
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

狩りゴッコ∑

2006.08.01(23:25)
いいお天気が続いておりますね~
最近めっきりエアコンにお世話になりっぱなし

にゃんずも快適なのかみんにゃ元気に追いかけっこやらなんやら走り回ってドタバタ

窓も開いてないのに、集まってるから何かと思いきや。。。


なんだ??


なんと!?イモリ

にゃんずはおめめキラキラらんらん輝かせて


たぁ∑


飛びつく



ちょぁ!!


飛びつく

・・・ガラス越しだから捕まえれないんだけどね~


野性の本能がぴょこっとお顔を出したにゃんずです~~ヾ(^m^*

夜も現れるこのイモリ∑
うちでは“
おきゃくさま”と呼んでます~

でも、昼間に現れるのはめっずらしぃーー!!
でもなぜ毎日来るのか・・・?(--;


noanyan

のあちゃん今日は脱走したそうでもなく、室内で楽しそうにしてました~


<<争奪戦!? | ホームへ | 高所愛好にゃん☆>>

コメント
イモリ?ヤモリ?
こんなのがお客様で来たらにゃんずはウハウハですね。
【2006/08/02 00:01】 | きょっぴい #- | [edit]
なぜ毎日来るのか。
それは猫をからかうためでーす!v-91
イモリ君頑張れ!
【2006/08/02 01:03】 | tieta4u #- | [edit]
ヤモリは家を守るとかいうんだって・・・?
イモリとヤモリのちがいってどこで見分けるの?(年とってても知らないのだ~v-11)
小さな虫でも窓にやってくるとハッスルハッスルのニャンズです~(笑)
テルが網戸に登るので困りますけど・・・v-12
【2006/08/02 07:59】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
イモリですか~
私は初めてみたかな~
実家の庭ではよくトカゲを追いかける隣の猫がいたものです~
【2006/08/02 09:30】 | エレナ #- | [edit]
やもりですかぁ~!
きっとあおい家ニャンズをを守ってるヤモリですよ!
でも5匹でワラワラとヤモリに釘づけですね~!
あれ?1匹足りない?るりくんがいないのかな?
【2006/08/02 10:20】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
以前住んでいた一軒家の庭には、エレナさんみたいにトカゲが出て、猫が追うと尻尾だけ置いて逃げていました。
イモリ君、外で良かったね~。
中だったら血祭りにあげられてたかも。
【2006/08/02 11:33】 | catfan #- | [edit]
おぉぅ!イモリ!
こんなの現れたら確かに皆、本能むきだしになりそう~(ノ^∇^)/
おそらくリッヒでさえ、盛り上がると思います。
(でも一人だから・・・一人燃え)
でも網戸壊されちゃいそうになりませんか!?
5匹一緒によりかかって~~~網戸ベリベリベリ~!
なんてことにならぬよう・・・・(¬ー¬) フフフ
【2006/08/02 11:55】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
いや、ヤモリでしょー(とっ突っ込んでおきます)
沖縄にいた時は沢山いましたよ。チッチッチッって鳴くんですよね。子供の頃はそれが怖かったみたい。
夏になると灯りに集まる虫を食べにくるんです。
ニャンズの前に来たら一撃ですよ~
窓の外で良かったねヤモリくん。
ちなみにイモリは水の中とか水辺にいます
黒っぽくて腹が赤いのがそうね♪
【2006/08/02 16:14】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
ひょえーー、それはニャンズでなくても好奇心をそそられますよね。怖いものみたさ、というか。(実は爬虫類は苦手・・・)。それにしてもイモリなんてもうウン十年も見てないなあ。さすが暑い土地。
【2006/08/02 19:05】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
えーと、おなか、オレンジですか?!
オレンジ=イモリ、じゃなかったでしたっけ?
でも窓にぴとーってくっついてたら
にゃんずが大興奮するの、わかるなぁ~☆
うちは蜘蛛がくると大興奮してますよーっ!
【2006/08/02 19:10】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
あれれ??イモリじゃなくてヤモリなんですね~(((>A<)))
やっちゃたーー∑

☆きょっぴいさん☆
にゃんずウハウハ
飼い主ハラハラ。。。(--;
ちょっと前にはどこから入ってきたのかトンボがいたらしく、かわいそうに(><)
ぺったんこにされてました~(@@;
【2006/08/02 20:55】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
な~るほど~!!
にゃんずをからかいにきてたのね~∑
しかし!!にゃんずが暴れると色んなものが降ってくるのでほどほどでお願いよ~~(((>д<)))
【2006/08/02 22:15】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
違い。。。あたしもよく知りませんでした~(;^∇^A
お客様は“ヤモリ”だったのね~∑
テル君の網戸のぼり見てみたいけど、やられるキューピーさんはたまったもんじゃないですよね><
【2006/08/02 22:18】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
この間お外にトカゲいました~(^^;
田舎なので何でも見れる~~・・・嬉しくないけど((>A<))
トカゲは尻尾切って逃げれるからニャンズに襲われても安心ね~???
【2006/08/02 22:20】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
守り神ですか~??
知ってるだけでも、3匹は来てます~(;^^A
そうです!いないのはるりです~(^^*
たまたま写ってないだけで、参戦してましたがね~><
【2006/08/02 22:22】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
お~!!やっぱりトカゲは尻尾切ってにげるんですね~∑(@@;
もし中だったら。。。考えるだけで恐ろしい・・・><
以前もトンボさん やられてました・・・(==;
【2006/08/02 22:24】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
コレ網戸じゃなくてガラスのままなんですよ~(;^^A・・・にもかかわらずハッスル♪本能剥き出しのニャンズ。。。
なんなんだろう(--;
りっちゃんでも盛り上がりますか~!!
ガーリークラブとしてはちょいちょいからかい程度のお相手かしら??
でもりっちゃんたまに本能の赴くままに走ってますもんね♪
【2006/08/02 22:29】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
いや~(;^ω^Aすっかり間違えました~∑
どっちか悩んで、書いたらそれが間違ってた・・・><
調べてからにすればよかったのにそこまで頭が回らなかった自分がニクイわ~(((>A<)))
おかげさまでしっかり覚えれました!!とはいえ中々使わないですよね 笑
ほんとにゃんずにかかったらいちころだろうなぁ。。。(==;
【2006/08/02 22:32】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
あたしもすっごい苦手でした。。。(==)
でもこっちに来たらそんなこといってたら生きていけない・・・><
めちゃめちゃいるんですよーーー!!
最初はものめずらしかったけど、今は飽き飽きしてます(~~;
【2006/08/02 22:35】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
すりガラス越しなのでよくわかんないんですよ~(~~;
窓にぴーーったりくっついてしかもちょろちょろするもんだからニャンズのアドレナリンはすごいことになってるんでしょうね(><)
うちも蜘蛛でも大興奮∑
動けば何でもいいんだろうか???
【2006/08/02 22:37】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/109-fa87c529
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
