
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み~♪~4日目~

2006.08.23(17:06)
さてさて。。。長かったような短かったようなお盆休み
今日でついに最終日><

にゃんずと共に“ただいま~”…なのですが!

バルサン焚いてたのでとりあえずにゃんずを戻す前に掃除~

帰って早々やることが掃除とは トホホ…(>д<;)
眠気もすっかり吹き飛んで、掃除がすんだらにゃんずを中へ


ひなるり


久し振りなため、不安げ
バルサンの匂いも残ってたし。。。(--;

落ち着かない様子でしたが、ご飯をようやく安心して食べれて、トイレもいつものトイレで安心してでき ほっとした様子~~

やはり知らない土地というのは、便秘になってしまうようで。。。


車の中も掃除して、またお出かけ~(ニャンズはお留守番Σ)
福岡に来て初の昼間の天神でお買い物

お盆最後の散財してきました~~

暑さと疲れには勝てず数時間で帰宅

ひなかの

お盆休みはこれにて終了~

<<暑いぞ~(>A | ホームへ | 夏休み~♪~3日目~>>

コメント
お疲れ夏休みですね~~。

天神、懐かしいわ~v-354
福岡に住んでいるときはよく、遊びに行った。地下鉄やバスで。
便利だったなぁ。
今のところはそんなところはと~~~い所だから、出不精になってます。


疲れは取れましたか??
まだ、若いんだもん、寝ると回復する?
【2006/08/23 23:03】 | ちゃちゃ #- | [edit]
天神、ん~懐かしい響きです。
大学生の頃はバブル絶頂期だったので、天神でしょっちゅう遊んでました。

が、大阪に住み約15年、今はすっかり福岡では浦島太郎です。
住むには福岡は良い街だと思います。
ごはんは美味しいですしね(笑)
だからこそ大阪で生活を続けたいです。

まあ、大阪だけでなく、どこに行っても生きてやるぞ~が僕のモットーです。
ニャンコがいるなら、モスクワでもロンドンでもワシントンDCでも生きていけます。

車にニャンズをある程度慣れさせておく事は、大事ですよね。
もしも何かあっても車で逃げる事が可能ですしね。
うちのビビリ2ニャンズには無理です(苦笑)
【2006/08/24 01:14】 | ジェニー #- | [edit]
すごい長距離、大変だったのですね。
それにしても地下駐車場でくつろいで寝るなんて、結構神経が太いのかな。多頭だとやっぱり安心できるのかもしれませんね。
ティエタ一匹だと、パニックになるかも、、、
とにかくご苦労様でした!
【2006/08/24 06:24】 | tieta4u #- | [edit]
お家に帰って、一番最初がお掃除・・・
ホントにとほほ。。。ですよね(>_<)
でも 実は私もそうでした~(泣)
バルサン焚いていったわけではないのですが、パパが一人でお留守番してると、あちこち妙に汚いままで・・・(-_-;)

疲れはたっぷりでも、お買い物もたくさんできたようですし、たのしい夏休みだったようですね♪

大人も子供も夏休みが終了したら、1日も早く涼しくなって欲しいものです(笑)!!
【2006/08/24 10:14】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
結構強行スケジュールでしたね。
お疲れ様でした。

ニャンズは遠出の初体験。
にゃんこなりに楽しんでたかな。

天神でのお買い物、何を買ったのかな。
買い物って、いい気分転換になります
よね。
【2006/08/24 17:05】 | catfan #- | [edit]
夏休み終わってしまいましたね。
帰って最初のお仕事が掃除だなんてお疲れ様。
にゃんずもお家に帰れてほっとしたのかにゃ。
【2006/08/24 23:36】 | きょっぴい #- | [edit]
おぉ~出遅れちゃいましたが、お帰りなさいっ!
何事もなく全ての日程終了されたんですねっ。
よかったよかった・・・。
やっぱり5にゃんいると心強いんでしょうかねー。

蓬莱軒のひつまぶし・・・たべたい・・・
一度だけ食べたことがありますが、
いっぱい残しちゃって悔しかったなーぁ。
【2006/08/25 00:25】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
あはは(;^^Aほんとにお疲れ夏休みでした(@@;
地下鉄。。。福岡のは未だに乗ったことがないんですよ~(((--;
ちゃちゃさんにとっては懐かしい場所ですよね~♪
普段からダルダルなので疲れが取れたのか、たいして疲れてなかったのかよくわかりませ~ん 笑
 
【2006/08/29 08:01】 | あおい #- | [edit]
☆ジェニーさん☆
バブルの絶頂期☆今よりもっともっと賑やかだったんでしょうね~(^^*
浦島太郎 笑
あたしもたった1年半でそんな状態でしたよ~∑
へぇ~こんなところにこんなのできたんだ~~!と何だか新鮮でした(^w^)
ジェニーさん にゃんずと一緒ならどこへでも~ですか(^∇^*
頼もしい~~♪
ジェニー君 ベック君もジェニーさんと一緒ならどこへでも~ でしょうね(*^^*)v
【2006/08/29 08:10】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
5にゃん揃ってれば、知らない人さえいなければけっこう平気みたいです~笑
多頭ってこういうときには強い力を発揮してくれるんだなぁ~と感心しちゃいました(~~*
ティエタちゃんお外行ってるしけっこう平気かと思ったけどやっぱり知ってるところ限定なんですね(>ω<)
【2006/08/29 08:16】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あら??パパさんはお留守番だったんですね~!?
てっきりご一緒かと。。。
帰って早々に掃除はホントにトホホ((==))ですよね><
いっぱい買い物できてルンルン♪でしたが、休みが終わってみるとこんなに使ってよかったかしら???とちょっぴり不安に(苦笑
エイミー家も日本での楽しい夏休みの思い出がまた一つ増えましたね~(*^∇^*)ノ
早く涼しくな~ぁれ♪
【2006/08/29 08:22】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
強行も強行><でもいつもこんな感じなので、今回はにゃんずにも付き合ってもらっちゃって悪いことしたかなぁ~(~~;
やっぱり慣れたところが1番みたいです(;^^A
去年は川にビビったのあとるりでしたが今回はソレがなかっただけ楽しんでくれたかな??
 
【2006/08/29 08:29】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
終わってしまいました~(==;
終わってみると、もうちょっとのんびりスケジュールでもよかったかな??なんて思います 笑
そしたら掃除もサクサクっと。。。
にゃんずはホッとしていっぱい食べて寝れたようです~~♪
【2006/08/29 08:33】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
何事もなく無事に休みを満喫できました~(^∇^*
にゃんずも想像以上にイイコにしててくれたしv(^w^*

蓬莱軒のひつまぶし。。。
けっこう量があるから食べ切れませんよね~(><;
ぁぁ。。。でも食べれなかったの心残り(--)
【2006/08/29 08:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/124-7282a82d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
