
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やられたぁぁぁ∑(>A<)

2006.07.29(22:16)
えぇ~と、本日にゃんずのフードが届きました~

今日はチェックが厳しくないぞ~♪ふふふ~ん
なぁんて思ってたら・・・

開けたらワラワラwww


わらわら~

わらわら2


あっという間ににゃんまみれ

今回買ったのは、
またまたナチュバラ

ナチュバラ あら?逆さま


そして、ソリッドゴールド
ソリッドゴールド


そして、CIAOのささみ焼きかつお

のん気に写真なんて撮ってたら。。。
あゎゎゎゎゎ~><

やられちゃいましたよ

やぶられた!!



犯ネコはちびたん
犯にゃんはおまえにゃ~><


なんてことを・・・(((>д<)))ウギャー
ちょうど前のがなくなるところだったからよかったものの。。。
まるでご飯貰ってないようなガッツキよう
今日なんておやつに低塩わかさぎたっぷりあげたのに(--;

そうそう!前回猫砂と一緒に届いたわかさぎなんですが、なんとなぁく予想はしていたんですが、、、
ちびたんは大喜びで食べるんです
るりもまぁ、なんとか
のあ ひなた かのん は、クンクンするだけで食べないんですよ~

せっかく買ったのに。。。予想はしててもショック∑




hinata_R.jpg

食い意地張ってるのにわかんないのかしら~?笑


おっきいにゃ~><

どんなにおっきなカタマリのささみでも食いついて唸るくせに~~



粗野??

粗野って・・・(--;失礼なッ
あのね、ちみのはわがままな選り好みでしょう???
あたしが呼ぶと“にゃんかもらえる!”ってすっごい勢いで飛んでくるくせにぃぃ

なんなのさなんなのさーーー!!!

ちびたんはフード袋ごと食べようとするし><
るーちゃんが1番おりこうだわぁぁ


るーちゃま

アップ

ドアップ∑

寝姿はこんなだけど…(=д=;

<<恋焦がれ・・・? | ホームへ | おめめ><(更新しました)>>

コメント
る、るーちゃぁ~ん!!v-356
何という豪快なお姿&お顔…イケメンが台無しっ!(笑
衝撃のあまり日頃使わない絵文字まで使ってしまったわっ!e-69

ちびたん、噂にたがわぬ食いしん坊万歳ぶりですね~
今度我家の鋼鉄の胃袋ちゃーとフードファイト…してみる!?
おんにゃのこはささみ好きなのかなぁ?
ウチもそうですよ…好き嫌い多いし!

かのたん、お目々はもう大丈夫ですか?
好き嫌いしないで何でも食べて丈夫になってね~
【2006/07/30 01:06】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
るりちゃん、熟睡してますね~。
猫の寝顔アップ撮影したいのですが、うちの猫はすぐ目を覚ましてしまいだめです。
フードの山、おやつの山でしょうね。
フードを見て、大切に暮らしているのが十分わかりました。
ニャンズはわかってないだろうけど。
【2006/07/30 08:16】 | catfan #- | [edit]
初めまして!
にゃんこっ家のきょっぴいです。
訪問履歴を見てお伺いしました。
可愛いにゃんずが沢山いますね。
うちにも白猫ふぶきとひなたちゃんにそっくりのあずきがいますよ。
お鼻をピンクにして可愛い寝姿だこと・・・。
これからも遊びに寄らせて下さいね。
【2006/07/30 14:03】 | きょっぴい #- | [edit]
うわぁ~!!
穴があいちゃいましたね~!!
ちょうど切り替え時だったのが 不幸中の幸い?!(笑)
ちびたんったら、もぉ~っでしたね(^^ゞ

のあちゃん、かのたん、ひなたんは わかさぎはパスでしたか~。
はなも、おさかなそのものの形をしたものは パスのようです・・・(-_-;)
くんくんっぷりも悪いので、においもいまいちの模様・・・。
それほど 好き嫌いがないはななのに、しかも猫なのに、お魚がいやなんて・・・ねぇ。

るーちゃんの寝顔、100点~~(^o^)丿
お口開いちゃってるし、うらめしやおててだし、完全に開いちゃってるし・・・プププ(^m^)
最高だわっ♪
【2006/07/30 14:21】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
かのたんのオメメはその後いかがですか~?
今日は病院行かれたかしら・・・?
ウチは午前中がんばっていって来ました!

