
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第二の名前??

2006.08.05(13:01)
お盆を目前に忙しい・・・ような気がする(--;
首輪もそろそろ届くはずなんだけど~~
まだかなぁ???楽しみにしてるんだけど(あたしが 笑)

そろそろ荷物も用意しなくちゃ!と思いながら全然すすんでない
と そんな具合のあおい家ですが大丈夫かしら??(>A<)


さてさて。。。

のあはのあ

るりはるり
 
ちびはちび 
      なんですが(もちろんニックネームはありますが)

ひなたとかのんには実は別の名前が・・・


knon

hinata


もちろん“かのん”“ひなた”がホントの名前です

ちなみに、そのもう1つの名前というのは。。。


かのたんは。。。




ひなたんは。。。



見た目そのまんまジャン!!のこのネーミング(--;
同居人がそう呼んでるんです

しょっちゅう間違えて(?)“ひなた”“かのん”と呼んでますがね~

名前なんにする~??と意見を仰いだときは“何でもいいんじゃない”って感じだったのに イザつけたら
“ホワイティー”に“ミケランジェロ”ですか(=A=;

ホワイティーって聞く度にガムのホワイティーン(ってありましたよね?)を思い出すあおいですw(--;w

ミケランジェロって聞くと西洋のくりくり頭のおじさんの像が浮かぶし。。。



ひなかの



和と洋の2つの名前をもつ2にゃん。。。
果たしてどう理解しているのやら???






<<くびわ~♪ | ホームへ | にゃかよち???>>

コメント
えっと、その名前は「白」と「三毛」ってこと?
ずいぶんと直球な(笑)
でもオシャレじゃないですか。
うちの子はみんな名前決まってたけど
自分でつけてたら直球だったと思いますよ
シロキチ、サビタン、チャロ←ひどいね(笑)
【2006/08/05 18:37】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
荷物早く届くといいね・・・気があせるよね
忘れ物ないようにチェックチェック(笑)
でもワクワク楽しいよね~~♪

おしゃれな名前のかのたんひなたん♪
うちの子にもちょっと変わったまたの名(?)があります
マルはマルチネス(笑)
ビールは一番絞り(爆)
これは息子2号のおふざけです~
【2006/08/05 22:17】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
別名もそのまんまおしゃれではないですか?
間違いなく覚えられますよ。
ごめんなさい。
まだ完全にお名前把握してなくて・・・。
【2006/08/05 22:53】 | きょっぴい #- | [edit]
ほわいてぃ~にみけえらんじぇろっすかぁ~(^▽^) ハッハッハ
日系アメリカ人の知り合いで、見た目モロバリバリ日本人の名前が「マイケル」…というのに似てますなぁ。
こちらも外でマイケル!と呼ぶのは何だか恥ずかしいっすよ。
「白」「三毛」っていうのもアンマリだけど…カタカナにするのもチトはじゅかしいね~
【2006/08/05 23:16】 | しゃろ・ママ #- | [edit]
我が家も明日から1泊2日です。
でも荷物は出来上がってないの・・・(汗
明日の朝、やろうかな・・・(滝汗
5ネコを連れて行くとなるとかなりの荷物では?!
あおいさんも荷造り頑張ってねー。
【2006/08/05 23:39】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
うふふ、でもとてもよくわかるネーミングですね。
どっちも似合っている気がします。
でもひなたとかのんのほうがしっくりしてるような、、、慣れちゃったからかな。
【2006/08/06 01:38】 | tieta4u #- | [edit]
かのたんとひなたんのお写真に「ほわいてぃー」「みけらんじぇろ」と書かれているのをみて、おふたりにゃんがふざけて言ってるのかとおもいましたよぉーっ(^^ゞ
そしたら、にゃんと同居人様が 本当にこう呼んでいるのですね~~(@_@;)
ぷぷぷ♪(*^m^*)
こじゃれたお名前もかわゆくってよいけれど、それより何より、同居人様がおちゃめですこと。。。(*^-^*)

荷造り、がんばらないとですよ~!
私も今週火曜日から実家なので、今日ねこ砂を宅急便で送りましたよ~!!
【2006/08/06 13:44】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
同居人の方ナイスネーミングですね!

