
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かわいいお名刺(*´∇`)ノ♪

2006.08.27(08:54)
クイズに正解して“well”のあやまっつさんからまたまたステキ~なものいただいちゃいました~(*´∀`)ノ


   のあちゃんの名刺☆     るーちゃんの名刺☆


               ちびたんの名刺☆


    かのたんの名刺☆     ひなたんの名刺☆



うふふ~(^w^*
かわいいでしょ~~???
あやまっつさんのトコに飛ぶと他の正解者様のおにゃんこ名刺も見れます~

ルンルンですわ~
あやまっつさんありがとです


昨日は土曜日 今、唯一見てるドラマがやってるんですが。。。
ご飯食べおわって同居人がパッとケータイの時計を見てビックリ!!
9時回ってる∑
慌てて帰宅

・・・が24時間テレビのためやってませんでした~(~~;
やってなくてほっとしたような残念なような~。。。

いい年した女がテレビに振り回されてていいものだろうか~


にゃんかちょーだい

ひなたん最近ホント食べ過ぎだから
みんにゃが残したの最後まで一生懸命食べてるの知ってるんだからね~



どっちがどっち???



ひねりっこ~



座りかけるり(^m^;ぺたん



こんな小さなことで一喜一憂できるのは平和な証拠ね~(*´∇`*)ヾ





<<真っ赤なお~は~な~の~♪ | ホームへ | にゃんこっこアパート☆>>

コメント
うーむ、白ニャンズ、どっちがどっちか全然見分けつかない・・・。合成写真みたいにそっくりすぎ!!
左がのあちゃんかなあ??
【2006/08/27 10:55】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
のあちゃんとかのんちゃんはどっちがどっちだか見分けがつきません。
5にゃんの名刺、良いもの頂きましたね。
【2006/08/27 13:55】 | きょっぴい #- | [edit]
わぁ~
かわいい名刺ですね♪(*^-^*)
肉球マークが男の子と女の子でちがうのね~♪

のあちゃん&かのたんクイズ、今回 かなりの難問ですっ!!
うーん 
右がかのたんかな???
 
私もそれこそいい年して、ドラマに振り回されてますよ~~(>_<)
でも、今のドラマは私的には ちょっとどれもイマイチ・・・
とりあえず月9と金曜日は見てますが・・・(^m^)
【2006/08/27 15:37】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
素敵な名刺♪

24時間テレビやってますね、私はみてませんが・・・
ドラマも最近はご無沙汰です(笑)
うちは男共が興味ないのでだんだんそれに馴らされちゃったみたいv-409
絶対に(録画してでも)みたいのは「ポチたま」だけですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

クイズ・・・おめめがみえないよ~~(笑)
左がのあちゃんかな?
もう大きさも変わらないもんね
【2006/08/27 17:40】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆abiさん☆
合成写真∑(@∇@;
確かに最近ホントにソックリ!!
大きさもすっかり同じくらいに。。。
左がのあ→正解です~◎
【2006/08/29 15:06】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
あはは(;^^A
あたしも最近ますますよく間違えます(@ω@;
かわいい名刺もらったし、にゃんずのプロフこれを使って作ろうかと思いながらなかなか・・・(--;
そもそもがぐうたらなので(((**)))
【2006/08/29 15:08】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
エイミーさんに言われるまで男の子と女の子で肉球が違うの気づかなかった(><;
今回のはかなりの難問ですよ~(^m^*
しかぁし!!エイミーさんせいかぁぁい♪
今回の月9イマイチだったみたいですね><
見たことないけど。。。
阿部寛の“結婚できない男”も気になってたけど見たことなぁい(=A=;
今期の土曜9時は中々ですよ♪
【2006/08/29 15:13】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
24時間テレビ高視聴率だったみたいですね~笑
ドラマ。。。たまに見ると楽しい♪
久し振りに逃さずに見てます~(^m^*
男の人ってドラマ見ませんよね~(--;
ありえないからいいのにな。о○
ポチたま・・・確か早い時間ですよね??見たことないーー><
見てみたいんですけどね。。。
【2006/08/29 15:19】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/127-56dbdceb
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
