
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み~♪~2日目続き~

2006.08.21(19:19)
帰宅後、同居人がお船遊びから帰ってくるまで暇だったので にゃんずとお昼寝Zzzひなぽん


海に行ってると思ってた同居人はなぜか近くの川のそばの焼肉屋に…
なぜ日間賀島が川に…?
なぜが焼肉に…???


るーちゃん ひなぽん

夕方から名古屋にさよならして京都に向かうので、荷物をまとめにゃんずには2日ぶりのキャリーのなかに入ってもらはなくちゃいのですが。。。

異変を察知してか、さっきまでウロウロしてたはずのちびとのあが再びピアノの裏にΣ(>д<)

車に荷物を運び、何とかちびをおびき出したものの
のあはどんどん奥に入っていってとうとう1番かどっこに

おもちゃで誘っても出てこなくて、まさかこんな時におやつで釣っても出てこないだろうなぁ~(--;と思いながらもおやつを出したら
出てきました~(;^^A

車に乗せて、さすがにキャリーにギュウギュウじゃかわいそうなのでキャリーから出して
さぁ!京都へ→→

ちゃんと行きかた調べてなかったので(同居人が知ってると思ってたあたし)高速で迷子に><

その間、のあは幻化(フラットにしたシートの下にいたのかな?)るりはあたしの足元
ひなたはキャリーでZzzかのんは後ろでのん気にご飯食べて気ままに過ごし、ちびは"にゃ~にゃ~”と鳴き続け。。。

ついでに寝不足の同居人はイライラ絶頂眠気も絶頂でサービスエリアでしばし仮眠。。。

その後なぜか大阪にいました

戻って京都に着いたのは夕方に出て道も空いてたのに夜中の1時過ぎ

ニャンズに悪いなぁと思いながらも1人で運転し続ける同居人が疲れっぱなしも危ないので朝になっても日陰になるところに車を停め(ちゃんと駐車場です)、お水とご飯を出して
後ろ髪を引かれながらもふかふかベッドで寝させてもらいました~(><)

ごめんよ~のあちゃん るーちゃん ちびたん かのたん ひなたん。。。

そんなこんなで何とかながぁい1日が終わりました


<<夏休み~♪~3日目~ | ホームへ | 夏休み~♪~2日目~>>

コメント
うわー大変ですね。
運転するのも大変、にゃんずも大変。
いやいや、ご苦労さまでした。
【2006/08/22 06:14】 | tieta4u #- | [edit]
珍道中・・・あら失礼v-435
私も免許持ってるけど遠出は全部旦那の運転ですv-356
旦那は典型的なA型なので計画はバッチリです
でもナビや地図が無いと迷いますね~
お疲れ様でした~~(笑)
5にゃん5様・・・みんにゃもおちゅかれちゃまv-283
よくがんばったねv-433
(のあちゃんも食べ物で釣られるタイプだったの?!)
【2006/08/22 07:56】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆tieta4uさん☆
にゃんず実は実家に居るよりも落ち着いてました(;^^A
知ってる顔だけだったから安心したのかな~???
朝方も心配で覗きに行ったら、ぐっすり寝てました~Zzz
同居人はやつれてましたね(@@;
【2006/08/22 11:59】 | あおい #- | [edit]
お疲れ様です。(* ^ー゚)
まだまだ、暑いのでお体気をつけてくださいね。ウナギ美味しそうでした。

家はピアノの裏には入れないのですが、
入られると・・・。
おやつで無事に出てきくれて良かった。

ピアノの蓋は、
たまちゃんのお気に入りです。
ひんやりしてるし、広いしで(≧∇≦)b みたいですよ。
【2006/08/22 12:05】 | tsuku #- | [edit]
☆キューピーさん☆
あれ???あたしも同居人もA型。。。(~~;
でも過去にも1回も計画した旅行ってしたことない∑
ソリャ珍道中v-12
ナビはあるにはあったんですけど、モニターのスタンドがなくて(-д-;
のあが警戒してて食べ物に釣られるのはかなり珍しいです(;^^A
よぽどお腹空いてたんだろうな~(><;
来年は網野に行こう!と言ったら(にゃんずも泊まれるし、免許取ったのがこの辺りだった)
“なんかおかしいと思ったら、猫が泊まれるからか~(--;”と言われました~(苦笑)
だって今年は計画立てるのが遅くてにゃんずOKのところとれなかったんだもん!!

【2006/08/22 12:18】 | あおい #- | [edit]
のあちゃんがおやつにつられるとは。。。(@_@;) 
ふふふ♪意外でしたね~~(笑)
   
車の中に5にゃんずがそれぞれ・・・(^m^)
いちばんなき続けたのがちびクンっていうのも、ちょっと意外・・・☆彡
元野良ちゃんでも 案外怖がりさんなのかしら。。。
     
日常とちがうところにいると、いろいろ普段見れない様子や表情が見れて おもしろいですね~♪
   
(えっと ちょっとお知らせしちゃっていいですか?
今日 私のブログ 遅ればせながら動画デビューいたしましたので、お暇でしたら、遊びにいらしてくださいませ♪)
【2006/08/22 13:32】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ニャンズは移動を察知して逃げる逃げる。
人はキャリーに入れようと追う追う。
車の中ではマイペースなにゃんこと、
必死な人間2人。
大変お疲れ様でした。
安全運転で乗り切ってくださいね~。
【2006/08/22 14:17】 | catfan #- | [edit]
なんか、すごい大変そうでしたね。
うちは予定はかなーりアバウトにしか立てません。
どーせ予定通りいかないからね(笑)
なのでサブの予定も立てて時間があまったら
サブをこなすという感じです。
【2006/08/22 22:36】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
なんとまあ、みんないい子でドライブしてるじゃないですか~。’幻化’にウケてしまいましたが!!
うちなんて片道15分でもだめだからなあ・・・。
長距離、ご苦労様です。
【2006/08/22 23:21】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
☆tsukuさん☆
うなぎおいしかったです~(*´ω`)ヾ
来週あたりから涼しくなるみたいですけど、まだまだ暑いですね~(==;
ピアノの裏。。。厄介ですよね><
まぁ、確かには入れれば隠れるには絶好の場所でしょうね~(;^^A
たまちゃんもピアノの蓋の上フリークですか♪
【2006/08/24 10:26】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
警戒してるときにおやつで釣れたの初めてでした(@@;
お腹へってたんだろうなぁ。。。と思うとかわいそうなような不幸中の幸いだったような複雑な気分∑
ちびは車に乗る=病院 だったから車があまり好きじゃないんですよ~(--;
キャリーから出すといつもはおとなしいんですけどね・・・
ビビリッぷり発揮してました><
平気そうだったらお散歩にでも~と思ってたんですけどね~
【2006/08/24 10:32】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
まさにその通り!!><
にゃんずはホント察しがいいというか、勘がいいというか。。。
超能力あるんじゃないかと思っちゃいます~(~~*
そしてなぜか運転席の足元がスキv-12あぶないわよーーー∑
【2006/08/24 10:38】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
うちもほぼ無計画です(--;
ああなったらこうしよう!
こうなったらどうする~??程度。。。
しかもするる~んとココに行こう!!と思ってたことも忘れちゃう~(~~;
予定通りにできる人ってすごい!!
【2006/08/24 10:48】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
ふふふ~ちびの大鳴き以外は案外イイコにしてました~♪
去年もそうだったんですが、のあは車に乗ると目に付かないところで過ごしてます~(~~*
慣れてくると姿を現し、あまえっこ~(*´ω`)ノ
アビちゃんの15分は病院かしら~???
【2006/08/24 10:52】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/122-732668cc
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
