ 

かる~く格闘技のようだもの~(●´_ゝ`)ノ)Д`)ププ

ソレはそれで思わずニンマリしちゃうんだけど・・・

ついでに痛くて涙まで出ちゃいそうよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。


IMG_9561.jpg


お気に入りなんですけどーーー∑

2007.06.12(08:36)
どうもにゃんずシャンプーすると手荒れが気になるあおいです(lll´Д`lll)

にゃんずの皮膚はなんともないケド
あたしの身体に合わないようですil||li _| ̄|○ il||li
シャンプーするたびに『シャンプー変えなきゃー!』と思うのに
次のシャンプーまでのスパンが長いせいでその頃にはスーーッカリ忘れてます 壁 |дT)o




IMG_9878.jpg



さて・・・昨日の続きですが!

かのたんがボスボスしてる物体www

あれはビーズクッションです


まずは何が起こったのか動画をどうぞ~(ノlllll;´□)ノ

かのたぁぁん∑ 





・・・何が起こったかわかりました?


ビーズクッションがッ!!!|||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||ガビーン 

しかもこのビーズクッションのああたしもお気に入りで
過去にも何度かかのんに爪引っ掛けて穴開けられてるんですが
ちくちく縫って何とか使ってたのです・・・


・・・が!!
こんなにビーズが大量に出るような大穴開けられたのは初めてσ(εTllllll)

ぁあ~ん(lll´Д`lll)ショックーーーー∑

中々同じの見つけれなくて替えるに替えれずにいるのにヾ(θдθ;)ヒー

・・・というわけで、かのんに穴を開けられた∑
という出来事が起きたのでした~~(=Д=;



のあちゃんショックだね~~ヾ((>m<; 

soudemow.jpg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? そうなの?ショックなのあたしだけ????




ちなみにこの後またちくちく縫いました∑((=m=;

しかもかのたんってばビーズクッションの上であたしにおちり向けてねんねZzz
ビーズクッションを枕にしてます♡

かのたんもお気に入りなんじゃん!!!
穴あけないでよぉぉぅヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


ビーズ抜けすぎで弾力なくなってきてるんだからッ∑

IMG_9864.jpg


裏返せば生地が厚くて穴が開けられることもなさそうだけど
寝心地に負けて伸縮性のある方を上にしてしまう
誘惑に弱いあたし∑

かのたんとの仁義なき戦いだわぁ~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ











⇒お気に入りなんですけどーーー∑の続きを読む

キレイキレイし~ましょっ~♪

2007.06.11(09:17)
昨日は朝から晩までひたすら眠たい1日でした~(lll´Д`lll)

なんだったんだろ???


さてさて!やーーーっと!!!やーーーーーーっと!!

シャンプーしました~~|・ω・)ノ[洗] 



20070611090618.jpg


20070611090636.jpg
お神酒が・・・苦笑



IMG_0022.jpg



IMG_0023.jpg







20070611091310.jpg


20070611091346.jpg


20070611091413.jpg









20070611091438.jpg


(=Д=+ 仲良く召し上がれ!!! 















20070611091627.jpg




シャンプーしたのは土曜日w
今回はちびかのんだけ♪



お風呂の中と外で『にゃー!』『にゃーー!』交信(?)してて
ちょっと笑えましたwww

だってどっちかが鳴くと必ずもう1ニャンも鳴くんだもん(*>艸<)ぷぷぷ



そして、この後かのたんが・・・il||li _| ̄|○ il||li ショック∑



やってくれちゃいましたーーー><


その問題の行動は↓↓↓



ボスッ!ボスッ!!! クリックで動画開始w




・・・何が起こったのかはまた明日~Σ( ̄⊥ ̄lll)

大したコトじゃないんですけどね。。。



というか皆さん想像つくかも(;=∇=Aアハハ







20070611094444.jpg

♂にゃんコンビwww

2007.06.09(09:30)
ういろうゆかり三昧w
味噌煮込みうどんがよかった=3と言う同居人を横目に毎日たべてますwww 

…て言うか“お土産味噌煮込みがいい?”って聞いたら
無駄遣いするなっていったのに(=Д=;
(無駄遣いするなといわれてるのに色々食べ物ばっかり買ったのはあたしですが・・・∑) 


