
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ・・・

2006.08.12(08:44)
今日の夕方、名古屋に帰ります
なので、おそらく16日までは更新ナシで17日からの更新になると思います


るり


ぁあ~><ドキドキ
一応今日も仕事なので、もし飛行機に間に合わなくてそのまま戻ってきたら笑ってやってください(爆
そんなことはあって欲しくないけどー・・・


すりすり


実家にいる間はもしかしたら更新するかもしれないです~

それでは皆様も充実した夏休み(お盆休み?)をお過ごしくださいませ~



ひなたん



のあこ


それでは、ちょっと早いですが挨拶だけ。。。
行ってまいりま~~す





子猫成猫80匹SOSのこと


支援物資のほうはたくさんの方のお心遣いにより当面は足りる。。。ということで、物資の受付はストップしたそうです。

こんなにたくさんの物資が集まったのは80匹以上のチンチラMixのにゃんこたちのことをたくさんの方が気にかけて、協力があったからなんだと思うと嬉しいですね

あとはこのにゃんこちゃんたちの“一時預かり” “里親さん” “現場協力” “搬送お手伝い” を募集しているそうです!
猫を飼いたい知り合いのいる方、近くにお住まいでお手伝いいけるよ~!という方 いらっしゃいましたら何か少しでもお力添えいただけば。。。と思います。

あたしは住んでいるところも遠いし、うちにいる5ニャンで手が一杯でこれ以上の協力は記事にするくらいしかできませんが、このネコちゃんたちが幸せになれるようお祈りしたいと思います。。。

もちろん協力できることがあればしたいと思ってます





<<ただいま帰りました~♪  | ホームへ | やられたぁ∑(>д>>

コメント
お出かけは夕方からなんですね~
気を付けていってらっしゃいませv-422
(まにあわなくてかえってきちゃだめよ~ん)

連絡ありがとうございました~♪
今日は色々調べてみますね
私も直接的な応援は出来そうにないので
悪いんですけど応援という事で失礼させて貰います

じゃ、気を付けて楽しいお休みを満喫してきてね~♪
【2006/08/12 10:22】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
今頃はゆっくり出来ているんでしょうか。。
疲れて寝てるかな?
帰ってきてからのご報告楽しみにしてますね♪
【2006/08/13 01:13】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あ~、もう行かれてしまった~。
無事に着いたかな。

ニャンズとの帰省、楽しんでいるかしら。
ドタバタしているかしら。

またの更新を待っています。
【2006/08/13 07:09】 | catfan #- | [edit]
5匹連れての帰省ですか!?道中たいへんでしょうねー、うちは1匹でも大騒ぎなので、想像がつきません。
帰宅後のニャンズレポート楽しみにしてま~す。
【2006/08/13 08:59】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
いよいよですね~~!
5ニャンズの移動頑張って下さい!
今空港は手荷物関係がシビアになって
ますから大変かも?

頑張れ~~i-88
【2006/08/13 10:30】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
もういっちゃってたんですね・・・
あぁご挨拶ができなかったっ(@∀@;)

無事に飛べたかなぁ~。
レポ、楽しみにしてますねっ♪
【2006/08/14 14:32】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
うわー、一頭でも大変なのに、5にゃんずを連れての帰省ですか!
大変だろうなぁ。
あとでまた色々レポをアップお願いします!
いってらっしゃい!
【2006/08/15 00:45】 | tieta4u #- | [edit]
いってらっしゃいませ、何かとせわしない時期ですから、少しでもゆっくり出来るといいですが、5ニャンズ連れてでは無理かな~(笑)
でも5匹分の癒し効果もあるので・・・・
【2006/08/15 08:03】 | エレナ #- | [edit]
コメントありがとです~♪
まとめてでごめんなさーーい><

かなりドキドキ名出発でした~v-12
飛行機ちゃんと間に合ってよかったわ(~о~*

手荷物しっかりひっかかってしまいましたよ(;^^A
ケープの缶。。。入れたの忘れてた(((@@;

久し振りの名古屋を堪能してきました~♪
【2006/08/22 10:49】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/117-4c23b140
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
