
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りの。。。♪

2007.10.30(08:10)
ちび以外の4ニャンが交替で粗相をするので本気で悩み
軽くノイローゼになりそうでした(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
1日に何回粗相の処理をしたことやら・・・∑



何で突然!?
どうしたらいいの???
砂を変えても効果なかったし新しいトイレに替えようか?
ストレスならいつもよりもいっぱい遊ぼうか??


悶々と考えてしまった数日間∑

なんだったんだろう・・・?(=人=;






昨日はみんなとってもイイコで粗相もなく平和でした+.(○´∀`ノノ

でもなんとなく1番の原因は分かった気がする。。。
外でガタガタ音がしているのがストレスになってたみたい∑(((>Д<;
昨日は静かだったの♪


にゃんこってやっぱり静寂を愛するのねぇ~(o´ノωノ`o)


原因に気づく前に・・・
新しいおもちゃ買っちゃったわっ∑しかも3つ!!!
当分買わない予定だったのにな(;ノ´Д`)ノ


楽しそうに遊んでくれるからいいんだケドね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで遊んでくれなかったら泣いちゃうよぅ!!!










P1050423.jpg



のあちゃんは 







P1050424.jpg


爪とぎの上で 






P1050425.jpg


スリスリ 






P1050426.jpg


コロコロするのが 












P1050427.jpg


だ~~いスキ♡ 









P1050429.jpg


落ちそうになっても気にしない~♪ 







P1050430.jpg


クネッwっと戻って










P1050433.jpg


しがみつけばいい♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡





。。。この爪とぎみんにゃお気に入りです♡(●´v')('v`●)♡

のあは“爪とぎ”にはほとんど使ってませんがね~~苦笑



今年はホットカーペットを購入したいなwと思ってるのですが・・・
うちみたいに粗相をする子がいる場合ホッカーって
オチッコされたら洗えないしどうしてるんでしょうか???

買おうと思ってふと思い出したんです∑
るりにマーキングをされてホッカー捨てたのをil||li_| ̄|○il||l
それ以来ホッカー無し!!!
。。。今はひなたがしそうだもんなぁ(;´Д`)=3

絨毯とかも皆様どうしてるのかしら???

朱に交われば赤くなるw

2007.10.27(08:35)
昨日もにゃんずと遊んだ後、1日同居人のお手伝いwww


もちろんのあちゃんの雄叫びが何度も聞こえてきました゚(゚ノ∀`゚)゚。

何度も中に戻ってのあをナデナデ(*´ω`)ノシ

あんまり鳴くものだから同居人に

『ナニーを呼ぶぞッ!!!(=m=*』 

って言われてました~( ´;゜;ё;゜;)ブッ

ナニー・・・知ってるかしら?(世界丸見えでやってますw)



その後、自分のやることが終わったら
『のあちゃんとこに行ってこよ~』
と、さみしがり~たののあちゃんの相手をしてくれてました+.(○´∀`ノノ



P1050296.jpg



彼の中で5にゃんずが“ただの”という枠から出て大きくなっているのが
とっても嬉しくもあり不思議な感じですw


最近はにゃんずの行動でどうして欲しいか?
何がしたいのか?を当てれるよいうになってきたし!!!笑

・・・でも『最近ちびがオレに馴れ馴れしい』って∑((=ω=;
いいじゃん別に!
馴れ馴れしいって・・・σ(εTllllll)一体?







ますます性格も見た目も行動ものあに似てきたかのたん 

P1050350.jpg
かのたん ままよりおおきいニャ♪


本当にそっくりすぎてうっかりすると間違えますガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!






P1050352.jpg
ひなたんとはまちがえにゃいにゃに。。。

・・・そ、そりゃぁね(;´=人=`A


そんなかのたんにはちょっとした得意技がw(特異技?笑) 


P1050359.jpg
あっぷでとってにゃ♡


あっ∑レンズは触らないでね((汗))





かのたんの得意技というのは。。。

かわいいあんよであおいを悩殺♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


P1050361.jpg




ではなくって。。。




こんなことできちゃうにゃ♪→(クリックで動画開始w)





みなさんのお宅ではこんなことします~~?Σ( ̄д ̄lll)


ちなみにちびたんはあたしが見てる間は
他の子が食べてるお皿から横取りするようなことはしません。

あおいが見てる間はね。。。ヾ(=m=*ぷぷ 
だからって空のお皿舐めるものどうかと思うケド∑



P1050366.jpg
いちゅもママばっかりもらってるニャ!!!