IMG_9820.jpg



そして・・・

お菓子ばっかり食べてるせいか、口内炎ができましたーーーil||li _| ̄|○ il||li


イタイのよッ∑(((=Д=;))) 


痛いのにカレー作っちゃったし~~><
ハバネロ入りカレーwww辛いの大スキ~~♡でも痛い∑(=∇=;



同居人が辛すぎて食べれないと言うので改良中~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
ハバネロを甘く見るからよ!ヽ(ー_,ー`*)フフ~ンだッ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




20070609093236.jpg






見てるだけじゃおにゃかは膨れないので。。。 

20070609093509.jpg






20070609093624.jpg

イヤイヤ(;=ω=A盗らせませんよって!!






そしてこちらw 

20070609093810.jpg


20070609093845.jpg




20070609094000.jpg







20070609094032.jpg















20070609094103.jpg






20070609094150.jpg

あきたニャ∑



飽きるの早いのね・・・(;=m=A



最近の♂コンビ。。。

食べることと寝ることにしかほとんど興味なし∑(((@A@;ノノ


おもちゃにも一応興味はあるけれど~持続しないヾ(=Д=;


ただでさえ肥満なのに・・・

ますます太りまっせ~~www





・・・気にするわけないわねΣ( ̄⊥ ̄lll)


昨日黒野良ニャン(勝手にノラクロ(野良黒)って心の中で呼んでます 笑)が来て
興奮して味方同士のはずのちびとるりがケンカを始める始末σ(εTllllll)

そもそも前来てた野良ニャンと違ってノラクロさんは
ただ来るだけで何もしてこないのに・・・(=ε=;

ビビリだなぁ。。。∑


ステロイドって凄い!!!

2007.06.08(08:49)
最近・・・掃除機かけててもちびたん以外の4ニャンは


『にゃんかよう?』と言いたげな目でジーーッとこっちを見るだけで
掃除機のホースにしっぽ吸い込まれても動じもしない子まで・・・(ノlllll;´□)ノ

吸われて(何回もやってると)怒って猫パンチで応戦してきます∑


とっても掃除がはかどりません 笑




・・・そして昨日は、ちょっとよそ見したらかのたんの腕をズボッ!!!っと
吸い込んでしまい慌てて抜こうとするも
かのたん暴れるあたし焦る∑(((@Д@;ノノ


il||li _| ̄|○ il||li

スイッチ切ればいいものをプチパニクってしまいましたよ~(((>m<)))

かのたん痛かったよね
ビックリしたよね
こわかったよね~~。・゚・(○´Д`)・゚・。 


IMG_9735.jpg
かのたんスリッカーに顔おしつけすぎでは・・・?(´・ω・lll)変顔…(=_=;



・・・で!掃除機怖がるようになると思うでしょ?

普通しばらくは寄ってこないとかなんかありそうじゃないですか?(*・`д´・)b”

それがサーーーッパリ!!! 

あたしが掃除機かけてる横でグルーミングなんて始めるし
移動したらついてきて掃除機のホースの口 チョイチョイするし(;=人=A


かのたんって変なトコで肝が据わってるって言うかなんていうか。。。

そんなに掃除機スキなの?(〃ノω)σ|  

IMG_9688.jpg
ありゃ?この写真のあちゃんだった∑


あたしが『痛かったね><ごめんね!!!』って
ギューってしたら逃げたのに(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

かのたんやっぱり掃除機の方がいいのねッ(=`m´=;むぅぅ~

掃除機にジェラシーだわ!!!  


IMG_9553.jpg
こっちがかのたん♪ねむねむ~www



ステロイドはじめて1週間。。。


昨日凄い変化を見ちゃいました!!!

IMG_9576.jpg


お医者様に遊ぶの控えてくださいといわれてたので
あんまり激しく遊ばないようにさせてたのですが


最近遊んでてもかのたん乗ってこないし~~

と思って猫じゃらし振ってたら・・・



ドタドタドタドターーー!!!


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  かのたん!?

猫じゃらしを追いかけてソファーを…ソファー周辺を駆け回るかのたん!


えーーー!?こんなに軽快に走ってるの久し振りーーー!!!


