
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しゃんぷぷぷ~♪

2006.07.25(17:18)
相変わらず晴れない九州地方。。。
どうにかならないものかしら???

気分だけでもスッキリ&サッパリしようと、シャンプー決行

とりあえず るりとちびだけね


るり&ちび


さて、ケンカなんてしてないで~!
どっちから行く???


・・・気配を察知したのか、逃げ惑う2にゃん><

先に捕まったのがちびだったのでちびたんから


こちらシャンプー前

お風呂場で。。。



シャンプー中
びっしょり

アップで

ちびたんってしっかり身が詰まってるからシャンプーしてもほっそりしない

今回はあんまり鳴かなくてイイコちゃんでしたゝ(^m^*

お風呂上り

シャンプー終わったらしっかり自己グルーミング
しばらくはひっそり隠れてました

るりは~~・・・大鳴き&おんぶッ子になってしまったので撮影断念><

るりもちびもお風呂場に連れて行ったら、必死にしがみついてせつなくなくしちびなんてちょっぴり震えてるもんだからシャンプーやめとこうかと思ったけどしてよかったぁぁ~

シャンプーの後はやっぱり気持ちがよさそう

るーちゃん


落ち着いてきたら元気いっぱい遊んでましたヾ(^∇^*






ん~でもなんかいつもより大人しめだぁ


間違ってフラッシュたいたら。。。

キランビーム

電気ついてたのに暗闇に佇んでるみたいに

なんかコワイぞ
無理矢理シャンプーした恨みでもかってそう



<<しゃんぷぷぷ~2 | ホームへ | お盆のプラン♪>>

コメント
晴れませんねぇ、、豪雨の被害もかなり出てますが、あおいさんのトコは大丈夫みたいですね。
実は嫁の実家が長野の被害バシバシの近所なんですよ、崖崩れとか大変みたいです。
シャンプーしても元気いっぱいですねー
うちだと妙に疲れちゃってるけどなぁ。
【2006/07/25 19:11】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
シャンプーしたんですね~
我が家もそろそろなんですけどね・・・

ちびくん超かわいい♪
もみたんも洗ってあげたら綺麗になるのになぁと思います
であった頃に比べると表情も穏やかになったし
毛艶も良くなったような気がするんですよ
でもやっぱりちびくん見てると目の表情とかかわいいなぁ♪
ビールはビビリションしちゃいますよ(笑)

あと残りの3ニャンズもシャンプーするのかしら?
お疲れ様~~
【2006/07/25 19:26】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
るりくん!ちびくん!さっぱりしましたね~!

ところで以前二匹は生傷絶えない喧嘩を
良くしてましたが、今はもう無いのですか?
【2006/07/25 19:54】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
今実家の母に「熊本は雨はどげんね?」とたずねてたところなんですね。降るには降ったけど、被害はなく、今はアヅイ、むしむしとのことでした。あおいさんとこもよかった。
しかしぬれチビちゃんのかばいくてつややかなこと。こんな八われネコさんいーなv-9るーちゃん、ぎんぎらおめめもまん丸だ♪
【2006/07/25 21:25】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 22:18】 | # | [edit]
さっぱりして良かったですね~
うちも二匹を洗いたい~
ちびたんは大人しくさせてくれて良い子ちゃんかな~(笑)
【2006/07/26 08:51】 | エレナ #- | [edit]
おとなしくシャンプーされるちびたんがカワイイ!でもシャンプーしながらよく写真とれましたね(笑)
シャンプーすると猫はさっぱりして気持ちいいんだろうけど、人はぐったりじゃないですか~。
【2006/07/26 10:58】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
2匹とも、シャンプーして毛並みがきれいになりましたね。
大暴れしたり、大鳴きしないだけでもいいなぁ。
あゆは、暴れないけど大鳴きするので、シャンプーには覚悟がいります。
2匹いっぺんにシャンプーしたとは、お疲れ様でした。
まだまだ、おもちゃで遊ぶ2匹、かわいい♪
【2006/07/26 12:43】 | catfan #- | [edit]
そちらはそろそろ梅雨明けでは~?
東京も今日は快晴ですよっ。
今日シャンプーしちゃえばよかった・・・。
シャンプー中もおめめまーんまるで
イイコのちびたん、可愛いですねっ!
うちなんて・・・すっごい睨みきかせてきますよ・・・。
【2006/07/26 14:28】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
ちび君、身が詰まってるって。。。(^m^)
でも、ホントですね~~!
シャンプー中でも、それほど シャンプー前と変わらない気が・・・(^^ゞ

する前は、めんどくさいシャンプーですが、やっぱりシャンプーしてあげると ちょっぴり気持ちよさそうに見えますよね~!!

あとの3にゃんずは 気配を察してはいませんでしたか~?(笑)
【2006/07/26 16:35】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
コメントありがとうごじゃいまする~

☆kiwamikotoさん☆
こっちのほうはたいした被害もないですね~v(~~
奥様長野がご実家だったとは!?
お盆に行こうかと思って、水害ひどそうなのでやめました(>A<)
後は、犬も猫もOKの所がもういっぱいだった・・・(@@;
何でも早めが肝心???


☆キューピーさん☆
そろそろシャンプーしたんでしょうか~??
もみたんもきっとシャンプーしたらつややかになるんだろうなv-10
ちびたんホント表情が豊かで幼かったりオヤジくさかったり(!?)楽しいです♪
ビーちゃんビビリション?(((@д@)))


☆レオモモママさん☆
以前のようなひどいケンカは去勢してからなくなりましたよ~♪
でも未だにるりの寝込みを襲うちびに、通りすがりにちびを威嚇するるり…
2にゃんが本当のにゃかよしになるにはまだまだのようです><


☆せばすちゃんさん☆
熊本も被害なかったんですね~!!
こちらも被害と言う被害はなく"雨やんで~~(>m<)”程度でした
ちびたんは拾った頃からすっごいツヤツヤな毛皮(*´∇`)w
その分あぶらもすごいですけど・・・∑
触り心地もいいですよ~v-238


☆エレナさん☆
今回は大人しかったけど。。。
次はどうなることやら~笑
奈々さん梅さんも夏のうちにさっぱりしてはいかが~???(^m^*
(抗議の声があがりそうですね∑(@@;)


☆abiさん☆
今回はなんだか大人しかったです~!!
いつもはヤバイですよ(笑)
引っかき傷だらけでお風呂場から出る羽目に><
写真は意地と根性で!!(?)
シャンプーした後はびしょぬれなのでさっさとお風呂洗ってささっと入って寝ちゃいます(--)Zzz


☆ねこさん☆
何だかんだと鳴きますよ~><
でも今回は大人しかったですね~~(@ω@)
鳴いたら指で口をきゅっと一瞬だけ閉じさせて”イイコね~♪”と効かない暗示をかけます 笑
あゆちゃんも鳴かずにシャンプーさせてくれるといいですね!!


☆のんのんさん☆
レオくんの睨み“恐くないじょ~”と、あたしならそのままわしゃわしゃしちゃいそう(^m^*
だって大人しそう♪
ちびたん下から見上げたときはいつもくりんくりんおめめ(@ω@*)
普段はおやぢみたいなのに(笑)


☆エイミーさん☆
詰まってますよ(^m^*
毛がすっごく短いのもあるし∑
他のにゃんずと明らかに体形が違います(>о<)
シャンプーした後は気分爽快!!ですね~♪
いや~でもニャンズはやっぱり迷惑そう…というか"にゃんてことしてくれたニャ~><”って感じですかね(;^^A
【2006/07/30 22:22】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/102-67d291b7
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
