
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やられたぁ∑(>д<)

2006.08.10(22:53)
今日やっと、にゃんずの荷物と自分の着替えを実家に送りました~~!!
そして、子猫成猫80匹SOSのほうにもフードを発送
ようやくひと段落(~ω~*

でも、荷造りしてたら。。。


前回猫砂買ったときからそのままになってたトフカスKをダンボールに入れて置いておいたら何を思ったか
ちびが袋をかじった∑

やられた><


フードじゃないのよ~~((>A<))

しかたがないので、とりあえずトイレに足したら
初めての猫砂の選り好み…><

ホリホリはするのにトフカスKが入ってるトイレではしないんですよーー



ちび



でもちゃっかり荷物には詰め込んどきましたけど~

そうそう!今日はキャリーもやっと組み立てましたよん☆
早速どんな感じか入ってもらいました~~





IMG_6686_R.jpg


のあ かのん ひなた


のあ かのん ひなた



きゃりー


キャリー


NEWキャリー☆


ひなたはかなりお気に入りになったみたいで、このあと扉開けたあとも、出たり入ったり、中でお昼寝したりしてました~


そして結局全然ブログ巡りも、レスも出来なかった
明日こそは!!






<<いよいよ・・・ | ホームへ | なんじゃぁぁぁぁ∑(><;>>

コメント
民族大移動みたいですね~(笑)
気をつけていってらしゃいませ~
しかし、おからの砂は美味しかったのかしら~(笑)
【2006/08/11 07:47】 | エレナ #- | [edit]
お疲れ様~準備OK?!
みんな一緒だから心強いね♪
あおいさんも、ニャンズも頑張ってね

支援の送り先ってどこで分かるんですか?
ぱるるの振込先は書いてあったけど・・・
あ!忙しいあおいさんに聞かなくても他の人に聞けばいいんだった
ごめんねv-8
【2006/08/11 08:07】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
キャリーに慣れておくのも良い事ですね。
ジェニーを連れて帰省した時は、ジェニー自身がキャリーが好きでない事もあって、負担をかけてしまいました。

砂の好き嫌いはあまり無いうちのニャンズですが、今思い返してみると好物系は嫌いみたいです。
ちなみに、ジェニー&ベックはおから系が一番好きです。

あ、帰省の時、鶴のマークを僕は利用した話は掲示板でしたと思います。
その時、ペット預かりカウンターで応対してくれた若い女性の一人が預った後、小窓越しにジェニーをあやしてくれてました。
そんな良い担当の人にあたるといいですね。
鶴のマークの航空会社もおかしいのは、えらーい人たちばかりで、現場はちゃんとしている人も多いと思います。

でも、5ニャンも帰省したらお母さんもさぞビックリされるでしょうね~(笑)v-291
【2006/08/11 10:50】 | ジェニー #- | [edit]
荷造り、キャリー試し、うちにいるより何倍も大変そうですね。

5ニャンズともキャリー大丈夫みたいで何よりです。
あゆは大嫌いで、子猫の頃から部屋に置いて、
慣らしておくべきだったと、今は反省しきりです。

無事実家でのんびりしてきてくださいね。

【2006/08/11 11:10】 | catfan #- | [edit]
おっいよいよ帰省ですねっ!
キャリー、これなら大丈夫でしょう!
我が家にはソフトキャリーしかないので、
やっぱり飛行機に乗るとなるとハードケースも買わなきゃいけないかしら!
なんだか不安なこととか出てきそうで心配ですよね~
ニャンズも・・・きっとドキドキでしょう!

あおいさんは支援物資送られたんですね!
きっとニャンズ達の役に立つことでしょう!
皆んな優しい里親さんの所にいくといいですよね~
【2006/08/11 11:35】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 17:54】 | # | [edit]
出発いつでしたっけ?
気をつけて行ってきて下さいね(^^)
忘れ物がないように・・・

お知らせが遅くなりましたが、フラッシュ完成しました♪
慌しくされてるでしょうから落ち着いてからでよいので
また覗きに来て下さいね~(^-^)ノ~~
【2006/08/11 22:45】 | aki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 00:04】 | # | [edit]
☆エレナさん☆
母にも同じこといわれました~笑
オカラの砂はちび好みのいい香り??
トイレに出したら食べませんでしたよ~(;^^A


☆キューピーさん☆
準備万端!!のはずが忘れ物はあるはいらないものは持ってってるは。。。
全然ダメダメでした~(==;
にゃんずのブラシ忘れてって向こうですりッカー買いましたよ(@@;


☆ジェニーさん☆
ジェニーちゃんはキャリー嫌いですか~><
うちのにゃんず新し物好きなのでお気に入りみたいで中にはいってお昼寝してました 笑
処理がメンドウなので鉱物系は使ったことがないけど、今はオカラの砂もちゃんと使ってくれて好き嫌いナシ!!に復活です♪
鶴のマークさんすんなり乗せてくれてホッ=3でした~(*^ω^*)
【2006/08/18 11:19】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
自分からはいるのは好きだけど入れられるのは嫌いなようです(;^∇^A
あゆちゃんは
キャリー=病院 の方程式かしら???
バタバタした割にはこんなにいらなかったのかな??と思う荷物がけっこうありました~><
忘れ物も。。。


☆もこりんさん☆
500えんで貸し出ししてくれますけど、ドキドキ不安がってるときにキャリーから出すのもかわいそうですもんね><
しかしこのキャリーいざにゃんずを入れて持ってみたら重いこと重いこと・・・∑
へとへとでしたよ(~~;
なんせキャリーだけでも2.8キロ。。。
もっと軽量化できないもんかしら~?


☆akiさん☆
完成おめでとうございます~!
そしてありがとうございます~~((。。))
完成してたの知ってたんですけど中々ゆっくりは見れなくて。。。
昨日ようやく!!
すばらしいできに感動しましたv-10


 
【2006/08/18 11:27】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/116-9997c86b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
