
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑いぞ~(>A<)

2006.08.24(19:12)
まだまだあつぅぅぅい
今日はエアコンつけてるにもかかわらず、ムシムシじっとり><

でもにゃんずはお元気なご様子で、先日帰省したときに買ったおもちゃ。。。しまってあったのに引っ張り出してきて遊んだ模様・・・

引き出しは閉まってるし、こんなことできるのは
のあだけ!!

きっとまた裏の隙間から一生懸命チョイチョイやって取り出したんだろうな(--;
そして見事!無残な姿に・・・


おもちゃさ~ん><

もふもふが∑

ゴムもちぎられ、ほわほわもふもふも千切れてる

今回も壊れるまで早かったなぁ~

でもこのおもちゃ、軽くて遊ばせにくかったから(おもちゃに噛み付かない子向けなんだろうな)この状態でにゃんずだけで遊んでるほうがちょうどいいのかも~(;^∇^Aと思ったりもして

壊れたおもちゃでもじゅうぶん楽しそうなにゃんず
棒とゴムひもだけになったおもちゃでも一生懸命追いかけます~(^m^*





ちょっと遊べばぐっすり~Zzz
にゃんずにちょっとくらいの暑さはあまり関係ない???


ひなかの



ちびたん


のあにゃん


るーちゃま ひなぽん


noa





<<にゃんこっこアパート☆ | ホームへ | 夏休み~♪~4日目~>>

コメント
のあちゃんは器用な子なんですね~
皆で真剣に遊ぶ姿可愛いです~♪
寝姿は癒されますね~
【2006/08/25 09:35】 | エレナ #- | [edit]
ひなたんファンの私としては、動画の最初のひなたん、かわいくってたまりませんでした~♪(^m^)
みんなゴムひもと棒になっても 必死に目で追ってますね~!!すごい(@_@;)

ひなたん・かのたん(ですよね?)が窓のところでねむねむ・・・のお写真、なんだかいいですね~♪
あんよとしっぽが上がっていれば、ばっちりだったのに・・・って この後一歩感が またいいなぁ~なんて♪
【2006/08/25 09:57】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
v-38あおいさまもご帰省だったのですね、名古屋から…名阪の距離が奈良までにくっついてたら、わたし倒れていたかも!お疲れ様でした♪わんちゃんもお留守番げんきにしてくれていたのでしょうか。はもも堪能されたようですね。
まだまだ今年はお盆過ぎてもあづいですね♪けれど猫様は夏ばて知らず、おもちゃ木っ端微塵になるまで遊べるエネルギー、ほしーじょ!v-13
【2006/08/25 14:56】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
ホント溶けそうに暑いね~v-12
⑤にゃん元気だね~夏バテないんだね^^
そういえばダーにゃんも毎日仕事に出かけてるようだしw
猫たんは夏バテないのかな~
【2006/08/25 16:48】 | あやまっつ #- | [edit]
本当に暑さで困ってます。
でも、冷やしすぎは冷えの元だし・・・。

ニャンズはみんな元気、あおいさん大変ですね。
家で今身軽なのは元気君かな~。(* ^ー゚)
【2006/08/25 22:49】 | tsuku #- | [edit]
5ネコは相変わらず元気ですね~!
あおいさんもばててる暇なしですねv-411

そして旅行、お疲れ様でした。
主婦は帰ってきたらすぐ掃除!
同じくうちもでした・・・。
旅行行くのは楽しいけど、帰ってきてからが大変ですよね~。
【2006/08/26 07:43】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆エレナさん☆
変なところで器用さ発揮してくれました∑(@@;
壊されないように隠してあったのに。。。
まぁでも楽しんでくれたようなので 良しとします(;^^A
寝姿。。。絶対マイナスイオン出てますよね~笑
【2006/08/29 08:42】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
座ってお手手チョイチョイの姿はホントにかわいいですよね~♪
にゃんこと暮らしててよかったv-238と思う瞬間の1つです(^m^*
こんな壊れたおもちゃでも大喜びな安上がりなにゃんず∑
できればおもちゃをもうちょっと長持ちさせてーーー><
窓のところの写真はひなかので合ってます~w
もうちょっとでシンクロ~~ヾ(~~*
【2006/08/29 08:46】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
帰省してました~!
奈良→熊本間でもけっこうありますよね∑
運転しないあたしはお気楽なものですが 笑
よしむねはペットホテルで快適生活送っていたようです~
飛びつき癖が戻って帰ってきました(--;
うちのにゃんずのエネルギーちょっともらってやって欲しいです((=A=))
【2006/08/29 08:51】 | あおい #- | [edit]
☆あやまっつさん☆
ホントまだまだあつぅい((><))
にゃんずはなんであんなに元気なのか。。。
毛皮まで着てるのに∑
ダ~ちゃんも毎日元気にご出勤ですか~??
すばらしいわ~(~~*
まりぃにゃんいなくなって寂しいけどがんばってるのね(*´∇`)ノ
【2006/08/29 08:54】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
処暑も過ぎたというのにこの暑さ。。。
たまりませんね~><
あばれんぼCATSばっかりで困ったモンです~(苦笑
元気君は名前に違わぬ身軽な元気ッ子♪なんですね~(^^*
みーさんの怪我の具合はいかかでしょうか???
【2006/08/29 08:57】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
ホントに元気すぎて。。。(--;
もうちょっとバテてくれてもいいよ~って感じです 笑
あたしは主婦じゃないけど、ご飯作ってない以外は主婦と一緒!?(@@;
・・・って、手抜きだから一緒にしたら主婦の皆様に怒られそうだわ~(((>о<)))
Mimiさんもお疲れ様でした~((。。))
【2006/08/29 09:01】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/125-fb76f13b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