え;あΣd(OнO*★)・・・ぅ~~σ( ̄ε ̄`;


ヤッパそう思う~?ヾ(´∇`;アハハ
のあが食べないとムダに心配しちゃうのよね。。。  




P1050369.jpg
かのたんにはもんぷちのせてくれにゃいにゃー∑


だってかのたんがお残しするの朝でしょー?(=人=;

朝はのあちゃんが残しても何にも乗せないよ?
それにこの間は
“みんにゃお留守番してくれてありがとね♪おりこうだったね♡”
ってみんなにだしたけど・・・? 


P1050362.jpg
ままのだけ おおかったにゃよ?(=`ω´=+



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


よく見てらっしゃる!!!il||li _| ̄|○ il||li



よく考えたら動画のトキもアレのあだけご飯出したんだった∑((@∇@;ノノ

そりゃ~チョイチョイ横取りしたくなっちゃうよねぇ~((汗))
でもかのたんもダイエット組じゃないから比較的あげてるのよw







⇒朱に交われば赤くなるwの続きを読む

2007.10.26(08:03)
明け方、ものすっっっっごい雷の音で目を覚ましました(ノlllll;´□)ノ

そうそう!今日は5時半までには起きたかったんだよね!
起こしてくれてアリガトウつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





・・・でもΣ( ̄⊥ ̄lll)

朝って1分でも30秒でも・・・

たとえ1秒でも長く寝たいのに(ノД≦;)・。о*;゚ 


P1050327.jpg
保冷バッグ争奪戦∑何でそんなものがいいの・・・?ヾ(=Д=;






最近ちょっと困ったチャンなのあちゃん。・゚・(○´Д`)・゚・。

ほんの1時間ばかりいないだけで拗ねるんですil||li_| ̄|○il||l

その拗ね方がまた!!!

粗相。。。まぁこれは王道(σ(´x`o?)

無視!!! ・・・ってアナタ゚(゚ノд`゚)゚。カナシイワ

ま~た!この無視の仕方が・・・
いつもなら呼んだら来るか、顔だけでもこっち向くのに
こういうときは耳も動かしたがらない(ノlllll;´□)ノ

いつからそんな子に。。。(=人=; 

P1050258.jpg



そのくせあたしがPCやってると横にちょこんと座って
にゃぉにゃぉ鳴いて何かを訴えてるヾ((@д@`;ナニナニ?

遊びたいの~~???(*´ω`)ノシ

とおもちゃフリフリしてみるも
全く乗ってこず(ノlllll;´□)ノ



P1040853.jpg


ノってこない割りにおもちゃを仕舞おうとすると
慌てて走ってくる(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

ますますわからない~~(」゜ロ゜)」ワカラナイーー!





昨日は昨日で

外で同居人の手伝いしてたら
中からのあの雄たけびがσ(εTllllll)

中に戻って『のあちゃんイイコにお留守番しててね~♡』
と言い聞かせながらナデナデ(*´ω`)ノシ(*_ _)))

しばらくは静か・・・

また雄叫び∑(((=д=;ノノ

中に戻ってご機嫌取り

・・・静か。。。



お手伝い終了!



中に戻ってのあに呼びかける

完っ全に無視されるヽ(゚Д゚ ;≡; ゚д゚)ノ





ぁぁぁぁあああil||li _| ̄|○ il||li

 


P1040728.jpg




おまけに“寂しくないように♪”と出していったブランケットに
ちいちゃなちいちゃなシミが(lll´Д`lll)


そしてのあを怒ってしまい自己嫌悪(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

だって理由は分かってるんだし
それってのあは寂しかったからしちゃったんだし
さらにストレス与えてもいいコトなんてあるはずないのにーー((≧д≦;

余裕のない器の小さい自分に嫌気が差すわっ∑

のあちゃんごめんねm((_ _;m

とっても反省。。。(´・ω・lll)




今日はいっぱい遊ぼうね!
・・・ってすでにのあの雄叫び
始まってるのですが゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちょっと遊んできますぅぅぅ(((((;;´д`)))ノシ

犬猿の仲???水と油???

2007.10.22(08:14)
扉を開けるとそこにはちびたん

あたしを見上げたまま“ニャ~ニャ~”と鳴きつつズンズカ進むので
(あたしはちびたんのすすむ方向にについて行ってるだけw)


前方不注意(ノД≦;)



 頭をソファーにゴッチンしてました~~ヾ(θдθ;) 


P1050216.jpg



あ~あぁ~~σ(εTllllll)

ちゃんと前は見ないとね~~。。。∑(=人=;





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆






P1050206.jpg


夕食後。。。

セラミックファンヒーターの風が当たるにゃんこっこヒーターの上に
自然と集まり食後のお手入れに勤しむ+.(○´∀`ノノ


寒くなってくると暖かいところの取り合いデスね~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ



あおいの膝上も夏に比べると競争率がちょっぴり高くなりました♡ 


P1050177.jpg
のあちゃんデス♡


仲良く乗ってくれればいいんですけど

ちびはあたしに甘える(ように見えるらしい)のあにジェラシーの炎を燃やし

のあはそんなちびにいつもいきなり襲われガブーーッと噛まれるので
ちびたんがすっごく苦手∑( ̄_ ̄;


