
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況は。。。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

2007.11.23(09:58)
またまた間がかなり開いてしまいました~ヾ(θдθ;)

PCできなかった分DSのFFにハマってしまいゲーム三昧www

家探しもなかなか進まず∑((=Д=;



にゃんずは。。。というと




のあちゃんは最近すっかり甘えんぼで
気づくとおひざにON。+゚((*U∀U*艸))゚+。

P1060549_R.jpg
この写真ではおひざには乗ってませんが。。。∑


くつろいでるときに近くを通るとくねくねするという妙技もマスターしたようです 笑






るりはファンヒーターつけるようになってからというもの
ファンヒーターのすぐそばは暑いようでちょっと離れた

P1060561_R.jpg


このダンボールの上がお気に入りwww
(捨てなさい!って感じですが'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌)

設定温度まで上がってファンヒーターから出る温風が弱まると
にゃんこっこヒーターに戻りますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ








ちびたんはダイエットには成功したものの・・・



P1060451.jpg


やっぱり今のご飯の量じゃ足りないようで
あたしがお弁当食べてると必ずやってきますΣ(-`д´-;)
最近お昼はおべんと♪手抜きだけど・・・ね。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・


でもちびたん頑張った甲斐あってほんっとーーーに

すりむびゅ~ちぃになったよ♡(*´▽`*)♡
(前よりは・・・ね♪(*´З`)ノシ♪)

・・・ただ・・・
脱走癖がかなり復活
ドアを開けた瞬間飛び出す!!!
とか怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒

なので外から中に入るときはドッキドキ∑((=▽=;
外に出てもご飯なんてないのにね~.+'(艸дQ。涙)+.





そんなちびたんと連携して(?)

かのたんはあたしが外に出ようとすると背中に飛び乗りますil||li_| ̄|○il||l

ドアの前からちびたんにどいてもらおうとしていると
かのたんが背中に乗り
かのたんを背中から下ろしてる間にちびたんはまたドアの前・・・∑(ФωФ;;;ノ)

どうどう巡りですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


P1060460_R.jpg



この間は『のぼってこようとしてないかしら?┣¨キ(*´д`*)┣¨キ 』と
振り返ったらかのたんすでにジャンプしたあとで
顔面ゴッチンコしちゃいました~~il||li (つω-`。)il||li イダイ

かのたんは平気な顔してました∑(=Д=;ナゼ?
あのヒヤッとした感じ。。。絶対かのたんの鼻がぶつかったのに!!!





そしてそして!
ひなたんは最近遊び盛りwww

P1060544_R.jpg


P1060545_R.jpg


P1060540_R.jpg



昨日もあたしが作った毛糸のおもちゃで
おおはしゃぎ♡_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッ

おもちゃ出して!!!と要求するのはのあだけど
出して遊びだすと一番張り切ってるのはひなたん♪
・・・とちびたんかな?(;´▽`人
ちびたん身体が軽くなって飛んだりはねたり身軽ですwww

ひなたんはぷくぷくでも跳んじゃうアクティブッ子(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




そんなこんなでにゃんずもあおいも・・・同居人(ついでか!?笑)も元気ですw

無事引越しできるのか!?
・・・家も見つかってない状態なので少々不安ですが∑(((@Д@;ノノ




DSやってる場合じゃないジャン!!!;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!デスネ
おもちゃ作ってる場合でもないけど∑



現実逃避してるかもァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お久しぶりです( ノ;´Д`)ノ

2007.11.17(09:35)
またまたご無沙汰してます。。。

前回の更新の後からPCのご機嫌がよくなくて・・・∑((=Д=;

どうやらハードがもうだめなご様子(|||´ω`|||)
突然画面が真っ黒とか紫とかピンクになって固まるんですーーーっ∑

にゃんずの写真があと2か月分まだPCの中に・・・
バックアップ全部とるまで何とかがんばっておくれぇぇぇ~~~ヾ(;△;)ノシ 


P1060412_R.jpg



PCが使えないと仕事もできないしブログの更新も訪問もままならず
かなぁぁぁりヒマヾ( ̄m ̄;

久しぶりにDSやったらちょっと楽しい♪
(昨日FF買いに行っちゃったw←同居人のチョイスですwww)


おまけににゃんずとのお昼寝率の高いこと 笑






P1060430_R.jpg





PC壊れて怪我の功名???

