
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かわいい×100~♡

2007.07.31(10:13)
P1000601.jpg


なんだかプチ忙しいです∑(=д=;

訪問&レスできてなくてごめんなさい><




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



昨夜、コンビニの入り口でかわいらし~いにゃんこが。。。

まだ子猫(6ヶ月くらいカナ?)ですっごく人懐っこくて
『にゃぁ~にゃあ~!』ってジーッと目を見て呼びかけてくるの((´>m<`*

ジーーッとこっちも目を合わせてると
ヨガのねこのポーズでかわいいアピール♡(*´艸`)♡

あたしが出かける直前のかのたんみたいで。。。








上手く言葉に表せないけどかわいらしさといじらしさと
やせて汚れてしまっていて、一生懸命訴えかけるみたいに
鳴き続けてる姿を見ていると色んな感情で胸がいっぱいで
連れて帰りたくてしょうがなかったんだけど・・・

連れて帰れませんでした(ノд<;ゴメンネ



P1000609.jpg



あたしが
“どうしよう・・・連れて帰りたいけど・・・”
とにゃんこを見ながら悩んでると店員さんが出てきて
ドライフードをそのにゃんこにあげていたので
あぁ!だからこんなになつっこいんだ!
ご飯も貰ってるんだね!とちょっと安心。。。

でも未だに後ろ髪を惹かれてます><

かのたんに似てるから・・・?(=人=;

でもベッタリ甘えん坊さんの素質がたっぷりな子だと思う・・・♪




P1000593.jpg



かのたんは熟睡していておにゃかをうにうに~wってしても起きなくても



あたしがカバンを持つ音、鍵のしゃらん~♪って音で

パッ!と目を覚まし

『にゃ ぁ ぁ  にゃ ぁ ぁ~』

と鳴きながら追いかけてきます。


P1000631.jpg



そして勢い余って部屋中を駆け回りますσ(εTllllll)

本気で
『もしかしてかのたんあたしがいなくなると誰かにいじめられてる?』
と心配になるほど悲痛に鳴くんです∑(@@;
(他のこととも重なっていじめられてないか心配だったのです><) 




P1000482.jpg



・・・でもイマイチあたしと一緒に出かけたいわけでもなさそうだし(=д=;

甘えたいわけでもなさそうだし・・・



ただココにいろ!ということなのかしら???(´・ω・lll)


何よりじゃれてる形跡はあるけどいじめられてそうな感じはないし・・・

ちびたんが手加減上手にできないのが問題かしらね~?Σ( ̄⊥ ̄lll) 



P1000483.jpg



かのたんってば!そういうかわいい行動は反則だよーー♡

おいていくのは辛いけど

追いかけられるのは嬉しくて♪
かのたんとプチ鬼ごっこしてたっぷり撫でてから
出ていくのが恒例になってますwww

・・・それにしても鍵やカバンを持つ音がしなければ
すぐに戻ってくるって知ってる辺り

かなり観察してるわねぇ~~♡(●´v')('v`●)♡




P1000492.jpg

⇒かわいい×100~♡の続きを読む

ビーチタオルと機械おんち???

2007.07.30(12:00)
カメラを変えて これまたキチガイかっ!!!
ってほど写真を撮ってます(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

PCますます重ーーーい(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ

P1000573.jpg
むむーやっぱり縮小すると荒いなぁ∑


↑の写真5ニャンとも写ってますw
 どこに写ってるかわかりますか???(^m^*























P1000548.jpg


P1000561.jpg










1枚目の写真のひなたとかのんの下にあるマットのようなものが
この間買ったでっかーーいビーチタオルw

2つ折の状態です♪

にゃんずのお昼寝にも、遊びタイムにも大活躍www

買ってよかった~♡(*´艸`)♡ 


P1000562.jpg



昨日もこのタオルの上でだ~いスキなキャットダンサーでたっぷり遊んで
ご満悦|艸`●)☆.:゜+。★



P1000400.jpg



・・・ところで・・・

あたし機械音痴なのかしら???Σ( ̄⊥ ̄lll)

新しいカメラで動画の撮り方と取り込み方がわからんっ∑((@@;
というか、撮ったつもりで撮れてないんですけどーーー!!!



[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]




今日は土用の丑の日♪
あおいは先ほど鰻買って来ましたw初めて自分で買ったかも!

鰻って大スキなんだけど中々家で食べる機会がないから
今から晩ご飯が楽しみ~♡

もしかして・・・1年ぶりかも???Σ( ̄⊥ ̄lll)

か~ちゃったw買っちゃった~~ヾ(♥ó∇ò)ノ

2007.07.28(08:33)
もうちょっとくらい吟味してからかおうかと思ったんですが。。。

悩むと余計色々欲しくなっちゃうのと
デジイチはダメ! (壊すから><)と言われたので


LUMIX DMC-FX100が画素数1220万画素!?スゴイ!

よしコレだー!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



2GBのメモリーカードと一緒にお買い上げ~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


型落ちがどれなのか分からずなんとなく気に入ったのにしちゃったwww
色もゴールドでス・テ・キ♡



店長さん600円おまけしてくれた 笑 

new
NEWカメラで撮ったのよ(*´艸`)どう?


ただね、せっかくキレイに撮れてもファイルサイズが大きいから
ファイルサイズ縮小しなきゃなんないのがメンドウ。・゚・(○´Д`)・゚・。
画質も落ちるよーー∑

PCもあたしが使ってるのだと処理能力が追いつかなくて
悲鳴上げてる感じ゚(゚ノ∀`゚)゚。

古い画像消さなきゃーー! って、焼け石に水ダケド。。。∑

メモリ増やすべきかしら?(´・ω・lll)
PCに少々問題ありだわ∑(@∇@;ノノ


P1000111.jpg



それに。。。結構細部までバッチリ撮れちゃうから
ねこ砂ころがってたらすぐ分かっちゃうゎ~(*´m`)ヾププ




P1000132.jpg
今朝のお食事タイム☆

のあだけいないのは・・・



相変わらずちょっとだけ食べて・・・ 

P1000135.jpg
ゴチソウサマニャン♪


“ご馳走さま”しちゃったから。。。(=人=;



や~~♪でも、デジイチの夢は破れたけど
新しいデジカメは精度もいいしw
なんだかワクワクするしっ♪

いいわぁ~|艸`●)☆.:゜+。★


これからもいっぱい撮るぞー!!!ヽ(*→ˇωˇ←*)乂(。→ˇωˇ←。)ノ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ∑

2007.07.27(08:56)
朝、お向かいの駐車場できじトラのにゃんこが草をハミハミしてましたw

首輪をしてたのでどこかのおうちの子なんでしょうが。。。

肝が据わっているのか?
外飼いのコなのか???
(でも毛も汚れてなくて艶もよくってすっごくキレイだった)

とっても悠々とハミハミしてましてたw

あたしがすっごく近くまで行っても、ちょっと下がるだけで逃げなかったの∑

もし脱走しちゃった子なら今頃おうちの人は心配してるだろうなぁ・・・
と後になって気になってしまいました~゚(゚ノд`゚)゚。

6~9ヶ月くらいの感じのちょっと長めのぼんぼりしっぽのにゃんこちゃん♂

ゴキゲンそうに草をハミハミしてる姿は
ちびたんが脱走した時を思い出しましたね~~∑ 

IMG_0439.jpg




あぁ。。。


そして。。。




ついに壊れちゃいましたっ∑





デジカメさーーーーん><





IMG_2821.jpg
こんな写真しか撮れない∑光感度がおかしい???


