
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

真っ赤なお~は~な~の~♪

2006.08.28(13:33)
最近毎日通り雨が降る~
ついでに雷~~

のあも最近の雷のひどさにはビックリなのか?それとも“雷こわいにゃ~”と思うようになったからかはわからないけど、挙動不審にキョロキョロしてキャリーにイン

それで結局雷ゴロゴロの中寝るんだから大して怖くないのかしら~???(~~;


のあ るり



さて題名の真っ赤なお~は~な~の~♪に続くフレーズは
白猫か~の~ん~♪
です(--;

かのん 手前がかのん


このお方、朱肉の中にお鼻突っ込んでポチッと赤ぁく(@@;
最初Aさん(仮称)に“鼻が赤いよ”と言われ何のことかと思ったら

何のことはない
Aさんが使おうとした朱肉が気になり、鼻を突っ込みお手手ちょいちょいしたらしい


赤鼻かのたん


こんなとこ洗うに洗えないよ~~
一応ティッシュ濡らして拭いてみたけど、暴れるし拭いてもあんまりとれないし
そもそも朱肉って手についても中々とれなくて厄介なのに



そしてそんな かのん の写真を撮ろうとしてたら、行き倒れになってた ちびがこんなことを。。。







甘えてるのか 遊んでるのか???

赤鼻かのんさんはいつまで赤鼻なのかしら~~(((==)))

ひなたんはるりに抱っこされてねんねしてました


zzz


るりはすぐ子守に飽きて出てっちゃいましたけど~



のあにゃんのお気に入り☆

のあちゃんそこは登っちゃダメって言ってるのに~~((>д<))
最近はマネして ひなた かのんもココに。。。

よごれるし危ないし、手が届かないし
やめて欲しいんですけどーーー∑(@@;



<<ちびたん日記☆1 | ホームへ | かわいいお名刺(*´∇`)ノ♪>>

コメント
あはははは(*≧m≦*)
かのんちゃん、真っ赤っか!
朱肉って落ちにくいですよねぇ~?
あんまりぺるぺるしないといいですねっ!

スリッパ萌えのちびちゃんもかわいいっす☆
【2006/08/28 19:59】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かのたんなにやってんのぉ
もう爆笑でしたよ~~~
自分の色が白だけで飽きちゃったのかな?な~んちゃって

ちびちゃんかわいぃ~♪
私はるりちゃんとひなたんの寝姿に萌え~ですv-10
【2006/08/28 21:17】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ちびちゃん、すりすり。
かわいい~~。
かのたん、何がしたいのか??
鼻のはんこ?押してほしかったですね~~v-411
【2006/08/28 21:45】 | ちゃちゃ #- | [edit]
あれまやっちまいましたなぁ!朱肉とは、代わりに宅急便の受け取りに印鑑でもつきたかったのでしょうか?
これ、結構とれませんぞ♪
のあたんは、ブレーカーがみえるところをみるとえらく高いところにのぼっているのですね♪くつろいでるし(~_~;)
【2006/08/29 00:37】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
真っ赤なお鼻の~~かのたん可愛い!
真っ白な体だから余計に目立ちますね!
ちびちゃんも「何鼻赤くしてんだよ!」ってパンチしたのかも?

るりちゃんものあちゃんもいつまでも
親の自覚があるんですね~~!
やはりずっと一緒にいるからなのかな?
【2006/08/29 09:04】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
いや~ん
かのたんのお鼻、ほんとにまっかっか~~(@_@;)
しろにゃんだけに 目立ちますね~!!
みなさんもおっしゃっているように、朱肉ってなかなかおちないんですよねーっ(>_<)
かのたん しばらくは しろ×あかにゃんこに変身かな~♪

るりちゃんに抱っこされてるひなたん、めちゃくちゃかわゆい~~♪
【2006/08/29 09:06】 | エイミー #oMm/L1sk | [edit]
爆笑!!
白ばっかりだから、変化つけたかったのかな?
可愛い~~~

う~~~ん、多頭飼い
いいなぁ~~~~

【2006/08/29 14:10】 | レイママ #- | [edit]
かのんちゃん、朱肉にチュウをしちゃったのね。
落ちないよ~~。
かのんちゃん『どうしよう・・?』って情けなく見えるお目目がすご~く可愛いよ。
【2006/08/29 22:04】 | きょっぴい #- | [edit]
多頭飼いだと、毎日変化が激しいですね。
かのんちゃんの鼻型サイン欲しい。
そんなつもりでかのんちゃんはしてないんだろうけど。

【2006/08/30 06:59】 | catfan #- | [edit]
☆のんのんさん☆
最初言われて、暴れすぎて赤くなってるのかと思って見たらビックリ∑
前からよく朱肉狙ってたけどまさかこんな・・・(--;

ちびは普段からスリッパの上でよく寝てますZzzたまにスリッパが行方不明になることも(@@;
【2006/09/04 08:45】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
ぅ~ん。。。個性を出したかったのかしら~?(;^^A
あたしもかのんのモキュモキュ(ωのところ)拭きながら笑えました(^w^*
るりはたまに迷惑そうだけど、ひなたはめげずに寄っていきます 笑
【2006/09/04 08:48】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
スリッパの裏 飛ばしてくれた猫砂とかついてるから決してきれいじゃないしやめてほしいかな~(~~;
見ててかわいいしぐさだし、嬉しいんですけどね♪
かのんは。。。なぞ∑
ホントなにがしたかったんだろ???
【2006/09/04 08:51】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
やってくれちゃいました~><
お手手だったらバシャバシャあらえたのにな~(~~;
ブレーカーのところでコロンコロン甘えるのがのあのお気に入り♪のようですが、届かないのよね~(;^^A
【2006/09/04 08:56】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
そうそう 笑
クロネコだったら目立たないのに(^m^*
“なんで鼻赤くしてんだよ”って ちびたんそんないちゃもんのようなマネを(@∇@;
るりはのあよりも面倒見がいいです~(^w^*
まぁ、ひなた限定ですが。。。
【2006/09/04 09:33】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
拭いても拭いても取れなくてイヤになっちゃいました~(==;
まぬけで何だかかわいいけど、朱肉ってやっぱり害があるのかな???

同じ格好で並んで寝てたり、抱っこされてたりひなたとるりはにゃかよちこよし~v-238です(^^*
【2006/09/04 09:41】 | あおい #- | [edit]
☆レイママさん☆
お久し振りです~!!お仕事のほうは順調ですか~?(^ω^*
かのんってばほんとにほんとに好奇心旺盛で。。。
あたしも“とれない~!とあせりながらもわらっちゃいました(^m^*
チョコ君はきっとこんなことしないんだろうなぁ~(~~;
かのんはうちのプチギャングです><
【2006/09/04 09:43】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
何も朱肉にちゅぅしなくてもあたしがいくらでもしてあげるのに~(>ω<*ぇ?めいわく???(爆
情けないお顔。。。いわれてみるとホントにそんな顔に見えてきました。。。(@@;
【2006/09/04 09:45】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
にゃんこのお鼻型のサインある意味プレミアかも??(^m^*
ホントいろいろやってくれすぎです~><
イタズラ度数×頭数×1.5倍=多頭の生活。。。かな 笑

【2006/09/04 09:51】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/128-48c7daf8
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