たまりたまった寝不足がちょっと解消されたかも~☆





あ~それにしてもこのまま年明けまで
ずっと更新できないんじゃないかとヒヤヒヤしたわ(((=_=;

実は、遅くても来年の頭には名古屋に帰る(引越しw)予定です♪


にゃんずと一緒に名古屋へGO!!!ヾ(*´▽`*)ノシ



楽しみなような不安なような・・・(((>Д<)))






P1060400_R.jpg




新居にはにゃんず部屋を一部屋とってでっかいキャットタワー置きたいな
・・・と目論んでますがどうなることやら~~=3



顔文字の登録がないとブログ書くのにすっごい不便だなぁ∑(-人-;

と思いつつ。。。


今日はこの辺で失礼しますm((_ _ m))




P1060330_R.jpg


一応今は違うPC使ってるので皆様のところにも
時間があるときにお伺いさせてくださいねーーー!

とにかくバックアップとらなくっちゃ∑(((@д@`;ノノ


P1060299.jpg
そうそう 笑 ちびたん結構スリムになってきましたw
体が軽いらしく遊び方もかなりアクティブにwww

無防備ッぷりw

2007.11.12(08:27)
P1060275.jpg

石油ファンヒーターの偉大さったら!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



あまりの心地よさににゃんず不覚にも
食後の運動もなしに瞼が重くて重くて開かない&動けないwww


今まで寒かったから大運動会開催!だったのね~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
気づかなくてゴメンヨ(´・ω・lll)  



そういえば寝る場所もガラッと変わったもんなぁ。。。


P1060333.jpg


↑の写真にはにゃんこっこヒーターにかのんとるりが乗ってるけど
今はだれも乗ってません(lll´Д`lll)

にゃんこっこヒーター不人気になってしまった(ノlllll;´□)ノあゎゎ
(日中ヒーター切れてる間は使ってますがw)






最近同居人にくっついて寝れるようになったちびたんw 

P1050571.jpg











ふと、はたから見ていて思ったんです。。。






ちびたん1





ちびたん2












ちびたん4









ちびたん5


※見えてないケドオレンジのBIGタオルの中身(?)は同居人ですw※


やや、うちのにゃんず・・・と言わずたいていのお宅のにゃんこが
慣れてしまえば結構無防備だとは思うんですが。。。


ポンポン叩いても起きないうちのにゃんずの中でも
ちびたんって特に無防備な感じがするんですよね~(;´ω`A

何が違うのか?って聞かれると伝えにくいのですが((汗))




ん~~持ち上げて移動させても起きないからカナ?σ(εTllllll)

同居人が『ちび重い!どいて』と押しても
そのまま寝てますからねぇ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

無防備と言うより図太いのかも~(*-∀-≡′∀`*) 





ちびたん6


え?普通に見える???(=m=*プププ 






そんなことないのですw


ちびたん7



片方のあんよを枕にして片方のあんよのにおいを嗅ぎながら
寝てるみたいでしょ?www

石油ファンヒーター始動!!!

2007.11.10(09:19)
セラミックファンヒーターだけでは寒いので灯油買って来ました~w

寒いとにゃんずもあったまろうとして(?)
すごい勢いでダッシュしまくるので大変なことに。。。σ(εTllllll)

室温があがると電池が切れたかのように
静かにグッスリ寝始めますZzz(*-ω-*)Zzz  

P1050863.jpg
ほんとは5ニャンで固まってる写真撮りたかったのにチャンスを逃した∑


今日は久し振りのファンヒーターの点火の音に興奮気味でしたけど 笑







“寒い”のいいトコはのあ膝に乗せて!っておねだりしてくる♡
・・・けどあったかいとソファーの肘掛で寝ちゃう(ノlllll;´□)ノサミシイ


P1060153.jpg




ん~~。。。でも
膝上争奪戦が始まるからあったかい方がいいんだろうか?(=_=;

