
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃかよち???

2006.08.03(22:30)
今日は夕食に中華を食べに行きました~
2人なのにいっぱい頼みすぎてまんぷくまんぷく…どころか
苦しくて動けない~(((>m<)))くらいに。。。

でも、甘いものは別腹♪
スタバであっま~いの飲んできました


さてさて、昔のようにひどい傷を作るようなケンカはなくなったるりとちびですが、ケンカはまだまだしてます

過去にも使った写真ですが。。。


るり&ちび


こんなのが毎日

2にゃんが近づくと、ちびは
猫パンチるりは威嚇ポーズ
そんなお二人さんですが、見てください


ruri&chibi

にゃかよくねんね
こんなにぴったりくっついて(るりは起きてますね)



るり ちび

ハイ寝ました

ほらほらヾ(^m^*こんなに近い!

zzz

zzz~。о〇



うぅ~ん。。。(--;るーちゃんのおしりが∑(@@;
絵面が悪いなぁ


このあと時間が経ってから見たら





のあ&るり

ちびたんにはおちり向けてるのにのあちゃんには全身近いし何よりあたまをピッタリくっつけてる

るーちゃん ちびたん。。。

仲 いいの?悪いの??



ちびたん


どっちなの~~!?

飼い主の悩み(?)をよそに
今日も2にゃんは猫パンチに威嚇に取っ組み合いに大忙しなのでした~






<<第二の名前?? | ホームへ | 争奪戦!?>>

コメント
仲良くひっついて寝てて羨ましいです~
我が家はプロレスごっこ以外は別々ですから~
中華、私も大好きです。あれって沢山たのんで少しずついただくのがいいですよね~(笑)
【2006/08/04 08:33】 | エレナ #- | [edit]
るーちゃんとちび君、去勢後もやっぱりけんかはしてるんですね~(^^ゞ
まぁ、猫同士も いまいち波長が合わないヤツとかいるんでしょうね・・・。なんでもないときは、大丈夫でも ちょっとしたことが気に入らない・・・みたいな(-_-;)

そこへいくと、のあちゃんとるーちゃんは ほんとの仲良しさん(*^^*)
微笑ましい感じですね~♪

猫にも相性ってあるんだろうな~なんて 考え出しちゃうと、はなの妹を・・・とは なかなか決断できないんですよね~(^_^;)
【2006/08/04 09:30】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
いいね~いいね~オス同士の仲良しさん♪
・・・ん?
仲良しさんだかどっちだか分からないって?
そりゃーーー仲良しさんに決まってる~♪
仲良しさんじゃなきゃ、こんな近くに寄らないって!
オチリくっつけて寝れるなんて、安心してる証拠♪
リッヒとシェリーおじさんなんて半径1m以内で寝ることないもん!
>中華
何食べてきたのォ~?羨ましいぃ~
もこりんの大好きなのは「中華おこげ」!!!
うぅ~食べたい・・・うちも今度は中華にしよう・・・
【2006/08/04 14:49】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
やはり男の子同士ですから・・・
虚勢手術前はのあちゃんの争奪戦があったんでタマ取っても記憶が残ってますよね!
お互い「ライバルにゃ」って思っているのでは?
うちのレオくんもタマ取った後もメス犬には猛奪取しますからねぇ~!
潜在意識があるのですよ~!
【2006/08/04 18:01】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
いいじゃないですか~流血騒ぎがあった事を思えば♪
こんなに接近して寝ていられるのは、安心している証拠ですね
でも、やっぱりのあちゃんの方がいいに決まってるよ~(笑)

中華をお腹いっぱい・・・いいなぁv-271
やっぱり中華は家じゃなくてお店で食べたい!(笑)
今日は旦那が休みだったのでお昼で早退してパスタのランチを食べてきたよ♪
中華にすればよかったかなと今思ってる(笑)
【2006/08/04 20:20】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
なかよし!なかよしですよ~ぅ!
だってぇ、おなか出して寝てるもんっ♪