にゃんずにね、・・・と言うか主にかのたんのためなんですが
遊んでる時の足の負担を軽くしようと思って
180×160のでーーっかいビーチタオル買ってきて
しかも大ーーーー好きなオレンジで柄も中々あたし好み♡

ルンルン♪気分だったんです(lll´Д`lll)

にゃんずもかなり気に入ったようで広げた瞬間

もぐりこむは寛ぐはカシカシやって楽しそうだわ・・・


でも写真撮ろうと思ったら

カメラが壊れてるーーーーー

il||li _| ̄|○ il||li



もーーショック。・゚・(○´Д`)・゚・。



IMG_2759.jpg



楽しそうなにゃんずの写真は撮れなかったけど
タオルはかなり気に入ってくれたみたいでよかった♪

新物好きなちびたん。。。

かのたんとのあちゃんがビーチタオルで寛いでたら




かのたんに馬乗りになって喉に噛みついてたσ(εTllllll)



『こらッ!』っと怒ったらそのあとすぐ


のあの後ろに回りこんで隙間に寝るのかと思ったら



のあのオチリに噛み付いて追い出してたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







IMG_2627.jpg
かのたんのお気に入りの場所w


茶葉ママさんのところで“壊れたと思ったのに使えてるからスッカリ忘れてた”
のようなコメントいれたばっかりでこの惨事∑

宮司さんいわくあたしは来年けっこうな災厄の年らしいんだけど
今年も結構ひどいぞーーーーー!

難除けしたのになぁ~ヾ(θдθ;)ヒー



そして使えてるしいいや~|艸`●)☆.:゜+。★ と思ってたから
デジカメぜーーんぜん目星もつけてない∑((@ω@;

にこちゃんマン現る!!!笑

2007.07.26(07:57)
最近暑かったわりには今日やっと今年初めての
セミの大合唱を聞いたような気がします(~ω~*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日の午後、にゃんずを袋に入れるのが大好きな同居人。。。

また紙袋をひなたに被せて遊んでいたのですが・・・



嫌がって逃げられ( ´;>;ё;<;)=3

その後やってきたのはw


るーちゃん! 

IMG_2668.jpg



≪動画☆≫
少々同居人とあおいの声が入ってマス∑(=m=;
あとウィンドファンの音もうるさいから音小さ目のほうがいいかもw
にこちゃんマン!(クリックで動画スタート!)


にこちゃんマン2


いろいろ物が散らかってるのは割愛してくださいまし><


るーちゃんってば自分から紙袋に頭突っ込んであんなんなっちゃって

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!!

しかも紙袋にはにこちゃんマーク!!!
動画でわかるかしら???



IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg



う~~ん((=人=;
写真も分かりにくい!

あ!2個目の動画で結構分かりますねw
(今確認した((汗)))

このあと何とか自力で紙袋から抜け出したるーちゃん♪


でもあんまり可笑しかったのでなんだか名残惜しくって
るーちゃんががんばってとったのにもう1回被せちゃいました(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


コツがつかめたらしくすぐにとっちゃいましたケドね~∑
面白かったのにな~w

もうすっかりw

2007.07.25(11:11)
ここ数日普通なら30分で終わるような仕事を
梅雨が明けて暑い中延々2時間×2回(朝と昼過ぎ)。。。

ダラダラとやられて同じコトを何度言っても覚えず・・・(-Д-+

イライラと異様な疲れと虫刺されいっぱいでしたが

やっとおわったーーーー!(楽*´O艸0)。+゚

今日はとっても気分がいいです♪

コメントのレスも全部しました~~(*-∀-≡′∀`*)ワーイ♪



IMG_2755.jpg
おわったにゃ?


暑さにめっぽう弱く昔バイト先の食器洗浄器の熱気にやられ
倒れたコトがありますσ(εTllllll)



梅雨が明けたら一気に暑くなって(まだ明けてないところももう?暑いかしら?)
スッカリ夏モードですね~|艸`●)☆.:゜+。★

夏は苦手だけど何だかワクワクドキドキが多いのも夏だわぁ~♡



ちびたん
暑くても譲れにゃい!

暑くてもさらに暑いPC周りで寝るちびたん∑(=人=;
本体の横じゃないからそんなに暑くないのかな?

シャンプー効果が切れて抜け毛がまたひどいことになってます∑
ちびたんひなたんだけ・・・ 


ひーたん



いつまで抜けるのか~~(lll´Д`lll)

どこまで抜けるのか~?(((lll´Д`lll)))




夏バテしてるわけでもなさそうなのに日に日に
のあが痩せていってるような気がするのが少し気がかりです(pдq;)ヒーン 

IMG_2699.jpg



暑くてアイスばっかり食べてるあたしに『ちゃんと食べなさい!』って言われても
説得力ないもんなぁ~Σ( ̄⊥ ̄lll)







ちびたん一人遊びがお上手ですw



サンチュwww

2007.07.24(12:55)
朝からミスドに行ったら胃もたれしてるあおいですΣ( ̄⊥ ̄lll)

年を感じるわぁ~(lll´Д`lll) 

お昼を過ぎてもお腹いっぱい∑


IMG_2704.jpg
のあ


なぜかあたしが育てた植物って枯れるんですがなぜなんでしょう???(==;

うっそうとしてありすぎて困るくらい!と言うのは聞いたコトはあるけど
枯れたなんて聞いたコトのない紫蘇までが枯れたil||li _| ̄|○ il||li

懲りずにコモンタイムとラベンダー、ローズマリーを購入。。。

今度はちゃんと育って!!!(*´人`)オネガイ 


IMG_2696.jpg
かのん


それからCOSTCOでサンチュを買ってきましたw
まさかにゃんずが興味を示すとは思わなかったんですが
みんにゃよって来ました|艸`●)☆.:゜+。★ プププ

でもカメラ構えたらちびたんだけが残り
あとはみーんにゃ散り散りにヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


