
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめめ><(更新しました)

2006.07.28(23:15)
昨日ちょっとだけ触れたかのんの目のコト。。。
かのたん

開くようにはなったもののなんだか曇ってます

そういえばちびたんも過去にこんな風になったことがあったなぁ。。。

そのときは目薬で治りました



のびかの


ほんとは今日病院に連れて行くつもりだったのが、昨日よりよくなってる???と思って行かなかったんですよね~
たぶん遊んでて、誰かのお手手が当たったかなんかだとは思いますが明日こそちゃんと病院に行かなくちゃ!!


ひなかの


元気はいっぱいなんだけどなぁ。。。

ほぉらこの通り!!







本日また飲みに行きました
…といっても今日はかる~く

お付き合いのある会社の社長様に誘われて、同居人・同居人兄・あたしの4人で∑

しばらく飲みたくなかったんだけどな><
でもおいちかったσ(*^ω^*)ウマウマ

戻ったら、“みゃ~みゃ~”ニャンズが寝ぼけながらお出迎えしてくれました

こういうのってなんか嬉しいですよね~♪

さて明日こそほんとに病院行かなくちゃ!!
どうやらよくなってきていているようなので病院行きは中止しました




28日夜

かのたんがあたしが使ってるビーズクッションで爪とぎ&ケリケリしてくれて穴が開いた

・・・もう何個目の穴???
のあもお気に入りのこのビーズクッション。
気に入ってるだけに捨てられず、穴を縫っては使ってるけど。。。
ビーズがだいぶ抜けちゃって、弾力がっ∑
同じのあるかわかんないけど、新しいの買おうかしら


そしてひなたんは寝てるあたしの足にお尻ふりふり飛びついてガジガジ∑
移動しても移動してもついてくる。。。
珍しく目が覚めちゃいました


kanotann

hinatan



あたしが起きちゃうなんてよっぽどよ~><
掃除機耳元でかけられても起きないんだからーーー
(ソレもどうなんだろう・・・(--;)

まぁでもとにかく、かのたんのお目目がよくなってきてよかった

<<やられたぁぁぁ∑(>A | ホームへ | 毎月恒例??>>

コメント
かのたんのお目目、大事にならないでよかったですねー。このままよくなるといいですね。それにしても、こうしてみるとほんとに毛が真っ白!!雪の精みたいです。うちみたいにホコリや汚れのある床を歩いたら、一瞬で真っ黒になりそう・・・
【2006/07/29 14:13】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
これだけ元気に遊んでいるのだから、大丈夫だとは思うけど、念のためやっぱり病院に検査に行ったほうがいいかな、、、
かのんちゃん、おりこうにしてるんだよー。
【2006/07/29 14:45】 | tieta4u #- | [edit]
かのたん、おめめ良くなりそうですか~?
このまま良くなるといいですね。。。
ニンゲンでも猫でも、病院に行くかどうかって 迷う時ありますよね~。
うちなんて ちびぞうもクララも待合室にいる間にみるみる元気になっちゃったりして・・・(^^ゞ
最近では クララ&ちびぞうは様子見が多いですが、やっぱりはなのばあいは、速攻で連れて行っちゃうかも・・・(笑)
はなに対してはかなりの心配性ママなので。。。(-_-;)
【2006/07/29 16:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆abiさん☆
かのんの目いい感じに治ってきました(^ω^*
雪の精みたいなんて。。。(*´∇`)w
ありがとです~~♪
でもabiさんのおうちのどこにほこり!?
いつもキレイだなぁ.。*:*。°*と感心してますよ~(*>∀<*)v
【2006/07/30 22:48】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
やっぱり行ったほうがいいですかねぇ???
ちびが前に同じような症状なったので、たぶん同じだとは思うんですが。。。
まぁ、結局推測でしかないですもんね…(>m<)
どうしたものか(~~;
【2006/07/30 22:51】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
確かに人間相手に。。。のほうが病院って行かないかも!
それもこれも“喋れるから”なんでしょうね(^^*
ああ~><今ごろになってやっぱり行ったほうがいいかな?何て思いはじめちゃいました~~∑
とはいえもうほぼ治ってる。。。
【2006/07/30 22:55】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/105-ecb106f4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