もっと寒くなると一時休戦(?)に入るらしく
くっついて寝るのですが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

今の時期は寒さもまだ中途半端なので

のあが膝にいればちびはウロウロ歩き回ってにゃ~にゃ~言ってるし

ちびが膝にいればのあは何かを訴えるかのように
チョコチョコと落ち着きなく移動してやっぱり鳴くil||li_| ̄|○il||l



どちらも膝に乗ってるうちはゴキゲングルゴロ♪

。。。なんですけどね~(ノlllll;´□)ノ



P1050026.jpg



ちびたんは一旦寝てしまえばちょっとやそっとじゃ起きないので
(例えば、あたしが持ち上げてちびたんの向きを変えても起きない∑)

その上にブランケットを掛けてのあを呼び寄せ
ちびたんがその下で寝てるとばれないようにのあを乗せる。。。

中々これが難しくてちびたん『ぶぐぅ~』と言う寝言(=_=?で
のあが逃げていってしまう_ノフ(ン、)


P1050156.jpg



交替だとさぁ~・・・

1ニャン降りていなくなるじゃん?

・・・もう1にゃんがやっと空いたにゃ~♪って
大喜びの顔でこっち見て走ってこられると

ずっとトイレ行きたいのガマンした後でも
さらにガマンして膝に呼んじゃうのよね゚(゚ノ∀`゚)゚。



ワタシ ボウコウエンニ ナリソウ∑




おまけに足も痺れてクネクネで立てないほどになっちゃうから
降りてくれてもどっちにしろすぐにはトイレにいけないという・・・∑(@Д@;ノノ 


P1050173.jpg



昨日はよかったなぁ~♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


ちびたんはあたしの膝裏

のあは胸元でZzz




・・・って!これってあたしはいつもイスじゃなく
ソファーで横になってなきゃいけないじゃんΣ( ̄⊥ ̄lll)


のあが仰向けであんまり無防備に寝てるので
いつの間にかかのたんと入れ替わったかと思ったほどでした~(*´艸`)

かのたんは寝てるときはたいてい仰向けで
触り放題写真撮り放題の無防備なのですw

大量生産www

2007.10.20(08:32)
さてさて、昨日の書きかけの記事がまだあるけれど。。。
正確には1度書き終わったんだけど消えた∑((=д=;

長くてとてももう一度書く気にはなれずil||li_| ̄|○il||l

一気にやる気を失った昨日。。。ヾ((´д`;

そしてにゃんずのご機嫌とりに忙しかった昨日。。。
(その理由も昨日の記事に書いたのに(ノlllll;´□)ノ)



そんでもって今日は朝から子機の充電器をお水にドボンと沈められて
使えなくなってないかヒヤヒヤしております゚(゚ノ∀`゚)゚。ナンデソンナコトガ…
・・・只今乾燥中∑( ̄Д ̄;かのたんのばか~んっ  






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆









ちびたんに続けッ!!!♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

続々と団子ができてます♪ 


だんご真っ盛り





ちびたんも負けていられない~~www 

ちびだんごw



一緒にwじゃないけどお団子作ってます~(*-∀-≡′∀`*)b





さぁ!出荷に向けてしっかりお団子してよ~~ぅ(*´艸`)ムププ



 



20071020082514.jpg




・・・って!あらら∑ にゃーちゃん(のあ)!



20071020082116.jpg




早速崩れちゃったわεεεε(((ノ _ _)ノ




20071020082323.jpg



見てましたともΣ( ̄⊥ ̄lll)ぇえ。。。 


20071020082702.jpg



あぁん∑るーちゃんまでーーσ(εTllllll)

おだんごがぁぁ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





20071020083024.jpg






20071020083105.jpg



相変わらずのあちゃんつめたーーいッ壁 |дT)o





20071020083321.jpg


お団子になってるかと思ったけど一歩手前でしたw 







20071020083902.jpg




20071020084016.jpg




ぁあ・・・完全に崩れきってるわ~~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


。・゚・(○´Д`)・゚・。ウワーーン 





ん???





