
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんじゃぁぁぁぁ∑(><;

2006.08.09(23:48)
家のPCの解像度がおかしくて(どうやら固まったときにあたしが設定したみたいだけど)デスクトップのアイコンも普段の5倍くらいの大きさになってて重いし、開いても何が何だか・・・><

母にして何とか直せた
よかった~


ひなぽん


にゃんずは首輪にだいぶ慣れてきたみたいで、あまり気にしてない様子

後は荷造り全部終わらせて(まだ終わってないのーー><)その日に備えるだけ!!

そんなこんなで買い物行ったりPCにてこずったりしてたら10日にアップしたけど、9日になってます

ちびたんは、靴が届いた箱がお気に入りのご様子


ちびたん


皆さんのブログへの訪問・コメントも滞って、自分のブログも手抜き。。。

今日からまたちゃんと書けるかしら~???

皆様のブログにも今日はお邪魔したいと思ってます~~

<<やられたぁ∑(>д | ホームへ | 大変なことが起こってます!>>

コメント
首輪はシッカリと絞めてます?うちは指一本入れる程度、と言うか、怖いので無理無理そのまま首から抜ける程度にしてあるんですけど(笑)
今日も一日頑張りましょう~
【2006/08/10 09:32】 | エレナ #- | [edit]
お母さんのほうがPC詳しいってのが(笑)
エレナさんも書いてますが首輪は引っ張って抜けるくらいがいいですよ。うちのチャイも室内で一度首つりそうになったことがあります。ビビったよ。
まぁその時は前足で落ちない様にふんばってたんですけど、力つきたら重さで外れるようにしてますけどね。
またたびの苗は
http://www.bloom-s.co.jp/shopping/kanyou/matatabi-4.html
で買いました。ちょっと高い(T_T)
【2006/08/10 14:27】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
荷造り順調にすすんでいますか?
もうすぐですね♪
5ニャンズとの大移動だもんね

ひなたん、なんか貫禄出てきた?(笑)
ちびちゃんもやっぱり箱は好きなんだね♪

またたびの苗欲しいんだけどね
結構いいお値段・・・屋までも探してるけど分からないし・・・
もこりんさんは採ってこれるんだよ!
羨ましいですよ~~
【2006/08/10 18:10】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
お母さん、素敵~☆
うちなんて、おいらのハハもダンナのハハも
ぜーんぜんダメよっ!
携帯すら危うい感じ・・・。

帰省(?旅行?)の準備、大変だけど
頑張ってくださいねん♪
無事にいってこれますよーにっ!

あ、あと、物資送付先ありがとうございました~。
うちに送られてきたあて先と違うみたい
なんだけど、2人いらっしゃるのかな。
とりあえず、送ってみます~☆
【2006/08/10 18:59】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
大移動までカウントダウン??
みんなで何キロ?あおいさん、ひとりじゃないですよね~

にゃんずと夏休み、楽しんでねv-221

ちびちゃん、つやつやの毛、きれいv-354

【2006/08/10 21:53】 | ちゃちゃ #- | [edit]
☆エレナさん☆
うちは指が3本入ります~(;^^A
シッカリ締めると座ったときとか苦しいかなぁ~??と思ったので。
でも頭がでかいのが、引っ張っても抜けそうにないです~(==;


☆kiwamikotoさん☆
実家に帰ってビックリ!!
PC4台もありました∑(@@;
母は仕事で使ってたのもあって詳しいんですよ~
調子が悪いときは即電話v-214
チャイ君首吊りしそうになったことが!?
帰省が終わったら洗うためにもう早速外してしまいました~笑
またたび育ってますか~???


☆キューピーさん☆
ひなたは貫禄たっぷりになってきました~笑
るりに似たんだろうな。。。
またたび もこりんさん自分で採ってきてるんですか~!?
あたしもきっと見てもわかんない(==;
そっか~またたびって山に普通に生えてるんだ~~
【2006/08/18 11:04】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
うちの母もケータイはあんまりですよ(;^^A
PCは教えてもらってケータイはあたしが教えて。。。と言っても機種が違うから機能も違ってよくわかんないんですけどね~


☆ちゃちゃさん☆
もちろん1人じゃムリです~><
同居人に手伝ってもらいましたよ!
ちびはホントつやつや~♪
でもその分皮脂が多いのかふけもでます><
【2006/08/18 11:10】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/115-ac7dad3a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
