
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

争奪戦!?

2006.08.02(22:38)
昨日の記事のお客様イモリじゃなくてヤモリだったんですね~
指摘がなかったら気づかないままだった~~><
・・・というより間違って覚えたままだった
ご指摘ありがとうございます~о((。。о))



今日、のあを抱っこしてガラス越しにお外を見せてあげてたら
ひなかのにタックルされました~><

な~ぜ~

君たちも見たかったの???(--;

今日は写真ばかりでお送りしようかと~。。。








20060802234703.jpg


20060802234739.jpg



20060802234801.jpg


20060802234848.jpg


20060802234908.jpg








20060802234930.jpg













20060802234954.jpg


20060802235057.jpg


20060802235116.jpg



20060802235138.jpg





20060802235217.jpg





20060802235238.jpg


20060802235653.jpg



20060802235714.jpg


20060802235744.jpg



コレは先日頂いた焼酎&焼酎の入ってた紙袋

昨日まで全然興味なかったのに、今日になってなぜか遊び場&寝床に。。。

のあちゃんはこのあとしばらくココで寝てました~Zzz

紙袋はのあが去ったあと、るり ちび かのん の手(口?)によって
ズタズタに・・・><




zzz



<<にゃかよち??? | ホームへ | 狩りゴッコ∑>>

コメント
猫って新しい袋や段ボール箱が好きですよね。
「何、何、何」、と寄って行きますから。
5匹いると、袋はあっというまに使用不可能になったのね。
でも、5匹いると幸せはその倍もあるかな♪
【2006/08/03 05:27】 | catfan #- | [edit]
のあちゃん 必死に守りぬいたのですね~(笑)
これで 最後ににゃんずが酒盛りしてました~なんてことになってたら、真っ青ですが・・・(>_<)
遊び場&寝床で良かったです(笑)

>↓下の記事
イモリとヤモリの区別が まったくつかなかったエイミーです(^^ゞ
窓にあんなものが張り付いてたら・・・
それはそれは 大騒ぎ間違いなしですよね~!!
窓の外なら、我が家にもウエルカム~です♪はなの格好のおもちゃになりますのも~♪
で・でも何かの拍子に 家の中に進入されたら・・・ひぇ~~~~ですけどね(笑)
【2006/08/03 09:46】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
あ~ぁせっかく守ったのにズタズタですかぁ。
のあちゃんのお城は消えてしまったのね(T_T)
犯にゃんのみなさんは逮捕ですね。
【2006/08/03 12:33】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
ほんとに大きくなったねぇ~
おかぁにゃんとそっくりなのだ^^
しかし仲良しさんだねぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
袋に無理②入ってる(・艸・* )ププッ
ヵゎぃぃ~v-238
【2006/08/03 14:37】 | あやまっつ #- | [edit]
のあちゃんがんばって死守したんだ~(笑)
さぞ気分よく寝られて満足だったでしょうv-218
そのあとはやっぱりボロボロですか~~
あおい家はいつも楽しそうですねv-283

中身はあおいさん達が美味しく頂いたんでしょうねv-392

昨日のはヤモリさんだったのね(笑)
家に庭にもトカゲがいますよ・・・ヤダヤダv-356
【2006/08/03 17:12】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
いつも、可愛い写真で(〃 ̄ー ̄〃) です。
のあちゃん、今度はお米の袋おねだりしよう。結構丈夫だし、広いから楽しいよ。(*^ー゚)/~~
【2006/08/03 21:57】 | tsuku #- | [edit]
☆ねこさん☆
ほんとなんであんなに興味津々で寄って来るのか 笑
見てて楽しいけど、コレはダメーーー!!っていうものまでやられちゃうのが難点(==;
袋もあっという間にぼろぼろに。。。
まぁコレはいらなかったからいいんですけどね~(~~*
【2006/08/06 12:29】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
必死に守りぬいたけど、結局ボロ∑
何のために守っていたのか~~??
酒盛り。。。昔飲んでたら、よってきてグラスを狙うので匂い嗅がせてあげたら、逃げました(((@A@)))

ヤモリって見慣れてくると意外とかわいい顔してますよ~
もちろん触れませんが・・・(==;
【2006/08/06 12:33】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
詰めが甘かったみたいです 笑
でも何かに入ってると必ず邪魔が入るから、今回はちょっとは満足かしら~
犯にゃんは雲隠れしてました(;^^A
【2006/08/06 12:39】 | あおい #- | [edit]
☆あやまっつさん☆
まだまだ日々成長してます~><
どこまで大きくなるかしら???
かのんとのあ 最近しょっちゅう間違えます(@@;
呼ぶ前にもう1ニャンのほうの姿を確認したり・・・(==;
飼い主失格ニャ~~∑(><)
【2006/08/06 12:42】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
のあこさんご満悦♪だったと思います~
しかしその後の無残な姿といったら・・・(><;
何で紙をかじるのか???
中身はまだ置いたままです~(;^^A
家ではあんまり飲まないんですよ~~

福岡来るまでヤモリもトカゲも区別つきませんでした~(@@;
ちなみにトカゲもいっぱいいます~∑
【2006/08/06 12:46】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
お米の袋ですか~???
もうそろそろで自炊をしなくなって1年が経とうとしてます(==;
家庭料理が食べたい!!
・・・というわけでのあちゃん、お米の袋はガマンしてね∑(>A<) 
【2006/08/06 12:49】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/110-1b0817a8
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
