スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み~♪~1日目~

2006.08.18(21:22)
ちょっと酔い気味ながらの更新なので、誤字脱字ごめんなさい~


朝から2日酔いで起きれずに弟1号が

“ご飯上あげていい~??”とウキウキでにゃんずにご飯をあげてくれて助かりました~
ニャンズは“変ニャのが来た!!”と思ったのか食べてなかったようですが。。。
あたしが起きた時にはまだご飯が残ってました

ちゃんと起きたのはお昼前><
妹夫婦が子供を連れてやってきて甥っ子がニャンズの尻尾つかんだり、“ちゅ~”とやってたのは聞こえてましたが、尻尾つかみ以外はたいした事してなかったのであまりの気持ち悪さにほかっておきました~(あ、もちろん尻尾つかみには甥っ子足にはさんで“ダメよ~!!”と止めましたよ)


ちび のあ


2日酔いながらようやく起きて、なじみの喫茶店に行ってほんとはモーニング食べたかったけどもう終わってたし、そこのミックスサンドがスキなので頼んで食べました
何がスキって 卵が茹でじゃなくて厚焼きなのと、ケチャップがはさんであるところ
ゆで卵が食べれないあたしにとっては、なんともいえない一品です~


るり かの



一旦帰宅して、化粧をして母に付き合ってもらいお買い物~

一番の目的のひつまぶし!どうしても食べたくて松坂屋の蓬莱軒に行ったんですが、フロアがもう待ちのお客さんでごった返してて
1時間待ちと言ってたけどとてもそんな感じじゃなくて…
諦めきれないけど、待つのは大嫌い!!なので(しかも貴重な時間><)ラシックのとあるお店で遅めのランチ

そのあとショッピングをして楽しんでたら同居人から
そういえば朝、車が動かなくなって点検修理にけっこうお金がかかりほとんどお金を持ってない

とりあえず帰宅

ちびが全く姿をあらわさなかったみたいで、
“ちびがいない!!”と弟が騒いでましたが、ちびものあもピアノの裏に…


ちび


同居人は一人山本屋に抜け駆け><
その後、同居人の友達とともに名古屋で手羽先と言えば!世界の山ちゃん風来坊かの風来坊へ→→→

久しぶりの手羽先に舌鼓を打ちしかもご馳走になってしまって

そのあと、どうしても行きたい!!という同居人のために友達がもう1人合流してからデニーズに。。。
デニーズ福岡にはないんですよ~><

デビルズ(パフェ)食べたかったけどお腹がいっぱいだったのでカフェオレ飲んであたしは帰宅

ごはんが全然減ってなかったので、にゃんずにおやつをあげました~

何だかんだどうやらちびが1番ビビリなようで・・・(~~;

かのんとるりは部屋をフツーにうろうろ。。。
ひなたはビックリするとピアノの裏にでもそれ以外は部屋で遊んでました
のあも、あたししかいないのがわかると出てきてコロンコロン甘えてきたんですが。。。

ちびだけはおやつの音がしないと(この辺が食い意地張ってる)出てこない


のあこ


この日は早めに就寝
かのんだけが傍で寝てくれました~(>A<)なんだか寂しい




kanon このタンスは弟が部屋掃除をして要らなくなったのがこっちの部屋に流れてきました~(--;






きょうのにゃんずは。。。

台風で天気が悪いからか、はたまたまだ帰省の疲れてが残っているのか?
おもちゃでひとしきり一人遊び(にゃんずだけで遊び)ひたすら寝てました~Zzz


ちびたん

るーちゃん

ひなぽん

かのたん

のあこ


でも今日はたぁぁっぷりブラッシングさせてもらいましたヾ(^m^*
久しぶりに念入りにやったらいっぱい毛が取れてスッキリ

早めの晩ご飯をあげて、あたしと同居人はお出かけ~~

今日は台風の影響で、あまりにヒマだったので会社も早く閉めました

最近肉に飢えてたのでしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べてきました~
もう当分いいですーー><
まだ苦しい
調子に乗って食べ過ぎました(--;




スポンサーサイト

<<夏休み~♪~2日目~ | ホームへ | 夏休み~♪~出発当日~>>

コメント
うちの子達も旅先では食欲が落ちますね
さすがのビールも(笑)
留守番させた事があるのはマルだけですが、家にいても食欲は減るようですよ
やっぱりいる人がいないと寂しいようです
母の部屋から1歩も出ずじっとしていたとか聞くとかわいそうでv-406

ひつまぶしは食べられなかったの?
あおいさんうなぎ好きだっていってましたもんね・・・残念!
私は風来坊の手羽先が好き♪
いつからか食べてないなぁ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

かのたんとるりちゃんだけがマイペースだったんだ・・・へ~
チビちゃんはずっと隠れてて、食べ物につられる時だけ現れるのね(*≧m≦*)
我が家はビールは一番適応力持ってるみたいです♪

ニャンズはやっと落ち着いてのんびり出来て、ブラッシングもして貰って
し・あ・わ・せだね~v-283

それにしてもあおいさnお酒好きなんだね(笑)
少しは飲めたらいいなぁとは思った事もあったけど
私は全くだめで飲み飼いでもウーロン茶かジュースだよv-409

暴飲暴食には気をつけましょうね~v-8

【2006/08/19 10:09】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
るりちゃんとかのたんがマイペースだったって、すっごーくうなづけますね~!!(笑)
う~ん でも 私の予想では ひなたんもかのたんと一緒にうろうろするかな・・・と思っていたのですが(^_^;)
旅先では にゃんこの個性が本当に良く出ますよね~!
はなも 食欲はガタ落ちでしたよ~
(夜は一緒のお布団で寝てくれましたけど♪)

ひつまぶしやら風来坊やら、愛知県ではおなじみの単語が次々と・・・
でも 愛知県に住んではいるものの、私どれもこれも まだ食べたことないんです(泣)
結婚後 すぐに妊娠してしまったため、愛知県では常に妊婦か出産&子育てでして・・・。
これから 私も名古屋をエンジョイしてみようかな~♪
【2006/08/19 11:22】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆キューピーさん☆
食欲落ちると心配になっちゃいますよね><
でもコレが、ペットホテルや動物病院だと全く食べなくなっちゃう子が居るので(のあです(><))連れてきてよかった(~~*
にゃんずはデリケートだし犬のように気分転換にお散歩~というわけにもいかないですもんね。。。

風来坊の手羽おいしいですよね☆
風来坊のトリ天もスキ~v-10
昔はかなりのお酒好きでしたね~(^^;
福岡に来てからはだいぶ飲まなくなりましたよ~
【2006/08/22 11:29】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
はなちゃんも食欲ガタ落ちでしたか~><
うちはかのんだけは食欲そのまま。。。
おやつだけはみんにゃして飛んできました(;^∇^A
ひなたもしばらくしたら我が物顔で歩いてましたよん

そろそろお子様も手を離れてエイミーさんにも自由な時間が増えているようなので名古屋を思う存分堪能してください~~♪
あんかけパスタもおいしいお店で食べればうまうまですよん☆
【2006/08/22 11:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/120-9031a4a1
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