20071020084229.jpg






20071020084434.jpg





20071020084523.jpg


なんだかちょっと縦長な気がするけど立派なお団子よ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

だからかのたん大スキ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ (ゲンキン∑)










しばらくのち。。。♪ 




20071020084902.jpg






20071020085002.jpg



や~~写真は昨日のですが・・・
今日はあまりの寒さに電気ヒーターつけちゃいましたw
寒さで大暴れしてたにゃんずもヒーターの前のにゃんこっこヒーターの上で
ゆるりゆるりと寝ております~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
。。。そんなに寒かったのね∑


全然関係ないケド
大好きな赤福が無期限の営業禁止で相当ショック∑((´Д`;
ちびたんが赤福に見える~~~・・・わけないかっ_ノフ(ン、)



P1050151.jpg
今日のにゃんずwひなたは同居人のところ☆

朝も早くから(」゜ロ゜)」サケブーー

2007.10.18(07:50)
朝からマンションの下で

『お~い!早く来ーい おいてくぞ~~!』

とバイクに乗って叫ぶおじさん。。。(=m=;まだ7時前ですよw




P1040985.jpg
こちら丸まってる同居人の下にもぐりこもうとがんばるちびたんw






一体誰に向かって叫んでるんだろう???

姿が見えないけど気になって気になって!!!


エレベーターに乗る前にもう一度ガラス越しに下を覗いたら
おじさんはバイクに跨って少しずつ前に進みながら
後ろに向かって
『早く来~い!』とまだ叫んでましたヾ(´m`*



P1050001.jpg
おやつが欲しくて一致団結!のひなたん&ちびたん





そのお相手はなんとにゃんこでした~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

しかもあの子は野良ニャンのはず!!!

というよりは・・・地域ネコちゃんかな?


結構あちこちでかわいがってもらってるらしく
ココに越してきた頃はまだまだオチビさんだったのに
今では立派なおとにゃ
肉付きもとってもいいwww
おまけになつっこいの♪


それにしても・・・オレオ(勝手にそう呼んでますw)連れて一体ドコにヾ(((≧∇≦*

にゃんこに向かってリードもしてないのに早くこーーい!って言ってるのも
ちょっと可笑しかったけど、呼ばれて一生懸命トテテテテッ∑と走って追いかける
オレオがかわいかった~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  


P1040937.jpg




我が家のにゃんずも室内での追いかけっこくらいなら
お手の物なんだけどねぇぇ+.(○´∀`ノノ エヘヘ 







[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]








P1040959.jpg
こにゃにゃちわにゃのにゃ~♪ちょっぴりおにぇむにゃの。。。でも…





1.jpg






Σd(OнO*★)・・・ていうか。。。 




20071018081652.jpg





・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)エ?その無言で投げられる視線は…?ナニ?








え~とぉ~~。。。ヾ(θдθ;)

…ん…んもぅ~+.(○´∀`ノノ
しょうがないあまえっ子チャンなんだからァ♡(lll´Д`lll)ノノ♡ 





ズリズリリッとwww








これでいいかしら?il||li_| ̄|○il||l




20071018081929.jpg



 









20071018082332.jpg





ブランケット・・・自分達でずらしたくせにσ(εTllllll)

ブランケットなくても直で乗ってることのほうが多いくせにーーーッ!!!


      (lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


P1040965.jpg




それにしても何回この写真見ても
るりが巨大だわ∑((@∇@;ノノ

気のせいかと思ったけど。。。遠近法?と思ったけど

やっぱりでかい゚(゚ノ∀`゚)゚。

1歳の頃の方がいっぱい食べてたと思うんだケドなぁ。。。?σ(´x`o)




そりゃ~いつまでたってもひなかのがお子ニャンに見えるはずだわ~
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ギブ アンド テイク?

2007.10.16(09:22)
P1040892.jpg


今日はとっても寒いです。
ご飯の後お手入れもそこそこににゃんこっこヒーターでぬくぬくしてますw







あまりの寒さにちびたんはあおいの膝から離れられないようです(」゜ロ゜)」 



P1040916.jpg











・・・が!


ちびたんが離れられない理由は 



P1040918.jpg




どうやらほかにも



P1040913.jpg




あるようで。。。εεεε(((ノ _ _)ノ









P1040906.jpg






気になる中身は。。。





P1040904.jpg


ヨーグルトwww





ちびたんのだーーーーーいすき♡なヨーグルト(*-∀-≡′∀`*) 




P1040905.jpg
くれるかにゃ?




しばらく食べてなかったんですが(あおいもちびたんも)

どうやらその間にまたひとつ

おとにゃ

になってしまったちびたん♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


以前はヨーグルトの匂いだけで興奮しすぎてどうしようもなかったのに
あたしがおすそ分けをあげるまで
お手手も出さずいいこに待ってました+.(○´∀`ノノ

しかも膝の上という超近場で!!! 



P1040914.jpg


イイコちゃん♪イイコちゃんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



あげないつもりだったけど

あんまりイイコに待ってるもんだから



ちょこーーーっとだけあげましたw 


P1040920.jpg

P1040924.jpg

P1040929.jpg

P1040934.jpg
よーぐりゅとサイコーにゃ♪












ヨーグルトのお礼にお団子くれました♪(*´艸`)♪ 



P1040954.jpg



たぶんこの秋初団子w


ありがた~~~くいただきます|艸`●)☆.:゜+。★

だいえったーへのみちのり

2007.10.15(08:18)
昨日のまつしゆるむの正解は



マッシュルームでした~εεεε(((ノ _ _)ノ
エリタムさん せいかーーい♪


あれってレジに記憶させてあるんですよね???

