
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くびわ~♪

2006.08.07(12:39)
先日首輪が届きました~

待ちに待った首輪ヾ(^∀^*
頼んだのはコレです~


首輪たち




コレはひなた用♪
ひなたんの

ひなたん

ひなた




コレはかのん用♪
かのたんの

かのたん

かのん




コレはちび用♪
ちびたんの

ちびたん

ちび




コレはるり用♪
るりの

るーちゃん

るり




そしてコレはのあ用♪
のあの

のあたん

のあ



似合ってるかしら~~???

・・・しかし、つけたのはいいけど
ひなたとかのんは気になってでょうがないらしく、ガリガリ掻いてるし、挙句にお互いの首輪噛んでまるで“はずしてあげるにゃ”とでも言うかのような行動をとるので外しました(--;

しかも測って大丈夫なはずだったのにひなかのには少し大きかった模様。。。

名前と電話番号入れてもらったところが、キレイに隠れちゃう

まぁ、名前が隠れちゃうくらいはしょうがないのかな・・・





<<大変なことが起こってます! | ホームへ | 第二の名前??>>

コメント
可愛いー!
それぞれに似合うように、色や柄をちゃんと選んでオーダーしたのね~。
すっごく似合ってます。

でもし慣れないとやっぱり気になっちゃうのね(汗
うちの2ネコも全くだめ。
私も可愛い首輪、オーダーしたいなぁ・・・。
【2006/08/07 17:20】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
名前と電話番号が入るのっていいですね~♪
みんなそれぞれにあってますよ☆
うちは首輪ダメ・・って思ってたんですけど、
さっきリボン結んでみたら意外とおとなしくしてましたっ!
やっぱ去勢後性格かわったのかなー?

今月はハンモックとハーネスを注文しちゃった
ので、首輪はまた次回・・・( ̄▽ ̄;)
【2006/08/07 17:35】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
うっきょ~( ̄∀ ̄☆)キラーン
かわいいー・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
いいなっ いいなっ

それって、ネットで頼むやつ?
うーん(>ヮ<)  うちもほしくなってきた(=^o^=)にゃん
【2006/08/07 23:01】 | ひろりん #- | [edit]
お~~っ!新しい首輪ね。
それぞれのにゃんずに合ったものを選んだのね。
うちでも欲しいと思いながらも、まだ頼めないでいます。
同じ柄で色違いを探しているんだけど6本となると無いのよね。
【2006/08/07 23:08】 | きょっぴい #- | [edit]
わあ~~、ニャンズがたくさんいると、首輪選ぶ楽しみも倍増ですねっ♪しかもひとりひとりにすごく似合ってるーー。でも、ひなたんとかのたんがちゃんとつけ続けてくれるといいんだけどなあ。二人とも、あと少しのしんぼうだ、がんばれっ。
【2006/08/07 23:50】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
個人的にチビちゃんのが一番大好きです。チビちゃんの八われガラに良く似合ってる♪のあたんのガラはちょっとオトナ向け?美しい柄ですね♪
いつもしなれないとけっこう嫌いますよね首輪って!チロもザビも今回の帰省時、何かあると困るので一応つけておきましたが、帰ってきたら後ろ足でかきまくるので、わがやも今フリーです♪
【2006/08/08 00:24】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
おおー、可愛い。
みんな素敵ですね。
と、とにかくこれで見分けがつくなぁ。
ところで、慣れていない猫は首輪をはずそうとして、口にはさんだまま動きがとれなくなったりして、危険なので、しばらくは飼い主が見ているところでしかつけないほうがいいですよ。
前にそれでアレックスを大変な目にあわせてしまったので、、、
【2006/08/08 05:30】 | tieta4u #- | [edit]
素敵な首輪が揃いましたね~♪
ひなたん&かのたんはやっぱりかわいい感じのですね
ちびくんのもいいですね~(もみたんもうちの子に出来たらいいんだけどなぁ)
るりちゃんのはチェック・・・大人っぽい♪
のあちゃんのっがいい!!私的には
黒地っていうのがねv-426
やっぱり白猫ちゃんにははえるね~v-343
あ~~私も欲しくなっちゃった
tieta4uさんもおっしゃってるけど、
猿ぐつわ状態になるとパニくるから気をつけてあげてねv-392
(私も経験アリですけどv-356)
【2006/08/08 07:12】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
全部似合ってますね~~!
私の個人的趣味ではのあちゃんの
黒地にシルバーの刺繍が素敵i-189

