
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お盆のプラン♪

2006.07.24(08:43)
昨日は、やーーっとお盆の計画を立てました
全然決まらなくて何日悩みに悩んだことか。。。
というか決め始めたのも遅くて><

行くとこだけは決まったけど宿は・・・
とりあえず地元に帰るから“まぁ、いっか~”とのんきに構えてます


かのん


今回は5にゃん初の飛行機(あ、るりは乗ったことあるか

ちび ひなた かのんにとっては初名古屋
どんな旅になるのやら。。。?


ぇえ~><


にゃん!?



・・・そんなに嫌がられても
もう携帯用トイレも飛行機OKのキャリーも
おえさもおやつもアレもコレも頼んじゃったもんね

後はもうどれだけ嫌がっても、首輪をしてもらうだけ(ёωё*フッフッフ~
君たちに何が似合うか探してるからお楽しみに~♪


ここでいいにゃ



ごはんもお水もナシになっちゃうよ??

ひなたんの選択


...(--; 今食べたらそのときどうするのかしら~??



のあにゃん。。。



去年は3にゃん&1わんこと。
今年は5にゃんとお出かけです。。。

どうなることやら~~???

※よしむねはペットホテルでお留守番
  君が一番ハッピーかもね



わぁ~い☆


<<しゃんぷぷぷ~♪ | ホームへ | ガーリガリ∑>>

コメント
5にゃんず連れての帰省とは、賑やかな旅になりそうですね。
私も猫連れに憧れていますが、車がない><。
運転免許もない。
(○○ない、○○ない、おりゃこんな村いやだー。古っ)
本当に嫌がってるように写真が撮れていて、思わず笑っちゃいました。
気をつけて行ってきてくださいね。
【2006/07/24 13:26】 | catfan #- | [edit]
ええ~~~っ
飛行機に5にゃんず????
すごいですね~(@_@;)
地元ってことは、名古屋ですよねぇ。。。
あら~

・・・・・・・
ビックリしすぎて なんと言えばいいのやら・・・(>_<)
        
キャリーにはどうやって入れるのかしら・・・・
どうやって運ぶのかしら・・・?
どれくらいご飯 持って行くのかしら・・・?
 
などなど 疑問がつきませんが(^_^;)
レポートがたのしみで~す♪
【2006/07/24 15:52】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
おぉ~っ5にゃん連れで帰省ですか!?
どっどうなるんにゃ…どきどき!
そっかぁ~長い期間だと、お留守番て訳にいきませんものね。
誰かにお世話を頼むのも気が引けるし…
う~ん今からドタバタ珍道中(失礼なッ!)の予感!
ちびたんホントにが~んて感じ(笑
フライト経験済みのるーちゃん、心構えをアドバイスしてあげないと!

る「飛行機は人間より犬よりでかいにゃ。鳥でもにゃいのに空を飛ぶにゃ。
 ぼくらはおにゃかの中に入れられて動けにゃいのにゃ~」
他4にゃん「…(((( ;゚Д゚)))」
【2006/07/24 16:54】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
えっ!
5にゃん連れて里帰りですか~?!
すごいすごい!
文章を読んでると、泊まるところが未定?
にゃんこOKのお宿とかあるんですか~?
興味津々ですっ!
レポ楽しみにしてますねー♪
【2006/07/24 17:04】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
お盆の帰省と旅行ですか~
楽しみですね・・・でもでも!
5ニャンズ連れとは大変ですねv-12
どんな珍道中(失礼!)になるのやらv-361
(あら、カヲリさんと同じコメントになっちゃったv-8)
みんな頑張ってね~
そしてよしむね君は1人お留守番なんだね
ペットホテルですか・・・よしむね君も寂しいけど我慢して頑張ってね♪
何泊するのかな?
いいなぁ計画できて、準備大変だけどワクワクするでしょ?
ご報告楽しみにしてますね~v-392

【2006/07/24 19:41】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
5にゃんづれ。。スゴイ。
うちは3にゃん車移動で東京>長野の予定。
それでも色々不安なんだけど・・
首輪は迷子札の為?
【2006/07/24 19:45】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
v-233で、里帰り?大変だ。
うちはあたしが旅行がきらいでどこにも行かないから、にゃんずは「ほっ。」かも。
どんな旅になるんだろう、たのしみ~~。

【2006/07/24 21:17】 | ちゃちゃ #- | [edit]
えー!
みんな揃って旅行なんだ?!
すごい・・・。
私には出来ない・・・(私の体力的・精神的に)

頑張ってね!
【2006/07/25 09:30】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
うぉっ!
5ニャン連れての帰省ですか!
いや~~~飛行機どうなることやら~
ウキウキ・ドキドキしちゃってるもこりんです♪
確かに一番幸せなのはよしむね君かも~(* ̄m ̄) ププッ
皆飛行機酔いしないといいですね~
【2006/07/25 13:15】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
えぇ~ 飛行機なのですかΣ(〃▽〃;)
飛行機に乗った事が無い私、怖いです。
みんなの気持ちがわかる気がします。
(でも、5にゃん一緒だから大丈夫!!)