IMG_2732.jpg



ガブガブ食べたましたよ~www 







IMG_2737.jpg


こんなにきれいに食べました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

芯のところは苦手みたいで残しちゃいましたけどね∑

家出BOX

2007.07.23(09:19)
コメントのお返事またまた遅れてます><
ごめんなさーーーいm((>_<))m





IMG_2621.jpg


のあが入ると↑↓な感じの紙袋。。。 


IMG_2623.jpg








るりは・・・














IMG_2636.jpg





中には・・・






IMG_2640.jpg


入れなかったらしい(●´_ゝ`)ノ)Д`)ハゥ






☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



あおいには『家出BOX』というものがありますw
家出に不必要そうなものしか入ってませんがっ∑

ネイル用品とかにゃんずの画像のCD-R
にゃんず用品などなどが詰まった箱www
ココにしまちゃったもんだから最近ネイルさっぱりやってないわ~(lll´Д`lll)


最近ではにゃんずにダンボールの上部も開けられ
猫ベッド代わりになちゃっておりました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノホィホィ


・・・が、同居人がその上にさらにダンボールを置いて
すっかり入れなくなってしまっていたのですが・・・


IMG_2689.jpg



この場所をいたく気に入っていたのあちゃん(*´Д`)ノシ

地道にガーリガーーーリバリリリリィー!と穴あけしてました∑(=A=;ノノ 

IMG_2475.jpg
ぐるぐる巻きw


それを見ていた同居人。。。

あたしの家出BOXに穴を・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
『のあちゃんそんなに入りたいの?よしっ!!!』とか何とか言いながら・・・σ(εTllllll)

あたしの家出BOXーーーヾ(((>m<;



IMG_2690.jpg
同居人とにゃんずのコラボ作品の洞窟(=人=;


のあちゃんってば せっかく開けてもらったのに開いてすぐは
なぜかビビってしまって同居人から逃げ回り

やっと入る気になったら、自力では入れないらしいヾ( ̄Д ̄;

屋根があるからジャンプでは入れないし
足を引っ掛けるところがないから穴に頭だけ入れると
宙ぶらりんになってしまう・・・らしい゚(゚ノ∀`゚)゚。


やっとかのたんだけが自力で入れるようになったケド

体の大きなるりちびは手伝ってもらっても
おにゃかがつかえて入れない~~( ´;゜;ё;゜;)ブッ


ひなたんも結構ギリギリだったわ∑


IMG_2671.jpg


それにしてもすっかりボロボロ∑(@m@;

穴を開けてもらったらしばらくは楽しそうにしてたけど
(のあは逃げてたけど 笑)
毎朝誰か必ず家出BOXで寝てたのに今日は入りに行こうともしなかったわ∑


もう飽きちゃった???

遊ぶのにはちょうどよさそうなんだけどね~っ☆

あそんでみたよ♪(*>∀<*)♪(クリックで動画が始まります)

・・・でもそのうち大穴になって箱が崩壊しそうだわ∑(@Д@;ノノ



きままいぺーす

2007.07.22(10:03)
どうもPCやりすぎ?のようで倦怠感と頭痛肩こりに吐き気・・・

目の奥のにぶーーい痛み(ノlllll;´□)ノ


ん~でも昔からある一定の疲れの量を超えるとこんなんだったかも。

たーーくさん寝れば治る

グウタラ病というかホントにただの疲れと言うか・・・(=m=;



そんなダルさに負けてソファーで横たわるあたしに
添い寝してくれるちびたん・・・∑

ソファーのある方はエアコンが効かない上に
ちょうどジメジメ暑い時で
ちびたんの添い寝も嬉しいような辛い拷問のような・・・(=人=;



IMG_2295.jpg



いつもは暑くなると抜け出すのに

IMG_2298.jpg



こういう日に限って我慢強い!

そしてなぜかオチリがあたしの顔のところにある∑((@Д@;ノノ




─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o


リボンつきじゃらし♪

相も変わらず大人気♡ヾ(♥ó∀ò)ノ♡

気になるのは

おもちゃを取り出したのが

音もないのに何でわかるのか?


ってコト!
おもちゃじゃなくても紐とかで遊んでても気づく・・・



しかも熟睡してても起きてきて
ふらふらしながら走ってくる 笑 


じゃらし待ち
はやくでてこにゃいかにゃ?


ちなみにのあちゃんは欲しいものがあるとジーーッと待ってるタイプw

・・・もちろん実力行使もしますけど~~(*´д`)





走ってくる子1
IMG_2504.jpg


スッゴイ眠いのに走ってきて遊びたいけど体がついていかない∑

。。。だったら寝てればいいのにヾ(=m=*プププ



走ってくる子2
IMG_2549.jpg
なぜかよくエアコンの風の匂いかいでます 笑 ☆かのたん☆


でも、るりやちびみたいにマイペース過ぎるのも
こっちの気分が萎えると言うもの゚(゚ノ∀`゚)゚。ハハハー

ついでにダイエットには向かない∑

るりはちょっぴーーーーーーり痩せた気がするけど

ちびたんますますでっぷり~~んwww
・・・だんだん小顔になってる??・・・わけなぁぁぁいil||li _| ̄|○ il||li

ちびたんだけ見ると小顔に見えるのに他の子と並ぶと
大顔∑(=m=;




IMG_2520.jpg



・・・ちょっとそのおにゃかヤバいですよネェ?ちびたん?ヾ(≧Д≦; 









IMG_2525.jpg
ぼくのようにスリムに・・・ゴニョゴニョ


((=人=))ノシ
るーちゃん充分どでかいから!!!

ところでるーちゃま、あたしこの間あなたに噛まれたところが
腫れててとーーーーっても痛いですが?

なぜ噛んだのデスカ?ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

噛んだ後の

『ぼくなにもやってないよ?』
みたいなあどけない顔が妙に印象的だったんですけどーーー!



IMG_2524.jpg

???


・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

いいのよ!いーーの!!!
るーちゃんってそういう子><

ホントに噛んだ後のるりの顔が印象的で何で噛まれたのかサーーッパリ忘れた
(と言ってもるりが乗ってきたから撫でてただけだったと思う)けど
るり自身が噛んだことわかってなさそうなのが
何よりも意味不なんですけどーーσ(εTllllll)


抗生剤入りの塗り薬は行方不明だし∑

どこいっちゃったんだろ~?

エアコンとにゃんず∑

2007.07.20(09:38)
皆さんのお宅のにゃんずはエアコン
スキですか?嫌いですか??? 