・・・昨日も行ったからどうなったか買ってみればよかったなぁ~
ちなみに全国的にあるスーパーです 笑
店舗ごとにレジ内は違うと思いますが∑( ̄∇ ̄*

P1040832.jpg














ダイエットをしてるはずなのに・・・

P1040809.jpg
だいえったー1ごうにゃり~www



ちっとも痩せないガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

ナゼなのちびたん???(lll´Д`lll)






・・・るーちゃんも(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


P1040705.jpg
る:ダイエッター2号らしいニャw
か:???ぱぱがんばってにゃ~♪









でも最近また飛べるようになってきたんですw

抱っこした感じもちょっと楽カモwww
・・・ってこれってあたしに筋肉がついただけ?(´・ω・lll) 


P1040712.jpg
ひ:ひーたんだいえったー3ごうにゃのにゃって。。。




P1040715.jpg
ひ:ちゅらいにゃ~
か:かのたんはにゃんにゃ???


かのたんはダイエッターたちにお肉の素を与える悪い子ちゃん♡(=ω=;) 





P1040711.jpg
か:ヾ(`Д´#ムキー そんにゃのやニャ!!!かのたんだいえったー4ごうにゃ~!


かのたんはしなくていいからホントお願いだからっ!(((-人-;)))ムシロタベテ!
ただでさえ最近朝ごはん食べないのに・・・
ソレをるりが食べてブツブツ…

じゃぁ、かのたんはみんにゃの応援団ねw 



P1040714.jpg
か:まぁそれにゃらキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
ひ:ひーたんもおうえんだんにょほうがいいにゃ。。。


はいはい、ひーたんはもうちょっとスリムになったらねw
おにゃかタルタルしてるから゚(゚ノ∀`゚)゚。












応援団長かのたんは・・・


P1040607.jpg
か:みんにゃうんどうがたりにゃいにゃ!かのたんみたいにこうにゃってw


や!それはしなくていいから!!!
かのたんが自分のご飯シッカリ食べて横取りする分がなくなれば
自然と痩せるはずだから(=ε=;




只今、ダイエッター3ニャンだけライトフードに切り替え中www
効果は・・・(((=Д=;

まだこれからよっ!!!てことでw
 

ぎゃふん!といわされた∑(=人=;

2007.10.14(14:04)
急に冷えたせいかしら?
ちょっぴり風邪気味微熱です_ノフ(ン、)

みなさまもお気をつけくださいね!




さてさて。。。

昨日ケチャップがないコトに気づき一度家に帰ってから
また買い物に行ったのですが(ノlllll;´□)ノ
つい余分なものまで買っちゃうからあんまり行かないようにしてるんだけど・・・



今日そのレシートを見て





ん!? 





さてこれはナンでしょう?ヾ(*-∀-≡′∀`*)ノシ 

P1040832.jpg




まつしゆるむって!!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!!


わかる方いるかしらん?(*´ω`)ヾプププ



買ったもの全~部分かってるあたしでさえ
ちょっと悩んだわ。・゚・(。≧∀≦。)ノ・゚・。アハハ!
買ったもの思い出すのに時間かかったのもあるけど~((汗ッ))




¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆





P1040844.jpg



お昼ごはんを食べて戻ってきたらブランケットで
すっかり寛ぐにゃんず♪


あんまりかわいいのでシャッターいっぱい切って
写真撮りまくり~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

せっかく寝てるしw

と思い片付けずに出したままにしておいたら
その30分後にはひなたんが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アゥ~


赤と黄色の水玉模様の中に。。。
1個だけ微妙に違う色の黄色い水玉模様ができてましたよ~ぅ(lll´Д`lll)



しかも昨日洗ったばっかりなのに・・・(#ーДー) 

P1040798.jpg



ひなたんったら・・・((( ̄Д ̄;


見つかったらシュタタッとダッシュで逃げて
机の影でトイレ後のお手入れなんてしてましたよ。・゚・(○´Д`)・゚・。


だけど不思議なことににゃんこっこヒーターの上に敷いたブランケットには
絶対にしないの!
何でなのかすっごく不思議??σ(´x`o)

満員御礼w

2007.10.13(08:02)
なんだか昨日から一気に冷えてる気がします(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

服の上からさらにトレーナー着ても寒いという・・・(ノlllll;´□)ノ
今年の冬は酷寒になると聞きましたが・・・ほんとうなのかも???