よしむねくん・・・。
思わず(〃 ̄ー ̄〃) しちゃいまいした。
【2006/07/25 22:13】 | tsuku #- | [edit]
☆ねこさん☆
あたしはペーパードライバーです(^^;
遠くに行っても同居人が一人でずっと運転。。。
運転の練習しなきゃ!とは思うんですけどね~><
きっと5ニャンともギャーギャー大騒ぎの旅になりそうです(;^^A
【2006/07/26 08:09】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
そうです。名古屋へ→→です(^∀^;
さすがに5個もキャリーもってお出かけはムリなので、2ニャンと3ニャンに分かれて入ってもらって連れて行く予定。。。
そのほうがにゃんずも安心でしょうし
ご飯は~あたしの計算では1.5キロくらい必要・・・(@@;
どんな大荷物に!?
【2006/07/26 08:15】 | あおい #- | [edit]
☆カヲリさん☆
そうなんですよ~><でもまだ何日休みか決まってないという。。。
お正月に1日延びてしまってにゃんずにかわいそうな思いをさせちゃったのと、知らないところだとのあがご飯食べれなくなっちゃうのでソレに比べれば~~と思いまして(;^^A
どたばた珍道中∑
るりのセリフに笑っちゃいましたよ(>w<*
でもホントそう思ってるかも(~~*
【2006/07/26 08:21】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
名古屋はペットOKのホテルとかすっごく少ないんですよ~><
最悪1日目は実家かな?
その後はだんだん車で南下の予定なのでどうなるかな???(@@;
ホントはペットと泊まれるペンションとか行きたかったけど、満員御礼(--;
決めだしたの遅かったし仕方ニャイ・・・
【2006/07/26 08:24】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
フフフどたばた珍道中。にゃんずには悪いけど、がんばってもらいます!!
よしむね。。。去年は一緒にお出かけしたけど、今年はもう大きいしにゃんずも増えてるし・・・
人見知りはしない子なので連れて行くよりものんびりできるホテルのほうが喜びそう(;^^A
コレだけにゃんこ用品買っといて計画倒れになったら笑える~∑(@∀@;
イエ、笑えません><爆
【2006/07/26 08:30】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
長野!?
水害のヒドイあたりなんですよね???
ホントは長野行きたいね~って言ってたんですがやめました(泊まるところもいっぱいでなかった><)
首輪はそうです。気休め迷子札∑
それにあればもしものことがあったときに野良だと思われなくて済むし・・・

にゃんこ連れの旅お互いがんばりましょうね~!!
【2006/07/26 08:34】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
旅行嫌いなんですか~!?
にゃんずには嬉しいことですね(^^*
2日くらいなら置いていこうかと思ったんですけど、4日間くらい家を空けそうな予感なので。。。
5ニャンは大変だけど、にゃんずの不安はにゃかまが居ればやわらぐかな??
【2006/07/26 08:37】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
あたしも行く前から考えるとゲッソリします(;--A
まぁでも行ったことない土地でもないし地元だしまだ安心かな?
その後だんだん南下するんですけどね~(@ω@;
【2006/07/26 08:40】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
“初”だらけであたしもドキドキ∑
車酔いと飛行機酔いはやっぱり別物???
みんにゃ一緒だからちょっとはマシかな??と楽観的に考えてます(~~*
よしむねもそういえば飛行機経験アリ!?
乗り物酔い一番するからほんとホテルで“快適だワン♪”と喜びそう(^m^*
【2006/07/26 08:44】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
お船はいっぱい乗ってるけど飛行機はないんですね~!?
あたしの中では船のほうが“すごーーい!!”ってイメージです(-v-*
にゃんずビックリでしょうね(;^∀^A
空港は人もいっぱいだし><
にゃんずにもがんばってもらいますо((><))о
【2006/07/26 08:48】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/101-579d0071
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