IMG_2184.jpg


うちのにゃんず・・・エアコン嫌いじゃぁないと思うんですが
朝エアコンをつけてるといつまーーーでも寝ないで走りまわって
追いかけっこし続けます∑(・∀・;)

にゃんずがいる方は特に寒くもなく・・・むしろジメッとしてて暑い∑

でもエアコン消した瞬間

静かに寝始める・・・ヾ(=д=; 

IMG_2089.jpg




日中はエアコンの効いた涼しい方に集まってくるのに
朝だけはエアコンついてると寝ないって一体・・・∑( ̄m ̄;


今朝はちびたんが一人で大フィーバー((爆))

スリッパ抱え込んでケリケリしたり
ほかの子追い掛け回してガブーーしたりσ(εTllllll)


そしてやっぱりエアコン切ったら即寝。。。Zzz(-ω-)zzZ



IMG_2075.jpg


その後エアコンつけなおしても寝たきりで起きてこない。。。

エアコンの何が一体そうさせるんだろう???((=_=))


どの子が暴れるかも日替わり 笑

さっそく♪

2007.07.19(10:01)
昨日の記事のアップ後。。。
のあが にゃ~にゃ~ 言って足元ウロウロしてたので

『そんなに遊びたいの~?ヾ(´m`*』
と、リボンつきじゃらしを袋から出して早速遊び始めたあたし。。。

ぇえ。。。のあちゃん写真撮ってる間寝てたから
NEWおもちゃあるコト知らないんですがね∑(=m=;

 


とにかく早速振ってみる♪ 


20070719094504.jpg







1.jpg


2.jpg




20070719094752.jpg


20070719094841.jpg



20070719094909.jpg





20070719094944.jpg



(*´m`)ヾふふふ♡やっぱり気に入った~♪



動画もドウゾwww

りぼんじゃらしでGO~☆


白×白で分かりにくいけど(;^∀^A

最初に遊んでるのがのあちゃん
のあを追い出し、最後まで遊んでるのがかのたん






20070719095630.jpg






20070719095703.jpg





20070719095733.jpg













IMG_2153.jpg



ん???一人じゃツマンナイの?(*´д`)ノシ




のあちゃんもかのたんに追い出されて向こう行っちゃったし
しまっちゃおううかしらね~。。。





☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆














戻ってきたのあちゃん。。。 




20070719100224.jpg






20070719100356.jpg





20070719100527.jpg

イヤイヤ、ひなたん
遊びたいのはいいんだケド・・・

タンブラーやグラスの上に飛んでくるのはやめてちょうだいな~(lll´Д`lll)

いつか怪我するよ???





かのたんしってるにゃ~♪
20070719100840.jpg



20070719100936.jpg





20070719101103.jpg








IMG_2236.jpg





















20070719101349.jpg





20070719101418.jpg








それで・・・
20070719101449.jpg



のあちゃん疲れたら休憩。。。

回復したらおもちゃを探しにあたしのところにやってきて

おもちゃが出てこないとイスに一緒に座っておもちゃを探す∑





よっぽど気に入ったようで“”になってます(o´ノωノ`o)



ひなたんの勢いも中々で、一生懸命リボンつきじゃらしを追いかける姿は
ほほえましい・・・と言うか笑えます|艸`●)☆.:゜+。★


いつもはその勢いに負けて遊ばずに遠くから見てるのあが
先頭きって遊ぶくらいのヒット!!!なこのおもちゃwww



実はかのたんがのあとひなたの勢いに珍しく押されてたりして~~(^m^; 




IMG_2294.jpg


IMG_2384.jpg


この方達は。。。

3時くらいまで寝っぱなし∑


夕ご飯の後ちょっと遊んだだけσ(εTllllll)


だからまん丸になるのよッ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

リボンつきの。。。♪

2007.07.18(08:41)
この間シャンプーしてからこっち。。。

やーーっと大量の抜け毛から開放されて嬉しいやら
ちょっぴり寂しいやらツマンナイやら(;^∀^A

なんだか複雑~~∑



IMG_2058.jpg



でもでも~~♪

かのたんの美度がかなりアーーーーップ!してます♡

最近ちょっとふっくらしてスタイルもイイ感じだもんね~(*´艸`)ムフフ
ハイ、親バカですよーーー∑(=皿=;イシシ 

IMG_2050.jpg



毛並みがほっくりでたまらなくって((*>m<*))ノシ
1日に何度もお腹に顔うずめてますwww

でもほんとはお顔の毛並みが好きなの。。。♡



☆*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+




ずーっとあちこちのブログで見かけてて かねてから

“欲しいなぁ~~ヾ(´ω`*”

“売ってないなぁーーー∑(@д@;ノノ”



と思っていたコレ!!! ↓↓↓ 





IMG_2131.jpg


ついに見つけて買っちゃいました~|艸`●)☆.:゜+。★


このおりぼん付のじゃらしさん。。。

いっぱい売ってるかと思いきや、コレの後ろにかかってたのは
全部違うおもちゃで最後の1個でした~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


最近にゃんずは元気が有り余ってるみたいなので

コレでコテンコテンのヘロ~ンヘロンにしてやるわぁ~w(Φ∀Φ*)w



IMG_2067.jpg

こんな風にねッwww


どんな反応示すのか楽しみだわぁ~(楽*´O艸0)。+゚

ぷちハッピー♡

2007.07.16(08:26)
昨日はご飯を袋から詰め替えててもだぁれも起きてこないくらい爆睡ヾ( ̄m ̄*
明け方に暴れて疲れたのかしら???

おかげであたしは寝不足だったけども∑(=д=; 


IMG_1920.jpg



詰め替え作業をしてたらこんなの発見~♪ 


IMG_1935.jpg
♡型www



通常のはこっち↓ 

IMG_1936.jpg


ハート型のほうが色もピンクっぽいヾ(♥ó∇ò)ノ

ピンキーの“♡”みたいな感じで
なんだかこういうのってちょっと嬉しい~|艸`●)☆.:゜+。★


コレはサナベレだけど。。。

グリーンフィッシュも数粒色が濃いピンクのが入ってたなぁ~☆
♡じゃなかったけど 笑 

IMG_1944.jpg
かのたんZzz

たっぷり寝たらお腹も減ったようで
無臭にんにくの匂いが気になるヲトメ☆のあさんも半分くらいは食べてくれたwww

でもやっぱりにおいが気になるらしい(´・ω・lll)



IMG_1787.jpg
隣の部屋が気になるのあちゃんw


嗜好性が強いはずのサナベレエレガンスよりも
サナベレライトの方がお好みのようですσ(εTllllll)

・・・のあちゃんはもっと栄養のあるもの食べて欲しいんだけどな∑

台風の日は~~

2007.07.15(08:08)
台風直撃!?

・・・とヒヤヒヤした割には雨もほとんど降らず
風もそんなに強くなくてちょっぴり拍子抜けなあおい地方。。。

九州の他の地域はかなり被害が出てますね><
今日は近畿・東海地方の方
お気をつけくださいね~~!!!


