
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

異物混入・・・?

2006.04.12(20:06)
おやつにカリカリちょっとあげようかな~と、にゃんずのフードの袋を新しく開けました~
そうしたらなんと!?

なんか生えてる!?

明らかに何かおかしなものが
なんだろう??でもこれ抜いちゃったらメーカーに何もいえなくなりそうだしなぁ。。。
でも一本抜いちゃったんです
まさか異物とは思わなくって<+))))><<


これまた何???
それがコレ。。。

一体なんなんでしょう??
メーカーに電話してみたところ、

“お詫びの品を送ります。今回は本当に申し訳ありませんでした。
もしよろしければ異物が何であったのか調べたいので宅急便が届きましたらその伝票で異物を送っていただけますか?”

とのことでした。
そのときは何も考えずに電話したから気にもとめなかったんですが、
このフードはどうしろと!?
それに製品管理をもっと徹底して欲しいですね。
もし気づかなかったらそのままあげちゃうとこでしたよ
その辺のところもきちんと説明がほしかったなぁ。。。と後になって思ったのでした。
品物送って終わりなんて安易すぎますよね??
調査してその後の報告に期待してますよ!某メーカーさん!!

なんか最近こんなんばっか><
昨日のあたしの誕生日も身を潜めて“あれ??そういえば???って感じだったし・・・
なんかいいニュースないかしら~???



ねむねむにゃ~

か:ママたちのごはんおいちいから食べちゃうとこだったにゃ~
ひ:ほんとにゃ!待ちくたびれて眠くなっちゃったにゃんzzz

るり寝る。。。
か:パパねてるにゃ
ひ:のんきにゃね~(--)
  ひなたんたちも寝るにゃ~





















zzz~。о〇





<<行ってまいりました~ | ホームへ | のあの中絶避妊。。。>>

コメント
こんちには はじめまして(^◇^)
ゆきちゃんの所から遊びにきました。
tsukuです。白猫さんいっぱいです。(〃▽〃)
「みーさんと一緒」と言うブログやってます。
お暇な時においでください。(* ^ー゚)
【2006/04/13 10:48】 | tsuku #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 10:55】 | # | [edit]
☆tsukuさん☆
こんにちは!はじめましてv-255
ご訪問ありがとうございます~☆
またいつでもお越しくださいねv-22
後でそちらにもお邪魔させていただきますv(*^∀^*)v
【2006/04/13 10:58】 | あおい #- | [edit]
異物。。なんでしょねコレ?
すっごい昔、ハーシーズのキスチョコを買って食べようとしたら虫さまが
たくさんわいてたことがありました。。今なら大問題なんでしょうけど
その頃は店に持っていって交換してもらって OKだったなぁ。。
もう30年以上前だけどね。
なんにせよ食べ物の品質管理はしっかりして欲しいですよね~。
【2006/04/13 14:23】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
会社から覗きにやってきました~・・・現実逃避か?(笑)

恐ろしいものが入ってましたね
結果報告してほしいですね!!
私も野良のもみたんへはちょっと安めのを与えているので気をついけないといけないね
まだまだかわいいチビにゃんず・・・子猫に触れたい♪v-10
あ!今のあおいさんには酷な話でしたねごめんなさい<(__)>

あら?昨日御誕生日だったんですか?
遅ればせながらおめでとうございますv-25
でも、本当に何にもいい事ありませんよね・・・
私の年の頃になると数えるのがいやになるからもう忘れることにしてますよv-40

さてそろそろ仕事へ戻らないとね~v-39
あ!病院の結果はどうだったのかしら?
また帰宅してからゆっくりと伺いますね (^^)/
【2006/04/13 14:25】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
え~~~~!
怖いっす!
「どうもすみませんでした」って謝って終わらせられるのかい!って言いたくなっちゃうよ~!
安心して与えられない気持ちをちゃんと分かって欲しいよね!(*'へ'*) ぷんぷん
もうちょっとのところで危険でしたね。
見つけたあおいさん、すごいぞ~!
【2006/04/13 15:31】 | しゃろ・ママ #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
キスチョコに虫~~v-27
恐ろしい(((><)))
ホント今なら大問題ですよーー!!
人間の食べ物にしても、動物の食べ物にしても自社の製品の品質管理くらいはちゃんとして欲しいですね(。。;)
お詫びの品はいいですけど、フードとかおやつとかだったら恐くて考えちゃいますよ><


☆キューピーさん☆
あら??現実逃避いらっしゃいませ~(^m^)ゞ♪
結果報告ちゃんとしてくれたらあたしもその結果報告します!
猫と生活するものとしては許せないことですもんね(--;
大体どのくらいで調査できるのかわからないけど、あんまり遅かったらこっちから聞いてみますよσ(**)

お祝いの言葉ありがとうございます~(*^∀^*)ノ
とうとう二十代も後半にはいってしまいました~(>д<)
そりゃぁ親も心配するわ~って感じです。。。


☆しゃろ・ママさん☆
ほんとですよね><
人間なら自分で気づいてよけることも文句いうこともできるけど、にゃんずは言えないしきづかずに食べちゃうんだから気を遣って欲しいです!!
特にうちの子達食べ物に見境ないから心配です(>д<)




【2006/04/13 17:45】 | あおい #- | [edit]
ぎょぇえええええ!
気づいてよかったです!
なんだろう、コレ・・・・・。
こわーい!
ちゃんと調べて、公表して欲しいですね・・・。
【2006/04/13 19:12】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
こんなことってあるんですね。こんな糸が製造過程で必要なのかなぁ^_^;ウチのネコなら平気で、えさまっしぐらになりそうでコワイですね。
 あ、お誕生日だったなんて!しっかり祝ってしっかりトシとっていただかないと!20代後半だなんて・・・ん、まぁ妬けちゃいますわ♪オワカイ!v-13
【2006/04/13 20:31】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆のんのんさん☆
ビニールかナイロン系の糸みたいなんですけど、どうしてこんなものが入るのか??ナゾですv-12
安心して与えられないって恐いですね><

☆せばすちゃんさん☆
ホント何で??としか言いようがないですよね(--)
うちの子もまっしぐらですよ><
でも顔突っ込みかけたお陰で気づいたから食いしん坊も捨てたもんじゃないかも。。。?です(^^)
しっかり今年も1つ歳をとりました~v-239
とまらないかなぁ~ なんて思ったり・・・(^^A
【2006/04/14 07:41】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/10-2c87fc5e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