やっぱり今まで普通に見えても
足に負担がきてたのは確かみたいねil||li (つω-`*)il||li




IMG_9266.jpg
コレでも寝てますZzz


でもずーっとステロイド使い続けるわけにもいかないし

・・・そして、このかのんの違いをうまく先生に伝えられないあたし∑

かのんのあんよが痛くてちょっと動きが鈍いくらいが
普通の子と同じくらいな感じなんだよね。。。(=m=;きっと

歩き方とかも一見他の人が見たら普通だと思うもの!
(でもコレがあたしの思い込み?と思う原因でもあるの…)



なぁんかかのんの普通はちょっとうちの他の子と比べても動きが違うもん!!!



なんだか小猿チックwww





・・・とにかくひどくならないようにやっぱり遊びはまたしばらく中止かなヾ(θдθ;)

むずむず?

2007.06.07(10:10)
皆さん自然薯食べたことありますか?

あたしはあの長いもとは比べ物にならない強~~い粘りが大スキで
昔、自然薯のお店で頂いた自然薯の磯辺揚げが忘れられず
やっと自然薯ゲットして磯辺揚げ作りました!!!
(やっぱりネットって素敵☆)


自分用に。。。ヾ(=m=;



でも、12個作ったはずなのにあたしの口に入ったのは・・・2個

同居人用にはお肉焼いたのにぃぃぃ。・゚・(○´Д`)・゚・。

あたしの自然薯さん><




『これけっこうお腹膨れるね~』と言いながら
最後の1個を口の中に入れるのを見て内心

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ~~(ノlllll;´□)ノアゥゥ


と叫んでましたよ((=`д´=+))


あたしの昨日の一番の楽しみがッ・・・∑





[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]



今年やっと初めての換毛期を迎えたちびたん


IMG_9729.jpg



まだまだ換毛期が終わる気配はなく

むずむずするのか?せっせとグルーミングに勤しんでますヾ(θдθ;)



ブラッシングがあんまりスキじゃないのは分かってるけど・・・

抜けた毛が体についたままだし

気持ち悪そうなのであたしの近くにいる間はブラッシングwww



昔ほど嫌がらないのは

やっぱり抜け毛が気持ち悪いからなんだろうね~(タブンねッ((汗)))
でもガブッとやられたわ><

IMG_9732.jpg




ちなみに今日の朝の収穫はコレwww 

IMG_9745.jpg



単3の乾電池と並べてみました♪ 

IMG_9749.jpg



今朝だけで、去年のちびたんの1ヶ月以上分あるね 笑



IMG_9752.jpg



やっぱ抜け毛のコトを思うとシャンプーしなきゃかしらね~ヾ(=m=;

お薬飲んでたり体調悪い子がいるとみんにゃシャンプー先延ばし∑

何でなのか自分でもよく分からないけど
みんなが調子いいときにしようとしちゃう(;-∇-Aハハハ

でもるりも脂っぽくなってきたし・・・

るりとちびだけでもシャンプーしようかな~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ



大運動会にゃんずwww

2007.06.06(09:00)
昨日は激励ありがとうございます!!!

いろんな方からパワーを貰ってます。。。

ホントにブログをやっていてよかったなぁと思います♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



最近やたらと朝ご飯の後に走り回り
追いかけっこ(リレーですか?ヾ(=m=;))してるにゃんず


大運動会真っ盛りwww



手作りご飯もしてないし(手作りご飯食べると運動量が増えてた)
特にいつもと変わらないはずなんだけど・・・?



IMG_9694.jpg
かのん☆ちび  周りがきちゃないのは無視してください><


?????と思ってたら

どうやら原因は換気扇が回ってることだったみたい(;^人^A


同居人が換気扇切ってしばらくしたら

いつの間にやら静かに寝てましたZzz(*´ω`*)zzZ 


そっかそっかw寒かったのね~(lll´Д`lll)

IMG_9707.jpg



ん~~・・・朝はまだ冷えるものね~(´・ω・lll)

そういえば同居人も朝はヒーターつけてるわ∑


夜は暑くて除湿が必要なくらいなのにΣ( ̄⊥ ̄lll)



IMG_9711.jpg


それにしても↑この寝方 笑

ひなたん苦しくないのかな?(;=∇=A



そういえばソファーも替えると言ったきり探してもないわ~((=m=; 
(1回ちらっと見に行ったダケ・・・∑)

まだしばらくこのままでもいいかなぁ~なぁんて。。。(*´・艸・`)グウタラ





IMG_9717.jpg


ねぇ、のあちゃん♪ 



IMG_9719.jpg


ところでのあちゃん?

