
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま帰りました~♪ 

2006.08.16(19:26)
なんとか無事(?)帰省し、遊んで今日帰ってきました~~

長かったようなあっという間だったような5日。。。
にゃんずにとっては初めてのことばかりで大変だっただろうな><

飛行機も5にゃんを3にゃんと2にゃんに分けて2つのキャリーに入ってもらった状態で難なくクリア~☆

健康状態を聞かれた以外は何を聞かれることもなく、キャリー2つ分の料金で乗せてくれました
あの場でキャリーに1にゃんずつに分けろと言われたら・・・
脱走されたらどうするのーーー∑(((@A@)))と思っていたのでほっとしましたよ~(~~;

飛行機の出発が遅れたため、のんびりお土産なんかも買っていざ名古屋へ

かなりドキドキのお空の旅だったみたいで、セントレアに着いたときにはキャリーの中で固まって鳴きもしませんでした><

ひな


あまり写真を撮ってないのですが、明日から帰省と旅の様子をご報告します~(*^ω^*)v

今日は帰宅したばかりで疲れてるのでこの辺で失礼しまぁすо((。。о))


のあこ



<<夏休み~♪~出発当日~ | ホームへ | いよいよ・・・>>

コメント
おかえりなさ~い!
無事事件もなく帰省お疲れさまでした。
お疲れなのに我がブログに来てくれてありがとう!!

キャリーは2台で済んで良かったですね!
明日の記事楽しみにしてますぅ~~
今夜はゆっくりして下さい。
【2006/08/16 20:24】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
おかえりなさいv-32
お疲れ様v-283

にゃんずは久しぶりのおうちでほっと寛いでいるのではv-361

ゆっくり休んでくださいませ~~
【2006/08/16 20:55】 | ちゃちゃ #- | [edit]
あおいさん☆5にゃん
おかえりなさーい~!
つかれたでしょう? 2キャリーでいけてよかったですね☆
無事、帰ってこれてひと安心でしょう
にゃんとゆっくり休んでくださいね
また楽しいブログ更新、楽しみにしてますよー
【2006/08/16 22:44】 | ひろりん #- | [edit]
お疲れ様でした。
おとうさんと二人、5頭もの猫をつれて、どうやって旅行するんだろう、とどきどきでした。
まずは無事に帰宅されてよかったです。
ゆっくりお休みください!
【2006/08/17 07:27】 | tieta4u #- | [edit]
お疲れさま~
ニャンズを連れての帰省は大変でしたね~しかも5匹では、うちは2匹ですが、ニャンズはお留守番でした~
お正月こそは連れて帰るぞ~(笑)
【2006/08/17 07:59】 | エレナ #- | [edit]
あおいさんも16日に戻られたのですね♪
私も昨日の晩、そろって元気に帰ってきました~!!
5にゃんず連れての大移動、大変だったでしょう~(^_^;)
はなだけを連れて行くのだって、結構周りの人たちに気を使って大変でしたもの。。。(^^ゞ
名古屋、暑かったのではないですか~?
私たちは 運良く涼しい東京で まるで避暑のようでしたが、戻ってみると、我が家は恐ろしい暑さ・・・
今日は お昼からエアコンONしちゃいました~(>_<)
【2006/08/17 15:27】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
おかえりなさ~~いv-433
みんな元気ですか?
のあちゃんもちびちゃんもビビリ振り発揮してきたそうですねv-8
(のあちゃんもビビリだったんだね)
でも、何事もなく無事に帰ってこられて良かったわ~
お疲れ様でした~~
【2006/08/17 15:33】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
5ニャンと大移動お疲れ様。
帰省の様子楽しみにしています。
【2006/08/17 21:57】 | きょっぴい #- | [edit]
おつかれさま~、うち3にゃんでもヘトヘトでしたよ~♪
田舎ではみんなに可愛がってもらえたかな?
旅の報告楽しみにしてますね。
【2006/08/18 00:49】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
コメントありがとうございます~
またまたまとめてのお返事ごめんなさーーい(>A<)

1番疲れたのはにゃんずかなぁ~(;--A
連れ回してごめんよ((。。))
来年からどうするかまた考えなくては~(((@@)))
さすがに今回のような旅じゃにゃんずがかわいそうでした><
【2006/08/22 10:53】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/118-941205a4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
