
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎月恒例??

2006.07.27(23:52)
今月もまたしっかり二日酔いに。。。><

夕方になってやっと復活
今日はキャリーが届きました~!・・・が、写真は撮ってないので後日また紹介します

にゃんずはあたしがダルダルなのがわかるのか、今日はみんにゃおとなぁしくねんねZzzしてました


かのたんってば、プチプチロールを倒してその上で寝てるし∑


ぷちぷち」



ちびたんはあたしのそばで。。。
なんだか変な格好で寝てる

変なカッコ


なんなんでしょ?おしり浮いてるよ???

るーちゃんは冷蔵庫の上で座ってる
お腹が空いたら擦り寄ってきて足元にいましたけどね

るーちゃん



そんなわけで今日は二日酔いのため何もしてません(--;
仕事もヒマでよかった~


なんだかくだらない記事になっちゃった
ごめんなさーーい((。。))
明日からまた皆様のブログにも訪問したいと思います~~

それでは今日はネタを考える気力もなかったのでこれにて
そういえば、かのんがまたお目目がおかしい
右目が開いてないんですよ

とりあえず今日の所は軟膏つけて様子を見たけど、明日になっても変わらなかったら病院に行くつもりです

るりみたいにすぐ治ってくれればいいけど。。。


<<おめめ><(更新しました) | ホームへ | しゃんぷぷぷ~2>>

コメント
恒例ですね(笑)
にゃんずも呼気中のアルコールで酔っちゃったか?
この時期は体調崩しやすいので気をつけて下さいね~。
かのんちゃんのお目目も心配ですね、遊んでてぶつけたりしてるんでしょうか?早く治りますように。
【2006/07/28 01:27】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あらっ(^m^)
とうとう「毎月恒例」になっちゃいましたか~?(@_@;)
       
かのんちゃんのお目目、どうしたんでしょうね。
ホントに 大病はないものの、獣医さんとなかなか縁が切れませんね~(>_<)
多頭飼いだと 一人っ子のにゃんこよりも 猫同士のやり取りもある分、傷が出来たり、ストレスがたまったりしちゃうのかもしれませんね.。o○
でも、きっと すぐ良くなることでしょう~♪
かのたん、お大事にね!!
【2006/07/28 14:45】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
恒例の~?!
二日酔いですかっ。
大丈夫ですか~?
にゃんずもあおいさんも一緒にダルダル~だったんですねー。
・・・うちは毎日かもっ(-_-;)

かのんちゃん、オメメ心配です~。
うぅん、大きな傷とかなければいいですが・・・。
【2006/07/28 17:24】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
かのちゃんのお目目の調子が悪いようですが、FC2のブログが開きにくいようで、やっとこ今たどり着きました。
あおいさんも二日酔い大丈夫ですか?暑いしだるいし・・・二日酔いの朝はポカリガンガンのんで、アルコールすっきりだしてくださいね。
【2006/07/28 21:19】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
このコメント目にされる頃には復活されてるでしょうか!?(笑
飼い主が調子悪そうだとわかるのか
おとなしくしてますよね~
騒いだら怒られると思ってる?
しかしちびたんナイスなアングル…!

かのたん心配ですね(汗
炎症がクセになっちゃってるのかな?
早くよくなってね~!
【2006/07/28 21:27】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
恒例です(笑)
にゃんずはあたしが2日酔いだとあんまり近くに来ません(>A<)
お酒の臭い嫌いみたいですね~
過去に飲んでたら臭いかぎに来てイヤ~な顔して逃げました(^^;
【2006/07/30 22:29】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
とうとう・・・です(;^^A
かのたんのオメメ遊んでて他の子の手があたったかなんかだとは思うんですけどね~><
掻くとひどくなるので触らないようにしてもらわないと。。。
もう今はほぼ完璧に治ってます!!
【2006/07/30 22:32】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
あらら??のんのんさんのダルダルもまだ治ってないんですか~(><;
だるいのってホント何にもしたくないしいやですよね・・・
かのたんのオメメ大丈夫なようです!!
【2006/07/30 22:35】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
FC2なんだか最近重いですよね><
2日酔い・・・もうお買い物に行く気力もありませんでした(==;
前の晩もかなり酔っててそれどころでは(((><)))
【2006/07/30 22:37】 | あおい #- | [edit]
☆カヲリさん☆
にゃんずって空気読めますよね~!!
体調悪いときのいいこっぷりにはホント感謝感謝♪
でもほんと怒られると思ってるのかも(笑
そんなので怒ったことないのに(;^^A
ちびたん笑えますよね~!!
アレは何のポーズなんだろ(^m^;

かのたんもしかして針飲んだのが原因でいろんなことが続いてるのか?とちょっと気になってます・・・
【2006/07/30 22:42】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/104-09a4b6e0
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