ちょびっとだけ「オレ様のほうが偉いぜっ!」
ていう気分があるんでしょうかねー?
何気に足蹴にしてるもんね・・・?(*^m^*)
【2006/08/04 21:41】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
るりちゃん、可愛い!
くるりと回転してむきが変わってるー!
それにしてもちびちゃんが相手でものあちゃんが相手でも、あけっぴろげのこの姿。やっぱり同じ家族だから安心しているのですね。
【2006/08/04 23:55】 | tieta4u #- | [edit]
るりちゃんとちびちゃん、微妙な関係なんですね。
仲が良かったり、威嚇しあったり。
その日の気分かな~。
のあちゃんとるりちゃんは、仲良しさんみたいですね。
中華料理、私も大好きです。
飲茶が今は好き。数人で色々食べるのが楽しみ♪
うなぎといい、飲茶といい、食べる事に関心の深いねこなのでした。
【2006/08/05 14:32】 | catfan #- | [edit]
☆エレナさん☆
あれ~??奈々さん梅さんプロレスゴッコ以外は別々ですか~???

そうそう!中華って色んなのをちょっとずつ。。。がいいんですよね~
2人で行くにはちょっと・・・なんだけどたまに行っちゃいます~(^m^;
【2006/08/06 12:53】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
もしかしたら、るりがきたとき警戒心バリバリで、ちびは無邪気によってってたのを“シャーー∑”とやられてたのも原因かも~><
“この恨み~”???って感じ???
のあとるりはなんだかんだ仲いいですね♪
どのにゃんも取っ組み合いはよくしてるけど 笑

はなちゃん気の強い子を妹に迎えたら、タジタジしちゃいそうですね(;^∇^A
【2006/08/06 12:58】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
そういえばりっちゃんはシェリーおじさんが苦手でしたね(;^^A
シェリーおじさんの猛アタックもりっちゃんにとっては迷惑???
そう考えるとるりとちびなんてトムとジェリーみたいなものでしょうね~(^m^*
(両方とも猫だけど 笑)

中華
たいしたものは食べてないんですよ~><
しかもメイン系のものは頼まないおつまみやおかずが大好きなあおいです(^^;
でも中華おこげはおいしいですよね~♪
【2006/08/08 10:25】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
かなり激しくやりあってたからまだ覚えてるんでしょうね~(--;
去勢しても、やっぱりちびが誰かにちょっかい出すと飛んでいくスーパーマン(?)るりです 笑
レオ君も女の子ワンにダッシュ!!ですか~(^m^*
本能って残りますね~~!
【2006/08/08 10:27】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
そっかぁ~!やっぱりちびよりのあの方がいいのね~(^m^*
でもホント、流血騒ぎに比べたら何てことないですね(~~*
たまにそのときの画像見ると去勢してよかったァァ><って思います(~~;

だんな様とパスタランチ♪
いいですね~(^ω^*
なかよち~v-238でうらやましい♪
中華はやっぱりお店で。。。ですよね!
だって色んなもの作るのは大変だし、作るときの火力が違う!!
【2006/08/08 10:41】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
起きてるときもこのくらいにゃかよし~♪だと助かるんですけどね~(;^^A
レオ君みたいにあまえっこのおとなしい子だったら・・・
まぁ、でも昔に比べたら全然おとなしいものだしいっかなぁ~なぁんて(^m^*
るりはきっと自分がボスだと思ってますよ!
ちびも思ってそうだけど・・・(--;
【2006/08/08 12:27】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
いつの間にか変わってました~(;--A
ずっと寝てたはずなのに・・・?
お客さんが来てもこのままのるり><
単に警戒心というか、本能のかけらもないというか・・・(~~;
猫としてどうなんだろう???
【2006/08/08 12:31】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
その日の・・・というよりはその時の・・・ですね~(;^^A
のあとるりは仲いいですよ♪
時々取っ組み合いしてますけど(^^;
ちびがのあに絡んでるときは、助けに行きます!!

食べ物の話はついつい花が咲いちゃいますよね~v-10
あたしも食べ物の話しには目がないです(*^∇^*)v
【2006/08/08 12:34】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/111-a334f038
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
