
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃんこっこアパート☆

2006.08.25(18:51)
本日異様なまでの盛り上がりを見せた鬼ごっこ。。。
いつもなら
 朝ごはん食べる→寝るZzz
         なのに(--;

ソファーは大移動するし、灰皿は降ってくるし 散々でした


かのたん


おもちゃもせっかくゴムひもつなぎなおしたのにまたちぎられちゃうしさ~

そして昨日は、2階建てにゃんこアパート(キャリーを重ねてあるだけ)に交替で入って寝てたにゃんず


かのたん かのん

ひなぽん ひなた

のあ&るり 上:のあ 下:るり

のあ のあ

ちびたん ちび

のあこ のあ

ちび


調度品も揃っていない、住猫の入れ替わりの激しいただ寝るためだけのにゃんこっこアパート
さて、今日は誰が寝るのやら~???





食べた後は。。。

あ、入居猫が決まってあぶれたおにゃんこたちが∑(^^;




<<かわいいお名刺(*´∇`)ノ♪ | ホームへ | 暑いぞ~(>A>>

コメント
”夕食後のお手入れタイム”
なんてかわいいんでしょう~(*^m^*)
別に親子じゃなくてもぺろぺろしあうのでしょうけれど、親子でしていると更にかわいさ・微笑ましさ倍増ですねっ!!
ひなたんがとっても甘えているように見えて、きゅ~~ん♪

2階建てのアパート、好評ですね~(^o^)丿
みんな興味津々(^O^)
ひとつのキャリーのほうにぎゅうぎゅうにはなったりしないみたいなのが、またおかしいですね(^m^)
【2006/08/26 16:34】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
ちょっとばてて休んでおりました~

にゃんこマンション・・・2階建てアパート大人気ですね(笑)
早いもの勝ちなんだね~
チビちゃんの確立がやや大かな?

↓5ニャンズのパワー恐るべし?!
おもちゃも秒殺でしたか
隠してあるのを持ち出すのは我が家はテルです
そしてたった1匹で羽のおもちゃをご臨終させてます~~v-406
【2006/08/26 17:45】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
おおっ我が家も昨日「つまようじ爆弾」が降って来たりキッチンスケールが飛んだり
ブラインドのひもを噛み切られたりという事件がありましたよ(T_T)
全て同一犯にゃんの仕業でした(怒)
【2006/08/27 01:18】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
キャリーに自分から入って寛いでいるなんて、
あゆではありえません。
2週間に1度病院行きのせいか、
出して来ると逃げますからね~。
交代で寝ている所が可愛いです。
やっぱり少しはひんやりいい気持ちなのかな。
【2006/08/27 08:22】 | catfan #- | [edit]
食後のお手入れも5ニャンズだと
そうそうたる者でしょうね~~!
みんなで一斉にお手手をお顔にクリクリって想像しただけで可愛いよ~~!

このキャリーだと二匹一緒に入れますかね?
うちも2匹入るなら欲しいな~~って思って!
【2006/08/27 09:35】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
アドベンチャーな夏休みも終わって
すっかりいつも通りの5にゃんって感じですね(^ε^)
にゃんこのスイッチが入ったときってホント凄いですよね~
モナカもたまにそうなると、そこら辺のもの
み~んな蹴散らして走り回って
見てるこっちが怖くなるくらい・・・
なんか乗り移ったのかと思ってしまう(笑)
【2006/08/27 10:06】 | aki #fwkSvwQ6 | [edit]
☆エイミーさん☆
ひなたとるりは異様に仲がいいんですよ~(^^;
寝るのも一緒Zzz
かのんはママッ子だけど、遊ぶのに忙しそう 笑
ひなたがるりに“ちゅっv-238”ってしてるように見える写真もあったんですよ~(^w^*
にゃんこっこアパート満員御礼☆
空き待ちです~~
【2006/08/29 09:07】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
体調だいぶ回復してきたようでほっとしました~(^о^)=3
にゃんこっこアパートちび率高いです~笑
後はひなた。1番気に入ってるのはひなたかも(^m^*

テル君の激しい遊びっぷりは健在ですね~ヾ(^∇^*
うちのにゃんずは5にゃんで激しさも5倍!?∑(@@;
【2006/08/29 09:17】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
つまようじ爆弾 笑
当たったらチクチク痛そう∑(--;
色んなものがkiwamikoto家でも飛び交ってるんですね~><
犯猫はチャイ君かしら???(^m^*
【2006/08/29 09:21】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
うちも入れようとすると抵抗されますよ(;^^A
自分から入る分にはOKらしいです
アパート。。。というよりは隠れ家???のほうがあってるのかも 笑
【2006/08/29 09:23】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
そうそう!
なぜかみんにゃ同じところで食後のお手入れするから、通行の邪魔だけどかわいい~~v-10
モモちゃんタロちゃんも一緒にやってますか~???ヾ(^∇^*
【2006/08/29 09:26】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
いつもの生活に戻ったら、あまえっこ・あばれんぼっぷりが2倍になりました~(^^;あ、わがままも。。。スイッチ入ったモナカちゃん想像できない~∑(@@;
でもにゃんずの暴れ方ってホントビックリする!!
確かに何か乗り移ってそうな勢い 笑 
【2006/08/29 09:30】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/126-bb634a48
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