寒いとちびのあが膝の上を巡ってピリピリした空気・・・
じゃなくて


膝の上で寝たくってソワソワwww
膝をゲットできなかった子はとにかくうるさいil||li_| ̄|○il||l


横に来て鳴き

膝の上の天敵(ライバル)を見て鳴き

(ライバルは)どかないし、(あおいがライバルを)どかしてくれないので
扉の方に行って鳴くΣ( ̄⊥ ̄lll)

横に来て・・・に戻って以下リピート∑





しかも半端なく大声


ひなたんなら鳴いても気にならない。
どれだけ鳴いても頭にキーーンとくる声じゃないからw

でも、のあちびの声って赤ちゃんの鳴き声に通じるものがあって
頭が痛くなる(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

特にのあの声は高いので余計に・・・∑  





 P1060167.jpg



もぅ・・・さ!
2ニャンで10キロでもOK!!!
あたしがんばるから!
仲良く一緒に乗ってちょうだい!(ノlllll;´□)ノ


って思うんだケドねぇ~。。。


お互い気に入らないらしく
絶対一緒に乗らない!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!





ちびたんの上にブランケットかけて隠して

『ほぉら!何にもだぁれもいないよぉぉぉ♪』

と、ばれないようにのあを乗せようとしたらすぐにばれたし!_ノフ(ン、) 


P1060163.jpg
すわりごこちがちがうニャ!




最近はのあがあたしの膝にいると
しばらくはウロウロしながら鳴いているけれど
そのうちに同居人のところに行って寝るちびたん

昔はあたしの上にしか絶対乗ってこなかったのにねぇ~(*-∀-≡′∀`*)

嬉しいような寂しいような。。。複雑∑





でも起きてる間中のあに嫉妬して絡むのはやめてください(=人=)
ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

のあちゃんに穴が開いちゃわないか心配です。・゚・(○´Д`)・゚・。

ちびたんの愛って痛くて重くて・・・(*´д`)ハァハァ
おまけに分かりやすい 笑


のあは。。。不器用だなぁ+.(○´∀`ノノ アハハン
誰に似たのやらヾ(´m`*














⇒石油ファンヒーター始動!!!の続きを読む

その爪とぎの理由(ワケ)は???

2007.11.07(08:24)
デオトイレ2日目w
かのたんがトイレに行くところは目撃してないケド

今のところ粗相無し!!!

♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡



かのたんステキ♡(*´∇`ノノ♡ 

P1050555.jpg



でもさっ!あたしの足で爪とぎとぎするのはどうかと思うわぁ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

ちびっ子の頃からしてたけど
最近輪をかけてしつこくあたしの足で爪とぎをするひなかの∑ 



P1050558.jpg


右足担当!とか左足担当!!とかあるの?σ(´x`o)


もともとのダメージ加工なんだか
引っかかれてダメージになったんだかわかりませぬ~~ぅ(ノlllll;´Д`)ノ


この行動はのあを抱っこしてお外を見せてあげてる時が特に顕著。








抱っこして欲しいのかな?と抱き上げようとすると嫌がるかのんσ(εTllllll)
するりとすり抜けます(lll´Д`lll)

ひなたんは抱っこされてからジタバタ暴れます゚(゚ノ∀`゚)゚。


じゃぁ一体何のアピールなんですかーーー?(」゜ロ゜)」 


il||li_| ̄|○il||l抱っこして嫌がられるのって結構ショックなのよ。。。 



『ぁ~あ!そうヾ(`Д´+ 抱っこはイヤなのねぇ~~??(´・ω・lll)』
と、無視してるとかのん人間クライミングしてくれます_ノフ(ン、)
すっごく痛いのよ~~~。・゚・(○´Д`)・゚・。


ひなたんは走っていって『追いかけてにゃ!』アピール。。。(=人=;
追いかけて行くとコテンところがって撫でてアピール∑((@ω@;ノノ
追いかけないと一旦足元まで戻ってきてまた走り去る∑(((((=m=;

・・・なんなんでしょう???Σ( ̄Д ̄lll)



P1050494.jpg
たのちいことがしゅきにゃのにゃ♡


最近はソレが面白くってわざとかのたん挑発して肩乗りさせてみたりw
もちろん痛いんですけどね∑((=m=;