これで帰省様にお出かけ万全ですね!
【2006/08/08 11:02】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
可愛い首輪ですね~
我が家も名前と電話番号入りですよ~
あと、鈴も付けてます。(笑)
【2006/08/08 13:52】 | エレナ #- | [edit]
それぞれ個性的な首輪ですね。
ペットショップなんかだと、種類がないんです。
ホームセンターで買ってる私。
やっぱり、柄が豊富でいいです。
子猫ちゃんたちは、お気に召さなかったようですけど、ちょっとづつつけて慣れさせてあげてくださいませ~。
【2006/08/08 17:37】 | catfan #- | [edit]
☆Mimiさん☆
ふふふ~うちのにゃんずも全然ダメで、つけてくれなかったけど、今回は比較的おとなしくさせてくれましたよ~!!
柄は見てるうちにアレもコレも欲しくなっちゃって困りました(~~;
ごろちん げんちゃん 前してたいただき物のかわいいオシャレ首輪もすぐにとっちゃいました~???


☆のんのんさん☆
時間が経つと平気になってるものって意外に多いですよね~!!
レオ君はふさっこだから首輪すると首輪隠れちゃうかなァ???
ハンモックいいにゃ♪
レオ君使ってくれてるのかしら~???


☆ぴろりんさん☆
ネットで頼むやつですよ~!
エイミーさんが頼んでたところと同じところで頼みました☆
いっぱいあって迷っちゃう(*>ω<*)ヾ
きっとほしいのがいっぱい出てきちゃいますよ~(^m^*
【2006/08/18 10:22】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
6ニャンいろちのおそろは難しそうですね~><
5ニャンでも中々ない!!
5色のおそろいあったんですけど、ちびに花柄???るりに花柄???と思ったら頼めませんでした~(;^^A


☆abiさん☆
ほんとはひなたとかのんも色違いじゃなくバラバラの頼もうと思ったんですけど、どっちの色もかわいくてあきらめきれずにおそろいに。。。
写真で見るより実物かわいくて大満足♪
アビちゃんの和柄も頼もうか迷ったのの1つです~(;^^A


☆せばすちゃんさん☆
このドット変わっててかわいいですよね~♪
そうです(^w^*のあのはママだからちょっぴりシックなのにしました!
慣れてないとどこのにゃんずもカキカキしちゃうんですね~><
【2006/08/18 10:30】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
これが首毛に埋まって角度によっては首輪があんまり見えない∑
しかももう外してしまいました~(^^;
どうやら猿轡状態にはならずにすみました♪


☆キューピーさん☆
もみたんもきゅーぴーさん家の子だったらかわいい首輪してもらえるんだろうなぁ~♪

黒地の見つけた瞬間“コレはのあのにしよう!!”と即決しました 笑
ひなかののも、見つけたらほかのが目に入らなく。。。(*´∀`*)ノ
でも散々迷いましたね~∑
猿轡状態は大丈夫でした~!!
誰がなったのかな??猿轡・・・テル君??


☆レオモモママさん☆
あたしもコレはかなりお気に入りです~♪
花柄でかわいらしいけど上品な感じで。。。v-253
一回つけると、取った時になんだか寂しいですね><
【2006/08/18 10:39】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
うちのにゃんずは音が鳴ると暴れるので(おもちゃと勘違い∑)ナシです~(;^^A
それに5ニャンで鈴をチリンチリンさせられたら人間のほうも疲れそう(==;
名前と番号は入ってるほうが安心ですよね~!!


☆ねこさん☆
ペットショップって確かにワンちゃん用はいっぱいあるけどにゃんこ用は少ないですね~(~~;
目の前にずらっと並ぶと優柔不断なあたしはホームセンターにオープンラストしそうなのでネットがちょうどいいです~ 笑
かわいいのいっぱいありましたよ♪
【2006/08/18 10:46】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/113-a357a837
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