あおい地方も昨日より今日のほうが雨が降ってますが(;´∇`人




さてさて、昨日は1日中家でぼんやりしてました。 
IMG_1653.jpg


ん?

そういえばお薬ポチョンしたばっかりだけど・・・と思いながらも
せっかく時間ができたし!
とにゃんずシャンプーしたわ~∑(=ω=;


朝から5ニャンシャンプー。。。
結構体力使うわ~~(lll´Д`lll)ハァ

その後は同居人が寝てたので
ひなたんが粗相しないように見張り・・・(((=m=;)))


IMG_1902.jpg
ボロボロになってもやっぱり捨てれないビーズクッション∑

あたしもお昼寝したかったょーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。


夕方やっと寝れる!と軽く寝てたら同居人に
『おなか減らん?』と起こされ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


せっかく寝てたにゃんずも起きてきちゃうし∑((@A@; 

IMG_1783.jpg



和室に入れておいたプチ家庭菜園のプランターは
るりに扉を開けられちびに倒されてるし∑




IMG_1757.jpg



外よりも家の中のほうが嵐のようでしたわ~il||li _| ̄|○ il||li



IMG_1866.jpg



そしてかのたんはサルのようでした~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
↓       ↓       ↓











にゃんず≧癒し(*´д`)ヾそして染まるwww

2007.07.13(09:35)
昨日のご飯に早速にんにく粉末ほんのちょーーっぴりだけ混ぜ混ぜしてみた。。。


のあちゃんちょっとだけ食べてやっぱり匂いに気づいたらしく
(無臭にんにくなのに∑ウェットの方が匂い強いのに(=д=;)
クンカクンカして、砂掛けしてさよなら~~゚(゚ノ∀`゚)゚。

るり ひなた かのん はいつもよりちょっと少ないかなぁ~くらいで
ほとんど食べた!!!

ちびたんは。。。にんにく全く気にならないみたい(;^∇^A
さすがだわぁ~♪


IMG_1571.jpg



・・・で、のあは痩せちゃわないように
『食べるものを上げてください』と病院で言われてるので
サナベレエレガンスを出したらガッツリ食べました(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

ぅう~∑
わがまま病また振り出しに戻っちゃうかしら?(´・ω・lll)
でもま、しょうがないかな~(lll´Д`lll) 
IMG_1562.jpg
左→かのん 右→のあ


さて、台風の影響なのかはよく分からないけど今日も雨

3日くらいは晴れが続くかと思ったのに昨日もお天気崩れたし∑

太陽が恋しいわぁ~。・゚・(○´Д`)・゚・。



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



ひなたんにはみけらん(ミケランジェロ)
かのたんにはほわてぃー(ホワイティー)
・・・という第2の名前(←クリックで過去記事に飛びます)があります。


と言うか同居人が勝手につけてそう呼んでたの∑(=∇=;


IMG_7300.jpg

IMG_1583.jpg



最近はひなたんのことは”みけらん×2”呼んでるけど
(ひなた・ひーたんe.t.c.っていうと誰それ?(=ε=;って言うんですよ∑)

かのんのコトは結構な確率で“かのたん”って呼びます
前は『かのたん』と言う呼び名に抵抗があったみたいなんですがね(;^ω^人

ふふふΨ(Φ∇Φ*)Ψだんだん同居人もにゃんこ生活にそまって~~るぅ~www

IMG_8302.jpg


『猫に名前なんか必要ない!』って言ってた人が
イスや膝をポンポンッと叩いて呼んで、来ると
『よーしよし!そんなに俺の傍がいいか~www』って言って
撫で回してるんだからヾ(=∇=;

『ホラ見てっ!すごい抜け毛~ぺっぺ!』
(ぺっぺ!は毛で痒いらしい((爆)))って言いながら
ブラッシング(素手だからマッサージ?)までバッチリ(*>3<)b

すごい変化だわ!

IMG_1612.jpg



変化と言えば。。。
うちに郵便持ってきてくれる局員さんも最初の頃
すっごく無愛想な人だなぁ~Σ( ̄⊥ ̄lll)
って思ってたけど、最近にゃんず(るりとひなたが必ずお出迎え♪)を見て
笑顔なのを見てるとにゃんずのパワーってスッゴイなぁ~!!!
って思うわ~ヾ(♥ó∀ò)ノ

だってただ顔を見上げるだけで相手を笑顔にしちゃうんだもの(*´艸`)


人間に寝転がったまま『あ~いらっしゃい』って出迎えられたら
ちょっとムッ!!としちゃいそうだケド

にゃんずがコロンと転がってお出迎えしてくれると
きっと猫好きじゃなくてもニンマリしちゃうもの♪




IMG_1607.jpg



↑この顔でもあたしは癒しを感じるわっ♡

がぶりえる☆ガブリエル

2007.07.12(10:11)
昨日注文したご飯がさっき届きました~!!!
いつもは取り寄せで(10㌔の大袋だから)3日くらいかかるのに
早いッ!!!。+゚((*U∀U*艸))゚+。
 


昨日は久し振りの晴れッヾ(♥ó∀ò)ノワーイ

窓を開けてあげたらにゃんずは大喜び♪

あたしも大ハリキリでにゃんずトイレ洗いましたよ~!

あぁ~ん(*´Д`)ヾ新しいネコ砂って気持ちいいなぁ~☆
ちびたんが過去にトイレでコロンコロンしてた気持ちが今ならわかるッ(笑 

ちびたんとキャリー
羽ねずタンと遊ぶちびたんw


↑ズームで撮ったので画像が荒いですね(;´д`人
このねずタンは昨日の夜、出て行こうとするあたしをかのたん
必死にゃ~にゃ~言いながら走り回って追いかけてくるので
気を引くために使った。。。と言っても効果はなかった∑。。。のねずタン 

一緒に行きたそうな割に車に乗せるとソレはソレで“イヤイヤ”するしσ(εTllllll)

ホントにあなたって・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


でもそんなかのたんと追いかけっこしてるのが楽しいあたしwww 

かのたん♡
カメラを両手で挟みこむかのたんw液晶が割れるぅぅ∑


楽しいけれどかのたんの必死すぎる鳴き方は
ちょっと悲しくなるなぁ~(´・ω・lll)
ん~悲しいと言うか胸がぎゅっと締め付けられる感じ???



何でそんなに不安げなの???



かのたん☆
?そんにゃことにゃいにゃ!かのたんおとにゃにゃもんw ・・・あらそう?