ひなたんはおもちゃをしまう時も同じ行動をするので
おもちゃをしまってひなたんをワクワク気分で追いかけて
こねくり回すように撫でてます♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡ 




P1050501.jpg



でもたまぁぁにおとなしく抱っこされてお外眺めてるときもあって
やっぱりそういうときが一番ほんわか幸せ気分になれるわぁ~♡
地味に幸せってやつですかね(*´艸`)♡ムフフ♪




その瞬間も

。。。足元では別の子がガリガリやってるんですけどねσ(εTllllll)




何であたしで爪とぎするのかもよく分からないままだし(lll-ω-lll)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



塩スィ~ツのブームって過ぎたと思ってたんですが・・・

もしかして今まさに流行ってるの???Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*


“今さら塩キャラメルにハマっちゃったぃ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ” .
って思ってたらなんかあっちこっち塩スィ~ツだらけ!!!

うむむ。。。夏に流行ってた気がしたんだけど?σ(´x`o)

誰か真相を教えてーーーー!o(゚Д゚`;o)三(o;´゚Д゚)o

ご無沙汰しております(ノlllll;´□)ノ

2007.11.06(07:49)
気づけば1週間放置∑


一昨日。。。
ちびたん一晩家出(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
昔流行ったプチ家でデスカ?((=Д=;

呼んでも呼んでも出てこなかったのに
朝お腹が減ったら鳴いて呼ぶ∑((@_@;
迎えに来いって???Σ( ̄⊥ ̄lll)

・・・ちゃっかりモノだわ~(;´^;ิ;^ิ;.`)


ちびたんが家出した理由。。。
のあとかのんだけお外に出てずるい!!!
ってトコかしらん?(lll´Д`lll)

のあとかのんは抱っこお外wで満足だけど
ちびたん降りて歩きたがるから出したくないのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
汚れちゃうでしょ?? 

P1050510.jpg



久し振りにお外で夜明かししたちびたんw

元々お外で暮らしてた子なのにトイレじゃないと
ウ○ピもチッコもできないって言うのがなんだかおかしくって
慌ててトイレに駆け込む姿にニンマリwww

こういう余裕はできちゃいけないと思いつつも
ちびたんの脱走って呼んでも帰ってこないときは
ほかっておけば自発的に帰ってくる!って妙な自信があるなぁ。。。
今回は特にいる場所は分かってるんだけど
人間には入れない場所だったから。。。(=ω=;
朝もそこから出てきたし。


その後は寝不足だったあたしと一緒にグッスリお昼寝(朝寝?)Zzz
重たくなかったのかしら?
あたしの足の下で寝てました~~(*-∀-≡′∀`*) 

いっぱい寝たらスッキリしたネェ♪ちびたんwww
・・・ちびたんはあたしが起きた後もまだまだグッスリだったけど(笑)






・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*




毎日トイレの真横でウ○ピするかのたん。。。( ̄m ̄;
防止策としてペットシーツ敷いておいたら
ペットシーツでチッコをするのが大好きなるーちゃんが
チッコは必ずペットシーツに・・・σ(εTllllll)





ペットシーツはトイレだよ!
なぁんて誰からも教えられてないのに
どうしてトイレだって分かるんだろう???
よしむねのペットシーツにもよくしてたなぁ。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。







るりがしっかり使ってくれるのですぐに無くなりそうな
ペットシーツを買いに行ったんだけど
やっぱりちょっと試してみよう!
と思いデオトイレ買ってきました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


興味津々はいいんだケド・・・ 



P1050795.jpg



なぁぁぁんでトイレで寛いじゃうかなぁ??ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、  


P1050786.jpg


猫ベッドじゃないのよ~ぅ(」゜ロ゜)」


ちびたんの寛ぎっぷりはこちら→☆トイレで☆



ちびたんが出て行ってから設置したら
トイレとして使用の一番乗りはるりでした~~ 

まだ半日くらいしか使ってないケド。。。
チッコ専用トイレになりそうな予感www

そして今朝はかのたんのウ○ピが床に転がってる~(;´д`)ノシ

なぁんてことはありませんでした☆
元々あったトイレにちゃんとできたようです+.(○´∀`ノノ イイコイイコ

デオトイレバンザイ!!!かな~?(*´艸`)

| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
