
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高所愛好にゃん☆

2006.07.31(23:23)
のあに触発されたのか、今日はちびたんまでお外に出ようとしてました

出さないわよ~~!!

出たければ“ノラ”になるのね~。。。なぁんて、家出なんてされたら
にゃんずよりもきっとあたしがいやだな~



こっちから・・・

ムリだってば!><


男のロマンにゃ

へ、へぇ~
昨日はお外にはもう興味のないようなコト言ってたのに



今日はひなたとかのんのお気に入りスポットから☆

ひなたん かのた~ん!!







にゃに??



・・・。

えぇ~と。。。なんか喋ってよ~><

???


…ムシですか?


えい!!









こつぜん∑




ひなたん

う~ん。。。(--;
どっちからでも変わらないと思うよ??








くやちーーー><


ほらね・・・






かのたーーん!



にゃ!?


こどもにゃのにゃ




(;==A あれ?お手手動いてるけど、かのたんもやろうとしたんじゃないの~~???


ココは高さ180センチほどの高さの棚の上~
最近のお気に入りで、ココにいるお陰で写真が撮れないんですが~(--;
おふたりにゃん


追いかけて“ちょいちょい”興味を示してたのは、デジカメのストラップです~

引っ張った割りには オチナシ~

なんだか高いところがスキなひなかのです~♪


<<狩りゴッコ∑ | ホームへ | 恋焦がれ・・・?>>

コメント
あらあら~ちびちゃんまで・・・?
ダメだよ~お外は・・・チビちゃんも良く分かってるでしょv-431
おうちがいちばんなのにゃ♪

かのたん&ひなたん、どこにいるのかと思いましたよ~
机かなんかにぶら下がってるの?とか・・・
ビールがよく寝ているタンスの上もこれくらいの高さなんだけど
みんな好きですね~(特にビールが一番気に入ってる)
いちばんえらいのにゃ~~~ってか?v-283
【2006/08/01 07:22】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
最後にあおいさんが種明かししてくれるまで てっきり テーブルか何かにつかまり立ちしてるのかと 思いましたよっ!!
だから、ひなたんもかのたんも はなと同じく「立っちねこ」なのね~なんて思っちゃった~♪
そしたら、なんと180センチもある棚の上でしたか~(@_@;)
そんなところには はなは上がれないようなので、ビックリ。。。
あおいさんのほうを のぞきこんでるおふたりにゃん♪♪♪
かっわいいにゃぁ~(*^m^*)

ちび君、おとこのロマン・・・ですかぁ(^^ゞ
かっちょいいですが、やっぱりお外はキケンですよね~(>_<)
あおいさん、気を引き締めていきましょう~!!
【2006/08/01 09:36】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
高いところでくつろげていいね~かのたんひなたん☆
写真が撮れないのはブロガーとしては厳しいですが・・・。
うちも最近涼しいせいか、またタワーのてっぺん
で寝てばかりで写真が撮れませーんっ。
なので放置祭り開催中・・・・・。

ひなたんかのたんっていっつもオメメ
まーくろくろっで可愛いですよねぇ☆
なぜ?なぜなの~っ?
【2006/08/01 18:13】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
あれあれ、流行ってるのね・・困るじゃん!
名古屋で脱走されないように気をつけないとね。
首輪は用意出来ましたか~?
【2006/08/01 19:44】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
かのたんとひなたん、上から見下ろしていたんですね。

つーちゃんがよく机から見下ろしてますね。
見つからないときはタンスか机の上で寝てますよ。


お外の憧れ、困りましたね。
我が家は抱っこでお外も怖がってダメです。
おかげで助かります。
何とか、あきらめてほしいですね。
【2006/08/01 20:48】 | ちゃちゃ #- | [edit]
☆キューピーさん☆
ちびたんはお外かなり詳しくて度胸もあるからホント心配(><)
ご近所さんの縁の下がお気に入りみたいなんですけど、不法侵入しなきゃ捕まえれないからや~め~て~!!です(-д-;

ひなかの ぶら下がってるようにも見えるんだぁ~!?新発見!!
ビーちゃんこのあいだもタンスの上でねてましたね~(^w^*
【2006/08/02 20:21】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
はなちゃんと同じで“立っち”もしますよ~♪
最近いつもここに登って、上から見下ろしてきます(-~-;
そんでもってお手手チョイチョイ∑
高すぎて降ろせないし困ったもんです><

ちびたんは出るときこっちを気にして動きが鈍くなるので阻止はけっこうラクかなぁ~(;^^A
のあは突然飛び出すからこわいーーー(((>A<)))
【2006/08/02 20:39】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
レオくんも高いところに~??
ブロガーとしてはきついですよね><
どうにかして撮ってやろうと思うのもブロガー?笑
あまりの動かなさに放置祭り開催中◎ですか~(^^;
レオく~んもっと元気な姿見せて~~!!
おめめ けっこうキツイ写りのいっぱいですよーー><
【2006/08/02 20:46】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
もっといいコトはやらせて欲しいと思うあおいです(~~;
首輪は8/3に届く予定です~♪
つけたらアップします(*^ω^*)v
似合うかしら~??
【2006/08/02 20:48】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
最近のお気に入りみたいです~!
つーちゃんも高いところにいる率高いんですね~(^m^*

ちゃちゃ家のニャンズはお外“コワーーい><”なんですね(~~*
いいなぁ。。。
ちびなんてどれだけ恐い思い(本猫にとっては恐くない!?)しても懲りませんーー><
骨折までしたことあるのに・・・
【2006/08/02 20:51】 | あおい #- | [edit]
きゃーすっかり大人の顔になってるぅ(*≧Д≦)ノ゛
あ~もぉ 随分ご無沙汰何だゎ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
相変わらず仲良しさんですねヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ
【2006/08/03 14:32】 | あやまっつ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/108-01af048d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