それにしても昨日はかのたんに噛まれっぱなしだったなぁΣ( ̄⊥ ̄lll)

二の腕と腕でしょ~

なんだか足も噛まれたし

足の指も齧ってたし・・・(=д=;美味しくないよ汚いよ∑




寝顔はこんなに天使なのにネ~♡(*´艸`)♡ 
ちび&かのん


このお顔見てるとたいていのコトは許せちゃうわ~~(楽*´O艸0)。+゚

・・・例えココがPCの前でもキーボードの上でも。。。笑









続きはのあのハゲのコト!
気になる方だけどうぞ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 
⇒がぶりえる☆ガブリエルの続きを読む

ぁあ∑やっぱり(ノlllll;´□)ノ

2007.07.11(10:25)
かのたんを膝に乗せPCやっていたら

            右腕ガブーーー∑ 

             しかも二の腕il||li _| ̄|○ il||li


どうもかのたんがあたしを見上げた時に目が合わないと噛むモヨウ。。。(=Д=;

あ、あの~~…遊んでるんじゃなくてかのたんのご飯注文してるんですが・・・?



IMG_1210.jpg
ピンボケゴメンッ∑((@@;


今回はサナベルライトだけじゃなく
のあが痩せ気味のためサナベルエレガンス

そしてにんにくパウダーも頼んでみたw
(虫除けになるって聞いたコトがあったので)



・・・それにしてもご飯なくなるの早かった~~゚(゚ノ∀`゚)゚。
この間頼んだばっかりのような気がするんですけどーー!!!

相変わらずるりはご飯残すけど∑
残ったのひなたんが食べてたわ∑



そう・・・そしてのあちゃん(´・ω・lll)

ハゲが2つに(@@υl|l)

自分で掻き毟ったところと、ポチョンしたところ・・・



皮膚が他の子に比べると弱いなぁとは思ってたけどね。。。
うーーむむむむΣ( ̄⊥ ̄lll)


コレが今回けっこう大きなハゲで。・゚・(○´Д`)・゚・。
食欲と元気はあるし体質の問題なんだろうケド…

こうなってくると“もしも”を考えると怖くてちょっと使えないなぁ 
・・・と言うより使いたくない! 

のあちゃん



他の子はなんともないんだけどな~



それにしてものあは昔からよくハゲる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(皮膚病ってワケじゃないみたいなんですけどね)

でもそう思うと最近ははげてなかったんだな~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・

ポチョンの後は。。。

2007.07.10(09:13)
スッカリ神経質になってしまいにゃんずの行動に過剰反応∑
昨日だけで何度蚤とり櫛をとおしたか・・・(ノlllll;´□)ノ

クシクシしてる時の反応も5ニャン5様。。。( ̄m ̄*


とにかくちびはすごぉぉぉく迷惑そうでした∑


IMG_1379.jpg




るり以外の4ニャンにお薬ポチョンw

今回は珍しく他の子のポチョンした部分を舐めたがらなかったので
☆安心&ラクチン☆でした~(楽*´O艸0)。+゚

・・・ただ(=Д=;
のあちゃんレボリューションも合わないみたいで
ポチョンしたところの近くを(ポチョンしたところはあんよでも届かない)
バリバリッ∑っと掻いて傷&ハゲに・・・il||li _| ̄|○ il||li

コレはますます早急に天然虫除け作らなきゃだわ(lll´Д`lll)


そして! 

IMG_1308.jpg


るりさん。。。

昨日思うままに動き回って遊んだ後

なぜかゴキゲンが麗しくない∑(@Д@;

水分注射したところの水分が下がってきて肩の辺りもぷよぷよ~

どうやらそれが痛いらしく

触ると唸る∑(><;

近くで寝たいひなたん。。。

近寄ると怒られてしょぼぼ~ん(lll´Д`lll) 




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓





20070710084123.jpg


・・・そうね。・゚・(○´Д`)・゚・。

20070710084159.jpg


この辺一帯ぷよぷよで辛そうだったもんね><

動けなくなっちゃってたし・・・ 





20070710084355.jpg



20070710084425.jpg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
かのたん多分勘違いしてるわ∑


20070710084451.jpg


そうそうw楽しいトコじゃないのよ~ヾ(=m=;





20070710084838.jpg



かのたんったら(-∇-;るーちゃんが行ったのが
病院だってわかってないのかしら・・・? 





20070710085027.jpg




20070710085122.jpg


・・・って言われても( ̄Д ̄;
行かなくていいように健康でいてね♡としか言いようがッ∑ 






20070710085414.jpg


Σd(OнO*★) 












20070710085519.jpg



20070710085548.jpg


うん。。。そうね(>_<;

ホントにぐったりしてて動く元気も立ち上がることもできなくって
すごーーく心配したんだよо((>m<))о


ご飯もソファーまで出前して手からあげたら寝そべったまま
ハムハムしてました(´・ω・lll)食欲はあるのねw



それにしても最初にパタッと倒れこんだ時・・・

鳴き方はいつもと違うし苦しそうだし・・・

おまけに普段怒るなんてめったにないるーちゃんが
なかよちのひなたんに怒ってるし

怒ってる割りに倒れこんだまま起き上がれないし

本当にどうかしちゃったかと思ったよ。。。((_ _`; 


IMG_1331.jpg


今朝はスッカリいつもどおり☆

るりの定番の“ひらき”で寝ておりまする~~(*´艸`)ムフフ

ヤツがっ∑

2007.07.09(13:50)
ん~???σ(´x`o)


病院で腸の動きを活発にするお注射してもらったのに

るり自身がとーーーっても活発∑((@ω@;ノノ


みんにゃ寝てるのに珍しく一人運動会www


るーちゃんあなたはでできてるんですか?Σ( ̄⊥ ̄lll)



IMG_1278.jpg



本日いやぁな見つけものをしてしまい(発見できてよかったんだけどねw)
それならお薬貰いに行くついでに。。。

と、プチ便秘&食欲落ち気味なるりと一緒に
病院に行ってきたのです(*´д`)ノシ



IMG_9405.jpg



便秘だと思ってたのにレントゲン撮ってもらったら
詰まってない!!!
・・・むしろ空!

巨大結腸症だったらどうしよう???(lll´Д`lll)

と思ってたけど
その心配は全くない!そうで♪

ただちょっと、腸の働きが弱い(==;

小腸にガスが点在∑


抜け毛を飲み込んでるせいなのか、若いのに腸が早くも弱っているのか???