のあちゃんたちはお魚が嫌いなのかなー?
レオもあんまりお魚モノは食べないですねー。
ササミ命っ!って一緒だぁ( ̄▽ ̄;)
【2006/07/30 16:08】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
るーちゃん最高v-218
最強の開きですv-411

我が家にも昨日荷物が届きました~v-371
ナチュバラ・アズミラ・ソリットゴールド、他におやつ(サーモンスナック等)でした
家でもヤバイですよ早く仕舞わないと・・・ちびくんに似てる野良っ子がいるのでねv-8

好みはありますね~
我が家でも一番気難しいのはマルですが、以外にも嫌いなのが多いのはビールなんです
食いしん坊なのにv-8
予想はしてても少しは期待してますよね・・・v-11

かのたんのおめめはもうすっかりよくなったかな?

【2006/07/30 21:37】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
るーちゃんの寝顔見て、ワタシも口開いてよく寝てるなぁと実感してシマイマした。こんなにかばいくないんですけどね>゜))彡
低塩わかさぎ、ザビががっついてます。あんまあげるとスルバイトのきけんあり!とのことなので、ご用心を♪
【2006/07/30 21:43】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
るーたんの寝顔☆最高ヾ(>▽<)ゞ
きゃーいい・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

うちもやられた事あり・・・
届いたばかりのフードに穴開けられたの・・・
ちょいとショックだよね( ̄ρ ̄)
それから、すぐになおすようにしたけどね
ちびたん、早く食べたかったのかな?
【2006/07/30 23:35】 | ひろりん #- | [edit]
☆カヲリさん☆
るりってばいつもあんな格好で寝てるんですよ~(>д<;
口も半開き多いし…(=A=)

ちゃーちゃんとちびフードファイトはどちらが勝つかしら~w(^皿^*
あらら?ちーちゃんも???
おんにゃの子は気難しいのかな?
かのんのお目目もう大丈夫です~♪
【2006/07/31 21:57】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あゆちゃんはデリケートそうですものね(^^*
猫らしい猫!!の見本ですね~
フード&おやつの山。。。
これが1ヶ月ちょっとでなくなるんだからかなしい…(;;)
ニャンズはひたすら“もっとだすにゃ~!”“もっとおいちいもの~~!!”ですものね(;^^A
【2006/07/31 22:00】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴーさん☆
ご訪問ありがとうございます~(>ω<*
読み逃げ状態だったのにコメントまで(~∇~*
あずきちゃんにふぶきちゃん。そして5にゃんと言うところまで似ててビックリ!!
またお待ちしてます~~((。。))
こちらもお邪魔させてくださいませm(_ _)m
【2006/07/31 22:03】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
まさか写真撮ってる間にやられると∑(@A@;でした(--)
もちろんちびたんにはしーーっかり(?)お灸を据えましたよ(^^;

わかさぎ。。。そうそう!はなちゃんも確か苦手だったなぁ(~~;って思ってました!
本来肉食とはいえ、お魚嫌いの猫って変な感じですね~ 笑

るりに100点満点ありがとうございます~♪
どうしてここまで気を抜きっぱなしに出来るのか・・・?
最初は笑えたけど最近あきれ気味ですわ~(;^^A
【2006/07/31 22:08】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
かのんの目は治りました~!!
ご心配おかけしました((。。))
レオくんもささみ命!?
なんだかうれしいです~~(^m^*

レオくんお注射大変だったみたいですね(笑)
逃げなければ1回の“チクッ”で済んだのに~~∑
【2006/07/31 22:11】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
そちらもお荷物届いたんですね~(*^∇^*)ノ
プププヾ(^m^;
狙ってくる子。。。最近お騒がせの多い話題たっぷりの家庭内野良ちゃんですね~笑
ビーちゃんが好き嫌い多いのは意外でしたね~(@о@)
マルちゃんだと思いましたよ~><;
ごめんねマルちゃん。。。о(_ _)о
【2006/07/31 22:15】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
ふふふ(*~ω~*)あたしはせばすちゃんさんの所でチロちゃん見てるとるりが思い浮かんできます∑
まさかせばすちゃんさんと一緒とは!!笑

わかさぎ一応量には気をつけてま~す!!
病気になったら・・・><
【2006/07/31 22:21】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
毎日やってるので寝てるときを狙えばいつでも見れますw(^^;
警戒心まるでナシ∑(@@;

ぴろりんさんの所も袋破りやられたことあるんですか~!?
うむむ(--ξどっちだ~???
やられるとホントショック(((><)))
うちもいつもはすぐにしまっちゃうんだけど、今回は興味なさげにしてたから油断しちゃいました(@A@;
まさかコレも作戦!? 
【2006/07/31 22:25】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/106-4c92602e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
