スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大変なことが起こってます!

2006.08.08(15:57)
“子猫成猫80匹SOS
無知で。天涯孤独な飼い主が増やしてしまったチンチラMIXの猫たち・・80匹以上。そんな無責任な飼い主さえも、癌で長期入院。残された飼い猫80匹は全部未避妊・未去勢。今日も子猫が生まれ、そして、噛み殺されてしまっている・・・。夏の暑さの中、無間地獄に閉じ込められている猫達を救ってあげたい・・・。”



エイミーさんのところで 記事にされていて知りました。

今はほとんどの猫たちが保護され、順に検査・治療 避妊・去勢を行っていますが
一時預かりさんや、里親さんを募集しています。
(救援物資や救済金についても同様です。)
少しでもたくさんの人の目に留まり、こんなことが2度と起こらぬよう
そして今保護されている子たちが幸せになれるよう少しでもお手伝いできれば・・・と思い記事にしました。

あたしもわずかばかりですが、救援物資を送るつもりです。


詳しい内容はコチラをご覧ください

http://blog.livedoor.jp/mixcat80/

コチラは新しくできたHPです
http://www.cat80sos.com/

どうか保護されたにゃんこたちが皆さんのお宅のにゃんずのように安心して生活できますように。。。

幸せに恵まれますように。。。


このような惨劇が繰り返されませんように。。。



スポンサーサイト

<<なんじゃぁぁぁぁ∑(><; | ホームへ | くびわ~♪>>

コメント
おいらも、記事にしました。

で。物資支援しようと思っておととい
送付先などの問い合わせメールを送ったのですが
まだ返事が来ません・・・。
あおいさんは送付先ご存知ですか?
もしご存知だったら教えていただきたいのですが・・・。
【2006/08/09 20:05】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
あおいさんの優しさに思わず目から塩辛い水が出てしまいましたです。。。。

舌足らずな私の言葉で、ここまで皆さんが動いてくださるなんて本当に感激です。

少しでも早く、全ての猫たちが幸せへの道を歩みだすことができるよう
願って止みません。

生まれてきた猫たちに罪はありません。
全ては私たち人間の身勝手さ、無知、その他もろもろの罪が重なって、
あのような地獄絵図が繰り広げられてしまった。

あおいさんの優しさ、行動力が救いになりました。
全ての猫たちに光を、と願わずにいられません。

実際にお手伝いに行かれた方のブログを
了承を得ましたので、ご紹介させていただきます。

http://blog.drecom.jp/makkurobouzu/archive/129

いかに劣悪な状況であったか、想像を絶しています。

少しずつ少しずつ幸せへの道へ近づいています。

のんのんさんもありがとうございます。

私にできることはほんのわずか、
あおいさんやのんのんさんの温かいお気持ちに感謝します。
ありがとうございました。

あおいさん、にゃんこ連れの大移動で忙しいときに、本当にありがとうございます。
無事に大移動ができるよう、祈っています。
【2006/08/10 00:23】 | まいまい #- | [edit]
追加です。
現場は立て込んでいて、メールの返信もままならない状況だそうです。

こちらの方でも受け付けていますので、
よろしくお願いします。

http://little-cats.iooo.jp/info/oshirase.html
【2006/08/10 01:00】 | まいまい #4RtvEo.U | [edit]
☆のんのんさん☆
のんのんさんのほうの記事見ましたよ~!
それにしてもひどい惨状。。。
だんだんと今は里親さんも見つかっていってるようなのでやっとほっとしました!
こんなこと2度と起こって欲しくないですね・・・


☆まいまいさん☆
ホントにひどいです・・・
飼い主さんも最初はかわいがっていたようですけど、自己満足なかわいがりではいつかはこうなってしまうということ。。。ですよね。
“かわいそう”で避妊・去勢をしなかった結果がこんな結果を招いた・・・
あたしものあに中絶をさせているので人事ではありませんが、少なくともこんな惨状を招く前に、今いる子達の幸せも壊してしまうようなことにだけはならなくてよかったです。
いつもマイマイさんの優しさには感服しています。
あたしにできることはわずかでしたが、にゃんこたちが新しい家族に迎えられ新たな幸せなにゃん生を迎えられそうでほっとしました。
【2006/08/18 10:56】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/114-f7ffffce
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