後者は考えられにくい・・・みたい∑( ̄∇ ̄;


診察台にほわんほわんもわわ~んと抜け落ちるるりの毛を見て

抜け毛が原因の可能性が高い!と言うことで
とにかく腸の動きを活発にする注射とお薬で様子見。。。




・・・そしたらるりがいつもは一番寝てるのに今日は
『にゃ~』『にゃにゃ~~~ぁ』
とやたら元気なのですヾ(^Д^;

IMG_9412.jpg



そしてあたしがみつけた“いやぁなもの”は

初めて見たからホントにそうなのか自信なかったけど
(PCで検索したけどあたしの検索がよくないらしくって蚤の写真が出てこなかった∑) 

かのんから2匹
ちびから1匹
ひなたから1匹

とれたので大慌てヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

副作用が怖かったのと、のあとるりが過去に炎症起こしてるので
蚤のお薬ぽちょんするの躊躇して、してなかったの。・゚・(○´Д`)・゚・。


IMG_1285.jpg


tieta4uさんのところで“天然虫除けレシピ”の記事を見て
いいなぁ~♪これっ!つくろうかな???(*´艸`)
って思ってた矢先に結局、お薬することになっちゃったわ~∑((≧m≦;



のあは、フロントラインプラスで炎症起こすのでレボリューション6%
るりはレボリューション6%で炎症起こしたのでフロントラインプラス
ちびひなたかのんは病院にレボリューション6%の在庫が
3本しかなかったのでフロントラインプラス

そして多分蚤媒介の元はあたしil||li _| ̄|○ il||li

2~3日前に外から戻ったら痒くって!蚊だと思ってたんだけど
なんだか腫れ方が違うの∑((>m<;

かぶれたみたいになちゃってて・・・

だからきっとあたしが外から連れてきちゃったんだと思う~(lll´Д`lll)

ごめんよみんにゃ~~il||li (つω-`*)il||li


でも今回ので
蚤とり櫛ってホントに蚤が取れるのねッ!って分かったのと
蚤ってこんななんだ~!って言うのがわかってよかったわ。。。(==;


蚤がいたら条虫100%いる!と書いてあるサイトがあったので
虫下しも貰ってきました゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・検便してもらおうと袋に入れたのに忘れていったオオバカです∑
そしてるりのお腹はオチリから採れるところに便がないほど空っぽ∑





※お返事・ご訪問。。。のろのろ…というか滞っててすいません><

NEWぱ~てぃ~♪

2007.07.07(09:35)
昨日ぶらりとペットショップに行ったら

かわいらしいアメショちゃんがいました~ヾ(♥ó∇ò)ノ

んん~!?あたしと誕生日が一緒じゃないの!!!


勝手に運命感じちゃいましたが(;^人^A
悲しいけれどまさか連れて帰れないのでしばらく見てました♪

天真爛漫で無邪気に遊んでるんですよ~~♡
も~ぉカワイイの何のって!!!(*>∇<*)ノシ


・・・しばらくおもちゃは買わない!!!

って思ってたのにちびっ子アメショちゃん見てたら

『ふぅ~んwこういうおもちゃって結構遊ぶのね♪』  



『出てくるときにかのたんにも“お土産今日は買ってくるからね♡”って
約束してたし~w』。。。と購入~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 


IMG_1240.jpg




けっこう・・・いや、かなりね

遊ばないような予感はしてたの∑((_ _;



や~~見事撃沈(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


あたしが持って振ってる間しか興味示さないんだもんッ∑ 


IMG_1243.jpg

でも写真撮る時に邪魔をするのは忘れない!!!(;∇;)か…かのたんorz


買ってきたおもちゃそっちのけ∑


IMG_1111.jpg


IMG_1117.jpg



IMG_1134.jpg



IMG_1162.jpg



壊れたおもちゃの棒に紐を結び付けただけの
簡素なおもちゃが楽しいらしい(*´ω`)ヾ


わかっててもちょっと複雑な気分だわ∑



同居人まで『何コレ遊ばんじゃん!(苦笑)つまらん!(=Д=+』って
買ってきたおもちゃポーンって投げてたし∑(@m@;ノノ



久し振りに買ったおもちゃが不発って結構ショックかもil||li _| ̄|○ il||li


でも昨日はいいこともあったの♡

いいことって言うより嬉しいことかな?w

ちびたんが!

初めてダイナミックにモミフミしたの|艸`●)☆.:゜+。★



IMG_1173.jpg



カメラつけたらやめちゃいそうで撮れなかったけど。。。


気分は☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


そんなちびたん今朝はооо 

IMG_1203.jpg


こんなんなってました~~(*>艸<)プププ 


IMG_1198.jpg



グッスリですわ~~σ(о´ε`о)



コレで一緒にお出かけできたら楽しそうなのに~♪
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? はみだしてる?(^m^;ププ

VS ドライアイス

2007.07.06(09:47)
昨日、保冷用にパウダードライアイスを買いましたw
(すぐ帰ったからいらなかったかも∑(=人=;)

小さい時、机の上でドライアイス滑らせたり
お水の中に入れてモクモクさせたりしませんでした?(^m^*


こういう遊びをするのが大スキで保冷剤よりもドライアイスのほうがスキでした♡ 

IMG_1064.jpg
♡のあ♡


あたしがスッカリ忘れて車に置きっぱなしにしてたのを同居人がシンクに出して

モクモクモクモクw


ほわわ~んと白煙♪


にゃんずも興味津々だったみたいでしたが

どっちかと言うと怖いもの見たさだったみたいで。。。(^m^;




ドライアイスと遊ぶ?(クリックで動画開始♪)




ドライアイスを全部溶かした後

なぜだかとっても挙動不審のにゃんず(*´・艸・`)

足で『タンッ!』って音を鳴らすと

5ニャン揃って

ビクッ∑  ピョコンッw

と飛び上がって可笑しいったら(*´∇`)ヾアハハ


1回目はたまたまかと思ったんですが何回やってもおんなじ反応∑((@∀@;ノノ


ドライアイスが怖かったのかしらん???σ(´x`o)  

ちょっと気の毒になって、イヂワルしすぎちゃったかなぁ?と反省><
(可笑しくて×2 何回もタンタンやっちゃった∑スリッパっていい音出すよね)


IMG_1090.jpg
☆るり☆ やっぱデカい∑


この後もしばらくシンク周りクンカクンカとっても気になる様子で
ドキドキが伝わってくるようなまん丸お目目で様子を窺ってました(;´∇`人


そっか~!ドライアイスって怖いんだー((゚Д゚`;




おやつが欲しくてニャーニャー言ってたのも忘れるくらい

衝撃的なものっだったモヨウwww

最終兵器!ケリケリwww

2007.07.05(10:13)
あとちょっと!ってトコまで書いたのに・・・




IEの不具合で消えたーーーーー∑


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもそんなときに限って途中で1回も保存してない(=д=;


サイアク(ノlllll;´□)ノ




もぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li  



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



最近のひなたんは足とかスリッパとか大スキ♡

ちびっ子の頃スリッパの上でよく寝てたZzz

でも、しばらくしてなかったから
飽きたのかと思ってたけど復活www




IMG_0713.jpg



出ていくとスリッパの上でちょこんと座ってネンネして待っててくれるので
(しかも戻ってきても起きない∑)
ひなたと兼用みたいになってます(*´3`)ヾ

たまにちびたんも・・・∑



おっかしいのが足にもたれてしあわせそぉ~にモミフミしながら
とろ~んとしてるのになぜか浸りきらない!!!