にゃんずも寒いと元気だわぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。



遊んでも遊んでもすぐに回復して“遊んで!”の催促に来る∑

元気ねぇぇヾ(♥ó∇ò)ノ

・・・って!あたしPCやってるンですけどッ!!!



ま、
元気いっぱいにたくさん遊んでるからか食欲も上々w


スポーツの秋

食欲の秋



バッチリみたいです♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡







でも。。。 


P1040744.jpg



やっぱり寝子(*´艸`)♪


ぬくぬくしたところでねんねも大スキ♡



にゃんこっこヒーター早くも2つとも出しちゃいました∑( ̄∇ ̄*ハハハ


ひえひえボードの使用率は異様に低いけど
にゃんこっこヒーターは人気なんですよねぇ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 


今日も朝からこんなです|艸`●)☆.:゜+。★

P1040761.jpg
手前→るり  奥→のあ


にゃんこっこヒーター2つにしたからブランケットも
大きいのにかえなくっちゃ~(*-∀-≡′∀`*)



。。。にしてもひえひえボードもにゃんこっこヒーターも
るりはどっちもしっかり使ってくれる子だなぁ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ひえひえボードはちょっとお手手載せて
“ひやっこいにゃ!”と言いたげにさっと引っ込めながらもなぜかON
暑い時だけ使えばいいのに(=ω=;


にゃんこっこヒーターも乗るのはいいケドちょっと時間が経つと
“ぅあっちぃぃぃ~にゃヾ(´Д`;)”
と言いたげに開きになってそれでもにゃんこっこヒーターにON!!! 
寒いときだけ使えばいいのに((=∇=;



ついでに。。。 


P1040766.jpg




寝癖(?)ついてますよヾ( ̄m ̄* 



P1040767.jpg









P1040769.jpg
ねぐせじゃにゃいにゃ!(´Д`)ノシ



ちなみに奥の変な固まりは

朝から寒いといってイスの上でグルグル巻きになってる同居人∑(´∇`;

にゃんずのBIGタオルなのにな。。。(lll´Д`lll)


“いらない”というから買わずににゃんずの為に買ってくると
同居人が使ってる(ノlllll;´□)ノ

『ねこばっかり!』『いつもねこ優先だ』

って言うけどσ(εTllllll)


アナタばっちり横取りしてますから!!!


アレ?横取りってコトはやっぱりにゃんず優先?((´∇`;ハテ?

至福の時゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007.10.12(07:47)
だらしない恰好でボケーーッとPCしていたら
るりにみぞおちに頭突きをされて『イダッ∑(((@Д@;』

半分寝ていた頭が活性しました(ノlllll;´□)ノ

るりは・・・頭突きをした勢いそのままに『んにゃにゃにゃっ』
ビックリした様子で走り去りましたσ(εTllllll)

るりさんーー!ビックリしたのはあたしよー!!!
何で頭突き((=Д=;

どこでそんな技を。。。 


P1040561.jpg



ちょうどにゃんずの晩ご飯の時間間近だったから知らせに来たのかしら?壁 |дT)o
でもやっとのあちゃん寝たからもうちょっと後にしなぁい?と思ったりしてw
眠そうな顔しながらずーーーっと鳴き通しで寝なかったの









☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆










ここ何日かソファーで横になって本を見ているあたしの腕の中で
まぁるくなって寝ているちびたん♪ 


P1040644.jpg



もぞもぞッとやってきてピッタリくっついてZzz

ちびたんにとって至福の時のようです♡(*´艸`)♡ 


P1040655.jpg




ちびたんのこんなうるうるしあわせ顔を見てるとこっちまで
ほっこり♡した気持ちになるわぁ~(*-∀-≡′∀`*)







P1040689.jpg




ま、一旦寝てしまえば

あたしがいるとかいないとかは関係ないみたいなんですがね 笑












P1040684.jpg
おきてるにゃw






あ~ぅ~~_ノフ(ン、)
ちびたんのフミフミを動画に撮ったのですが・・・
アップロードできなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちびたんのフミフミは砂掛けと攻撃と紙一重です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



。。。そしてのあはついにCDデッキのような
固いものの上でもフミフミするようになりましたΣ( ̄Д ̄lll)ワォ

フミフミしない子だったのに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


P1040724.jpg


にゃんこっこヒーター早くもON!!!