お盆に帰省ですか~~!
5ニャンズ連れてだから大変ですよね~
支度とか・・・
うちはもう両親がみな亡くなっているので
自宅でのんびりですね~~!
【2006/08/06 14:01】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
可愛いニックネームですね。
思いつきそうで思いつかない私は、あゆの事をあゆたんとかあゆちーとしか呼べないベタな飼い主。
振り返るところをみると覚えたようですが。
帰省、気をつけて楽しんできてくださいませ~
【2006/08/06 14:59】 | catfan #- | [edit]
ミケランジェロが、なんでそのまんまな名前なのか
しばらく分からなかった私・・・
暑さにやられてるのか、もともとニブイのか(・_・;)
名前が2つあるのって、なんか憧れます☆
芸名みたいじゃない?(笑)
【2006/08/06 20:57】 | aki #fwkSvwQ6 | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
ぃえ~す!!
“白”と“三毛”です(^^;
かなり直球でしょ??・・・っと、kiwamikotoさんのも中々だぁ(@@;
あんなお嬢様にゃんこのキワたんにシロキチ 笑
わらっちゃいましたよ~ヾ(>m<*
【2006/08/08 12:38】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
ホント荷物が届くまでってドキドキそわそわしちゃって∑(><)
忘れ物、しないように書き出してみたけどあたしって書き出したものの中にすでに忘れ物が・・・(@@;
マルちゃんの“マルチネス”なんか高貴な感じでいいじゃないですか~♪
ビーちゃんは・・・“まんま”ですね 笑
息子2号サンのほうが断然センスが光ってる~~☆
【2006/08/08 12:42】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
確かに他になさそうな名前だし、インパクトはありそうです~∑
うちのにゃんず特に似たような子が多いし、なんか名前も覚えにくいかんじなのでお気になさらずに~~
名前はわかっててもあたしは間違えて名前呼んじゃうことありまから~(((>A<)))
【2006/08/08 12:45】 | あおい #- | [edit]
☆しゃろ・ママさん☆
確かに見た目バリバリ日本人!!なのに“マイケル~”って呼んでたら“変わったニックネームだ”と周りの人も一瞬振り向きそうですよね~笑
ああ。。。そう考えたら平気な顔して“ほわいてぃ~”“みけらんじぇろ”と呼んでる同居人がおかしなものに思えてきたーーー∑(こんなこと書いたの知ったら怒るだろうな(笑)
【2006/08/08 12:50】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
1泊2日の旅楽しかったみたいですね~♪
うちはまだまだ荷造り全然・・・(==;
自分の荷物よりにゃんずの荷物のほうが多そうです~><
【2006/08/08 12:52】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
とってもわかり易すぎるネーミングです(;^^A
似合ってるといわれると似合ってるような気になってきちゃう自分がコワイ∑(@д@)
でもやっぱりひなたとかのんは“ひなた”と“かのん”です~♪
【2006/08/08 12:55】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あたしも加工してて、ソレ思いましたーー!!
同居人め~(-m-;ウムム。。。
オチャメ??ホホホヾ(-∀-*かわりもんなんですよ~~∑
もうご実家でしょうか~??
はなちゃんとめいっぱい楽しんでステキな夏休みの思い出作りしてください~v-254
【2006/08/08 12:58】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
“みけらんじぇろが”とか“ほわいてぃーは?”とか言われてフツーに返事をしちゃう自分が・・・ニクイ><
だんだん日にちが近づいてくるに連れて、行くの自体がメンドウに思えてきてます(--;
めんどくさがりはコレだから。。。
混む時期なんてほんとは家でのんびりが1番なんでしょうけどね~(~∀~*
【2006/08/08 13:02】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
かわいい・・・のかな??
ちょっとずつそう思えてきました(;^^A
あたしものあには“のあこ”とか“なー(←“の”と“な”の間くらいの感じ)ちゃん”とか“のあこにゃん”とかくらいしか・・・(--;
にゃんずの反逆にあわないように気をつけていってきます~~(((>о<)))
【2006/08/08 13:09】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
ふふヾ(^m^*akiさんって天然っポイて思ってたけど、やっぱりだぁ!!笑
でもこの暑さはホントに頭の回転からだの動きを鈍くさせてくれますね~><
2つの名前あたしも昔憧れてましたよ~♪
でも2つも3つもあると、混乱しそう(((-д-)))w
どれを名乗ればいいの~???って(笑)
【2006/08/08 13:14】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/112-96b19fb6
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
