
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み~♪~2日目~

2006.08.20(09:10)
前日早く寝た分、1日目よりは早起き☆
そしてにゃんずもちょっとは慣れてきたのか、誰も入ってこなくて安心したのかピアノの裏に引きこもってた のあとちびも出てきました~


ちびたん

のあこ


でもちびは誰かが来そうな気配がすると、シュタタ~とピアノの裏に雲隠れ

のあは1回出てきたらしばらくはピアノの蓋の上でくつろいでました
そんなにお気に入りだったのかしら~???


この日は東海地方で知らない人きっとはいないでしょう。。。
コメダにいって来ました~
1件目は満員だったので別のコメダに。。。

まだモーニングの時間だったのでアイスコーヒーにモーニングをいただいて近くのホームセンターに

にゃんずのブラシをもって行くのを忘れて、母から抜け毛に苦情が出たのでスリッカー買おうと思いまして

行ったら意外とペット用品がいっぱいあってついつい色んな物買っちゃいました


おもちゃ☆

ねずたん詰め合わせ♪


スリッカー
スリッカー②

このほかにも、おやつとネコ缶 ペットの抜け毛用の強力なコロコロ

ネコ缶とおやつなんて持ってきてたのに買っちゃいました
だってモンプチゴールド初めて見たんだもん!!
おやつも見たことないやつだったから・・・つい

このあと母の買い物に付き合って、さらにさらににゃんこ用品買いあさるあたし。。。

これまた初めて見たのが


モンプチ プレシャスモンプチ プレシャス2
モンプチ プレシャス3

モンプチ プレシャス

なんか、“回しもんか!?”って勢いでモンプチばっかり買ってたなぁ(--;
だってコレも。。。

カリカリカリカリ


普段買わないようなものを買ってしまうのが旅行マジックですよね・・・?

この日のランチは
蓬莱軒はあきらめて地元のうなぎやさんに→

ぁぁやっと念願のひつまぶし~~

ひつまぶし☆

開けるとほわわぁ~んといい香りが

ひつまぶし ピンボケ><


弟に初めてご馳走してもらったので、おいしさ倍増
ホントに社会人になってたのね~(*´∀`)ノ



今日のはまだまだ続きそうなので(すでにこんなに長いのに)、明日に続く~




<<夏休み~♪~2日目続き~ | ホームへ | 夏休み~♪~1日目~>>

コメント
ちびちゃんはやっぱり一番のビビリなのね(笑)
テルがお兄ちゃんの気配を察知すると隠れるのと似てるね
でもテルは毎日会ってるのにだめな奴だ(x_x;)

念願のひつまぶしコメダですね~(笑)
ホームセンターは「カー○」ですね(・-・*)ヌフフ♪(Kのマークがそうでないかと・・・)
私もよく行きますよ~あそこは商品が色々豊富なんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
名古屋を満喫ですね( '∇^*)^☆うふっ♪
【2006/08/20 18:01】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ちびちゃんは怖がりさんなのね。
うちのおこげと同じだわ。
おもちゃとか沢山買ったのね。
いつもと違うお店に行くと私もあれやこれやと色々買ってしまいますよ。
【2006/08/20 19:43】 | きょっぴい #- | [edit]
食べて、食べての里帰りv-236
ひつまぶし。ず~~とひまつぶしだと思ってましたv-356
うまいところが多くていいなぁぁぁ。

モンプチプレシャス、小さい缶のですか??

カリカリのモンプチは食べませんが缶詰はあげてます。
でも最近飽きてきたみたいで・・・
新しいものをさがしてま~~す。
【2006/08/20 22:16】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ひつまぶし・・・・・
美味しそうですね~、私も一度は食べてみたいと思って、なかなか機会ないです。最後は確かお茶かけて食べると聞いたことあります~♪
のあちゃん、ピアノの上はヒンヤリしてて気持よかったのかしら~(笑)
【2006/08/21 08:22】 | エレナ #- | [edit]
ちびちゃん、怖がりさんなのね。
他の子が慣れてきたのに。
ホームセンターに行くと、ついつい余計なものまで買いたくなります。
実際は食べてくれたり、遊んでくれるので無駄ではないのでしょうが、買いすぎちゃいます。
ひつまぶし、おいしそうですね。
3回に分けて食べるとか。
私じゃ食べきれないかも。
【2006/08/21 12:00】 | catfan #- | [edit]
おぉ~
キューピーさんのところでも出ていた『コメダ』ですね~♪
なんだか 愛知県に住む私にはとっても ご近所話題で嬉しいです~♪
もちろん カーマも御用達♪♪♪(笑)

旅行中、ついいろいろ買い込んじゃう気持ち、私も先日経験したばかりでよくわかります(笑)
同じようなものがうちに帰ればあるのに、つい買っちゃう。。。(^m^)
にゃんずも少しずつ慣れてきたようですね♪
【2006/08/21 14:59】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆キューピーさん☆
そういえばそうですよね!?
テル君ってば~!!毎日会ってるお兄ちゃんなのに。。。
念願かなって大満足v-10
心残りは山本屋かなぁ~(~~;
ホームセンター正解です~♪
初めてにゃんこ用品見に行ったけど意外にも豊富でビックリ~!!でした
ホームセンターにプレミアムフード売ってるの初めて見ましたもん!
【2006/08/22 11:40】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
かなりのビビりっぷりでした(@@;
おこげちゃんもなんですね~!?
いつもと違うお店に行くとついつい色んなもの買っちゃうのはみんな一緒なのね~♪
よかった~~(~∇~*
【2006/08/22 11:42】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
あたしも“ひまつぶし”って変な食べ物~って思ってましたよ(;^^A
食べ方知ると、なぁるほど~!!です
モンプチプレシャス。。。小さい缶のです~
うちのにゃんずも普通のモンプチ缶はあんまりスキじゃないみたい。。。
たくさん居ると、好みもそれぞれ。
うむむ~(--;ですね 笑
【2006/08/22 11:46】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
そうです!お店によって、お茶のところと出汁のところがあってこの違いだけでも味が全く違うので色んなところで食べると違いが楽しいですよ~♪
たれとかトッピングも。。。
ピアノはにゃんずの足跡だらけになってました~(爆
【2006/08/22 11:49】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
そうそう。。。無駄ではないけど買いすぎもどうなんだろう???ですね~笑
ちびたん野良猫とは平気でケンカしてたしうちに来たころも人見知りなんてしてなかったのに不思議です(?_?)
ひつまぶし4杯目に一番お好みの食べ方で食べて 〆です(*^∇^*)v
確かに食べきれないくらいの量ですね~><
今日はいけそう!と思ったけど食べ切れませんでした(==;
【2006/08/22 11:53】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
カーマ御用達ですか!?
あたしも中学生の頃ウサギを飼ってたときは御用達でした~(^∇^*
旅行中エイミーさんも何か買い込んでしまったのですね~(^m^*
あたしはお盆に散財しました~((@д@;

【2006/08/22 11:56】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/121-1a05f42d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
