
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋焦がれ・・・?

2006.07.31(00:00)
どうやら昨日ちびに開けられた“ソリッドゴールド”まずまず好評の様子
開封直後だからかどうかは、これから次第ですね~


近頃やたらと(もしかしたらあたしが出ようとするときだけかも?)
のあが外に出ようとします

確かに過去には、ちょこっとだけ抱っこしたまま。。。とか
洗濯物干してる間だけベランダに~とかのお外経験あるけど、最近そんなこともしてないのに出たがります

“一緒に出るニャ~><”と言わんばかりに走ってきてドアにお手手かけて立っち
そんなことされてもひなたとかのんに変な癖がつくと困るし、
のあだって出たら出たでちょっと離れると挙動不審><

なんでそんなにお外がいいの???



おんもに



でもね




うみゃ~><

網戸にしかならないから出れないよ~







いける?




にゃにがいいにゃ??

そうよねるーちゃん><
なんてったってるーちゃん脱走して錯乱したことあるもんね

お外で恐い思いもしてるし、出たくないよね~!!
のあにもっと伝えてあげてーーー(((>о<)))




脱走の達にゃん

ちびたん“元脱走魔”だけど今はしないもんね
すっかりそんなことがあったなんて思えないほど身を潜めてるね。。。
ちびたんの脱走癖∑

去勢ってすごい!!…じゃなくて

何がのあをそんなに“おんも”に駆り立てるんでしょう。。。(~~;
うっかり飛び出しちゃったときなんかも、どこかに行くわけでもなく
抱っこされればそのまま大人しく抱っこされて外を眺めるだけ

遠くを見るのが楽しいだけ??
う~ん。。。

元々野良でもないからお外の世界も知らないのになぁ





<<高所愛好にゃん☆ | ホームへ | やられたぁぁぁ∑(>A>>

コメント
なぜでしょうね~。
うちもやっぱり外には興味津々ですよ。
まぁ室内でも後を追ってきたりしますので
その延長と考えれば良いのかもしれないけど。。
それとはどーも違う。どーしましょ?
【2006/07/31 05:31】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
お外は憧れ~?
うちは玄関は嫌がるけど、ベランダに出たがってしかたないですね~
【2006/07/31 09:02】 | エレナ #- | [edit]
外の世界をしらないのあちゃんなのに、どうしたんでしょうね。。。
外に興味があると、ドアの開け閉め、今まで以上に慎重に・・・ですよね(-_-;)
まぁ、のあちゃんが脱走なんてことは まったく想像もつかないことですが・・・♪

そういえば、ちび君 去勢の手術後 めっきりおとなしくなりましたね~。るーちゃんとのけんかもおさまっているのかしら・・・。
お家の中の幸せを満喫してるのでしょうね♪

のあちゃん、おそと出ちゃダメだよ~!!
【2006/07/31 10:19】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
i-282うちはやはりタロウが網戸越しから
外を眺めてますね~!
3週間前までの生活を思い出してるかの様ですね~!
タロウは脱走したら戻って来ないだろうなぁ
【2006/07/31 12:00】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
のあちゃん、お外がそんなにいいの?
少し前に2にゃんだけリードをつけてベランダ散歩を経験したけど、その後も出たがりません。
腰が引けていたもの。
生の物音が怖かったみたいです。
【2006/07/31 12:34】 | きょっぴい #- | [edit]
我が家の脱走猫はマルでしたが、最近あまり出たがらなくなりました
(年だからかなぁ??)
テルはすっごく外を怖がります
それと知らない人も・・・

突然?のあちゃんは何を思ったのかな??
うっかり出ちゃったらパニックになったりするから気をつけないとね
一度ビールがなにかに驚いて飛び出したまま1週間行方不明になったから・・・

ちびくんはすっかりいい子になりましたね~
お外では熟睡なんか出来ないもんねv-392
【2006/07/31 17:14】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
室内であとつけられるのはかわいいからいいですよね♪
最近ののあは明らかに出れるチャンスを窺ってる∑(@@;
ど~しましょ???
ぶるにゃんずはベランダでごろんちょできるからお外への好奇心も満たされ気味かにゃ???
【2006/07/31 22:29】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
奈々さん&梅さんにとってベランダは楽しいところなのね~(^^*
玄関は知らない人が入ってくるから(?)“危険な場所”と認識してるのかしら~??
【2006/07/31 22:30】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ほほほ(;^д^A実は、1度だけ目を離した隙に逃げられ、行方不明に。。。と思ったらいつの間にか中にいた・・・(@@;
やっぱりお外は恐いみたいです(~~;

そうなんです!ちびってば去勢したら“あお~ん”と大鳴きもなくなって、かなりいい子♪
るりとのケンカもかわいいものですよ(^m^*
【2006/07/31 22:36】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
タロちゃんまだお外が恋しいですか~><
お外の世界知ってますものね~(~~;
脱走したら・・・うちもひなたとかのんは戻ってこなさそうな気が・・・(--;
迷子になりそう(@@;
【2006/07/31 22:38】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
のあってば興味津々。。。でも出て1~2㍍の所で立ち止まって固まってます(;^ω^A
恐いのは恐いみたいですね~笑
ベランダ散歩で腰が引けちゃったかわいい子だぁれ~???(^m^*
【2006/07/31 23:06】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
特攻隊マルちゃん?笑
ぅむむ。。。もっと大人になると大人しくなるのかな???

ビーちゃん1週間もどこに行ってたんでしょうね?
キューピーさんも心配で仕方なかったことでしょう・・・(>n<)
にゃんずって最初はちょっとずつ。。。段々味をしめて だから気をつけなくちゃ!!
のあちゃんお願いだから大人しくしてて~~><
【2006/07/31 23:12】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/107-caf8fdb3
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