ハッ!と我に返ってケリケリ∑


あぁ~でもしあわせかも。。。♡フミフミwww


の繰り返し 笑 







どっちかって言うと同居人にベッタリで
あんまりあたしにくっついてこなかった子なので

かなり嬉しい♡(*´艸`)♡



最近るりもベッタリあまえっ子だしwww


あまえっ子まみれは嬉しい♡

でも5ニャンが起きてるときに移動するとゾロゾロっとみんにゃでついてくるから

歩くのもボーっとしてると踏んじゃいそう∑((@д@;ノノ 


IMG_0874.jpg



グルグルゴロゴロ人もにゃんこも大スキ~♡

みんにゃスキスキ~♡(●´v')('v`●)♡

って感じなのにひなたんって・・・抱っこは嫌いなのよね~(=m=;

IMG_0831.jpg



その割には他の子抱っこしてると絶対足元ガリガリしに来るのよねσ(εTllllll)


抱っこよりもナデナデ触られるのが大スキなひなたん♪

ブラッシングすると特大のグルグル音奏でながら
つぶれたカエルさん状態で逃げようとします゚(゚ノ∀`゚)゚。



⇒最終兵器!ケリケリwwwの続きを読む

夏用毛皮☆にチェ~ンジ♪

2007.07.04(08:56)
コメントレス1日ずつ遅れてますm((_ _))m


天気の悪い日は。。。 












20070704081351.jpg
☆るり☆



こんなもんですヾ(^∇^; 






20070704081628.jpg


渇水って言ってたけど。。。今週いっぱい雨みたいだし今日も大雨だし∑

降雨量不足解消かしらん???σ(´x`o)





一昨日、買ってきたDVD観ながら(LOSTだと思ってたらワイルドスピードだった∑)

にゃ~にゃ~自己アピールに励むのあちゃんをナデナデする同居人。。。

ぽわぽわぽわぽわ毛が舞うので

ブラッシングスイッチが入った模様(*´艸`)プププ 



20070704082442.jpg


なんだろうなぁ~~。。。

あたしがブラッシングするよりも同居人がブラッシングする方が
気持ちよさそうなのよね~(=m=;

美容院で働いてただけのコトはある???ってこと?


みんにゃラバーブラシ苦手だったのにるりものあも同居人にラバーブラシで
ブラッシングされた後は、ラバーブラシが好きになってた∑((@д@;ノノ


マジックハンド!!!ゴッドハンド?

なんだか悔しいわーー 


20070704083558.jpg


くてんくてんのこてり~ん∑ってなるほど気持ちいいみたいなのよ?

のあちゃんってばすっかりゴキゲンで
たぁっくさん抜け毛がとれてスッキリ~ン☆

かなりの薄毛・・・(=ε=`;

毛を掻き分けるとピンクの地肌が簡単に見えるようになっちゃった!


・・・夏毛ってこんなだったっけ???Σ( ̄⊥ ̄lll) 



IMG_0902.jpg


最近かのたんがちょっと大きくなってのあちゃん一層小さく感じてたのに。。。


更に一回り小さくなってしまいました~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




。。。ゴキゲンだからまぁいっか~(*-∀-≡′∀`*)ネェw

雷雨とあまえっことお盆の予定は?

2007.07.03(09:44)
昨日は大雨&雷 

電気が点滅したのにビックリしてPCの電源落としてました~il||li _| ̄|○ il||li
データ飛んだらたまらんッ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


にゃんずも雷が大きく鳴ったときは窓のほうに走っていって
キョロキョロ挙動不審だったけど、あとはグッスリ寝てました(人´∇`) 


IMG_0916.jpg


↑のかのたん。。。なんか変な恰好じゃありません?笑

このまま寝ちゃってたんですけどヾ((゚ε゚`*ププー 


IMG_0927.jpg


柔軟体操しながら寝ちゃってるみたいで
なんだか苦しそうに感じるのはあたしだけ???σ(εTllllll)


しばらくしたら・・・と言っても1時間以上はいた∑足痺れたよー><



・・・でもって午前の用事が終わったらヒマになっちゃったので
同居人と近所までお買い物に


帰ってきてから。。。

甥っ子に送ろうと思って買ってきたしかけ絵本
先ににゃんずを遊ばせるあたし(;^ε^A
(プレゼント包装してくれないトコなので…というか袋もナシのエコなお店なのだw)


・・・んん~~???(((@m@;あれれ??

かのたんの目の上に傷がッ!?
写真に撮るとわかんないくらいのダケド∑(==;

お留守番の間に何があったのかしら???
ちびたんとケンカしたカナ?(最近よくしてたし)

見たとき焦ったけど、よく見たら大したコトなさそうだし
ほっとしましたーーー(ノlllll;´□)ノ 




IMG_0937.jpg


いつの間にかKING OF あまえんぼ!なかのたん。。。
いつの間にやら地位を奪われたちびたん 笑

カバンもって『さて行こうかなw』という雰囲気を察知すると

走って追いかけてきて切ない声で鳴きじゃくって頭スリスリ
『いかにゃいでーー><』 
・・・とやるので胸がキュン♡…というか
ギュゥゥゥゥゥゥ∑ッと絞めつけられる思いデスヨ。・゚・(○´Д`)・゚・。 

IMG_0941.jpg
ひなたんのほうがおねえちゃんにゃからひなたんはだいじょうぶにゃ♪



今年のお盆はにゃんずはホテルに預けてくれと言われてるケド。。。
確かに連れて行くのも大変なんだけど・・・
ホテルに預けるのはとっても不安なあたし∑
(だって知らないトコだと便秘になるし、ご飯も食べてくれなくなっちゃうんですもの)

にゃんこ専用ホテルならいいケド近くにはなさそう><


お留守番1泊ならいいケド。。。
自動給餌器はちびたんに齧って壊されそうな予感がとってもするし∑
ストッカー&ゴミ箱壊しそして缶噛みきりの前科アリ!!!なんだもの


さてさて。。。実家からもストップ掛けられてるのでどうしたものかil||li _| ̄|○ il||li

いつも冗談で同居人に一人で行ってこれば?地元なら友達いるでしょ~?
って言ってるけど。。。実際そんなずーッと遊んでくれる暇な人っていないしね~

普段からにゃんず優先でこんな時までか!?って言われるのが目に見えてる∑
一人でホテル泊まれない同居人∑(=m=;

ふふふ( ̄∇ ̄`;休みってふだんは欲しいけど。。。

イザあると困っちゃうわ~~∑
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