2007.10.07(09:08)
まだかなぁまだかなぁ~~♪
と楽しみにしていた銀杏が店頭に並び始めました♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

あたしのこれだけは外せない!!!と勝手に思っている茶碗蒸しの材料が
ようやく全部揃いましたよ~ヾ(*´∇`)ノシ

店頭に並ばないので待ちきれずイチョウの木を
探しに行こうかと思ってましたよ!ほんとに~~゚(゚ノ∀`゚)゚。




それにしても銀杏の全国一の生産を誇るのが祖父江(愛知)だったなんて!
ずっと知りませんでした~!
買おうと思ったことなかったもんなぁ~。。。
銀杏はお酒のつまみ→お酒は外で飲むもの!。。。だったので( ̄∇ ̄;
大好きな銀杏が地元の名産だと知ってなんだか嬉しいあおいですw 




P1040506.jpg


なんだか不自然な恰好のかのたんですが
このポーズが落ち着くみたいです+.(○´∀`ノノ

そして寒そうにしてる気がしたのでまだまだ秋に入ったばかりなのに
にゃんこっこヒーターのスイッチをONwww

・・・そぅしたら早速 


P1040510.jpg
zzz。。。




P1040511.jpg
んにゃ~~ん!






P1040512.jpg
ころにゃん♪





P1040513.jpg
んにゃっ!(のびッ)








P1040514.jpg
ふにゅぅ~(*ノ´ω`)ノ






P1040519.jpg
zzz(-ω-)zzz




P1040522.jpg



とっても気持ちよさそうに寝てました~~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ .

。。。でもこのあとるりに追い出され
あおいの膝に舞い戻ってきました∑( ̄∇ ̄;また足が痺れ…


イエイエ、でもまだ
かのたんがのって来るくらいは軽いのです・・・

去年は重い子はちびしか乗ってこなかったのが
今年はるりが甘えんぼ開花してしまったので
るりも乗ってくるんですよね~・・・(=m=;

しかも腕を枕にしないと気がすまない!!!

それじゃぁPCできないじゃないのよぅ(lll´Д`lll)

ちょっとは遠慮してよぉぉぉぅ(ノlllll;´□)ノ





P1040543.jpg




P1040546.jpg
にゃ?


ああ。。。
今年もどこに行ったというわけでもないのにシッカリ焼けたなぁil||li _| ̄|○ il||li
・・・るーちゃん目やにっ!

ぽかぽかスポットw

2007.10.06(08:44)
風が強いなぁ~と思ったら!
台風の影響かしら???
今年最大クラスらしいですね~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

でも朝焼けはとってもきれいでした~~♡ 




P1040441.jpg
夕焼けモードでとったら夕焼けみたいになっちゃった∑(@∀@;






昼間は昼間で雲間から光の筋まで見えそうな青空♪ 



P1040424.jpg





稲刈りも済んだようでとっても秋らしい風景(*´∀`人´∀`*) 


P1040426.jpg







ちびたんもスッカリ膝上が定位置なんですが・・・


P1040457.jpg



困ったことに去年の冬より1.5キロは太ってしまったものだから∑(=Д=; 


20071006082651.jpg



20071006082733.jpg



そりゃそうよ(lll´Д`lll)

だって座りやすいように胡坐かいてるのに
ちびたんそこに納まれないんだもん(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
おんにゃのこ組はみんにゃすっぽりオチリが納まってイイ感じなのに。。。

ちびたんにとっては何のために胡坐なんだか・・・∑(´Д`;ノノ
でも胡坐じゃないとからだが納まりきらないという・・・


20071006082813.jpg


そうね。。。しっかりつかまって
・・・寝ちゃってもそのまま力抜けないといいね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



この後どうしてもお手手を体の下にしまってしまい
バランス崩して落ちそうになるちびたんなのです~ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛


P1040458.jpg
うまいことベルトの厚みにお顔乗せて寝てるちびたん 笑 
ある意味とっても器用だわw






でも、去年はかのたんと2ニャン乗りしてたけど。。。
今年はちょっと無理そうねσ(εTllllll)大きくなりすぎたわね∑




そして。。。
一昨日までお膝ポンポンってしても見向きもしなかったかのたんですが
昨日から打って変わって別猫のように自分のためにポンポンされた膝じゃなくても
喜び勇んでお膝に飛び乗ってきます 笑


P1040472.jpg
お洋服ガジガジはやめて(lll´Д`lll)


ぁあでも夏と違ってくっつかれてもムァムァしなくって
ポカポカあったかいって思えるくらい気温が下がったんだなぁ。。。

と思うとにゃんずもあったかいトコ探しに余念がないのも
無理はないわね~(*´艸`)プププ


・・・しかしかのたん。。。
わたくしそろそろ足が痺れてまいりました(❍ฺ❍ฺυl|l)

ぁあ(ノlllll;´□)ノ冬期限定耐久レース∑(((@Д@`;ノノ
始まってしまったわ~~εεεε(((ノ _ _)ノ


ぇえもう誰も朝、冷たい床でなんて寝てません_ノフ(ン、)


小さい秋☆

2007.10.05(10:15)
夏の暑さはどこへやら~???
外から聞こえるのもセミの鳴き声ではなくコウロギや鈴虫の声♪

そして最近めっきり寒くなってきましたね~( ̄Д ̄;