1ニャンで寝てるけど


のあちゃんは寒くないの???



あっちはこんなにギュウギュウなのに(*>艸<)ぷぷぷ

IMG_9715.jpg




名古屋の方が暑かったなぁ~(@д@;

長袖なんて着てくんじゃなかったと後悔したもんσ(εTllllll)

福岡では今日も長袖なあおいです|・ω・)ノシ
⇒大運動会にゃんずwwwの続きを読む

かえってきたYO☆

2007.06.05(10:16)
実家に帰る度に何かしら家電が増えてる気がしますσ(εTllllll)

今回帰ったらプラズマテレビが増えてました∑(=д=;
ゲームしかしないくせにΣ( ̄⊥ ̄lll)あたしが欲しいぞー!!!
(弟が買ったらしい)


IMG_9407.jpg
☆るり☆   ぺろんちょw



同居人。。。かわいがるのは好きだけど

お世話は苦手・・・と言うかキライ(=_=;



特にトイレ掃除がダメなんですが、がんばってやってくれましたwww


ありがとね~♪


今回はあたしのプチ家庭菜園への水やりと
自家製酵母の空気の入れ替え&フリフリもしてくれました~♡


2年前・・・免許の書き替えに行って、福岡に戻った時の

一気に疲れが100倍になるような惨事

になってなくてほっとしましたよ~( ̄∇ ̄`;ハハハ 

や~成長したね~www

IMG_9182.jpg
☆かのん&ちび☆


にゃんずは。。。いいこにしてたかどうかは???

あたしが帰ってきたときは

『お帰りにゃ~♡』 じゃなく

『はーらへったにゃぁぁぁぁぁ∑』

『おにゃかへったニャーーー!』
  

と出迎えてくれたコトは間違いないですねil||li _| ̄|○ il||li


ちょうどご飯の時間だったししょうがないケドさッ(lll´Д`lll)

ちょっぴり悲しいわ>< 

IMG_9237.jpg


そうそうw名古屋着いたその日
実家に行く前に妹の家に行きました~♪

2人目の甥っ子wwwそういえば生まれてから初めて見た!

すっごーーーくちっちゃくて、るりより軽いのヾ((≧∇≦* 
着いたのが遅かったから、寝ちゃってたし写真撮れなかったけど

思わずコロコロ転がしたくなるかわいさでした~~♡(●´v')('v`●)♡
(妹に怒られるのでやってませんよ 笑)
あ、おなか(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ はしちゃったw





続きは暗めなのでスルーでけっこうですm((_ _m))
⇒かえってきたYO☆の続きを読む

今年は早速♪

2007.06.03(08:24)
最近,同居人にもあたしのにゃんばかがようやく染ってきたのか???

にゃんずを猫かわいがり(笑)してる姿をよく見ますwww


いいことだぁ~~|艸`●)☆.:゜+。★   

IMG_9614.jpg
成長するにつれ同居人が苦手になったちびたん∑けっこうドキドキw


ご飯をアズミラに変えてからみんなあまり食べなくなって
残った(残した(==;)カリカリをちびたんが食べてしまうので
(さっさと下げればいいんですけど下げようとすると他の子が食べにくる∑)
ますますまぁぁるいちびたん(;=∇=A

団子みたい・・・ヾ(θдθ;)ヒー   


IMG_9600.jpg



そんなちびたんが!