にゃんずも夏服から冬服へのお着替え期間で
またまたほわほわほわわ~~ん
毛が舞っております~~(*-∀-≡′∀`*)

心なしかモッフリしてきたわ♪
のあの体重も増えた気がするのでホッと一安心www



↓これは寒いから着るかも?と思って今朝引っ張り出してきたトレーナー
あたしが着る前ににゃんずのベッド代わりになり毛まみれ∑((@∇@;ノノ 

P1040406.jpg


抜け毛の少ない期間って恐ろしく短いΣ( ̄⊥ ̄lll)

でもにゃんずが乗りやすいようにトレーナー広げておいて置いたあたしも
確信犯なのでしょうがない(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノナイナイ


そして。。。

夏の間ひざ乗せ抱っこすると嫌がって逃げていたかのたん∑(=人=;
あたしは嫌われたと思っていたよ・・・il||li_| ̄|○il||lナデナデは好きなのに・・・

今日ものすっごーーーく久し振りに乗ってきてくれました♡


P1040409.jpg
かのたんが乗る直前までちびたんがいたw



ただそれだけのことで朝から幸せホクホク♡ 
 

最近以前よりもにゃんずと一緒にいる時間が減っているので
にゃんずが微妙に情緒不安定(ノlllll;´□)ノ

かのんは毎日トイレ外すし(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
のあはマーキングした∑((´=Д=`;ノノ
るりは粗相・・・
ちびたんはまたゴミ漁り∑(これはご飯減らしてるからかっ?)

あたしが立ち上がると寝てても起きてきて
鳴きながら追いかけてくるし・・・。・゚・(○´Д`)・゚・。


そしてあまえっ子アピールも必死!!!



。。。でもねぇ~もしかしたら来年辺りから
もっと一緒にいられる時間が減っちゃうかもしれないから
今からちょっとずつ慣れていこうねぇv( ̄ω ̄*

今は極力時間のある時でにゃんずが起きてる時間は
にゃんずとスキンシップの時間に当ててます。。。
遊んだり~最近大好きなブラッシングしたり~♡(●´v')('v`●)♡



ほんとはあたしだって1日中ずーーーーッと一緒にいたいんだよぉぅ(*´д`)ヾ
・・・ま、寂しいけれどそのうちホントに
にゃんずだけの時間に慣れちゃうんだろうね 笑

2007.10.02(10:18)
とことんくじ運のないあおいです・・・が!!!

にゃんこっ家のきょっぴいさんのところで
ブログ開設2周年のプレ企画がありまして
応募したらホンットーーーーーに珍しく(初めてかも!!!)

当たっちゃいました~~~
|艸`●)☆.:゜+。★ エヘヘ


きょっぴいさんのところにはるりと同じ白い毛皮を身にまとい
瑠璃色のクリンッとしたおめめを持つふぶきちゃん 

と、

ひなたんにあまえっ子なところも甘え方も性格も見た目も
なぁ~んだか似てるあずきちゃん
(あずきちゃんのほうがおねえにゃんだからひなたがソックリなんだけどね 笑)
がいるんです~!

お知り合いになった頃はきょっぴいさんのところも5ニャンだったのですが
今は紅一点?(*´艸`)の元♂ニャンの太陽君も加わって6ニャンの賑やかさ♪

今回あおいが当たったのは
にゃんこ柄のスプーンとスプーンレスト 

P1040225.jpg

P1040228.jpg


使うのがもったいないくらいかわいい゚(゚ノ∀`゚)゚。


他にもたっくさん入れてくださっていて

P1040221.jpg


かわいいハンドタオルにくろにゃんシールに
金太郎飴のようなにゃん太郎飴w
猫玩
。。。それにそれに!
太陽君のお写真♪


P1040222.jpg


やっぱりPCの画面で見るのとは違う~(*-∀-≡′∀`*)
毛の質感まで微細に伝わってくる感じ(σ→ˇ∀←)σ

きょっぴいさんありがとうございました~~!
にゃん太郎飴は黒ニャン 茶トラニャン 白ニャンがあって
同居人と一緒に白ニャン飴を
『のあちゃんだ♪のあちゃん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 』
といいながらすぐにペロリと食べてしまいました 笑

ちょっと怖いのは
あたし。。。
これで運使い果たしてないかしら~?Σ( ̄∇ ̄lll)

でもほんとそれっくらいくじ運がないので
もしかして(あずきちゃんがくじをひいてくれたらしいので)
あずきちゃんとひなたがシンクロして
当ててくれたのかしら~?なぁんてっ♪(*´∇`)♪
とにかくとっても嬉しい出来事でした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



P1040236.jpg
にゃん太郎飴
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