去年、一昨年とあまり見向きもされず出番もほとんどないままに
シーズンオフになってしまった・・・コレ!  



hiehie.jpg



今年は早速使ってくれました♪(*>艸<)♪フフフ~  


IMG_9590.jpg

使って~!!つかってよぉぉうо((*≧Д≦*))о・・・と
躍起になってると見向きもしなくて
当たり前のようにおいてあったり
触っちゃダメーー!!・・・といわれると興味津々になるのが

君達猫族の特徴よね~ヾ((=Д=;




IMG_9593.jpg



写真には撮ってないケド。。。

るりはもちろん使ってるしw(ずっとるりしか使ってくれなかった)

のあちゃんも使ってるwww(たまにね∑)

かのたんも♪(≧∇≦*(こちらもたまぁにね)




・・・ひなたんが使ってるところは見てないなぁ・・・(=Д=`;



IMG_9537.jpg
いまだに“にゃんこヒーター”愛用中♡



何はともあれw

今年はひえひえアルミボードが大活躍の予感?(*´艸`)♡ 



IMG_9601.jpg
ちび:ひんやりニャ~(*´ェ`)



・・・でも今日は寒いのでひえひえボードの使用率…0%!!! 







⇒今年は早速♪の続きを読む

いたれりつくせり♪(*´ω`)ヾ

2007.06.02(09:03)
さてさて、昨日病院に行った結果。。。

のあちゃんはステロイド毎日だったのが1日おきでOKになりました~♪

かのたんはステロイド投薬(3日間は1日1回、その後は1日おき)で様子見です∑


かのたん。。。
今は痛がってる様子もないけど
もしかしたら炎症を起こしていたかもしれないですね

と言われました~。・゚・(○´Д`)・゚・。


でもたまにびっこひいてる感じだったりしたので
(そんなにひどくはなかったですが)
軽いものでよかった~!と安心しました(*´Д`)=3
・・・とはいえ、まだ様子見ですケドね><


かのたん。。。走り回ってその勢いでドタッって

凄い音立てて倒れこむのやめようねil||li _| ̄|○ il||li
絶対よくないと思うのよ~!!!(=_=`; 

とくにほっそいからさ~∑

IMG_8905.jpg



そんなかのたんのあちゃん

帰って来たら安心したのか・・・(*´艸`)  





のあちゃんったらかのたんにペロペロしてもらってブラッシングまでwww

至れり尽くせりの贅沢だわねぇぇ~♡(*>艸<)♡

あんまり気持ちよかったのかなんだか変なお顔になってるし 笑



⇒いたれりつくせり♪(*´ω`)ヾの続きを読む

想像してくださいwww

2007.06.01(08:01)
洗濯機とオーブンが来た嬉しさで

洗濯機3回も回してしまい・・・

オーブンはパンを焼くのに3時半まで眠い目こすりながら~やきやきw


。。。なぁんてやってました~(;^m^人



・・・取説はちゃんと読まなきゃダメですねヾ(@Д@;
読まずにやって、ちっともオーブン使えてませんでしたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

最近のオーブンって。。。予熱しても外側熱くならないんだ~w熱くなります
使ってるとき中電気つかないんだ~?電気点きます
余熱の時間早ッ!!!
余熱できてません∑

・・・

デモモードじゃぁ焼けないのね(ノlllll;´□)ノアワワ
いつまでたっても焼けないので説明書やっと読みましたヾ(θдθ;)ヒー
デモモードってなんなんだろ?(==;読んでもわかんなかった。。。なんのために???



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)






IMG_9478.jpg




IMG_9479.jpg




IMG_9480.jpg



IMG_9481.jpg




IMG_9482.jpg



IMG_9483.jpg



IMG_9484.jpg



IMG_9485.jpg




IMG_9486.jpg



IMG_9487.jpg




IMG_9487.jpg



IMG_9488.jpg




IMG_9489.jpg



IMG_9490.jpg




IMG_9491.jpg



IMG_9492.jpg




IMG_9493.jpg



IMG_9494.jpg



IMG_9495.jpg


IMG_9496.jpg


IMG_9497.jpg




写真だけ加工ナシで並べると。。。

なんだか色んな物語の想像が広がりませんか?|艸`●)☆.:゜+。★



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 手抜き!?((汗))


え・・・とまぁ、手抜きなんですけど∑(=ω=`;
過去の写真とか見てると、このトキなんでこうだったんだっけ?
とか考えてあ~だこ~だ想像するのがなんだか楽しい☆




今日はのあの再診と(スッカリしこり小さくなりましたよん♡)
かのんが激しく遊びすぎでちょっと足に負担が来てるっぽいので
一緒に連れて行ってきます~(;´m`)ノシ

かのんは恐れを知らない・・・と言うか加減を知らないので
いつか大怪我しそうで怖いです((>Д<))
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
